スポンサーサイト


エアハピバ会 ありがとうの嵐

まっきぃでございます。


『翔さん29歳☆エアハピバ会』にご参加いただいた皆様、まっことありがとうございました♪

なんかもうマッハで時間が流れて行きましたね♪

超絶に楽しすぎました・・・

・・・大好きな人のお誕生日をアラシックの皆様とお祝いすることが出来て、嬉しい超♪


はじめましての方からお馴染みのメンバーまで、いろんな方が参加してくれて嬉しかったです。

みんなで聴く『A・RA・SHI』は最高ですね。

うへへ♪



さて、総勢何名ぐらいが参加されたのかとか、嵐、特に山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の会』のメンバー、HARUちゃん、りょうちゃん、なつちゃん、それに私が、実際にはどんな状況でエアハピバを楽しんでいたのかとか、ご紹介したいことが山盛りなのですが、いま猛烈に眠い。

ゆっくり一晩寝てから、あらためて記事をUPしようと思います。

(なによりこれからHDD編集をしないと今日分のWSも録画できない)

取り急ぎ、御礼まで。


グナイ♪





いただいておりますコメント、随時お返事いたします。

少々お待ちくださいませ^^



Comment

ま→Sonoさん | URL | 2011.01.27 17:07 | Edit
こんばんはー!
参加できずに残念でしたが、Twitterのぞいてくださってありがとでした♪
あ、翔さんLyricの件、気づかなかったですw
言いたいことは伝わってましたよぉ~♪
ま→ポテトさん | URL | 2011.01.27 12:40 | Edit
こんにちは~♪
あらま、なんと、朝一で到着でしたか~♪
私もフラゲ日の午後には無事到着してましたので安心しました(笑)
じっとりねっとり私もDVD見ます~^^
Sono | URL | 2011.01.26 13:00
まっきぃさん、こんにちは。
昨日は残念ながら参加できませんでしたが、後でツイ覗かせて頂きました。何だか、大盛り上がりだったみたいですね♪
エアハピバ会の模様をアップして下さるとのこと。楽しみにしてますね!
>気持ちは一緒にハピバですもん♪
この一言、嬉しかったです。
PS:前エントリーのコメ。翔さんLyric間違えてましたね(苦笑)翔さん、並びに翔担の皆様、大変失礼いたしました。正しくは『歓喜に酔いしれているかの様な…』です。お詫びして、訂正いたします。(←ニュースみたい…)
ポテト | URL | 2011.01.26 07:46 | Edit
一日遅れですが、翔くんおめでとうございます!そして 朝一で届いてました…感動です…わなわな…体中が 震えるような感動です 待ってましたよ!!
早く見たい見たい見たい…でも朝は いろいろ忙しいので…後から ゆっくり見ます☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
