スポンサーサイト


『Mステ』感想レポ @Lotus

アラシックな皆様こんばん・・・

ゴロゴロゴロゴロ
▼Mステ 2/25放送


オープニング

超・超・超~!

楽しみにしておりました久しぶりの生放送!!

久しぶりすぎて我が蝦夷地に『ミニステ』の放送がなくなったことをすっかり忘れておりましたが・・・

20時00分、血肉沸き踊る瞬間がキターーーッ!

5名様ったらバーテン姿!!

相葉ちゃんだけじゃなかった!!

白シャツにモノクロトーンのベスト、黒いおパンツ。

そしてこれまた久しぶりに(生で)見る大野君。

怪物くん仕様の金髪(襟足が少し長め♪)がキューーン。

御髪のスタイリングがもはや懐かしのFREESTYLE仕様みたいですねぇ♪

そして、ほっそくなられたお顔。

なるほどふんふん、

キリリと眉毛も今日は濃いめに!!

イエッサー!!

ハァァ、男前度が留まるところをしらない~


桑田さんが復帰されてゲストの皆様が花束を渡すくだりの時、チュッとほっぺにキスをして照れる松本君が可愛いですな~♪




トーク

大野君がメンバーに渡したお年玉の話題が出た~♪

櫻井君、相葉ちゃん、二宮君は「ありがとう」。

で松本君が「下心」。

下心がありそうなお顔なんで「下潤」て!!

爆笑!!

ヒー!!

面白すぎる!!

それにしても、櫻井君はなんて真面目さん。

リーダーからもらったお年玉、ずっと使わなさそう・・・

使っても袋は大事に取っておきそう

というかですよ。

松本君は上手くごまかしたテイですけど、末ズが何を購入したのか激しく気になる♪

っくぅ~♪

んでもって、お年玉のくだりもそうでしたけど、相葉ちゃんが曲の見所をお話しされた後にくしゃっと笑う笑顔もミソニィの表情満載。

ヨッ、嵐の年長さん♪



Lotus

『Love Rainbow』の時からでしたっけ?

(もっと前かな?)

曲に入る直前でちょろっと抜かれるスタンバイ状態が好き♪

キメたお顔でシェイカーの振りをする相葉ちゃんがウケる♪

5名様ったら、足元は黒のエナメル(のように見えるけど革かな?)靴だったのですね。

おパンツもスリムで超絶に踊りにくそうですが、いや~~~、格好良いですよねぇ~。

ででで、この曲。

こちとらPVを見ちゃってるせいか、カメラワークが・・・

切り替えが多すぎて、アングルが懲りすぎて、せっかくのダンスがわかりにくくなってる。

もうちょっと大人しめに真っ正面から捉えるアングルがあってもいいのに。

相葉ちゃんがおっしゃってるフォーメーションを落ち着いて見てみたいのに。

間奏明けはどアップじゃなく、もうすこぅし引きにすることで、相葉ちゃんと周りの4名様を際立たせてもいいのにィ~!!

と思いましたが、もはやしようがナッシング。

コレはコレ・・・でございやすね


さて、私めがツボだったのは、

・「♪その瞳の奧 涙を隠してる」でお手々を突き出す相葉ちゃんのビシィ!とした動き
・というかおみ足長いの目立ってる超
・さすが相葉ちゃん
・「♪真実を求めて」でオバQみたいな瞳をする櫻井君
・「♪誰も知らない 物語始まる」の流し目!二宮君ーー!!
・指輪が付けられた松本君の長い指


って感じなのですが・・・

これらは4名様へのツボであって。

・・・いいですか?

大・大・大・大好きな大野君に関するmoe満載語りをしてもいいですか?

いいともー!(←レスポンス)


えっと、まず(うきうき超)、イントロの部分。

向かって左からO・A・Nが片膝を着いて末ズのバックに控える振り。

コンマ1秒でシュタッ!と忍者のように跪いているそのお姿が美しすぎて。

そしてその直後、両腕を左右に開き、首を揺らしながら胸を突き出すような動き。

この時、わずかに両肩を動かしてらっしゃるモンで、四肢の動きがなめらかキングで。

は~~~

一見おかしな動きながら、どセクスィ~に見えるから不思議ですね~

いやん、盲目

でもって毎度お馴染み、左腰にさりげなく添える左手の妖艶なること!

私めの大好っき♪なジャケットを抑えて腰を見せるような仕草がもうね(今回ジャケット着てないけど)。

皆様、よっく腰をご覧あそばしてー!

あ、何もう見てる?!

やっぱりーー

二宮君がフェイクしてる辺り「♪刻み込まれてる 明日を信じてる」辺りなんてたまらない♪

クイッと円を描き胸に寄せる可憐な右手もヤバシ♪


んで、サビ。

♪願いを今 この手に 真実を求めて 誰も知らない 物語始まる

ココね・・・

真っ正面からカメラがぶち抜いてくださったんで余計に「ん?」と目立つ格好になってしまったのですが、大野君が珍しく振りを間違えてらっしゃる。

というより、正確には遅れてらっしゃる。

「♪この手に」で両の手のひらを前に突き出す振りなんですが、一瞬だけタイミングが遅れますよね・・・?

あ、珍しいな・・・と思ったのです。

大野君が本番で・・・と。

(映画『怪物くん』の撮影でお疲れなのですかね・・・それとも釣り?ぼそっ)

でも私めの驚きはそんなところではなくて。

一瞬乗り遅れたその流れから、次の「♪真実を求めて」ではタイミングに合わせてピタッとまた振りを合わせてくるじゃないですか。

さすがとしか言いようがない。

俊敏・・・

まァ欲を言えば、「♪真実を求めて」の右手首の捻りっぷりとか、床をトントンと蹴るようなおみ足の動きが好きなのでもうちょっとカメラさん引いて~!とは思いましたが・・・

まいっか♪

間奏部分で緩急をつけて両手を振り下ろすのも綺麗ですし。

直後、究極のカニ歩きでセンターに戻る後ろ姿が可愛いですし。

クルッとターンする時の切れ、クイッと捻る首、柔らかい膝。

好きだー!!


そして・・・

「♪長い夜を越えよう」で重なる、ハイトーンボイスによるフェイク。

出た!

眉根をしかめる大野智!

ゴロゴロゴロゴロ

みみみみみ皆様!

我らがプリンスがお目々を閉じなすったー!!

しかも腰を曲げて屈む姿勢。

感情込めまくりまくりすてぃじゃないですか!!

殺す気ッ?!

大野君のどセクスィ~なお顔のどアップ

嵐の5名様へ引きのアングル

究極のクロスフェード。

(まっきぃの優しい解説:2つの映像の片方をフェードアウトし同時に他方をフェードインすることで画面を切り替える手法をクロスフェードという。wikipediaより引用)

白目・・・

どアップの時に拝むことが出来るフサフサまつ毛がいとをかし。

眼福すぎるー

そしてこの後、スゥッとダンスに溶け込んでいくさりげなさがたまらない・・・

っか~!!(←オヤジ)


で・歌唱部分が終わった途端丸くなる猫背・・・

気を張っていたのが抜けたのかしら?

後ろ姿が一瞬にして「セクスィ~」→「可愛い」なのですが




終わった直後

桑田さんのお話を真面目に聞いている櫻井君にキュン。

額に光る汗が愛しい♪




エンディング

一瞬すぎてよく見えなかったでござるぅ



Comment

ま→かずさん | URL | 2011.03.01 10:14 | Edit
おはようございます♪
ありがとうございます。
えへ。お返事も素敵だなんて(照)
(*´∀`*)
私も携帯で録画してみましたよ~。いつでも見れるので便利ですよね♪
カメラワークについては、そうですね、プラス思考で^^
お顔がよく見えますモンね♪ふふ。
歌番組がもう少しあると助かるのですがねぇ・・・(苦笑)
かず | URL | 2011.02.28 06:18 | Edit
まっきぃさんおはようございます。
コメント沢山ですね!みなさん素敵ですね。まっきぃさんのお返事もステキです。
Mステの嵐さん達を私もリピしてます。携帯のワンセグで録画してるので携帯でもリピしてますよ。
ちょっと私もカメラワークには残念と思っておりますが、でも嵐さん達の顔の表情が良く見れて良かったと…思うことにしてます。
ちょっと他の音楽番組は期待出来ませんが、またいつか「LOTUS」見られる時があると良いですね。
ま→和翔さん | URL | 2011.02.28 01:02 | Edit
こんあいばーてんだー!^^w
ご質問の件なのですが・・・
『in a rush!』、嵐友ちゃんが持っているので見せてもらったことがあります~。
私としては結構好きな内容でしたが・・・
これから手に入れるのは難しいようで、私はあきらめております(苦笑)
リサイクルショップとかには無いんじゃないかしら・・・
(仮にあったとしても高いんじゃ?)
ごめんなさい、わからないです~><
あ、それとお名前呼び捨て&タメ口^^
せっかくなんですが、私もうクセになってて、切り替え難しいです~。。
ま→No.8082の非コメ様 | URL | 2011.02.28 00:57 | Edit
初めまして♪
コメントありがとうございますー^^
同じサトシックさんなんですね♪嬉しいw
コンレポから旅レポまで、いろいろ読んでくださっているんですね。
「私も行った気分になれました」だなんて。
最高の褒め言葉。光栄ですー!
『Mステ』、楽しかったんですけどカメラアングルは・・・でしたね。
でも貴重な歌番組、ありがたいって気持ちは非コメ様と一緒です(苦笑)
もっとあるといいのに・・・ですよね。
またまた、お気軽に遊びに来てくださいね♪
ま→まるさん | URL | 2011.02.28 00:54 | Edit
こんばんは~♪
いや~、Mステ楽しかったですね♪
大野君が美人さんすぎました・・・w
もう何度リピしていることかwww
お疲れ具合がちょいちょい出てらっしゃいましたけれど・・・
私も「ありがとうと言いたい」です!
大野君がやっぱり大好きと確信しました(笑)
ま→美香さん | URL | 2011.02.28 00:52 | Edit
こんばんは~♪
旅レポ読んでくださってありがとうございます。
興奮しまくりだなんて♪
光栄です~。書いて良かった♪♪♪
親子で(しかも女性3人)でアラシックだなんて、楽しそう~。
本当に羨ましいです。常に嵐会やってるようなものですね・・・(*´∀`*)
ところで、二宮君のキーの話!
なんとっ、Aシャープ!!
気になった私、調べてみましたらなるほど、2009年10月4日のベイストでおっしゃってたようですね♪
私・・・10年近くピアノを、5年近くトランペットをやっていたにも関わらず実音を忘れてしまいました。
のちのち調べてみます♪
貴重な情報ありがとうございますー^^w
お礼にエアチュウを。ぶちゅ!☆(←汚っ)
そして、高校入試がんばってくださいね!
緊張しそうなときは、嵐の笑顔を思い出して緊張をほぐすんですよ~^^w
ま→laicchokobeさん | URL | 2011.02.28 00:46 | Edit
はじめまして♪
あらま、エキサイトユーザーさんなのですね♪
リンクありがとうございます~^^
そして末ズ担でらっしゃるのですね♪
このブログではあまり触れる機会が無く申し訳ないコンビですが(^_^;)、でも文章が好きなんて言ってもらえて光栄です。
ぐへ・・・(*´∀`*)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ありがとうございますー♪
ま→らくださん | URL | 2011.02.28 00:39 | Edit
こんばんは♪
あらまー!なんとっ、我らがプリンスったら7キロも減量されたのですか?!
ヒィィ。
やるときゃとことんやる男とは存じておりますが・・・
徹底しておりますねぇ。
美人さんに拍車がかかっておりましたが、これ以上痩せると心配な領域かも・・・
顔が丸い丸いと言っておきながらいざ痩せると心配の方向へ。
勝手なファンですねぇ・・・(私が)w
いずれも素敵ングですけども^^♪
今回のMステ、ちょいちょいミスかな?と思われる部分がございますね。
お疲れなんでしょうねぇ・・・。心配です~。
ま→No.8061の非コメ様 | URL | 2011.02.28 00:36 | Edit
こんばんは。
希望の旨、了解です!コメントをいただいてから比較的すぐ削除できたと思いますが・・・
ご丁寧に心情を書いてくださって嬉しかったです。
ありがとうございました☆
またまたぜひ遊びに来てくださいね^^
ま→キラキラさんへ | URL | 2011.02.28 00:32 | Edit
こんばんは~♪
バーテンダーの衣装格好良かったですね~!
歌番組極端に減っちゃいましたよね。
『うたばん』がなくなったのがかなり痛いですねぇ・・・
もっと歌って踊る嵐が見たいですよね><
ま→まおさん | URL | 2011.02.28 00:30 | Edit
こんばんはー!
髪の毛明るめで長めがお好きですか?
私は・・・
黒くて長いのも好きで(魔王~^^)
もちろん凪様~怪物くん仕様も好きです~w
ところで、ちょw
白い衣装での注目してるところおかしいでしょー!(←恐れ入りますがニノボイスでお読みください)
私に何を言わせたいんですかもうもうもうw
ええ、ええ、そこの一点が気になってしようがないですとも。
っくぅ~www
ま→く~さん | URL | 2011.02.28 00:26 | Edit
こんばんは~^^
私も・・・数時間おきに『Lotus』を聴かないと禁断症状が・・・(笑)
大野君のフェイクが好きすぎますwww
フェイクからサラッとシレッとダンスに戻るところ、私も大好きですwww
>4名様のツボ探すのちょっと苦労しました・・・(笑)
ふふ~(*´∀`*)
ま→チビガメさん | URL | 2011.02.28 00:22 | Edit
こんばーてんだー!^^
大野君痩せてらっしゃいましたねぇ・・・
スラッとして。
美人さんに磨きがかかってましたね♪
なるほど、フォーメーション『Monster』よりも難しいんですね~。
大宮のフェイクが好きすぎて、私、いまだにリピが止まりませんよ~Mステ^^w
ま→しーももさん | URL | 2011.02.28 00:17 | Edit
コメント2回目ありがとうございますー♪
Mステの大野君、美人さんですね~。
もう・・・格好良すぎて息絶え絶えでした(私が)w
うふふ。
ブログ大好きって言ってくださってありがとうございます。
しーももさんもブロガーさんなんですね?
あらまー、ツボが一緒だなんて光栄でございますwww
和翔 | URL | 2011.02.27 19:29 | Edit
こんあいばーてんだー!笑
ありがとうございます!
嵐おっかけも、受験勉強もしっかり両立してきます!
あの、突然で申し訳ないんですけど、嵐の「in a rush」っていう写真集知ってます?もう絶版なんですけど…涙
まっきぃさんも札幌だから、もしかしてたらリサイクルショップ的なお店で売ってるとこ知ってるかな…と思ったんで。
もし知ってたら、教えてください!
あと、和翔のことゎ呼び捨て&タメでいいですから!
- | | 2011.02.27 15:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.02.27 13:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→ポテトさん | URL | 2011.02.27 11:43 | Edit
こんにちは~。
大野君すっごく痩せましたよねぇ。
私としましてはこのぐらいほっそりされてると「もともとの男前がさらに男前に・・・!フンガー!」と鼻息が荒くなるのですが、確かにプラズマになりすぎても心配☆
っくぅ~、でございますねぇ。
今回、私が気付いたのは振りの出遅れだけでしたが、よっく見直すと歌詞もちょいちょい間違えてらっしゃいますね。まぁ・・・そんな時もあるでしょうね。
お疲れなのがひたすらしんぱいです☆
ちなみに、冠番組で歌のコーナー!
なるほど!
SMAP兄さんみたいな歌のコーナー欲しいです~。(ゲストと一緒に歌わなくてもいいけど・・・^^)
ま→ぽつさん | URL | 2011.02.27 11:40 | Edit
こんにちは~!
ぽつさんもリピ止まりませんか~。
いやぁ、ほんとおっしゃる通り「終わりよければすべてよし」ですね。
不満はちょいちょいあれど(苦笑)、あのフェイクと来たら・・・
っくぅ~(*´∀`*)
ま→オタチさん | URL | 2011.02.27 11:38 | Edit
こんにちはw
わかります。VHSテープならとっくに擦り切れておりますw
ぐへ~(*´∀`*)
そして最後のフェイク。ニヤけますよね?
あそこで顔が崩壊しないサトシックなぞいないかと・・・!
っくぅ、しにそうなほど悶絶です・・・!!(熱く握りコブシ)
それにしても、親子でC&R?!
なんたる・・・!
しかも息子さん。羨ましい~!!www
ま→No.8049の非コメ様 | URL | 2011.02.27 11:34 | Edit
こんにちは♪
あらま、起き抜けに読んでくださったのですかw
ありがとうございます~^^
ぐへ♪
ところで、
>私も早く人間になりたーい。(訳:早く痩せたーい)
↑めっちゃツボりましたwww
おもしろい~www
ま→ゆうゆうさん | URL | 2011.02.27 11:25 | Edit
こんにちはー!
みんなお揃い衣装いいですね~。久しぶりで私もゾクッとしました(笑)
ところで、あ、そうだそうだそうでした。
怪物くんの撮影が終わるまでは~って私も何かで読んだ気がw
あらためて情報ありがとうございますw
「皆さんご安心下さい。」ってトコロがなんとも面白おかしいですよね。
ふふ(*´∀`*)
嵐さんのおかげで寝不足、大丈夫ですか・・・?w
美香 | URL | 2011.02.27 11:11 | Edit
まっきぃさん、こんにちは^^
お久しぶりです。
旅行の記事からすべて楽しく拝見しました!
怪物屋敷や、ピカダブの撮影場所などなど…、
もう興奮しまくりでした(笑)
Mステはもう15回以上リピしています☆
私、姉、母と親子でアラシックなもので萌え萌えしています(笑)
エンジェル智のファイクはぶっ倒れました^^
にのちゃんはどこまでお声が高いんだか…
前にラジオで「Aシャ-プまで出る」と言っていたのですが、
Aシャ-プ~はて~とピアノが分からない私。
でもにのちゃんの高音は大好きなんですよ~。
実は私、3月8日に高校入試を控えているんですが、
いつもまっきぃさんのブログを読んでやる気&元気もらってます!
ありがとうございます☆これからもよろしくお願いします。
laicchokobe | URL | 2011.02.27 10:45 | Edit
こんにちは。laicchokobeと申します。
まっきぃさんの元の(エキサイト)ブログからこちらを知り
ひっそりと、しかしながら頻繁にお邪魔させていただいております^^;
ワタクシは末ズ担でございます為
こちらにお邪魔するのもなんとな~く肩身も狭いのですが
まっきぃさんのお書きになる文章が大好きで
ついつい…^^
実は最近エキサイトブログでも簡単に外部リンクができるようになりまして(これまでは面倒でしたよね。)
で、ここぞとばかりに勝手にこちらをリンクさせていただいてしまいました。
事後報告になりまして申し訳ありません^^;
これからも楽しいブログ期待していますね。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
またお邪魔します^^
らくだ | URL | 2011.02.27 10:07 | Edit
まっきぃさん、おはようございます。
いやん、Mステ、素敵んぐでございました♪
長めの茶髪?がバーテンダー風の衣装によく映えて。
一歩間違うとチャラ男になっちゃうのに、さすがに7キロも落とされたお顔と体つきはすっきりとなさって、とっても精悍な立ち姿でらっしゃいました♪
でも、やっぱり全体的にお疲れだったのかも。あのシーン、カウントのギリギリに入っていると思いますが、他の4名様よりワンテンポ遅いのは確かだし、歌詞も若干…。
加えて、あの全国のサトシックさんが卒倒したであろう、後半の雄叫びwの後、ダンスにす~っと戻った後も、なんだか立ち位置がちょっと離れてて、そういうところの修正がとってもお上手って思っているので、珍しいなぁ~と。
なんにせよ、今となっては歌番組はとっても貴重。リピが止まりません♪♪
(もっと歌番組で歌ってくれたら…モゴモゴ…)
- | | 2011.02.27 02:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.02.27 00:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.02.27 00:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
く~ | URL | 2011.02.26 23:03 | Edit
こんばんは~。
私も本日「Lotus」のリピから抜け出せない状態ですi-237
朝からMステとPVを組み合わせ、外出中は、iPod・・・。
PVは、今回、メーキングないんだぁ・・・と残念がってましたが
リピするには、便利i-234
Mステもすごいよかったぁ~!!
Troublemakerを抜くリピート率ですi-230
大野くんのフェイク、最高!
フェイクからダンスに戻るとこ、超かっこいい!
いつものことながらまっきぃさん、よく見てますよね!
4名様のツボ探すのちょっと苦労しました・・・(笑)
もっとテレビで歌って欲しいですね!
PS.ここでないけど桃太郎説、ウケました~・・・。
チビガメ | URL | 2011.02.26 18:38
まっきぃさん、こんばーてんだー♪
(25日のレコメンより。(笑))
いやぁ・・、お久の生は嬉しかったです。
大ちゃん、痩せましたよねぇ!?スラっとしてました。
みんなバーテンダーの格好をしていて、クールでした!!
フォーメーション、すごいですよね!!!
ニノ曰く、「monster」よりも難しいそうです。
ワタシも思いましたよぉー☆大ちゃんのとこ。
これってわざと?それとも間違い?と、ずっと思ってました。
(金欠のため、「Lotus」を買っていないのである。(涙))
解決して、よかったです。(笑)
あと、
大宮のフェイク、カッコ良すぎじゃないですかぁー!!(笑)
- | | 2011.02.26 17:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポテト | URL | 2011.02.26 12:53 | Edit
久々の生嵐…感動した~☆
オソロのベストに黒のスリムなパンツの衣装で登場…いきなり強烈パンチが胸にバーン!!!かっこいい~はぁ~=3
バーテンダーの主題歌は嵐の曲と聞いた時から全員バーテンダーの衣装で歌ってほしいと一人ひそかに願っていたのでPVの白い衣装も素敵だけど…ちょっと残念だった私…もともとベストに黒のパンツ姿が好きなので…もう 大満足!
トークの時も 智くんに注目…細くなったな…Tv誌で知ってたけど もうダイエット必要ないよ…去年の11月 果てない空 を歌った時とは頬から顎のラインが別人だよ…
そしてLotus…智くんに目が釘づけに…ん?(・・) ん? 振り遅れた?その後歌詞間違えた?…私も気付いたけど… 自分に厳しい智くん…気にしてないか心配…
大サビの智フェイクには思わず「キャ~!」
…あっという間に終わってリピリピリピその後PVを またリピリピ…もぉLotusがエンドレスです…ありがとう智くん嵐さん 元気出ました
それに気になるmoeポイントが全く同感なまっきぃさんのレポ…うんうんと頷く事ばかり、(時々新たな発見もあり)…そして笑える… 嵐を見た後の特典…もれなく楽しいまっきぃレポ付いてます みたいな…ホントお得です☆
いつもありがとうございます ダブルで元気貰ってます
長くなったけど最後に…嵐さんMステだけでなくほかの歌番組にも出てLotusを歌って踊ってほしいです!
なんなら冠番組のどこかに歌のコーナーを強く希望!!!
ぽつ | URL | 2011.02.26 12:23
こんにちはっ★
昨日のMステやばいですねっ!!うちもリピート、リピート、リピートのオンパレードでした(^ω^)
松潤の桑田さんのほっぺにちゅうから始まり、トークも爆笑!松潤の顔浮かべたら「下心…」って…松潤だけっていうのがまたおもしろかったです!
歌はもう終始お口ぽかーんで若干顔がにやけてるのが自分でもわかっちゃうくらい!!最っっ高~でしたよねぇ∩^ω^∩
わたしももう少し嵐さん5名のダンスのフォーメーションをみたいなぁって思いました!
でも最後の大野くんのフェイクで「終わりよければすべてよし」ってことで、オールオッケーです(^0^)
あぁ~かっこよかった!
まっきぃさんのmoeポイントを参考に、もう一度リピートのオンパレードにいきたいと思いますっ★
オタチ | URL | 2011.02.26 08:02
おはようございます!
Мステ、かなりのツボ具合で、すっかりバーテンダーの放送までリピしまくりで、これがビデオテープならわずか数時間で擦り切れてしまう勢いでカジリついてしまいました・・。
最終フェイクなんぞ、自然に顔がニヤケてしまい、もう変態としか言いようのない緩みまくった表情で見ておりました(@_@)
PVのフェイクの時みたいに、左手を突き出されようもんなら、迷わず我が右手を伸ばそうと思っていましたが、そんな変態オタチの企みを知ってか知らずか、あんな、悩ましいポージング!
オバチャン瞬殺でしたわよ!!!(>_<)
「お母さん何してんの?」との息子の声も、遠い所で響いていたような・・・。そんな有様でした。
ちなみに、息子は翔さんが大好きで、彼の中では”櫻井翔様完全コピー計画」が進行しつつあります(^_^.)
DVD見ながら、親子でC&Rやってます・・(バカ親子でスミマセン)
- | | 2011.02.26 07:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆうゆう | URL | 2011.02.26 02:33
こんばんは。
いやぁ、どうしましょう。リピートの嵐から抜け出せません。
全くおそろいの衣装で登場した時からテンションあがりまくりでした。
みんな一緒っていつぶりだろうかと考えましたが、ちょうど1年くらい前の(翔くんはオリンピックの取材で不在でしたが)Mステで黒いスーツに蝶ネクタイ姿ぶりくらいかしら。
しかも、ベストにネクタイ。ツボすぎます!歌にたどり着く前に瀕死状態でしたよ、えぇ。
歌の途中のmoeポイントはことごとくまっきぃさんが書いてらっしゃいますし、「そこ、私も~☆」と読み進めていく度にうなずいてました(笑)
眉間にしわの大野くん、オッケー!なにかにつけ腰にいく左手、大好き!フェイクに至っては言うことなし!振りの遅れはご愛敬!
いやぁ、ほんとMステではいいもの見せて頂きました。明日(いやもう今日だ)も仕事ですが、おかげでがんばれそうです。
ちなみに大野くんは怪物くんの撮影が終わるまではまたまた釣りは封印してるそうですよ。「皆さんご安心下さい。しばらくは白い顔の智のままです」とラジオで話してたそうです。なんてストイックなんでしょうねぇ。
私なんてアラシゴトを封印しようものなら、それこそ仕事に支障が出てきちゃいますよ。
ダメだ、元気をもらったといってもさすがに寝ないとマズイです。
なんかまだ興奮してる自分がいますが、おやすみなさい。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
