スポンサーサイト


のんびり散歩旅 ~嵐と智の見ていた風景~ その3 横浜後編

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。

横浜後編、UPです♪


~ご注意ください~

【のんびり散歩旅 ~嵐と智の見ていた風景~ その2 横浜前編】の続きとなる旅レポです。

未読の方は、【その2】を読んでからどうぞ♪

▼続き

・18:00頃~

横浜中華街に到着。

智旅19

ネオンが輝く一帯をササッと見た後、さァご飯屋さんへ・・・と思った矢先、ふと手相占いをしている店を発見。

占いと言えば、かつて『宿題くん』にも出演したことがある、かの有名な「魚さん」に占われて散々な言われようだった私。

でも面白かったな~と。

まァ観光がてら見てもらおうかということになり、店に入ると、「占いの先生の順番が回ってくるまでコレ見て待ってて~」と手渡された店のチラシ。

なんと!!

嵐が載ってる!!

えっとなになに、嵐も占われていたんでございますか・・・?!

かつての『まごまご』で?!

そんな回あったっけ・・・?!

フンガーッ?!(←戸惑いの鼻息)

偶然にしても凄すぎる・・・!!

興奮していると、眉毛の長い、村山元首相みたいな男性が登場。

私とだっちちゃんとどっちを先に占いますか?と言われ順番を譲り合っていると、一緒に見ることも出来るよと言われたのでレッツら占い♪

利き手を出してと言われ、おのおのの右手を差し出す我々。

すると・・・

感情線だの生命線だの専門的なことはわかりませんので省きますが、凄く丁寧に見てくださいました。

手相占い結果(まっきぃVer.)
・現実を見る面とロマンチストの二面性がある
・でもロマンチスト傾向が強い
・仕事はぼちぼち(←笑える)
・スタミナもあるし健康面に不安要素はない
・ただしストレスなどが溜まると胃腸を壊しやすい(←当たってる)
・ここ1~2年の間に結婚するかも(←マジで?)
・性格としては優しい人柄
・人付き合いを大切にしない(←ひどい/笑)
・でも、周りからは人気がある


って感じでした♪

面白かったのが、右手を出す時、5本の指を閉じて出した私は性格が「慎重派」で、大の字みたいに開いて出しただっちちゃんは「大胆派」だそうです。

へぇ~♪

なんだか凄いね~と笑いながら、本命「王興記(おうこうき)」へ。

『宿題くん』で2010年2月8日に放送された、ストローで飲む小籠包があるお店です♪

(ホンジャマカがゲストの回です)

智旅20

店頭ではちゃっかりと「嵐も食べたよ~」と、番組で紹介されたことを宣伝してらっしゃいます

智旅21


で、その小籠包。

お味のほうはと言うと・・・

智旅22

小籠包の皮から肉汁が溢れ出て、かなり美味しい♪

中身は海老などがゴロッと入っているのですがほとんどスープに近く、一緒に頼んだ蟹チャーハンと一緒にもぐもぐ。

とにかく熱いのでヤケドに気を付けながらストローを吸うことしばし。

「智も「あちっ!」ってヤケドしてたね~

とニヤニヤしながら吸うことしばし。

櫻井君のように「アンタめっちゃ好きだよ!」とか、

「あなた絶対好き!」とか、とかとかとか

"大野智が好物そうなものをオススメしまくる櫻井翔"を思い出してぐへ~♪

そして「ブツ撮り難しい~」と笑いながら撮影したのがこちら。

智旅23

"美味しい汁"の感じを出したかったのに、出せてねぇ~




・22:00頃~

新宿のホテルにチェックイン、ようやく一息。

寝間着として着替え終わっただっちちゃんをよく見ると、あらやだ、FREESTYLEのTシャツじゃございませんこと?!

智旅24

きゃー!!

「智旅なんでせっかくだから・・・」と、新品をおろしたというTシャツが眩しい!

なんかもったいないけど羨ましい超!!

(まっきぃのどうでもいい解説:FREESTYLE開催の時代、いまほど物欲もなかったので、ちょろっとしかFREESTYLEグッズを買っていない私。Tシャツは持っていない)

抜かった~、私もせめてコンTシャツくらい持ってくれば良かった・・・と激しく後悔。

普通のTシャツにスウェットを着て、2時頃には就寝。





【のんびり散歩旅 ~嵐と智の見ていた風景~ その4】へ続く♪

Comment

ま→はるかなこさん | URL | 2011.02.24 11:34 | Edit
こんにちは♪
ええ、すっごいタイムリーでしたw
おしゃれな町でしたよ~。すごく歩いていて気持ちがよかったです♪
小籠包も美味しかったし、最高でした~^^w
はるかなこ | URL | 2011.02.20 22:57
まっきぃさん、なんてタイムリーな!
しやがれも横浜♪
とっても楽しそう!!
私もショウロンポウ食べたい!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
