スポンサーサイト


近況。

リフレッシュ休暇もいよいよ後半。

のんびり超に拍車がかかっておりますまっきぃです・どうもこんにちは♪


数日後には旅行に行きますのでそろそろ本格的に準備をしなければいけないのですが、食っては寝てを繰り返し、かなり頭がボーッ。

こうして長期休みを取ってようやく気付いたんですが、私、普段は仕事モードの延長で嵐を追い掛けていたのかもしれません。

頭が冴えまくってギンギンに目を光らせて過ごしていた日々でしたが・・・

いま、そんなにがむしゃらになっていませんもの。

ゆるやかに生きています・・・

だいたい目を覚ますと「♪おっひるやーすみはウキウキウォッチング」が流れる頃合いで、そんなにお腹も空かないので2食くらい。

しかも好きなタイミングで食べるという不摂生さ。

コレ・・・

人間ダメになりますね。

ヤバシ・・・!!

ただでさえ丸い顔に拍車がかかっている気がする。

大野君と同じ丸顔なんですぅ~などとフザけている場合でもない。

ヤバシ・・・!!

しかも、旅立つ前にHDDレコーダーを完璧にセッティングしておかなければの巻なのに、いま現在DRモード(最高画質)で録画できる残量は3時間・・・

毎日こまめに作業してたのに、休みに入った途端、怠けグセが出ちゃって。

いかんいかん。

・・・果たしてauのCMがどのくらい捕獲出来ているかも把握出来ていない・・・

(個人的には「にのあいらびゅー」と櫻井君のバスルームが録れたモンで満足という気がしています


まァそんな感じですが、一昨日は旭川まで日帰りでリアル友ちゃんのところへ遊びに行ったり。

2年前に亡くなった祖母の墓参りに行ったり。

普段なかなか出来ないこともこなしつつ、楽しく過ごしています♪



Comment

ま→らくださん | URL | 2011.02.16 20:23 | Edit
こんばんは~、らくださん^^
PC、なんとかデータ復旧はできるのですね。よかった♪
きっとお宝の数々が・・・グフフwww
ネット環境使えなくなると不便どころか・・・
一種のライフラインですよね。
依存してるので生きていけないきっと・・・私(苦笑)
PC早く復活しますように~♪
そして、行ってきます♪
ま→wackyさん | URL | 2011.02.16 20:20 | Edit
こんばんは~!
いやァ、あっという間に休暇が終盤でですよ・・・
のんびりしすぎて曜日の感覚を完全に失っています(笑)
あ、懐メロ聴いておりましたよ~。
ふふふ♪
大沢さんもゆる~い癒しでございますよねぇ。(イマドキの子は知っているのかしら・・・)
(*´∀`*)
らくだ | URL | 2011.02.16 13:26 | Edit
まっきいさん、こんにちは。
お休みを満喫されているようですね(^-^)
そう言った意味ではエブリディ休日なわたくし。
ダメダメだわ…。
携帯ではじっくり拝見することができず残念無念。
明日にはPCちゃんも新しく整い、どうやらデータも復旧できるようでヤレヤレです。ネット環境が整わないと色々moeられなくて辛かったです。
PCが復活したら、先日の塩ジンギスカンのお写真もじっくりねっとり拝見させていただきますね♪
それでは、お気をつけて行ってらしてくださ~い!
wacky | URL | 2011.02.15 22:01
まっきぃさん、こんばんは~!
もう休暇も後半戦なんですね。早いっ!
でも近況を見る限り、ゆっくり満喫されてるようでよかったです。
ときどきツイッターを見ると、まっきぃさんが80年代musicにタイムスリップしていて、
「さすがアラサー❤同じ瞬間を刻んでるなぁ…」と、ほっこりしていました(*^-^*)
私もチャゲアス・民生さんのみならず、大沢さんの「そして僕は途方に暮れる」が大好きで、
今もよく聴いては「カッケーなぁ、80年代!」ってひたってますもん♪
それにしても、人間ダメになりそうな毎日なんですね(笑)
…でもいいのだ!せっかくのお休みなんですから^^私も早く自堕落したいよ…。
いっそのこと、この調子で私の25時間睡眠記録をぶち破ってくださいませ❤
ではでは、休暇のラストスパート、思いっきり楽しんでくださいww(*´∀`*)/
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
