スポンサーサイト


また君との未来見たい

まっきぃでございます。


HAPPY BIRTHDAY 29th
Sho Sakurai
2011.1.25



今日はずっと『僕の見ている風景』を聞いてました。

櫻井君が紡ぎ出す言葉のひとつひとつに、いつも救われている私です。

今まで、正座する気持ちで、頭にねじりハチマキで、歌詞と向き合おうと思うことなんてなかったので・・・

このアルバムを初めて手にして聴いたとき、胸がいっぱいになったのを覚えています。


『T.A.B.O.O』でのエロさにデロデロにヤられて。

『Summer Splash!』のガヤの中で使われた技()に喜んでいる様を思い出してはにっこりして。

2010年もキラッキラの王子スマイルを振りまく櫻井君を見ることが出来てとっても嬉しかった。


キャスターという立ち位置で言葉を慎重に選んで、わかりやすく解説してくれたり。

ファンにとって欲しい言葉を的確にくれたり。

バラエティでは「出来ない子キャラ」を繰り出してるけど、さりげなくいつもしてるタイトルコールやMC、ゲストへの気遣い。

もう何遍言ったかわからないくらいですが、櫻井君が嵐にいてくれて本当に良かった。

櫻井君という存在を知ることが出来て良かった。

どんなに仕事が忙しくてもきちんとインタビュアーに向かって丁寧に対応してるって某ライターさんが書いた記事を読んだ時、それって至極当たり前のことかもしれないけれど、それがどんなに凄いことか胸に沁みて、頭が下がる思いがしたり。

嵐のお母さん的立ち位置でいつも4名様を見守ってくれていること。

大野君への愛がダダ漏れなところ。

コシのなさそうなふんわりした御髪、白雪姫な肌、ぽてっとした赤い唇、なで肩、何気にもの凄く長いおみ足、血管の浮き出る腕、細い腰、エトセトラエトセトラ。

すべてが大好きで、愛しい。


御年29歳になった今年も、健やかで素敵な1年を過ごせますように。

それを見守っていけますように。

っくぅ~、

大好きです!!





今日のタイトルは『空高く』のサクラップより拝借しました♪



Comment

ま→にの翔さん | URL | 2011.01.29 13:24 | Edit
こんにちは♪
レスが遅くなってすみませんー!
DVD見ながらお誕生日でしたかー。(それもいいなぁ♪)
お母さんがケーキを用意してくれるなんてとってもうらやましいです!
親子でアラシック、いいですなー♪
にの翔 | URL | 2011.01.27 17:21 | Edit
翔ちゃんの誕生日の日は、コンサートDVD「君と僕の見ている風景」を見ながらケーキを食べました♪今年のケーキは去年よりパワーアップしていて、チョコプレートに「翔くん」と書かれていたんです!!お母さんがケーキを用意してくれるんです。お母さんも完全に嵐ファンです♪笑
ま→No.7612の非コメ様 | URL | 2011.01.27 12:37 | Edit
こんにちは~♪
毎日アラシゴトが盛りだくさんでハピバを言うタイミングも逃しちゃいましたかwww
いや~~~本当忙しいですね(笑)
嬉しいこともいっぱいですが、疲労感が比例していきますよう~
たすけて~非コメ様~(笑)
ま→はるかなこさん | URL | 2011.01.27 10:55 | Edit
ちょwww
>愛されて29年・・・
これ、ものすっっごいツボりましたwww
CMに使えそうwww
あ、エアハピバ会のご参加、まっことありがとうございました。
楽しかったですね~^^♪
ま→konninoさん | URL | 2011.01.26 13:36 | Edit
こんにちは~!
ちょいとお返事が逆になっちゃいますが、昨日はありがとうございました♪
楽しかったですねぇ^^
素敵なお誕生日でした。うふふ。
あと・・・
>私の心の中、想い、etc、全てを網羅したものがいつもここにある
これ、めちゃくちゃ嬉しかったですwww
ま→らくださん | URL | 2011.01.26 13:31 | Edit
おっとこちらにもコメありがとうございます♪
>「もしあの頃に戻っても同じ道を選ぶだろう」
いい言葉ですよねぇ・・・
あらためて見ると涙が出そうですよぅ。
ま→Sonoさん | URL | 2011.01.26 01:13 | Edit
こんばんは~♪
そうですねぇ、大野君とはまた違う振り幅の広さですね^^
どんな櫻井君も愛しいですけど・・・
優しくメンバーを見守ってる櫻井君大好きです♪
- | | 2011.01.26 00:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるかなこ | URL | 2011.01.25 22:52
エアお誕生会、楽しかったです♪
発信してくれたお山の会のみなさま、ホントにホントにありがとうございました。
翔さん、こんなにもたくさんの人に愛されて・・・
なぜか私までもがうれしくなっちゃいます。
リアルご家族が知ったら、どれほどの感動か・・・
これからの一年が、翔さんにとって、素敵な一年になりますように・・・
konnino | URL | 2011.01.25 16:30 | Edit
まっきぃさん、こんにちは!
まずは
「翔くん!Happy Birthday!!! 昨年より今年、今年より来年、更なる飛躍の年となるようお祈りしております!!!」
感動したお返しのつもり♪>翔くん
まっきぃさんの紡ぎ出す言葉も、魔法のようです。
だって、私の心の中、想い、etc、全てを網羅したものがいつもここにあるんだもの。
本当に、本当に、いつもありがとうございます。
嵐さんに、いつも「ありがとう」の想いでいっぱい♪
アラシックの皆様、特にまっきぃさんへ。
「嵐ファンでよかった!出会えてよかった!分かち合える場所を作ってくれて本当にありがとう!!!」
翔くん、大好きだよぉ~♪
ま→まおさん | URL | 2011.01.25 15:27 | Edit
こんにちはー!
めちゃくちゃ可愛いだけに・・・アラサーって信じられないですよねw
私も、コンサートで初めて櫻井君を見た時、ノリノリでイキイキとしているし、アイドルスマイルが炸裂しててキューーンとしました。王子って、うん、存在しますね(笑)www
お父様似かぁ・・・私はご両親のお顔を存じないのでわかりませんが。
母親似って言われてますよね。歳と共にだんだん男っぽくなってきたのかな?
ふふ(*´∀`*)
ま→あーくんさん | URL | 2011.01.25 15:09 | Edit
うふ。朝から泣かせてしまいましたか?w
大野君を見つめている時の優し~ぃお顔w
こっちが照れちゃいますよね。
エアハピバ会、閲覧だけでもぜひぜひ!
アラシックな皆様とお祝いできることが嬉しいです♪
あーくんさんも、インフルエンザとか流行ってますし、お気を付けてw
ではではっ^^w
らくだ | URL | 2011.01.25 14:50 | Edit
順番逆だけど、連投失礼いたしますww
櫻井くん、29歳のお誕生日おめでとうございますw
20代最後のこの1年がより、実り多き年でありますように、
心より祈って止みませんww
「偶然が運命」と言い切ってくれるその優しさに、
「もしあの頃に戻っても同じ道を選ぶだろう」と言ってくれる強さに、
いつも涙が溢れてきます。
そこに居てくれてありがとう。
そして、言葉にして伝えてくれてありがとう。
お誕生日、おめでとうございますww
Sono | URL | 2011.01.25 13:18
まっきぃさん、こんにちは。
そして、ワタクシからも『翔さん、29歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/』です!
翔さんもnews~バラエティーとの振れ幅がありますが、大野さんとはまたちょいと種類の違う振れ幅な気がいたします。どっちの翔さんも好きですけど、バラエティーの翔さんの方が好き♪だって、嵐さんを優しい眼差しで見つめてる(←特に対大野さん)翔さんが見れるから♪ホント、嵐のお母さんですよね♪ちゃんとお父さんを嵐の柱として立てつつ、通訳しつつ(笑)…子供達を尊重してあげている姿は、まさにお母さん!
>櫻井君が嵐にいてくれて本当に良かった。
私もそう思います。
そして、他メンに対してもそうですが、『おめでとう』と同時に『ありがとう』なんですよねぇ。
嵐さんってバランスがいいといいますか、役割分担が優れているというか…
翔さんが居てくれたから今の嵐があり、そんな嵐が好きな人達がいる。
29歳、最後の20代を一生懸命に楽しく幸せに過ごしている姿が見れたら、私達も幸せな気持ちになれると思います。
改めまして、翔さん、おめでとう。そして、ありがとう。
最後にまっきぃさん。叫んでいいですか?
大好きです!!
まお | URL | 2011.01.25 08:49
まっきぃさん、こんにちは
29歳。嵐もすっかりアラサーですね(笑)相変わらず超多忙で、身体が心配です
私はコンサート中の翔くんが一番好きですめっちゃノリノリで輝いてますよね番協で生で見ても、本当にキラキラしてて、王子様って実在するんだなって思います。(10年前なら確実に翔くんファンになってたと。)
元々嵐としてデビューしてから、翔くんの顔は好みで、[よい子の味方]とかチェックしてました。(でも5年前くらいから、お父さん似になってきて、ちょっと惜しい…)
でも翔くんが嵐でいてくれて、本当に感謝です。大好きです☆
- | | 2011.01.25 06:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
