スポンサーサイト


CM地獄がエンドレス

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


昨日はカフェ巡りをしたり、円山(まるやまと読みます)にある有名なチーズケーキ屋さんに行ったり、岩盤浴に行ったりと、まるっと一日中電磁波に触れない生活をしてリフレッシュしておりました。

まったく、普段どれだけテレビだのPCだのに齧り付いているかってハナシですよ。

心も体も清々しい!

すっきり!!

でへ~♪


岩盤浴では、岩盤浴自体は初めてじゃなかったものの数年ぶりの体験だったので、まずは慣れようと思って、室温39度の部屋から挑戦。

ムン・・・

暑い。

しにそう。

暑苦しかった国立(失礼ソーリー)を思い出す・・・

倒れそうになったあの日のトラウマが・・・

全国各地から集合した嵐友ちゃんに「大丈夫?」(体力ねぇな~)と思われたであろうトラウマが・・・

・・・5分足らずで退場

で少し休憩した後、50度の部屋へ。

ココは逆に気持ちが良くて、15分くらいかな?

入って出て、を何度か繰り返して(体に負担がかからない範囲で)、汗をダクダク流して絶好調超♪

ん~、コレは月1くらいで通いたい!

今年の夏もまた猛暑になるとして、猛暑に備えたいっ


さてさて、話を変えますが、櫻井君がご出演のオロナミンCのCM。

♪巡りめ~ぐる テレビのとちゅ~うで・・・的な気持ちで、のんびりと構えていた私。

なんせauの捕獲が忙しすぎて、他のCMに集中できないと申しますか。

相葉ちゃんならわかってくれると思うんです一点集中型のAB型だから。

他が目に入らなくなっちゃうところがあるんですよねぇ~。

で・そんな感じでそのうち捕獲できるだろうと思っていたら、あらやだ、12日から新Ver.がオンエアですと?!

ちょ、明日じゃん!!

『登場篇』とやらは、今日中に捕獲せねばの巻?!

あわわわわ。

Wikipediaによるスポンサー番組を調べて大慌てになるまっきぃ。

っくぅ~!

(ちなみに私め、オロナミンCを人生一度も飲んだことがない・・・挑戦する時が来たのか・・・)

そして3DSやらnintendogs+catsやらて・・・

たたみ掛けて来ますね~!

公式HPをまだ見てないので、ナンのこっちゃですよあーた。

アラシックには過酷な状況が続きますな・・・。



Comment

ま→まりあさん | URL | 2011.02.14 13:59 | Edit
こんにちは~♪
いえいえ。
わざわざお返事いただけて恐縮です。ありがとうございます^^
嵐さんのCM・・・・
もう何が何だかわからなくなってきてパルプンテです(笑)
auに関しては、何を捕獲出来ているのか・・・把握できてません。とりあえず編集をちくちくと行っている毎日☆
しんどいですね~w
DVDレポの続き、楽しみにしてくださってありがとうございます♪
まりあ | URL | 2011.02.12 23:00 | Edit
まっきぃさん、こんあいばーてんだー♪
そうだったんですか!わざわざすみません(・・;)
最近、嵐さんのCMがものすごく流れてますよね・・・。
この前数えてみたら、一日に28回嵐さんのCMに出会いました(笑)実際はもっと流れているんでしょうね☆
とっても忙しいと思いますが、頑張ってください!!
DVDレポも、続き楽しみにしてますね^^
ま→にの翔さん | URL | 2011.02.12 13:52 | Edit
こんにちはー!
忙しいですねぇ本当に毎日(笑)
キリーン! だのなんだの、CMの冒頭部分に過剰反応しちゃいますw
auのCMはいっぱいパターンがあって嬉しいのですが、私め、そろそろしんどくなって来ました・・・コンプが遠いです~!(^_^;)
ま→No.7820の非コメ様 | URL | 2011.02.12 13:37 | Edit
こんにちはー!
はい、元気にまったり休暇中です。
アラシゴトが思いのほか多くて、忙しいですが・・・(笑)
コンDVDまだですか♪
っくぅ~。
moeドコロがいっぱいですよぉ~www
あ、ナイーブCMのオンエアは3月だったような・・・^^
ま→No.7819の非コメ様 | URL | 2011.02.12 13:31 | Edit
こんにちは~^^
コメントありがとうございます♪
あらま、禁止ワードの何かに引っかかってしまいましたか・・・
ううむ。(なんだろう~><)
禁止ワードなんですが、スパムコメントなんかが来ないように設定してる独自のワードでして・・・
つまり、それをこのブログ上で公開しちゃうと、非コメ様に限らず相手にネタばらししちゃうようなものなので、お教え出来ないのですよ。
申し訳ありません。
一時的に禁止ワードをすべて解除しましたので、もし差し支えなければこのタイミングでコメントを送っていただけますと嬉しいです。
(・・・と言っても、スパムを避けるために禁止ワードはコメントをいただいた後にまた復活させようとは思いますが・・・何のワードで引っかかったのか私のほうで調べて、禁止ワードの見直しをしておきますね)
お手数をおかけしてすみません。
どうぞよろしくお願いいたします\(^^)√
にの翔 | URL | 2011.02.12 11:52 | Edit
ホント、最近はCMで大忙しですよね!!テレビを見てても気が抜けません・・・。CMになったとたんリモコン片手に待機する毎日です。昨日はオロナミンCとauのCM3種類ゲットしました♪ゲットした時の嬉しさと満足感、サイコーですよね!
- | | 2011.02.12 00:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.02.11 23:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
