スポンサーサイト


札幌もGANTZ祭りー♪

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日仕事帰りにさっぽろ駅を通ったんですが・・・

南北線の北改札口がGANTZ祭りになってました~♪

円柱4本がドドンと全面広告!

やっさいもっさーーーーーい♪

ガンツ01 ガンツ02

帰宅ラッシュの時間帯にしては人が少なめだったので、ササッと写メってニ~ヤニヤ♪

仕事の疲れも吹っ飛ぶくらいテンション上がりましたー。

二宮君、超絶格好いい~!!

そうだそうだ、そうでした。

私め、鋭い目つきとか、シリアス調な表情とか、どSの二宮君が三度の飯より大好っき♪なんでした。

つくづくHENTAI。

moeくるち~!!


それにしても、こういうのを見つけた時、胸中で

んきゃーーー

と・叫んでいるので、声が漏れてないか心配です。

ぐへぐへ

ちなみに、二宮君の円柱と対で松ケン君がいらしたのですが写メは撮らず・・・

すんまへん

どうにもこうにもアラシック♪♪♪




ところで、蝦夷地在住の皆様・・・

『GANTZ』の試写会、当選者にはお知らせが続々と届いているみたいですが、変ですねぇ。

私めの手元にはまだ届きません・・・

まだかな?(←ポジティブシンキング)



Comment

ま→ちぃぷさん | URL | 2011.01.22 23:29 | Edit
はじめまして!コメントありがとうございます~。
いつも読んでくださって嬉しいです♪
というか、北海道在住の方ですか?
ローカル情報・・・喜んでもらえて嬉しいです!
載せて良かった・・・(笑)
あの円柱広告、めっちゃ格好いいですよね。
思わず足を止めてじろじろ眺めたくなったくらいですw
ちぃぷ | URL | 2011.01.22 20:31 | Edit
いつも楽しく読んでます!
ローカル情報が嬉しすぎて、いつもニヤニヤ笑
そしてうちと近い(高い)テンションにまた嬉しくなったり(^^*)
昨日、試写会のあとこの円柱見に行きました!
まっきぃさんのこの情報を元に行ってみたら、何ともいけめそなニノと松ケンが!!!!
本当にありがとうごさいました!!
これからも更新楽しみに待ってます♪
ま→ゆにこさん | URL | 2011.01.20 10:38 | Edit
初めまして!
いつも読んでくださってるんですか~。
コメントもいただけて、嬉しい超♪です~。
ところで、大通地下の大通証明サービスコーナーの話!
わわわ、存じておりませんでした。なるほど~!!
行ける範囲なので、今度チェックして参ります。
情報ありがとうございます~www
(ローカルなだけに、情報をいただけるのってなんだか凄く嬉しいと思うまっきぃでしたw)
またよろしければ、お気軽に遊びに来てくださいね。
(もちろん読んでくださるだけでも全然OKです^^)
ではでは♪
ま→みくさん | URL | 2011.01.20 10:34 | Edit
またまたいらっしゃいませ~!^^
おお、みくさんもどSさを出している二宮君好きですか?w
超絶格好いいですよねぇ・・・(うっとり)
名古屋の広告はどうなんでしょうねぇ・・・
あるといいのですが♪
映画鑑賞、やはりぎりぎりセーフでしたか☆
楽しみですね~。
ゆにこ | URL | 2011.01.19 16:59 | Edit
まっきぃさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
もうご存知かもしれませんが、大通地下の大通証明サービスコーナー(住民票とか戸籍とか交付していただくとこ)の目の前にも大きなGANTZ広告ありました。
写メを送りたかったんですが、メールフォームを見つけられなかったので、情報だけお知らせさせて下さいね。(探せない人なもので)
私も札幌駅に出向いて写メしてこようと思います。
コメントとか苦手なんで、読み逃げばかりですが、まっきぃさんの記事、とても楽しみにしております。
みく | URL | 2011.01.19 16:28 | Edit
またもやコメントさせてもらいます♪笑
返事ありがとうございました^^
それより・・・
にの、すっごく、いや超絶カッコいいですー///
あの鋭い目・・・
あたしも大好きですw笑
優しい笑顔もいいけど、こんな風にドSさを出しているにのもカッコイイですね♪
名古屋でも、貼ってあるところはあるんでしょうかね、、、?
もしあるんならすっごく見たいです!
探してみようかなッ(∀ )
がんつ、ギリセーフです、、、汗
映画、楽しみですよねッ♪
ま→にの翔さん | URL | 2011.01.19 12:18 | Edit
こんにちはー!
はいっ。どデカイ広告がありましたです。うふふ♪
デジカメを常に持ち歩いているのですか。そりゃバッチリですね。
空いている時間だと、写メもしやすいですよ~(笑)
(*´∀`*)
ま→相葉っティーさん | URL | 2011.01.19 12:17 | Edit
こんにちはー!
あらま。学校がついに始まりましたかー☆
GANTZ、昨日も通りましたがやっぱり顔がニヤけちゃいます~。
札幌ってあまり大きな広告って出ないので、よけい嬉しくて♪
見られる機会があるといいですねぇ♪
(新札から大通まで、結構距離ありますもんね^^)
にの翔 | URL | 2011.01.18 21:36 | Edit
キャー!!とうとう、札幌駅にもポスターが!!見たい♪試写会の時に見て来まーす!ポスター見つけると、すぐ写メりたくなりますよねー!私はいつもデジカメも持ち歩いているので、携帯で撮りデジカメでも撮ってます♪
相葉っティー | URL | 2011.01.18 20:32 | Edit
おひさとしですw 金曜日から、学校が始まりましたっ! それより、GANTZは、ぇろみぁさんの鋭い眼とか、どsな顏が多いので、超好きなんですw 機会があれば、札駅にも、行きたいなぁと、思ってはいますw 地下鉄乗らないと行けないんで時間がないとw←新札方面なもんで(汗) 私ゴトで、すみませんm(_ _;)m
ま→マーナさん | URL | 2011.01.18 00:53 | Edit
こんばんは~!
そうなんです、今の札幌はパラダイスです!(大げさ?)w
イヤでも本当に、あんまりこういう大型広告って札幌出ないので・・・。
ここ最近になってようやく『大奥』とか『GANTZ』とか、お金のかかってるモノは広告が出てきた感じです(笑)w
マーナさんもどこかご近所にこういうのがあれば・・・!
テンションダダ上がりですよ~www
でも、抱きついちゃだめですwww
(*´∀`*)
同じくどSが大好物でしたか・・・ムフフ♪
It、そうそう、結構ツボなお写真が満載なんですよねぇ・・・
ここ最近のでは、仰向けに寝そべってる流し目のやつが好きでしたねぇ・・・
エロくて(はぁと)
って話がソレちゃいました(汗)
ではでは、また♪
マーナ | URL | 2011.01.17 23:42 | Edit
どうも、こんばんは!
なんと!
札幌駅は素晴らしき世界と化しているんですね~。
うっ、羨ましい‥‥。
都心へ行けば至る所で「GANTZ祭り」やっているんでしょうけど、あいにく私の住む地ではお祭りやってくれてません(T-T)
普段使用する駅でこんな場面に遭遇出来たらいいなぁ~って羨ましく思いました。
しかも円柱広告ーーーー!
ネット越し&モザイク状態なのに、今、抱きつきたい衝動に駆られておりますけど(笑)
だって円柱広告だからこそ成せる技!
人がマバラだたら、今の私はやりかねない‥‥要注意人物ですね(笑)
で、まっきぃさん!私も同じくニノちゃんの鋭い目つき、シリアス、どSな表情が大好物なんですよ~。
たまらん♪ですよね~^^
先ほどまでItをまとめたファイルを眺めてて、この連載の表情はどれもたまんね~なぁ~♪って思ってたとこだったので、なんだか嬉しくなっちゃいました。
では、またおじゃまします!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
