

楽しみすぎて眠れない~♪

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


ついに・・・

嵐にまつわるイベント(コン遠征、番協など)が何もないのに旅行をする時がやって参りました!

ええ、ええ、完全なるプライベート旅行です。

でも、そこは私。

嵐にゆかりの土地を訪れてヤイノヤイノ楽しんでくる所存

日本国内某所でデジカメを向けながらニヤついている不審人物がいたら私です。

わかるかっ

ぐへ~♪


まァ、残念ながらお天気は悪いようで雨マークですが・・・

雪じゃないならいっか♪(←プラス思考)

というか、旅立つ時に北海道が吹雪じゃないことを祈っていてください。

ちなみに、2泊3日の旅なので、帰宅は19日夜。

それまでしばしのおいとまを頂戴します♪

じゃ、行ってくる♪
(@ニノボイス)




あ、最後にひとつだけ。

止まっているモロモロのレポですが・・・

マイペース超でまっことすみません。

ゆる~く書いていきますので、どうか温かく見守ってくださいまし♪



Comment

ま→ゆにこさん | URL | 2011.02.20 11:52 | Edit
またまたいらっしゃいませ~♪
コメント嬉しいです。
いつもご丁寧にありがとうございます♪
塩ジンの時にコメントくださってたんですか。がーん。
こちらに届いていないですね・・・FC2のせいかしら。
っくぅ~、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ないです☆
ゆにこさんと言えば、先月、大通地下の証明サービス付近でも広告があるって教えてくださいましたよね♪
またまた今回も「お!」というような情報をありがとうございます。
私、存じておりませんで^^
早速チェックしてみますね~。嬉しいです、ありがとうございますwww
ちなみにauCMは・・・
まったく自分で捕獲状況を把握してないです~。録りっぱなしで数えておらず・・・(苦笑)
ま→和翔さん | URL | 2011.02.20 11:46 | Edit
はじめまして。
ようこそいらっしゃいませ~♪
なんと、札幌在住の方ですか。同じですね~。
無条件に親しみが湧きます・・・(笑)
そして、ブログをやってらっしゃるんですね。
のちほど遊びに行かせていただきますね~^^w
ま→相葉っティーさん | URL | 2011.02.20 11:44 | Edit
おひさとしwww
無事に帰宅でございます~^^
そちらも嵐会でしたか♪
いいですねぇ~。嵐会って超絶に楽しいですよねー♪
ま→No.7889の非コメ様 | URL | 2011.02.20 11:41 | Edit
はーい、ただいまです~♪
超絶に楽しい旅でした~^^w
ま→No.7888の非コメ様 | URL | 2011.02.20 11:40 | Edit
こんにちは~!
うっかり八兵衛で、「非コメにするのを忘れちゃいました~」というコメントを読む前に公開してしまいまして。世の中に一瞬だけ(5秒くらい)出てしまいました・・・すみません(汗)
一度公開するとどうしようもないため、やむなくコメント削除しました・・・
いっぱい書いていただいていたのにすみませんです。。。
でも、いろいろアドバイス出来るよーってお気持ち、嬉しかったです~^^w
(あ、この件についてのレスは不要ですよ~)
ま→くみさん | URL | 2011.02.20 11:38 | Edit
ただいまです~\(^^)√
無事におうちに帰れて一安心(笑)
とにかく楽しい場所でした~。
行ってきたのは神奈川・東京です。
まもなくブログにUPしますね~^^w
ま→オタチさん | URL | 2011.02.20 11:33 | Edit
またまたいらっしゃいませ~♪
はい、各地のワイワイ写真、UPしますよ~。
いっぱい撮影してきました♪
のちほどブログにUPしますね^^
少しでも日常の疲れを癒していただければ幸いです☆
ではでは~♪
ま→mizuちゃん | URL | 2011.02.20 11:30 | Edit
コメントありがとーーう♪
(って先に携帯へご連絡しちゃったけどw)
そちらも東京の旅だったのね~。
すれ違い本当に残念!
次にお会い出来るのはいつかな~。ふふ^^
増ツアーも楽しそう♪
ブログにUPするのかな?楽しみにしてるね~。
ま→No.7883の非コメ様 | URL | 2011.02.20 11:29 | Edit
すみませんお返事遅くなりました。
昨夜帰ってきましたよ~。
めちゃくちゃ楽しめた旅でした♪
もうまもなくブログにUPしますね~^^w
>素敵な嵐旅になりますように!
ありがとうございました~www
ま→No.7882の非コメ様 | URL | 2011.02.20 11:26 | Edit
こんにちは♪
無事に昨夜帰宅いたしました~♪
まもなくブログUPします♪
いってらっしゃいコールありがとでした^^w
- | | 2011.02.20 03:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
和翔 | URL | 2011.02.18 21:01 | Edit
はじめまして☆
和翔って言います。
いつもまっきぃさんのブログで情報確認したり、
マメ知識を増やしたりさせてもらってました。
ご旅行、楽しんできてください!
ご感想レポ、楽しみにしてます♪
まっきぃさん、札幌なんですよね?
私も札幌なんです!
すごい偶然…!
私は翔担の中2です。
まっきぃさんより年下だし、嵐情報も嵐経験も少ないし、
全然面白くないかもですけど、
良ければお友達になってもらえませんか?
いつでもいいんで、一度私のブログに来て下さい!
待ってます=З
相葉っティー | URL | 2011.02.17 21:17
おひさとしですっ! 学年末テストがあり、パソコンを使用してなかった私めですw ぃいですねッ いってらっしゃい。あ、さよならじゃないよね、また会えるから・・・つってww 19日は、いつもの嵐好きで、「嵐会」する予定ですw まぁ、吹雪じゃないことを願っておりますw 
- | | 2011.02.17 13:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.02.17 11:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くみ | URL | 2011.02.16 23:37 | Edit
いよいよ旅行ですね~。
嵐にまつわる場所なのですね!ヤバシ、私のいる県でまっきぃさんのつぶやきがあろうものなら、探しに走るかも☆(「冗談だよ♪」@相葉君風)
ケガ・病気なく、楽しい旅行になりますように!行ってらっしゃ~い(^_^)/~
オタチ | URL | 2011.02.16 22:49
まっきぃさん、こんばんわ(#^.^#)
完全プライベート旅行、楽しんでくださいね!
各地のワイワイ写真、ブログにUPしてくれ(られる範囲で)たら、私もご一緒した気になって楽しませていただこうと思ってます(^O^)
日々、仕事・育児・家事のエンドレススパイラルにどっぷりハマっている私の代わりに・・
否!私の念も一緒に旅に連れて行ってくださいまし~!!
では、気をつけて楽しんで来てくださいね~
mizu | URL | 2011.02.16 22:04
まっきぃちゃんお久しぶりぃ~☆
明日から東京嵐ツアーなの?
わぁ!!!実は私も今週末何もイベントはございませんが
2泊3日で東京に行くんだぁ~(*^▽^*)
まっきぃちゃんとすれ違い残念。。。
今回はまっすー大好きなお友達と行くから私は増ツアーです。
嵐ツアー楽しんできてねぇ~♪
楽しいご報告楽しみにしてまぁす(≧∇≦)ノ
そして吹雪じゃないことを牛タンの街から祈ってるよぉ~☆
- | | 2011.02.16 21:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.02.16 20:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
