スポンサーサイト


映画『GANTZ』→ 手形 → 大野君なマジカルアラシ♪

二宮君のNEWヘア。

可愛い・・・

しぬほど可愛い。

末っこ達がとても末っこっぽいので早く並べて見たい

まっきぃでございます。


満を持して公開初日、行って参りました映画『GANTZ』!!

映画内容の感想はエントリーを分けるので、とりあえず公開初日の模様をクローズアップ♪
▼続き


ガンツ01手形 ガンツ02手形

私めがせっせと点数を転送していた某劇場。

札幌市民(いや北海道民かな?)が頑張った結晶として劇場ランキング100位以内に入ったため、ドドンと手形がありました♪

これにはキャー!!となりまして。

場内の照明が暗いため上手く写メれてませんが、二宮君と松ケン君は、どちらも左手で手形を取った模様。

周りの若い子達に紛れて、いそいそと自分も二宮君のポスターに手を重ねる私。

ええ、ええ、モチのロンで二宮君の手形だけに。

心は乙女なアラシックなモンで

ぐへっ♪

そしたらばま~、二宮君のお手々がほんのりと大きいこと。

おそらく標準サイズと思われる私の手よりちょい大きいくらい。

いかん・・・

もゆる。

あんなに可愛い二宮君も

男子

なんですね。

どんなに可愛くったって

男子

ぐへ~

そういや映画『花男F』のキャンペーンで恵比寿ガーデンプレイスにあった松本君の手形、あちらは写真NGでしたが、手を合わせてみたら明らかに大きかった。

銅(でしたっけ?)で型を取った本格的な手形だったので、手のひらというか、親指の付け根の肉厚感が凄かったのを今でも覚えています。

嗚呼・・・

大野君の手形があったらなー!

・・・漏れる気がする。

ダダ漏れる気がする。

色気が。

んきゃ~!!

長い指・・・

節々がゴツイ骨格・・・

大きい手のひら・・・

ヤバシ~

映画『怪物くん』でも手形やってくれないかしら・・・

・・・・・・・・・。

・・・私ね、最近考えるんです。

1度もこの手のものを購入をしたことはないんですが、ほら、TVCMでよく見ますでしょ。

『週刊○○』って。

かの「ディ○ゴステ○ーニ」が出す、"作れる本"。

----CMを想像してください----

週刊、嵐をつくる、創刊ーーーーーーー。

嵐のメンバー、等身大フィギア。

名だたる職人達が精巧に作り上げたパーツを、驚きの価格でお届けします。

まずは、嵐のリーダー・大野智。

釣りで鍛え上げた右腕、ほどよく日焼けした左腕とともに、引き締まった胸部をおつけします。

毎週増えていくパーツを、あなたの手で組み上げる。

915円のところ、創刊号は驚きの113円。

的な

(THE・HENTAI)

でですね、一週でも忘れるとフィギアとして完成しないので、悲惨になるワケです。

「あ~!今週号翔ちゃんの(なで)肩パーツだったーー!」とか。

「にのみのおへそがない~!潤君ので代用してもいいかな~」とか。

(THE・HENTAI)

ここまでくれば皆様お気づきかと存じますが、ええ、ええ、大事なパーツの時には争奪戦です。

「買い逃してたまるかー!!」です。

あらやだ

お下品

(まっきぃの丁寧な解説:一応申しておきますが、嵐メンの素晴らしさをフィギアで表現できるとは思ってないし、フィギアが欲しいワケでもありません。念のため

激しく話がソレました。

この日、早起きをして(普段の私の起床時刻は8時なのでいつもより早いOTAKUパワー)PRT2の前売り券を買いに行ったのですが、頑張った甲斐がありました。

ガンツ03手形

クリアファイル(二宮君と松ケン君が表裏のもの1枚、GANTZ球のが1枚)。

格好いい超!!

こうして、使えもしないお宝グッズがまたひとつ増えてゆくのであった・・・♪



Comment

ま→さちさちさん | URL | 2011.02.01 12:28 | Edit
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
でへへ。
愛・・・嵐愛、漏れてましたか?でへへ(*´∀`*)
「週間 嵐をつくる」の話、あまりにもマニアックすぎて引かれるかなと思いつつ・・・よかったです。私の読者様の同じような思考回路で。えへ。
なんというか、こういうくだらない妄想って最高に楽しいんですよねぇ・・・^^
このようなブログですが、またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたしますw
ま→まおさん | URL | 2011.01.31 12:01 | Edit
こんにちは~♪
私も札幌会場でFREESTYLE入ったので、椅子のオブジェよく覚えています~。
懐かしい~^^
しかしご自分の手足なんてあったかなぁ・・・記憶がおぼろげ・・・
(当時、大野君担当じゃなかったので素通りした可能性も!ムキー)
個展はまた見たいですねぇ・・・(うっとり)
あ、GANTZは結構グロいと思いますよ~。私も苦手ジャンルでした。
でも、それ以上にエンターテイメントとして楽しかったです!
一見の価値有り!!かと^^
さちさち | URL | 2011.01.31 09:19 | Edit
まっきぃさん初めまして!さちさちと申します。
いつもまっきぃさんの愛情溢れる言葉に、頷いたりニヤニヤしたりしながら楽しませて頂いてます。
この度は、週間 嵐をつくる があまりにも欲し過ぎてコメントしてしまいました!
等身大5人分どこに置こう?とか、後先考えず買ってしまいそうです!
ぜひ着せ替えの衣装もお願いしたいです(^^)
まお | URL | 2011.01.31 01:23
まっきぃさん、こんばんは。
さっそく鑑賞されたんですね。私はグロいのが苦手なので、来月夫と見に行く予定です。
手形といえば、3年前の個展で椅子のオブジェがあって、大野くん本人がかたどった手足と自分の手足とを、側で重ねてみた記憶がよみがえります。
私は手が女性の平均より大きいので、大野くんとあまり変わらないのですが、それは大興奮でした。
またいつか必ず、個展やってほしいですね。何となく本人もやる気がある気もしますし♪
ま→No.7660の非コメ様 | URL | 2011.01.30 22:38 | Edit
こんばんはー!
あいやー、グロいのが苦手ですか~。
私も実は苦手なのですよ。
で、見た感想としては・・・「結構グロい」と思います。
原作を知ってるワケじゃないから、完全に映画だけを見ての感想ですが・・・
うーん、どうかなぁ、非コメ様大丈夫かなぁ・・・(苦笑)
ところで、
>「週刊 嵐をつくる」…。
とうとうきましたね…。
ちょ、「とうとうきましたね」が大爆笑なんですけどもwww
ピンク担当非コメ様、おもしろすぎですwww
「思いきって割増価格」もウケました~。
雑誌専門書店で、扱ってくれるかなぁ・・・うはは♪
あ、忙しいは忙しいのですが、風邪もひいておらず元気ですので心配無用ですよー♪
ありがとうございます^^w
Sono | URL | 2011.01.30 22:32
あっ、私も大野さんの喉仏…好き~♪
wackyさん、まっきぃさんに続き、私もぉ~♪(←まだ妄想中なTHE・HENTAI!ニヤニヤしちゃう♪)
まっきぃさん、興奮したTHE・HENTAI!コメにてお返事不要ですよ。「私もぉ~♪」って言いたかっただけです。
ま→No.7659の非コメ様 | URL | 2011.01.30 22:22 | Edit
こんばんは~!
そうなんですよねぇ、絶対事務所は首を縦にふりませんね~。
我々が思いつく限りでもいろいろな壁が・・・(笑)
まぁ、だいたい等身大のフィギアが家にあったら怖いですねwww
こういうアホなことばっかり考えてるワケです・・・
えへへへへ(*´∀`*)
ま→wackyさん | URL | 2011.01.30 22:19 | Edit
こんばんは~www
なるほど、喉仏!!!!っくぅ~!!!www
わかる~
わかります、首の争奪戦、私も参加~!!www
(むしろ顔と首のバラ売りでもいいw笑)
あのどセクスィ~な大野君をフィギアに・・・となると、かなりの技術が必要とされちゃいますね職人さん。
いっそ、フィギアというかご本人で型を取って貰いたいくらい。
(FREESTYLEでお顔の型を取ってたみたいに。笑)
でへへへへ♪
ま→Sonoさん | URL | 2011.01.30 22:14 | Edit
こんばんはー!
でへ。食いついてきましたね(笑)w
でへへへへ♪
いやぁ、かなり精巧に作ってもらわないとファンから怒号が飛びそうな商品ではあります(苦笑)
私、ただでさえ「嵐を早々表現できてたまるかー!」と思っている人間なので。
(*´∀`*)
こういう妄想は楽しいですねぇ~♪
- | | 2011.01.30 20:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.01.30 19:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
wacky | URL | 2011.01.30 18:23
「週刊 嵐をつくる」。
くぅ~~.(>_<).・・それ、全力で欲しいぃww
私としては、あの神々しい御手はもちろんマストだけど、
大野くんのノドボトケもたまらないので、
「首」の争奪戦に突入まちがいなしです!!
(顔と首がバラ売りでないことを祈りたい(笑))
このネタで2時間は話せそうですねぇ(*´∀`*)楽しい♪
Sono | URL | 2011.01.30 17:29
まっきぃさん、こんにちは。
ニノちゃんのNewヘアー見ましたよぉ~♪えぇ、えぇ、かわゆーございました♪
そして、素晴らしき妄想!THE・HENTAI!
>週刊、嵐をつくる、創刊ーー(以下省略)
ナレーションも完ペキじゃないですか!そのままCMに使えますよ。
>引き締まった胸部をおつけします。
ここ好きですwww。「おつけします」って…。付けて、付けて!って感じ♪
でも、ファギュアが欲しいワケではないってのもわかります。妄想するのが楽しいってゆーか…。
私的には妄想してるまっきぃさんが面白い♪だって、始めはGANTZだったのが、ニノちゃんの手形のお話に…。ま、そこまではヨシですが、そっからファギュアの話にはなかなか行けませんよ!さすが、まっきぃさん!(←コレ、妄想リーダーまっきぃさんへの賛辞ですよ♪)そして、その妄想に乗っかっちゃう私もTHE・HENTAI♪
あ~、楽しかったO(≧∇≦)o
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
