スポンサーサイト


『GANTZ VISUAL BOOK』ちょろっと感想

やっべ!

やっべやっべ!

「あれ?今日発売だったっけ・・・?」と首を傾げながら本屋さんで『GANTZ VISUAL BOOK』を発見。

1,470円、買うとは決めていたけども、けっして安いとは言えないこの値段。

どうなのよ・・・

給料前のお財布的に痛ひ・・・

と思いつつ購入。

しかもネタバレが嫌だから、映画見るまでは見ないでおこう~っと・と思っていたのに・・・

ソロソロ・・・(手を伸ばす)

チラッ(横目)

チラチラッ(めっちゃ横目)

我慢でき~ん!!

と・いうことで、開封したんですけどもね。


~ご注意ください~

以下、本の内容に触れますので、知りたくない方はスルーしてくださいませ☆
▼続き


ゴロゴロゴロゴロ

ノッケからmoe苦し~い!

転がりまくり!

すっげぇ良作!!

"唯一の公式写真集"と謳うだけあります。

も~~~、写真の出来がハンパねぇです!!

超絶に二宮君が格好いいです!!

きゃ~~~しぬーーーーーーーー

ナビゲートDVD『into the「G」』やら他誌やらでチラ見したカットもいくつかあれど、本邦初公開(だと思われる)カットが満載。

我らが二宮君が、収録待機中にGANTZスーツを着たままダウンジャケットを羽織っていたりします。

そのダウンジャケットにアップリケが付いていたりします。

キュートな表情もモチロンあり。

でもでも、何より目を見張るのは・・・

ドドン!と大胆に組み入れられている見開きページ。

細やかなカットの合間合間にクルんです。

俳優陣(ニノ・松ケン)の鋭利な瞳が、グッサーーー!と読み手に突き刺さってクルんです。

なんだろう、このセンセーショナルなカットの数々は・・・

・・・ええと、私見ですが、印象としてはちょいと前に発売された『H』(2010年7月号/蒼井優ちゃんが表紙だったやつ)でいち早く撮影現場レポートを世に出してくれた時のカットの数々に似ているかと。

(そのカットらが大好きだったためレポを書いていた私→(ご参照ください))

いかん・・・

ビジュアルが、カットが、好みすぎる!!!!

引き合いに出して申し訳ないのですが、私めは、個人的な好みとして・・・

ほんわか優しい王子の『やまたろ』ビジュアルも大好きですが・・・

鋭い目つきとか、シリアス調な表情とか、どSの二宮君が三度の飯より大好っき♪なんです。

やっべ!

やっべやっべ!

写真集全般にそれが散らばっているよォォォォ!!

1,470円出した甲斐がありました♪

ページ数が振られていないため解説するとなるとちょいと何ページかわかりにくいのですが、小島多恵を演じる吉高ちゃんを小脇に抱え、炎をバックに、彼女を見下ろす玄野・・・もとい二宮君の憂いある瞳に、おしっこチビりそうです。

そんな瞳を!

するなァァァァァ~!!

いや、もっとして~~~

・・・ちなみに、キャストインタビューが掲載されているのですが、そこにあるお顔のどアップの迫力ったらない!

超絶にどアップ。

この本、サイズとしては『H』とほぼ同サイズなんですが、その大きさで超絶にどアップ。

ワンコのキュートな茶色いおめめが、トゥルットゥルに透き通っております。

瞳孔までも見える勢い。

フンガークックぅ!!

そして私がちょっとツボったのは、オフショットの中のヒトコマ。

GANTZスーツを着た二宮君が傘を差しているカットがあるのですが、それがまァ・・・

トトロみたい♪

(注:サツキとメイが父の帰りをバス停で待っている時に遭遇するあのトトロ)

可愛い~~~

世にもキュートな丸い猫背に、お口がちょっとトンがってる♪

ぐへぐへ♪





表紙のカバーを外すと、ちょっとだけキュンとなります♪


☆ ☆


私め、今日までついに、原作を読まずに来てしまいました。

(読む時間がナッシング)

ここまで来たら、ネタバレはしないで映画鑑賞に臨みたい・・・

と・いうワケで、この『GANTZ VISUAL BOOK』に載っている活字は一切見ないでおきます。

映画を見たら、見るんだ~い♪



Comment

ま→にの翔さん | URL | 2011.01.24 10:52 | Edit
わわわ♪買いましたか~。
めちゃくちゃ格好いいしオフショットは可愛いですよね~。
私、舞台裏を見るのが好きで(笑)
オフショットがすごーく嬉しかったです♪
インタビューのところにあるどアップもうんうん、死ぬほど格好いいですねーwww
にの翔 | URL | 2011.01.23 16:13 | Edit
私も買いました!!オフショット、最高ですよね♪最初の方にある、ニノのドアップ写真が死ぬほどカッコイイ♪
ま→かずな!★さん | URL | 2011.01.22 01:20 | Edit
こんばんは~♪
えへ。お小遣いはたいて・・・となるとオススメするのも心苦しいですが(苦笑)
お金に見合う内容ではあると思いますよ~。私見ですが・・・☆
どSな二宮君が好きだったらオススメ超ですwww
(o^^o)♪
ま→デカさん | URL | 2011.01.22 01:16 | Edit
はじめまして!コメントありがとうございます☆
原作の漫画が相当おもしろいんですね。
映画公開、私もめっちゃ楽しみです~♪^^
ま→はるかなこさん | URL | 2011.01.22 01:14 | Edit
こんばんは~!そしてお久しぶりです♪
コメありがとうございま~す!
ええ、ええ。GANTZの力(とお金w)のかかり具合が凄いったらないですね(笑)w
私も、二宮君が猛烈に格好良くて困ってます。
好きすぎる・・・><
ドル誌が淋しい状況になっちゃったので、映画ゴトだし、ちょっとは今買ってもいいかな?と、自分を甘やかしているところです(笑)
うふふふ♪
ま→Sonoさん | URL | 2011.01.22 01:08 | Edit
こんばんは~!
ありゃりゃ。特番のオンエアがナッシング?!
ガーーーン・・・でございますね・・・><
私も、最近は「見られるものだけ追い掛けられればいいや」という感じですが・・・
・・・これがもし担当さんだったらと思うと・・・やっぱり辛いですねぇ(苦笑)
(嵐友に頼めばいいにしても、自分の地域で流れない悲しさは拭えない・・・)
ところで、職場で即答してくれた男子♪
映画を見てどういう反応をするのか、気になりますねぇw
ま→ここさん | URL | 2011.01.22 01:05 | Edit
こんばんはー!
蛇の生殺しwww
うふwww
あ、JAL報告ありがとうございます!(笑)w
承諾もらえてよかったですね~♪
きれいな機関誌が手に入るといいのですが♪
ココは、無事に手に入れるまで・・・下手に出ておきましょう☆^^
ま→ちびぽんさん | URL | 2011.01.22 01:03 | Edit
はじめましてー!コメントありがとうございます^^
いつも読んでくださってるんですか?
嬉しい超♪
BOOKはもーう、Yabaiですよ~!
もうお手元に届いたかしら・・・?
オススメでございます!!
あ、『H』はわりと買う気満々なのですが、いまだここ蝦夷地には入荷しておらず☆
明日(1/22)かなぁ・・・
っくぅ~、早く見たいですwww
またよろしければ、お気軽に遊びに来てくださいねー♪
ま→リカコさん | URL | 2011.01.22 01:00 | Edit
こんばんはー!
すっかりお返事が遅くなっちゃいましたが><
BOOK購入されたみたいですねー♪(ついったー情報w)
うふふ♪
リカコさんがどう感じるか気になります~^^
それにしてもダヴィンチ、お目にかかれないままです・・・☆
うぬう。
かずな!★ | URL | 2011.01.21 21:40
GANTZのVISUAL BOOK買いたかったけど、お小遣い的に厳しいかなぁ・・・と思ってたのですが、今日この記事みて決めました!!!
買っちゃいます(^O^)v
ほんと、にのちゃんのドSな表情にはキュン殺しされますよねえ!!←
それに加えて、可愛いにのちゃんも見れるなんて・・・。
原作の方も映画が決まってから読んで、すっかりファンだし////
そう考えたら1470円なんて痛くないです!★
やっと決心つきました^^
ありがとうございます!!!
デカ | URL | 2011.01.21 17:30
漫画読んでハマり、あのエログロさがどう表現されているか気になります!絶対行きます!
はるかなこ | URL | 2011.01.21 14:41
コメお久しぶりです。
世の中のGANTZ事、力の入れようがすごいですよね・・・
完全ににのみやワールドに片足つっこんで抜けなくなってます。
あまりにも格好良すぎて・・・どうしたらいいの?!
別にどうしろと言われているわけじゃないですが・・・
超絶に格好良すぎる。
私も「雑誌は節約」なんて新年の誓いは1月にして早々に放棄しました(笑)
Sono | URL | 2011.01.21 13:03
まっきぃさん、こんにちは。まっきぃさんの心を右往左往させるニノちゃん。全く罪作りなお人ですね(笑)。GANTZ公開も間近。ニノちゃんはまだ、アメリカかしら?
ところで、私は『GANTZ VISUAL BOOK』を(今のところ…)買う予定にはしていませんし、GANTZの原作も(今のところ…)読んだ事ないですが、男の子に人気あるんですね。職場の男の子に「GANTZ映画になるんですよね」って言われました。(←職場でアラシックな事がバレバレf^_^;)で、「観に行くの?」って聞いたら「行きますよ」って即答!(←即答してくれたのが妙に嬉しかった)完全に一般ピーポーなGANTZファンの男子がニノちゃんの映画を観て、どう思うのか…。すっごく気になる今日この頃…。
そして『GANTZ公開特番』ありますよね!なんと、ワタクシの地域…放送がナッシングなんです!なんでぇ~~~!思わず、担当局に「何故?」とやんわりご意見メールしてみましたが、反応ナッシング(>_<)地方ってつくづく嫌になっちゃいます。
ここ | URL | 2011.01.21 09:26 | Edit
す、すごいですね!まっきぃさん!
昨日わたくしも他の雑誌と一緒にポチッとないたしましたのです。でも届くまでのこの蛇の生殺しのような状態に耐えられない超!
なのでまっきぃさんのレポを鬼リピして耐え抜きまっす☆
にのトトロ早く見たい~
あのふと文字の「写真集全般に…」めっちゃうけますよ><
昨日の話なんですが…
実は今朝主人に電話(←単身赴任なため)で、二月にJALに乗るかとたずねたところ、二月の下旬だが乗ると申したのでおそるおそる機関誌の話をしたところ、「どうせまた嵐でものっとんじゃろ」…
どどどどどうせ…どうせ…
頭の中のほそーいものがプチプチ切れる音がしていましたが、ここはグッと我慢して、下手に下手にお願いしたら承諾してもらえました。ホッ
「でもそのころには手あかだらけじゃな」って…
えっ!~それって新しいのもらえんの!~新しいのくださいってゆってみてっ!!って大声で叫んでました。エヘヘ
わたくし事で大変申し訳ありませんでしたm(..)m
ちびぽん | URL | 2011.01.21 01:05
いつも楽しく拝見していました!
まっきぃさんのmoeポイントにいつも共感しまくりです~。
ところで、ヴィジュアルBookそんなにいいんですか!?
まだ手元に無いので見れてませんが、届くのを楽しみにしようと思います。
GANTZ関係だとHも相当ヤバイですよ!
笑顔のニノは一切無し。完全に玄野として写っているグラビア満載です。
かなりオススメなのでぜひチェックしてみてください。
リカコ | URL | 2011.01.21 00:21 | Edit
こんあいばー♪
私ここ2日程、がつんブック購入の決め手がなんとなく見つからなくて、迷っていたのですが…
まっきぃさんの感想で即決しました。買います!!(鼻息フンッ)
憂いを帯びた瞳なんて言われたら、そりゃ買わない選択肢なんてない…!(ダヴィンチの表紙でころされる人種なものでww)
シリアスな雰囲気とトトロの振り幅も見てみたいし^^
とってもありがたいご感想で、感謝カンゲキです☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
