スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せのおすそわけ編 『GANTZ』ワールドプレミア

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


日本公開に先駆け、1月20日に全米公開された映画『GANTZ』。

Twitterで二宮君や松ケン君の出発したご様子だとか、これから舞台挨拶だとか、ちょろっとでも情報をリアルタイムに目にしてドキドキしておりました。

来る24日(月曜日)には、WSでその模様が流れるとは思うんですけど・・・

二宮君と松ケン君のお二人は、20日昼に都内の劇場で舞台挨拶をした後すぐに米国へ飛び、米西海岸時間20日夜(日本時間21日朝)にハリウッドのチャイニーズシアターで上映前後に舞台挨拶。

さらに、全米334劇場(335劇場って記事もあって正確にはちょいと不明)でその模様を生中継する試み。

なるほどふんふん♪

へぇ~、なんて思っていたら・・・

日頃仲良くさせてもらっているアメリカ在住の嵐友・Mさん(日本人)から、「ワールドプレミア行ってきたよ~」という内容のメールをいただきまして。

なんと!

マジですか!!

で・ご本人に、いただいたメールの内容をブログに載せていいかと伺ったところ、ご快諾いただきましたんで、ちょいと皆様にも幸せのおすそわけをしようかと。

Mさんは舞台挨拶の模様を生中継で見ていたんです。

海外在住ながら、どっぷりアラシックでらっしゃるので、リアルなアラシックの目線が・・・!!

もーーう、メールをいただき、私め、大興奮でございました。

Mさん、ありがとうございます♪


~ご注意ください~

以下は、嵐友・Mさんの感想内容です。

映画内容のネタバレはありませんので、安心してご覧遊ばせ♪
▼続き


------------------------------------------------------------------
まっきぃちゃん

行ってきました。GANTZ WORLD PREMIERE

内容はコメントしませんが、原作ファンの旦那も、昔一緒に読んでいたわたしも納得の作品で、ニノのいろんな表情が満載だったということだけお伝えします。
お楽しみに。

吹き替えでニノの声の演技が全くわからず、ちょっと残念。字幕にしていただきたかった。吹き替えの演技も自然で悪くなかったんだけど、日本語のニュアンスで見たかった。

宣伝もしていないのに郊外のショッピングモールの映画館が埋まるのか、ちょっと不安だったのですが、座席数300ぐらいの部屋が半分以上埋まった感じで、意外にびっくり。お客さんは人種を問わず漫画ファンと思われるグループ多数、明らかに嵐ファンの白人の若い女性グループ、ちょろっと日本人の奥様グループ、など様々でした。半分ぐらいはアジア系の印象でした。

アメリカ人というのは映画のスクリーンに向かってやんやと歓声を上げたりするのですが、上映前にプロモーション会社の過去作品の紹介でハチクロが少しだけ映って、翔くんがチラ映りするやいなや、前後の白人嵐ファンの女の子たちがSho! Sho!ってキャーキャー、面白かった。ひとりは今年のツアーのエコバックを持ってましたよ。何がきっかけでファンになったか不思議。

舞台挨拶は東京とはうって変わって、その道のプロではないオタク雑誌の編集長か何かの司会さん、日本語はうまいけどラフすぎる通訳さんを含めて、とても手作り感満載で面白かった。
ちょっと噛み合ってない感じで、松山くんは天然で、ニノもいつものペースに持ち込めず。でもお客さんの反応も良くて楽しそうでしたよ。その様子がWSにも映るかな。チャイニーズシアターに行った人にはずいぶん距離感の近いイベントだっただろうなーと羨ましい限りです。

4月のPART2公開までには英語でもっと受け答えできるようにがんばりますと、ニノちゃんらしからぬ決意のコメントがありました。
PART2が今から楽しみです。怪物くんもこっちで上映されたらいいのになー。

M
------------------------------------------------------------------


ブログ掲載にあたり、改行など若干の手直しをいたしましたが、まるっと全文掲載させていただきました。

Mさん、あらためて、ありがとうございました♪



Comment

ま→Sonoさん | URL | 2011.01.24 23:48 | Edit
こんばんはー!
あらやだw
げんの?www
つい先日、我が蝦夷地で流れてるローカル情報番組でアナウンサーが「げんの」と言い間違えるのがありまして。日をあらためて訂正してました・・・その時咄嗟にSonoさんを思い出しましたよ~ふふ。
私もいろいろ間違いすることがあって。「末ズ」を「まつず」と読んでいた時代もあります。
ちょ~恥ずかしい!(笑)
なので大丈夫です(何が)
明日楽しみですねー^^w
ま→にの翔さん | URL | 2011.01.24 23:04 | Edit
試写会おかえりなさーい!
良い席でよかったですね^^w
ででで。大満足だったんですね♪
わぁー。期待度大っ。
私、公開がすっごく楽しみです。
早速のご報告ありがとうでーす♪
Sono | URL | 2011.01.24 13:05
GANTZのCMや番宣を見る度に「(ニノちゃんは観たいけど)SFなんてわかんねぇから、ニノちゃんの映画どうしよかな」な私が「理解できるかどうかは?だけど、なんか面白そうだから観に行こうかな」な私に変化しつつある今日この頃…。人が少なくなるであろう頃に行こっかな…。(←こんな人がいるから、番宣って意味があるんですね。ニノちゃん&松ちゃん頑張れ♪<私信)
あっ、独り言が過ぎました(苦笑)。まっきぃさん、こんにちは(^-^*)/。
私、最近知った事があるんですよ。それは……
「玄野」って「くろの」って読むんですね…(←恥f^_^;)。
ずっと「げんの」だと信じて疑わなかった数ヶ月。ニノちゃん及びGANTZファンの皆様、関係各位の皆様…大変失礼いたしましたm(__)m。でも、誰か私と同じ間違いしてた人いそうな気がしますが…。いない…ですかね?
Mさんもおすそ分けありがとうございます!(←まっきぃさん、私に代わってお礼をお伝えくださいませm(__)m)向こうは吹き替えだったんですね。アラシックとしては、字幕がよかったなぁというMさんの感想はごもっとも。でも、(ニノちゃんも言ってたのかな?)吹き替えの声も何だかニノちゃん風だったとか。逆にその声を聞いてみたいですね。
そして、キタ、キタ、キタ~♪札幌コンレポ!いや~、お忙しいのに催促したみたいになってしまってスミマセンm(__)m でも、嬉しいです♪明日は翔さんのエアハピバ会に、お山さん達とのDVD鑑賞会に、そのあともじっくりねっとりDVDを観るであろうスケジュールが多忙なまっきぃさん。(←私はまっきぃさんのマネージャー?)まっきぃさんの副音声が聞けるのを気長に、そして、楽しみ超で待っております!
何だか、久しぶりな感じがして自分勝手に長々となってしまいましたが、まっきぃさん、胃腸の具合にはくれぐれもご注意頂きつつ、お過ごし下さいませ。まっきぃさんに深謝m(__)m(@翔さん)
ま→こんこんさん | URL | 2011.01.24 11:13 | Edit
こんにちは!
わぁぁ。妄想広がりましたか?
おすそわけ喜んでもらえて嬉しいです♪
東京行ってらしたんですねー。なるほど3D初体験♪
いいですねぇ~。私も見てみたいな♪
ところで、嵐JETのお話。じぃぃぃん。
「こっち見えるよ」って・・・(泣)
優しいですね~。状況を想像すると私まで感動です。
ジャニショについては、私も初めて見た時はびっくりして(笑)
何回か行って、働いてるお姉さんの顔まで覚えたりして(あ、○○さん今日もレジ打ちが快調w)と思ったりしてます。ふふ。
ジャニショ写真の保管は、私の場合はですけど、無印良品のフォトアルバムに収納してますね~。
もう結構な冊数いってます(^_^;)
でも、何冊も買い足しできる飽きの来ないデザインなので、お気に入りです~。
私が愛用しているやつ^^ ↓
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718086702
にの翔 | URL | 2011.01.23 16:22 | Edit
試写会行って来ましたよー!!結構、良い席で見れたんです♪ニノのカッコイイ姿も可愛い姿も両方見れて大満足!戦うシーンとかもリアルで面白かったです!!
こんこん | URL | 2011.01.23 16:20
こんにちは。こんこんです。
gantz感想やばかったです!
妄想しまくりでした。ありがとうございました!
話は変わりますが、昨日東京に行って参りました!
次世代ワールドホビーフェアといゆうイベントがありまして、3DS初体験して来ました。いやー、すごかったです。
嵐さんの看板みたいな物があったり。CMもバンバン流れてました。
そのあとは嵐ジェットを見にいったんですけど、すんごい嵐
ファンの方々が優しくて...感動でした。
嵐ファンの人はそんなにいないと思ったんですけど、けっこういましたね。
「こっち見えるよ」と声をかけてくだっさって。
私もこんなファンになりたいものです。。
最後にジャニショに。時間が無くてじっくり嵐さんを見ることはできませんでしたけど、ここでも感動することがっ!
レジのお姉さんの早撃ちに感動です!
そんなこと...と思われてしまうかもしれませんけど、田舎に住んでる私は感動モノでした。
あの、質問いいですか。
まっきぃさんはジャニショで買った写真をどのように保管してらっしゃいますか?
今、整理しているのですが、家が大変なことになっております(汗
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。