スポンサーサイト


DVD『君と見る千の夢』発売決定!!

全相葉担の皆様、おめでとうございます!!

まっきぃでございます。


昨日(2/10)は朝からTwitterが大賑わいでございましたねぇ~♪

まさかまさか、ああまさか、

また相葉ちゃんと見る千の夢が見られるとは・ですよ。

朝から私めは泣きました。

・・・私めは幸いにも一般発売で舞台チケットが当たるという奇跡をお友達が起こしてくれたおかげで舞台を拝見することができましたが、本当に、本当に本当に素敵な舞台だったので・・・

ついに映像化というニュースを耳にしてから、朝から万歳三唱でございました。

町中の人に頭にねじりハチマキで大漁旗を振りながら

「やったよーーーー!」

と笑顔で挨拶しまくりたい気持ちでございました。

いやん、バカ


でもちゃんと申しあげたいので、あらためて♪

おめでとう、相葉ちゃん。

おめでとうスタッフ一同様。

そしてそして、アラシックの皆様おめでとう!

リクエストしまくった努力が実りましたね!!


んで、今回はどうやら初回盤のような限定品は出ないのですね?

安心してAmazonでぽちっとないたしました私です。

早く見たいな~♪

この舞台でお召しだったニット姿も素敵ングだったな・・・と思い起こしております。


相葉ちゃんが大好きな人の手元(もちろん私めも含め)に、無事に届きますように。


君と見る千の夢 [DVD]君と見る千の夢 [DVD]
(2011/03/23)
相葉雅紀(嵐)

商品詳細を見る





Comment

ま→No.7818の非コメ様 | URL | 2011.02.12 13:22 | Edit
こんにちは~!
この舞台はグローブ座で、収容人数700人だったかしら。
そこの2階席だか3階席だったんですが・・・
それでも私、凄く近い!と感じてドキドキでしたよ。
コメントをいただいた読者さんの中には、1階席で相葉ちゃんが目の前で、頭にホコリが乗っかってた(笑)のまで見えたって方までいましたし。
とにかく、舞台って言うのは本当にナマモノだなって^^
その日その日で空気が違うらしいです。
相葉ちゃんの演技、まるっと新鮮にDVD化されていると思います。
超絶に楽しみですね!
あ、GANTZ、
>恐怖→うっとり→恐怖→うっとり
わかります~!!(爆笑)
ま→みさこさん | URL | 2011.02.12 13:18 | Edit
こんにちは~!
相葉担さん!おめでとうございます~(感涙)
そうですか、カメラが入ったと噂になっていたのですね♪
DVD化されて本当に嬉しいです!
何気に、もう来月の発売ですしね。
楽しみすぎますね~♪
嵐さんたち、相変わらず私たちを休ませてくれませんねぇ・・・
毎月何かしらリリースって(苦笑)w
ま→美香さん | URL | 2011.02.12 13:14 | Edit
こんにちは~♪
DVD楽しみですねぇ~。3月だったらすぐですよね。
早く来ないかなと首を長くして待ってますが・・・
なんと!『Time』を購入したばかり^^♪
学生さんは大変ですよね・・・次から次へと嵐さん、リリースしてくるもんですから(苦笑)
おこずかいためて、がんばってくださいませ^^♪
- | | 2011.02.11 22:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みさこ | URL | 2011.02.11 19:56
まっきぃさん、こんあいば~♪
DVD発売、おめでとうございます!!ありがとうございます!!
相葉担の私、お友達からメールをいただいた時、
もう涙、涙でした‥。(速攻、ぽちっとしました。)
舞台は行きたくても行けない状況だったので、カメラがはいっていたと聞いて、ぜひぜひDVDで!!と思っておりました。
発売日がものすご~く楽しみです。
ま→No.7802の非コメ様 | URL | 2011.02.11 19:54 | Edit
こんばんはー!
DVD発売楽しみですねぇ。しかも来月。すぐですね(笑)
私はおかげさまで連休を楽しんでいますよ♪
非コメ様もゆっくり3連休を過ごしてくださいね^^w
いつもありがとうございます♪
ま→No.7801の非コメ様 | URL | 2011.02.11 18:22 | Edit
こんばんは~^^
あらまぁ・・・なんと正直な。
しかし、しかしですよ。
「買って観てがっかりしたくない」というのは・・・。。。
私は「生の演技」という点では相葉ちゃんと二宮君しか拝見したことがなく、我がプリンス大野君に関してはテンセイクンプーのDVDを持っているくらいです・・・もちろん大野君は大好きですし、相葉ちゃんにまったく不安がないってワケじゃございません。
が。
違うのですよ。そういうこっちゃないのですよ^^
相葉ちゃんが体当たりで練習し、本番を迎えて、客席が号泣に包まれたあの舞台。
DVD化されることになって本当に嬉しいんです。
それをご覧になったうえで、「やっぱり・・・」と思うのは個人の自由。
ぜひ観ていただきたいですねぇ・・・。
って偉そうにすみません><
もちろん、私も、『ウエストサイド~』も『アマツカゼ』も映像化してほしいのですけどね♪
ふふふ♪
ま→くみさん | URL | 2011.02.11 18:14 | Edit
こんばんは~♪
ふふ♪私の呟き、ちょこっとはお役に立ててるようで嬉しいです(笑)w
それにしても、そうですか・・・
舞台レポ楽しみにしてくれていたのですね。
レポ途中で止まっちゃってますね・・・ごめんなさいです。
いまやってるDVDレポの後は札幌レポを終わらせようと思っていた矢先のDVD発売ニュースでした。
そのあと相葉ちゃんレポを再開しようかなと思ってたのですが、DVD発売に間に合うかどうか(汗)
それはさておき、発売が楽しみですね♪
美香 | URL | 2011.02.11 17:42 | Edit
まっきぃさん、こんばんは。
私は地方(大分)で、しかも学生なので
舞台を見に行くことができないんで
すっごく嬉しいです^^
ですが先日、アマゾンでTimeを買ったばかりで
マネ-がナッシングでございます。
お財布と相談してきます…(笑)
- | | 2011.02.11 10:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.02.11 08:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くみ | URL | 2011.02.11 03:12 | Edit
まっきぃさん ど深夜にこんばんは♪
10日の昼休み、またしてもまっきぃさんのツィートにて『相葉雅紀主演・君と見る千の夢DVD発売』のニュースを知った私でございます。
まずは、おめでとう!!ありがとう☆です。もう感無量…
相葉君にハマり立てでチケットも取れず、せめてパンフだけでも!と劇場に行ったのを思い出します。まっきぃさんのレポがどれだけ楽しみだったことか。
午後はソワソワウズウズ。家に帰り予約をしてようやく落ち着きました。
発売日が超絶待ち遠しすぎです。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
