スポンサーサイト


【お知らせ】コメレス遅延しております

連続エントリーでやっさいもっさい。

まっきぃでございます。


どういうワケか、ここ最近FC2ブログの調子がすこぶる悪く・・・

管理者ページからコメント返信が思うように出来ません。

なぜだ。

FC2側からサーバーメンテナンスや障害情報などのお知らせも出ていないというのに・・・

「調子が直ったかな?」と思ってレスを書いていざ投稿しようとすると「アクセスが集中しています」と出て投稿されない・・・

アクセスは集中してないっちゅーねん!

くそう

そんなワケで、ちょいとコメントのお返事が遅れる可能性があります。

(というか現に遅れています)

まっこと申し訳ありませんが、状態が直るまであたたかい目で見守ってくださいまし。



Comment

ま→ZEROッ娘さん | URL | 2011.02.09 13:02 | Edit
はじめまして、こんにちは♪
いつも読んでくださってありがとうございます^^
あらま、心のオアシス?
大阪人顔負け?
いやァ、なんだかいろいろお褒めいただいてありがとうございます。
へへ♪
FC2調子悪いですよねぇ。気になってFC2側に問い合わせしてみたり。。。
なんにせよ困っちゃいます★
また、いつでも遊びに来てくださいね♪
ではではー^^
ま→maru。さん | URL | 2011.02.09 12:59 | Edit
こんにちはー♪
やっぱり・・・見れないことがよくあるんですね><
ご迷惑をおかけして・・・
というか私も困っていて。とほほ。
ところで、東京いいですねー!渋谷は嵐さん祭りなんですね。
たとえば通勤でその駅を使う人は毎朝テンションあがっちゃうだろうな~なんて想像しちゃいます。
ふふ♪
ZEROッ娘 | URL | 2011.02.09 00:20
いつも爆笑しながら読ませていただいてます(^^)
私の心のオアシスです!
わたしは大阪人ですが、まっきぃさんのおもしろさは、大阪人顔負けデスっ
完敗です(笑)
さてさて、最近FC2ブログ自体が調子悪くないですか?
他の方のもよくみさせてもらってますが、『アクセスが集中してー』と頻繁にでますよ~
17連休満喫してください(o^-^o)うらやましかですっ!
maru。 | URL | 2011.02.08 23:07
まっきぃさん こんばんは♪
まっきぃさんのブログに行こうとすると「現在アクセスが集中しています」と表示され見られないことがよくあります。さすが~超人気だわ~♡と感心してましたが、違うのね(笑)
突然ですが用事があって東京に行ってきました。
渋谷駅にはauや3DSの嵐さんがいっぱいでした。さすが都会~大勢の人が行き交う中必死で写メ撮る迷惑なおばちゃん。大野さん素敵!!思わずニヤニヤ(怪しい~)
帰りの電車(我がJRびわこ線)でもauの嵐さんが控えめにいるのを発見。「居たの~♡」と嬉しくなりました。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
