『ナイーブ』CMに大野君起用!!

ナイーブのCMに・・・

我らがプリンスが・・・

キターーーー!!!!



まっきぃでございます。

元ネタが古くてすみません


本日付で、『.net』のCM情報が更新されました。

ナイーブ! 大野智!!

ヤバシ~

どんなんなんでしょ。

前任の辻ちゃん(でしたっけ?)みたいにあわあわダンス的なのを踊るのかしら。

それともキャラクターの持ち味を生かしてほんわかほわほわ部分を強調?

モチのロンで、入浴シーンもバッチコイ!!

(バスロマンのCMに出てた藤○紀香さん風とか)

っくぅ~、JCBの二宮君のも楽しみ超だけど、久々のピンCMで血肉湧き踊ります。

ええ、私が



Comment

ま→るかさん | URL | 2011.01.27 12:33 | Edit
こんにちはー!
ピンのCM、嬉しい超ですね♪
公式HPにもドドンと爽やか&可愛いお顔が大公開で^^
私、これまでの人生でめっちゃ石けん派なんですが、これを機にボディソープに変えようかと(笑)♪
ま→りぃーだぁーさん | URL | 2011.01.27 12:30 | Edit
こんにちは~♪
TOPページからもう可愛さがダダ漏れですよねー^^
こりゃあCMに期待できそうです♪
auCMのおかげでてんやわんやですけれど、ちゃんと捕獲しなければっ♪ですねwww
ま→No.7608の非コメ様 | URL | 2011.01.27 10:50 | Edit
こんにちは~!
ご質問いただいた件、私にわかる範囲でお答えします。
(間違ってたらごめんなさい)
>①会員(?)になるのに、住所登録って必要ですか?
FC2の場合は確か必要なかったような・・・^^
> ②2人でブログを運営できますか?
ん~これはちょっと存じてないのでわからないです。
> ③お金は、かかりますか?
普通に記事を書くだけなら、基本は無料です。
(有料のブログ記事とかにしなければ・・・)
> ④難しいインストールなどの作業は必要ですか?
「インストール」はないです。
ブログ記事を書くだけならどなたでも気軽に出来る仕組みだとは思います。
FC2は他社のサービスに比べ比較的いろいろなことが出来たりするので、自由度が高いって理由で私はFC2を選びました。
ただ、サーバーが落ちやすいとか、管理画面での広告がうるさいとか、デメリットもあります。。。
(私見ですよ~)
技術的な知識は慣れていけば自然に身につくとは思いますが、結局は自分で学ぼうという意欲が必要かと☆たとえば、技術的な話よりネットマナーは大事です。
私の場合は全部独学で、やりながら覚えていきました。
あ、こちらのサイトさんがかなり丁寧に解説されてるので参考になりますのでどうぞ。
「ブログが作りたい!:
http://kumacrow.blog111.fc2.com/
こういうサイトさんをひたすらネットで検索して、ひたすら読んで覚えていったのです~^^
> ⑤記事を書くのは、だいたいどれぐらいのペースですか?←まっきぃさんの場合) 
ペースという意味ならご覧の通りです(笑)
いちおう私のスタンスとしては「ほぼ毎日更新」が目標です。。。
私の場合は1日1回じっとりねっとりした記事をUPするよう心がけてますが人によりますよね。さくっと、ひとこと記事をバンバンUPする方もいらっしゃいますし。
自分がやりたいことを決めて、ある程度自分の中でルールを作るといいかしら。
ただ、長く続けるコツは「ゆるく」やることが大切です。自分に甘く(笑)
ブログ、がんばってくださいね♪
いちおう貼っておきます↓
FC2ブログ:
http://fc2.com/
ま→wackyさん | URL | 2011.01.27 10:14 | Edit
おはようございます!
なぬう?
>大野くん、ちょっと前にラジオで
「1週間くらいでストイックに体重を落とした。」と言っていた
そ、そんな短期間に体重をあやつったのですかプリンス・・・
そりゃあ日頃「健やかすぎるだろ」とツッコミまくっている我々ですが(苦笑)、そんなことしたら体壊してしまいますよねえ。ちょっと痩せて嬉しいのが本音ですが・・・w
でも、うんうん、わかります。
抑えきれない妄想www
ぐへーwww
あ、エアハピバの企画、残念でございました。
また何かありましたら、ぜひぜひ♪
ま→No.7606の非コメ様 | URL | 2011.01.27 10:12 | Edit
おはようございます♪
ちょっぴりレスが遅くなりましてその間にアラシゴトが山のように(笑)
何からレスすればいいのやらwww
プリンスが守れとおっしゃるなら全力で♪
ええ、ええ、肌アミノとはなんぞって感じですが、守ればいいのですね♪というワケでナイーブ楽しみですねぇ~♪早くCMが見たいですねー♪
ま→Sonoさん | URL | 2011.01.26 13:34 | Edit
やっぱり皆様気にされている点は同じw
>さすがのプリンスも黒肌偽装もできないでしょう!
うっふっふ♪
久しぶりに白いお肌が解禁なんでしょうかねぇ?
ぜひとも頭にねじりハチマキで入浴シーンを!(熱く握りコブシ)ですな♪
ま→らくださん | URL | 2011.01.26 13:29 | Edit
ギャヒー!!
ま、ま、まさかのパパ設定とかあり?!
しぬぅーーーwww
バッチコイですもうもうもうwww
HPを見た感じだと、怪物くんで幅広い年齢層に支持を得た(はずの)大野君、こりゃ爽やか&ポップな路線で商品をご案内しちゃうんじゃ?!と、勝手に予想しております私です(笑)
私としましては魔王ちっくでもDon't worryなのですけれどwww
はー、楽しみ超ですね~^^
(色黒ファンデでは確かにごまかせないっ)
ま→ちびぽんさん | URL | 2011.01.26 01:15 | Edit
こんばんは~!
ホームページの大野君可愛いですねぇ~・・・
・・・私これ、会社で初見だったんですが、もうニヤニヤが止まらなくてw
どんなCMか期待大ですね♪
あ、ブログ、いつでもお気軽に遊びに来てくださいね♪
うふふふふ♪
ま→ゆうゆうさん | URL | 2011.01.26 01:11 | Edit
こんばんは~!
いやぁ、噂はほんのりと聞いておりましたがまさかまさかでございました。
CMめでたいですね♪
ででで、お風呂に入ってるようなCMだとしたら・・・
フンガーッ!!(←鼻血)
生きていられるかどうかwwwですねwww
るか | URL | 2011.01.25 23:19
こんばんは。う…うれしい。ほんとだー HPに大野くんが ばっちり画像ありで。 買える!これなら いっぱい 買うー
情報ありがとうございます。
りぃーだぁー | URL | 2011.01.25 22:57
さっそく、ホームページ見ました!
大ちゃん♡いやん、かわゆすw(*^^)v
さすがは我らがプリンス!もう興奮の嵐ですねぇww 
CMにも超絶w期待ですね(*^_^*)
- | | 2011.01.25 22:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
wacky | URL | 2011.01.25 18:24
まっきぃさん、こんばんは~!
記念すべき櫻井くんのお誕生日にとってもうれしいニュースでした(*´∀`*)
読んだ瞬間からニヤニヤが止まりませぬ・・・どうしましょー❤
・・むむ。そういえば。
大野くん、ちょっと前にラジオで
「1週間くらいでストイックに体重を落とした。」と言っていたのですが、
・・・まさかこの撮影のために?・・さてはお風呂シーン決定?
きゃーー❤(抑えきれない妄想癖)
こうなったら、実際の放送でどんな映像が来ても失神(&失禁)しないように
さらに妄想力爆発させとかないと~o(^-^)o
それにしても”ボディソープ”なんてさすがプリンス♪
マスカラやクレカやカレールーや不動産では、
ここまでわたしたちを妄想力の渦には巻き込めないですもんね(^_-)-☆
こうやって大野くんをいっぱい思えること・・サトシック冥利につきます❤
ではでは、今晩は参加できなくてとっても残念なのですが、
ステキなハピパをお過ごしくださいませ^^w
- | | 2011.01.25 17:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sono | URL | 2011.01.25 15:05
きゃ~♪何ですとぉ~?
我がプリンスが全国のサトシックの妄想に拍車をかけるようなCMにご出演されるとな?!
あまりの興奮にご挨拶が遅れました…。まっきぃさん、こんにちは。
聞こえる…全国のサトシックの…歓喜に酔いしれるような…(@翔さんLyric)きゃ~♪って言う雄叫びが…
このCMは、さすがのプリンスも黒肌偽装もできないでしょう!
あの白いツゥルツゥルお肌が…ジュルッ…あっ、失礼しました。楽しみ超です♪
らくだ | URL | 2011.01.25 14:34 | Edit
子どものがっこにインフルエンザが押し寄せて、
バタバタ落ち着かない生活を送っておりましたら…
きたーーーーー!!!!
わたくしも早速、公式HPに行ってきました♪
いやんwさわやかww
泡まみれで踊ってくださる?
それとも三十路ゆえにパパ設定??
いやんwwのぼせそうwww
お風呂入ってる姿の顔と腕だけ黒いってのは「なし」の方向で!
黒いファンデじゃごまかせませんよ!!
ちびぽん | URL | 2011.01.25 13:55
見ましたHP!!
かわいい笑顔の大ちゃんにCMの期待が高まりますね~♪
くぅ~(/▽\)♪
あっ2回目のコメです。
先日は初コメにお返事ありがとうございました♪
これからも時々立ち寄らせてくださいね♪
ゆうゆう | URL | 2011.01.25 13:01
こんにちは~。
な、なんとホントですか?会社から昼休みにケータイいじっててビックリ!でした。
いやぁ、私もお風呂に入ってる智が見・た・い…(きゃー)
CMゲットしなきゃなものがたまってて大変です。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR