スポンサーサイト


近況。

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


ほとんど嵐にまつわるテレビを見れていなかった先週・・・

怒濤の残業ウィークでございました。

Twitterではついグチ的なモノを呟いておりましたが、家に帰って一休みする頃には0時を回ってましたので、仕事→HDD編集→睡眠くらいしか毎日やってませんでしたね。

へへ。

おかげで肩も腰もボロボロになりましたが、土曜日に整体に行って爆睡したら徐々に回復してきましたのでご心配なく♪

風邪も引いておらず食欲もモリモリです。

で・今は夢のリフレッシュ休暇(17連休)に突入しましたんで、も~何をしようかと。

働いている友達や子を持つ主婦の友達なんかとは大抵都合が合わないので、もう一人遊びするしかないんですけども、リフレッシュ休暇を取る前はそりゃあ、外国に行ってみるとかいろいろ夢がありましたよ。

でもね、それは数年前の・・・アラシックになる前までの夢。

今・・・私めが一人で外国に行って何が出来る?

英語しゃべれないし。

そもそもパスポート持ってないし。

何より・・・

海外に行くとなったらまァ、近場だって4~5日はかかりまさァな。

そりゃあ旅はしたいけど・・・

この、1日単位・・・いや、下手をすると数時間単位で更新される怒濤のアラシゴトから離れて、この私めが生きていけるとお思い?

ノン!!

禁断症状を起こしてムキー!となるのに決まってる♪

というワケであっさり却下

いろいろ考えた結果、前半はのんびり過ごして、後半は日本国内の某所に行ってみようと思います。

へへ。

どこの地へ行くかは、まだひみつの嵐ちゃん


で、とにかく時間が空きますので、溜まってる雑誌を見たり、切り抜き作業をしたり、番組をチェックしたり、何よりまともに見れていないDVDを見たり、いろいろアラシゴトに従事しようと思います。

もちろんブログも更新する(予定・・・ぼそっ)。

楽しくOTAKUライフ!

満喫しまぁ~す♪



Comment

ま→くみさん | URL | 2011.02.09 12:57 | Edit
こんにちはー!
はい、ありがとうございます♪
おかげさまで怒涛の残業が終わり、いまはゆーっくり過ごしています^^
旅先では「○○なう!」とか呟こうと思っているので、楽しみにしていてくださいね♪
ではでは~♪
ま→ここさん | URL | 2011.02.08 23:48 | Edit
こんばんは~♪
はい、忙しい超でしたが、いまはのーんびりしています。
休暇の後半では旅行にいきますが、そちらもまぁ、無事に帰ってきたら載せたいなと。
お楽しみに~^^
それにしても、なんですと!
プライベート旅行?!
なるほど・・・いいですねぇ。地元に松本君がいらっしゃってましたかw
素敵ング。いいですねぇ・・・♪
私、中国・四国には行ったことがなくて。
一度行ってみたいんですよねぇ~。機会があればぜひ・・・^^
ではでは、また♪
ま→バンビさん | URL | 2011.02.08 23:44 | Edit
こんばんはー♪
のんびーり、楽しく過ごしていますよ~♪
めったにない連休なので満喫しています。ありがとうございます♪
近況報告楽しみにしてくれてうれしいです~。
旅に出た後、無事に帰ってきたら、旅レポなんかも載せたいなぁと思っています^^
ま→らくださん | URL | 2011.02.08 23:40 | Edit
こんばんはー♪
家族を持っている方だと、旅行やら家族サービスやらで大変そうですねぇ・・・
私めは気軽な独り身ですが、どっちみちインドアな性格のおかげで遠征以外の旅欲はそんなになかったりします(苦笑)
まぁ今回は、ちょっと旅行したいなとは思いましたけどもw
らくださんが旅行に出るときは何かが起きますよね(笑)
スポーツ誌、買ったかな?ニュース見てるかな?と何気にいつも心配なんですよ。ふふ♪
アイバーテンダー祭り♪いいですねぇ、さすがとぉーきょぉーwww
ま→chimさん | URL | 2011.02.08 23:34 | Edit
こんばんは~!
ついにアラシゴト消化休暇に突入です!(笑)
やることがいっぱいありすぎて困る・・・w
それにしても!海外旅行~。
スカイワード見てたら行きたくなりましたけども・・・
大丈夫ですか?禁断症状・・・耐えられますかchimさんw
南アフリカとかかなりの冒険ですけどもw
どこへ行っても嵐ゆかりの何かを探す旅になりそうですねぇ。
ふふふ♪
ま→wackyさん | URL | 2011.02.08 15:57 | Edit
こんにちはー♪
まったりゆっくり休暇に突入しましたです。
えへ・・・何しようかしら!
(*´∀`*)
休暇の後半に訪れた先のレポもできればしたいと思ってますので、お楽しみに~w
ま→むっちゃんさん | URL | 2011.02.08 15:07 | Edit
こんにちはー!
はい、自分へのご褒美休暇に突入です♪
のーんびり過ごして満喫したいと思います。ありがとうございます♪
のんびりしすぎて更新が滞らないように・・・気を付けます(苦笑)w
くみ | URL | 2011.02.08 12:41
まっきぃさん こんにちは(・∀・)ノ
連日の残業お疲れ様でした。そして夢の17連休おめでとうございます。アラシゴト三昧、お出かけもあって楽しみですね♪
つぶやきも楽しみにしてますね~(^.^)b
ごゆるりと(?)お過ごしください。
ここ | URL | 2011.02.07 16:56
お久しぶりです~
まっきぃさんお忙しい超だったんですね、お疲れ様です
前半のどっぷりアラシゴトな休日楽しんでくださいね!
後半の国内旅行のお話もブログにアップされるのかしら!?
楽しみにしてます♪
私のおすすめ地は、おととしの正月に潤くんがプライベート旅行で行かれた岡○県の倉○市なんぞいかが?←地元なもんで
またいつか機会があればいらしてみてくださいね(*^^*)
ご旅行気をつけて~
バンビ | URL | 2011.02.07 16:24
17連休♪♪♪突入しましたね(^O^)/
楽しく過ごしていますか?羨ましいです(ノ><)ノ
頑張った!!ご褒美ですね★★どっぷり、嵐シックな日々を過ごして下さい♪♪17連休どんな日々を過ごしているのか??近況報告お待ちしていま~す☆☆☆
らくだ | URL | 2011.02.07 09:08 | Edit
まっきぃさん、おはようございます♪♪
お仕事お忙しいようでしたが、ただ今は夢の17連休ですかww
う~ん(苦笑)でもアラシックさんの宿命か、
長期で家を空けたくない病が発令されちゃいますよね…。
わたくしめも、できることなら長期の家族旅行や実家への帰省はしたくない…
(ごめん、子どもよ…)
しかも、私が旅行へ出かけると、マーフィーの法則のように、
何故か嵐ちゃんからアラシゴトの発表があるとこが多く、
いっつも旅先でスポーツ紙を買いに走るのです…。
でも、今回のまっきぃさんは17連休だなんて、そりゃ少しくらいはどこぞへ行かないとですね♪♪
ゆっくりとお休みを堪能して、OTAKUライフを満喫してくださいませww
そうそう♪
前回のエントリにコメしそびれちゃったのですが、
アイバーテンダー、素敵でしたね。
放送の次の日、嵐会の開催のため、
東急東横線の渋谷駅を降りたら、構内が一面バーテンダー祭りでした。
相葉くんがかっこよくて、どこを見たらよいやら♪
思わずこっちが恥かしくなって(←?)
うつむいてしまいましたww
chim | URL | 2011.02.07 00:56
まっきぃさん、こんばんは~☆
連日遅くまでお仕事お疲れさまでした!
やっとお休みに入れたのですね~。よかったw
夢の17連休かぁ~☆ああ、うっとり…
今まで頑張って働いてきたご褒美ですもんね、満喫しまくってください♪
私も今まっきぃさんとまったく同じことで悩んでいて。
と言うのも、ここ最近は嵐さん関係の遠征で旅行欲が満たされていて
(&それ以外の旅行費が捻出できなかったww)、
しばらく海外に行ってなかったのですが、
リア友ちゃんに今年こそ行こうとゴネられ、海外旅行計画中なのです。
でも私、もう行きの飛行機の数時間で、嵐さん禁断症状が出ること確実なんです…
てゆうか、日本を数日離れると思っただけで、動悸が激しくなる勢いなんです…
いない間にどんだけのmoeとCMがこぼれ落ちていくかと思うと…(笑)
どうしよう!!まっきぃさん!!(ガクブル)
せめて嵐さんゆかりの国に行くべきですかね…
NYとか、ボボティ食べに南アフリカ行くとか(笑)
まっきぃさんが過ごされるであろう、嵐充な休暇がうら山しいです…
楽しいエピソードのおすそ分け、ぜひよろしくお願いしますっ☆
wacky | URL | 2011.02.06 22:42
まっきぃさん、こんばんは。
いよいよ待ちに待ったお休みに入ったんですね~。いいないいな❤
でもここまでのご苦労お察しします(*^-^*)ほんとにお疲れさまでした!
好きなことを好きな場所で好きなだけする…そんなステキな休暇をお過ごしください♪
後半、まっきぃさんが日本のどちらに出没するのか楽しみにしてます(^-^)/
むっちゃん | URL | 2011.02.06 22:36 | Edit
まっきぃさん、こんばんは。
怒涛の残業ウィークお疲れさまでした。そして、リフレッシュ休暇ですか(*^o^*)先週頑張った分、思いっきり羽を伸ばして下さいね。自分へのごほうびデスよ!多分、すべての時間がアラシゴトに(智くんに)リンクする過ごし方になるのかな♪夢のような毎日ですね。体調だけは崩さないように、満喫してください。
まっきぃさんの絶好調超な更新、楽しみに待ってます。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
