スポンサーサイト


『Lotus』PV ちょろっと感想

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


いやーーーーーー、ナンと言うんですかこの高揚感。

私、『Lotus』、めっちゃ好きです。

そして、大野智のフェイク。

そしてビブラート。

そしてしゃくり。(←最後の最後に入るフェイクでちょっとしゃくってる)

エンドレスリピートが止まらない~っ!!
▼続き


今回私は初回限定盤のみ購入。

通常盤は嵐友ちゃんに借りました。

ででで、初回盤ジャケットの大野君が・・・!!

ちょ~~~~イケメてるじゃございませんこと?!

何このお顔!!

出た!

やれば出来る子!

超絶キリッとしてらっしゃる・・・

普段のほにゃら~とした緩さはどこへ?

富士山か大野君かってくらいな傾斜の八の字眉毛が上がってるがな!!

そして麗しい目元・・・

っていかん、ジャケットだけで語りすぎる。



で・PV本編を見るべく、いそいそとDVDプレイヤーにセット♪

今回もいつものメンバーで「初見はみんなで♪」をしたのですが・・・

かなりダンスが個性的ですね。

足を閉じて折り曲げるとか今までになかった感じだなぁと思っていたら、新しい振り付け師によるものなんですね。(『嵐・JUN STYLE』で言っていたそうな)

ふーーーん♪

へぇーーー♪

ほぉーーー♪

私は好きです。

何が好きって、

手のひらや指で、巧みに空間を表現しているところ。

綺麗すぎて、見とれます・・・

まァ、見とれるのはお察しの通り、大野君の指なのですが・・・



イントロ部分は、嵐が蓮の花を表現しているのでしょうか?

花びらが開いて中のつぼみ(相葉ちゃん)が出てきたみたいな印象。

もしくは桃太郎的な

冗談です

それにしても嵐の5名様、衣装が真っ白で・・・

大野君の襟元の開き具合がちょうどよくて泣けてくる。

そうそうそう、そうなんですよね~~~。

大野君はこのぐらい開いているほうがいいんですよね~~~。

思わず熱く握りコブシです。

なんでここ最近の『嵐ちゃん』ではいつも首が詰まったTシャツを・・・(ぼそっ)

詰まりすぎだろ・・・(ぼそっ)

嗚呼、揺れるネックレスも甚だ色気満載。

殺す気か!!

眉根を寄せるそのお顔もどセクスィ~。

眉間のシワ大好き人間(注:イケメンに限る)としましては、こういう表情が大好物なワケです。


それにしても、嵐の魅力は留まるところをしりませんねぇ~♪

私め、びっくりいたしました。

サビ直前の二宮君のフェイク、

♪刻み込まれてる 明日を信じてる

の箇所で入るハイトーンボイス。

・・・我が愛するプリンス・大野君が3オクターブのキーを操ることは承知しておりますが、他メンバーについてはノーチェックでした。

一体何オクターブ出るんだ・・・

っくぅ~


そ・し・て、

出たーーーーー

サビでどセンターーーー!!

いいんですか?

大野君がどセンターでいいんですか??

ゴロゴロゴロゴロ

スラリと伸びたおみ足に私め、失神寸前。

♪涙は流さない その日まで

この部分でバストアップになる超絶に男前な表情。

振り下ろす指先。

ヒィィ~と思っていたら、

♪喜びに導かれてる

ここで入る大野君のハイトーンフェイク。

ゴフッ(吐血)

だ、誰か酸素マスクを・・・!!

ゼェゼェ。

あ~~もう、なんでコレDVDなんだYO!

フェイクの前でチャプターマークを付けたい!!

フェイクのみ永遠に聴いてられる自信があります・・・

声を自在に操る大野君が好きすぎる~

一番最後の最後に出てくるフェイクだって、前に付きだしている節だったお手々とのコラボがもう・・・

白目以外のなにものでもない。

ええ、私が



あ、そうそう、ひとつ申し忘れてました。

♪手にしたもの 無くしたもの

ココ、大好きです♪

ええ、ええ、同じサトシックな方にはわかっていただけると思うのですが・・・

「無くしたもの」の「無」の時にちょっとだけ

ン無くしたもの

ってアクセントを頭において、すこぅしばかり力んで歌ってらっしゃるんですよねぇ~。

それが超絶に好き。

というかすべて好きです。(←どさくさ)



・・・この曲、Mステではどのようになるんでしょうね。

『TV LIFE』で櫻井君が、

「間奏明けの相葉さんのソロで、4人がサッと開いて相葉さんが真ん中で1人になる部分が好きなんだよね。」

っておっしゃってましたが、果たしてどんなことになるのか・・・

ドキドキオキドキですけれど♪

(って言うかカットされませんように・・・!)

は~、楽しみすぎる



Comment

ま→aikoさん | URL | 2011.02.27 11:46 | Edit
お久しぶりです!
コメントありがとうございます~^^
>「ここきっとまっきぃさんが好きなはず」
ぐへ。わかっちゃいました?w
間違いなく食いついておりましたでしょう・・・(*´∀`*)
ポジション移動も綺麗でしたねぇ。
嗚呼、なぜあんなに格好いいのでしょう☆
ま→No.8044の非コメ様 | URL | 2011.02.27 11:05 | Edit
こんにちは♪
いやァお騒がせしました。ふふ♪
ぐへ。「まっきぃ的moeポイント」お楽しみいただけましたかw
衣装が5名様お揃いで素敵でしたね~。
踊る嵐はやっぱり最高です♪
リピしまくりの手が止まりません~www
ま→No.8043の非コメ様 | URL | 2011.02.27 11:01 | Edit
こんにちは。そしてまたまたいらっしゃいませー!
>タイムバー03:42辺り「誰も知らない~」
モチのロン!
モチのロンで大好きでございますぅ~!!
あのなめらかな動き!腰!KOSHI!!
フンガー!!(←鼻息)
moeドコロが一緒だとなぜこんなに嬉しいのでしょう・・・(笑)
あ、ちなみに『しやがれ』のそのポイント。
まだ見てない回でしたねぇ(見てないかも?ってお気遣いくださってありがとうございます^^)
検証してみなければの巻ですね。
っくぅ~www
ま→ガブリエルさん | URL | 2011.02.27 10:56 | Edit
初めまして♪ご訪問&コメントありがとうございます^^
うふ。『Lotus』の大野君フェイク。
いやぁ、たまりませんねぇ。
私、倒れそうです・・・ふふふ。
Mステもリピしまくりで、止まる気配がないですよぅ。
しばらく『Lotus』漬けです。
あ、またぜひお気軽に遊びに来てくださいね♪
ま→Sonoさん | URL | 2011.02.27 10:53 | Edit
おはようございます♪
私もMAX!www
Mステおもしろかったですねー。
PVと比べて楽しんでいます。
最後のフェイクが好きすぎて、リピが止まりませんよぅ~w
aiko | URL | 2011.02.26 14:44 | Edit
まっきぃさん お久しぶりです
PVの感想読んでて嬉しくなりました♪
私がPV見ながら
「ここきっとまっきぃさんが好きなはず
と勝手に想像してたポイントにもれなく食い付いていらっしゃる
・・・勝手に嬉しい
大野くんがただ歩いてポジション移動している
『ただ歩いてるだけ』
その動きが綺麗でうっとりでした
- | | 2011.02.25 16:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.02.25 16:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガブリエル | URL | 2011.02.25 16:00 | Edit
まっきぃさん、はじめまして。
楽しく拝見させていただきました。
これから寄らせてくださいね。
私は潤くん担なんですが、激しく今回のるーたす、いや「Lotus」の智さんのフェイクにはやられました。
本気の智さん、ヤリますね。
ニノのハイトーンボイスにも驚きました。
今日のMステたのしみですね、ぜひフルでお願いしたいです!
名前出していただいてかまいません。
Sono | URL | 2011.02.25 08:35
まっきぃさん、おっはよーございます!
今日は朝からテンションMAX!私MAX!(←@相葉ちゃん)
Mステ楽しみ超!ですもん。ただ、リアタイで見れるかは微妙でございますけども…。そして、気になるのはココ!
>そしてしゃくり。(←最後の最後に入るフェイクでちょっとしゃくってる)
そう、タイムバーで3:33あたりの大野さんの超絶セクスィ~フェイク&しゃくり♪
ワタクシ、CDから先にご賞味したのですが、リピ止まらず。ココがMステでもあればなぁ~と懇願です!
全体的には、ドラマで聴いていたより遥かによかった!全体的なバランスなのでしょうか。よりハード感がUPしてるように思いましたね。
いつも楽しみにしているメイキングはなかったですけど、その事を感じさせないスバラシイPVでした。(CDだけ、PVだけでかなりmoeですからね)ただ、フォーメーションが激し過ぎて大野さんを追いかけるのが精一杯なのも正直なトコf^_^; まっきぃさんポイントもまた、チェックしてみたいと思います!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
