スポンサーサイト


ARASHI 10-11 Tour お疲れさまでした!!

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


無事にツアーが終了したようで、今ようやくホッとしています。

ああ・・・終わったんだなァって。

長いようで短いですね1年。

国立に行って、真夏の猛暑にヤラれてしにそうになりかけたのが本当に昔すぎる。

なんだか胸がいっぱいです。

なんだか泣きそうです。

が、ついに。

ネタバレを気にせず、思いっきりしゃべることが出来るってことでよござんすね?!

「私はDVD発売まで待つよ!」な方がもしいらっしゃったら、すみません。

当ブログは、本日をもって、全公演分のARASHI 10-11 Tour情報を解禁します。

以降、皆様お好きにおしゃべりください。

私もしゃべります。

やっさいもっさーーーーい♪
▼続き


福岡オーラス、トリプルアンコで・・・

『Still...』を唄ったって・・・

まことでございますか。

涙涙涙

この曲、大好きです~!!!!

多田さん・・・このこと、ご存じかしら?

どなたか教えて差し上げて!

っくぅ~、余計なお世話?

多田さん~


さてさて、私はオーラス含め、福岡レポを書いているブログ巡りにでも行ってこようかしら。

るんるん♪

あ、その前にひとつだけ。

『紅白』で怪物くんが出てきた時、赤と青のストライプのあの帽子。

キチンと綺麗に被っていたので、私め、実はすご~~~く胸をなで下ろしていたのです。

札幌公演初日なんてひどかったですからね。

よっぽどスタイリングに時間がなかったのか、帽子が浮いちゃって♪

頭の上にもう一個頭があるの?っちゅうくらいに浮いちゃって♪

もみあげもブワーーなってましたからね。

お顔から浮きまくってましたからね。

それとの比較を『紅白』レポの時に書きたかったんですが、まだネタバレ解禁してない方が読んでるかもしれないと思って触れずに我慢していたのでした。

嗚呼・・・

今日の帽子の被り具合がどうだったのかも気になる♪





そう言えば私めの札幌コンレポ、途中で止まってますが・・・

今更ながらで恐縮ですが、見たい方いるかしら?(汗)

書いた方がいいのかな~。



Comment

ま→美香さん | URL | 2011.01.21 19:29 | Edit
こんばんは~^^
おおお♪16日に行ってらしたんですね。
オープニングからすっごく変わってたので、びっくりですよね!
鳥肌たって凄かったです。(←東京ドームで)
相葉ちゃん、ルータスってウケますよね~。可愛いw
おかげさまで、私、ロータスだかルータスだか一瞬わからなくなる病になりました(笑)
それと、ブロガーさんだったんですね♪
レポ、書かれたら拝見しに行きますね~^^
ま→キャメルさん | URL | 2011.01.20 22:33 | Edit
こんばんは~!
ううう・・・
なんて嬉しい言葉の数々(´;ω;`)ウッ…
超絶に嬉しいです。ありがとうございますー!
書いててよかったーーー!!(笑)
こちらこそ、なんだかじっとりねっとり細かいレポを読んでくださってありがとうございます(笑)www
今年も素敵な嵐さんたちに会いたいですねぇ・・・
キャメルさんのお手元に、幸せのチケットが届きますように。
言霊、言霊!
これからもよろしくお願いしますwww
美香 | URL | 2011.01.20 22:25 | Edit
まっきぃさん、こんばんは*
嵐のみなさん、スタッフさん、本当にお疲れ様でしたよね!
私も16日に行って参りました。
初めてのコンサ-トだったので、めっちゃわくわくでした♪
オ-プニングの「10、9、8…」のカウントダウンで号泣でした←
Still...はめっちゃ感動しました。
潤くんがちょこっとお話をして、「では、最後に聴いて下さい」って始まったんです。
MCでは「Lotus」にも触れてお話してくれました☆
相葉くんが「ロ-タス」を「ル-タス」と間違えるハプニング(笑)それに尽かさずにのちゃんがツッこんでいてほほえましかったです。
私もブログやっているんで、良かったら見に来て下さい。
レポは土日にする予定です。
ま→咲希さん | URL | 2011.01.20 17:18 | Edit
こんばんは♪
あらま、担任の先生が?いいですねえ~。
(担任の先生とそういう話ができるんですねーいいなぁ~^^)
ちょこっとでも、報告ありがとうございます♪
嬉しいです~。
キャメル | URL | 2011.01.20 03:11
こんばんは。お久しぶりでございます。
まっきぃさんのブログを読んでて、どのタイミングでコメントしようかと思って結局、コンサートが終わったタイミングでと思い…
私は国立の四日目に参戦だったんですが、その日のコンサートと重ねながらまっきぃさんの参戦された札幌や東京ドームのコンレポを見てました。毎回同じ内容ではないコンサートなので新鮮でメチャクチャ妄想の世界には入り読んでました。すごく細かい所まで見ていてスゴいなぁと思います。まっきぃさんのおかげで国立以外も参戦した気分になれました。ありがとうございます。
半年間にわたるコンサート、嵐さん怪我もなく無事に終わってよかったです。また素敵な嵐さんに会えるように日々頑張らなきゃって気持ちになりました。
まっきぃさん、沢山のコンレポありがとうございます。これからもブログ楽しみにしています(^^)
咲希 | URL | 2011.01.19 21:56
こんあいば☆
福岡コンのことで私は行ってないんですけど
うちの担任の先生が行ったらしくて
いろいろ聞いてきました。
3つだけですけど
・新曲あり
・アンコール3回
・大野君髪茶色(金?)
あ、これ日曜日のことです
ちょっとですけど報告です
ま→ゆうゆうさん | URL | 2011.01.19 11:55 | Edit
どっひゃー!(@相葉ちゃん)
いっぱいコメントありがとうございます~。
(今回はまとめてお返事させてください~^^)
なんだかいろいろお気遣いいただいたみたいですみません☆
メモを取っていても間違える時は間違えますし、しようがないものです、うんうん。
まったく気にしておりませんので、エアチュウはそのままで(笑)むしろ受け取ってくださいw
いのいちばん!で速報レポくださって嬉しかったですし・・・えへへ。
加えて、正しい内容をご丁寧に教えてくださって、感謝です~。
それと、天吹酒造さんの話もー!きゃー!(大興奮)
ゆうゆうさんが訪れた情景が目に浮かぶようですよぅ。なるほどー!と頷きながら、コメントを拝見しました^^
ゆっくり見ることができて良かったですねぇ。
いいないいな。大野君が歩いた場所、私も歩きたい・・・
思いっきり空気を吸いたい(THE・HENTAI)w
私もそれらのお酒を飲みたいなぁ~・・・☆
(現地にいけばいろいろ試飲できて買うことができるけど、確かに持って帰るのは重いですねぇ。苦笑)
本当にいろいろ教えてレポしてくださって、ありがとうございました~www
ゆうゆう | URL | 2011.01.18 11:38
仕事しながら、オーラスの事がよみがえってきて(仕事しろよという突っ込みはナッシングの方向で♪)どうしてもこれだけは言いたいぞということができまして、何度もしつこいですがもうひとつだけ…
3回目のアンコールstillが終わって「みんな気をつけて帰ってねぇ」と嵐さん達が下がっていった後、「あぁ、もう終わりだなぁ」と思っていたら会場全体から自然と大きな拍手が!!
3回目出てきてくれたことにもそうだし、ホントに嵐さんありがとうっていうみんなの気持ちが伝わってきてなんか心があったかくなってとても気持ちよくコンサートを終えることができました。
コンサート自体はもちろん楽しくて最高でしたが、こういうファンのみんなの気持ちがなんかいいですよねぇ。
ちょっとほっこりした気分になったのでおすそ分けできたらなぁと思ってまたまたコメしちゃいました。
ゆうゆう | URL | 2011.01.18 02:02
連続コメでほんとに申し訳ないです。
コン関連じゃないのでここにコメント残していいのか迷うのですが、今回はもうひとつお知らせが。
実は私、15日の朝に深夜バスで福岡入りしまして、その足で天吹酒造さんにおじゃましてきました♪
もちろん、予約はばっちりです。
朝、9時半から見学させて頂くことになってました。
私が予約した9時半のグループは私を含めて5名で少ない人数でしたので、蔵見学の際天吹酒造の方のお話もゆっくり聞けました。
蔵見学の時も大野くんもこんな感じでお酒を混ぜる作業をしてもらったとか、この酒林(酒蔵の玄関先にぶら下がってる杉の葉っぱで作られた大きな玉のことです。新酒ができましたよという合図にぶら下げるものなんです)が気に入られたようで写真を撮ってらっしゃったとか、大野くんが来てた時のことをたくさん話して下さいました。
酒造りの説明もすごく丁寧にして下さり、写真を撮ってるとシャッター押しましょうか?といって写真を撮って下さったり。
20分程日本酒を実際に造ってる蔵の中の見学をさせて頂いて、その後何本か試飲をさせて頂けました。
試飲の時はまた違う方がお相手して下さりその方もいろいろお話して下さったんですが、実際に大野くんが来るというのが知らされたのは本人が来る当日到着の2時間くらい前のことだったとか。
事務員さんが嵐の大ファンの方でそのことを知ったらもう仕事どころじゃなくなって震えてきちゃったとか。
大野くんが来てからは事務所の電話番は他の方にお願いしてずっと大野くんの取材について回られたそうですよ。うらやましいなぁ(くぅ~っ)
実際に天吹酒造さんに滞在してたのは2時間半くらいだったとか。短い時間で簡単にではありますが一通り酒造りの工程は体験して帰られましたよとのこと。
試飲しているテーブルの所で、大野くんはこの辺で試飲していたとかすぐ隣にある和室の大黒様の置物に興味を持たれてたなど。
私の予約した時間帯は他の方はおふたりずつで参加されてて久留米市と同じ町内という近くの方ばかりで、兵庫県から来たというとびっくりされました。
しかも、コン参戦は次の日オーラスだったので前乗りですかー!って(笑)
私たちの次のグループで10時から見学の方はざっと10人くらいはいらっしゃったので、少ない人数のグループでゆっくりお話も聞けてゆっくり試飲もできてラッキーでした。
私は仕事柄日本酒は飲みますが、利き酒程度で実際はアルコール類はかなり弱いのです。
というか、ほとんど飲めません(笑)
なので5種類飲ませて頂きましたが、最後の方は顔が熱くなってきちゃいました。
でも、しっかり2本お買い上げしました。ほんとはもう1本買いたいところだったんですが持って帰るのに重たいので断念。
そうそう、以前『蔵開き』って何?にコメント残したらその後でまっきぃさんのスレに私の名前が。
いやぁ、あせりましたよ~。きゃー、恥ずかしい(>_<)
また、適当なことをつらつらと書いてウソを書いてないかと心配になっちゃいました(^^ゞ
いやぁ、こんな注目して頂けるならもっとちゃんとコメント残しとけば良かったぁとちょっと後悔。
そんな訳で私の福岡遠征その2でした。
今日も長々とすみません。どうも文章をまとめるというのが苦手で…
ゆうゆう | URL | 2011.01.18 01:30
まっきぃさん、こんばんは。
また今夜もやってきてしまいました。すみません。
というのも、昨日勢いにまかせて私のおぼろげな記憶を絞り出してコメント残してたんですが、どうもえらい間違いを書いてたようで…
私はメモを取ったりしてないので、全てポンコツ頭の記憶だけを頼りに書いてたんですが、少し記憶が混ざっていたようです。
他の方のブログなんかを読ませて頂いてて、翔くんの最後のあいさつで噛んだ後「よろしくピョン」って終わったと書いたのですが、正しくは「よろしくピース」ってピースしながら終わりでした。
しかも、「よろしくピョン」って言ってないような…言ってたのは「ありがピョン」のようで…
え~、テンション上がったままつらつらと書いて適当な事を書いてしまってどうもすみませんm(__)m
やっぱり30代の頭では記憶力も衰えてきてますねぇ。その辺り差し引いて読んで頂ければ幸いです。
しかも、大野くん関係ってあんまり書いてないような…。まぁ、正確な内容はちゃんとメモをとってらっしゃるブロガーさんにおまかせするとします。
終わって早めに書いたということで許して下さい。
せっかくまっきぃさんからエアチュウ2回も頂いたのですが、こんな適当なコメント残してた私が頂いたままでもよろしいんでしょうか?
返却不可となってましたが、お返しするべき?
ま→Sonoさん | URL | 2011.01.18 00:40 | Edit
こんばんはー!
こちらはドカ雪が降りまして・・・
本当に、テレビの電波が!切実です~!(笑)
アンテナの雪を今すぐ払いに行きたいです><
(でも明日また積もりそう・・・)
ところで、ブログ巡りのオススメサイトさん、教えてくださってありがとうございます~!
ちょうど今日のお昼に福岡初日のMCを読んでたとこで♪
オーラスはまだ見ていなかったので、オススメさんのところに行ってみます。
ありがとうございますー♪
(あ、余所様のお名前が入っているので、念のため「承認しない」状態にしております~^^)
ま→知里さん | URL | 2011.01.18 00:32 | Edit
こんばんは~!
タダさんの曲、今いろいろ調べておりました~☆
なるほど、オススメの曲は「サヨナラ花火」と「アイタクナッタ」なんですね♪
お金に余裕が出来たらCD買いたいですー!
タダさん天才ですよねぇ。
透明感ハンパないですー!
あ、オーラスが終わって魂が抜けたような感覚ってわかります。
なんだろう・・・この、やり遂げた感(笑)オーラス参戦してないのにw
来週のDVD発売でまたてんやわんやになりますねぇ♪
ま→ぺろんさん | URL | 2011.01.18 00:27 | Edit
こんばんは~!
こうして見ると、ぺろんさんと割りと同じ公演に入ってますね~私。
どしゃ降りの国立に、札幌初日。
なんだかもう、懐かしい・・・(苦笑)
レポは、遅れに遅れて今更読んでくれる人がいるのかなぁと思いましたが、待ってくださってる方がいるなら喜んで♪
えへー!
ついコメレスしてしましました^^
絶賛『Still...』リピ中です♪
ま→みくさん | URL | 2011.01.17 23:10 | Edit
はじめまして~♪
コメントありがとうございます^^
前から読んでくださってたんですね。えへへ。
二宮君がご贔屓ですか♪
GANTZは・・・今年中学ということは、年齢制限はぎりぎりクリアーかしら?
公開が楽しみですねぇ♪♪♪
ツアーは、あっという間に終わっちゃいましたね。
名古屋参戦でしたか。うふふ・・・
今年も、みくさんにも幸せのチケットが届きますようにw
またよろしければ遊びに来てくださいね~^^
ま→wackyさん | URL | 2011.01.17 22:46 | Edit
こんばんは~♪
んふふ♪サブテーマウケます~。
そうかぁ、じゃあ私は・・・
生で見たWe areの風景
ってとこかしら?(爆)
・・・早くレポ書こうっと(笑)
それにしても、なんとまぁ!17cmのヒール?!
足疲れませんでした?!
私は161cmありますが、ぺったんこ靴で臨みました。それでも足が棒のように疲れ・・・(苦笑)
目の前に長身の男の人は辛いですねぇ><
ま→チビガメさん | URL | 2011.01.17 22:42 | Edit
あい~こんばんは(*´∀`*)
そうでしたねぇ・・・国立初日。私も参戦しましたが、本当に「ちょー昔」・・・(苦笑)
ででで、タダさんの歌♪
オススメされましたので早速調べてます。
お給料入ったらCD買おうかなぁ・・・うふふ♪
札幌レポ、リクエストありがとうございます^^
ま→No.7489の非コメ様 | URL | 2011.01.17 22:05 | Edit
こんばんは~。
泣きそうになっただなんて。(´;ω;`)ウッ…
こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます。
皆さん優しくて、私が泣きそうですよー☆
温かなブログかぁ・・・えへへ。
これからもそう言っていただけるように頑張ります♪
ありがとうございますwww
ま→けいさん | URL | 2011.01.17 22:01 | Edit
こんばんは~!
もしかして今日から仕事でしたか?
お疲れさまでした!そして幸せのおすそわけありがとうございます♪
わ~、大野君の髪の毛は長め。っくぅ~スタイリッシュとは!!(握りコブシぶるぶる)
そして、やっぱりもみあげは浮いていたんですねwww
メンバーにかまわれ、そして照れる大野君ですか。
見える・・・
スィート極まりない大野君が見える・・・(笑)
そうそう、JALの機関誌!
気になっていたんですがけいさんに言われてあらためて調べてみたのですよ。
そうしたらなんと800円もする!きゃー(笑)
NYの記事と言うことでかなり気になりますが、お値段が~。
かなり悩みますねぇ☆
にのあいのTシャツのくだり、可愛すぎます・・・・(*´∀`*)デレデレw
知里 | URL | 2011.01.17 21:38 | Edit
まっきぃさん、お久しぶりです!
トリプルアンコールで「Still...」は私だったらものすごい勢いで号泣してます・・・!!!!
多田さん、いいですよね^^
「Still...」「いつまでも」は私のドツボです!
そして好きすぎてアーティストとしての多田さん(タダシンヤさん)の曲も聴きあさってます!
まっきぃさんも、お暇があったら是非タダさんの曲、聴いてみてください!!おすすめは「サヨナラ花火」と「アイタクナッタ」です^^
オーラスも終り、私はちょっと魂抜けたような感覚です(汗)実際にはオーラス参戦してないんですが^^;
来週にはもうDVDも発売してるんですねぇ~。なんだか不思議な感覚です(笑
ぺろん | URL | 2011.01.17 19:27 | Edit
まっきぃさんお久しぶりです♪
毎日朝の通勤時間に楽しく読ませてもらってますよ!
(先日の怪物くん3D映画化の話はあまりにおもしろくてバスの中で吹き出してしまいましたが・・恥。でもたしかに、あの大野君の美しい手が伸びてきたら失神ですよねえ・・笑)
一年って本当に早いですねえ・・
嵐さん達を好きになって早くも3年。
一昨年の土砂降りの中見た国立の最終日や昨年の猛暑の中並んで買ったグッズの事なんか思い出すと、あ~嵐さんと一緒に年を重ねているんだな~とか思い出を共有しているんだな~
とか勝手に思ってじーーーんとしてしまいますe-259
これからも楽しい思い出を作っていけるといいですねっv-344
札幌のコンレポぜひぜひ読みたいですーー♪
私は初日に参戦しましたが、悲しいかなこのポンコツ頭は
大好きな嵐さんとの思い出も少しずつ忘れていっちゃうんですよねえ・・(いやだー忘れたくないe-452
なのでぜひぜひまっきぃさんのコンレポで楽しい思い出を蘇らせてください♪
でもでも、嵐さんの人気もさることながらこのブログも大人気で、まっきぃさんも色々大変でしょうからゆっくりでいいですからね。
このコメントへのレスも無くてだいじょうぶですよ。
ちなみに私もガシガシ踊る嵐さんも「Still・・」もだいっ好きです!!
「風」もそうですが、多田さんの曲は透明感が絶大で大好き♪
ではでは、遠くから嵐さん同じくまっきぃさんも応援してます!
お身体に気をつけて~
みく | URL | 2011.01.17 17:58 | Edit
まっきぃさん、初めましてッ!
ずっと前から読ませて頂いてたんですが、
なかなかコメントができませんでした・・・笑
私は今年中学の小学生なんですけど、
嵐が大好きです!
特ににのが大好きです^^
今回のツアーには初参戦でナゴヤドームに行かせてもらいました♪
凄く凄く思い出に残る初参戦でした。
今回のツアーは終わってしまいましたけれど、
今年も、ツアーがあれば参戦したいなと思います♪
まっきぃさんの元にも今年、幸せのチケットが届きますように...
なんか、私の話だけで終わってしまってすいません;
wacky | URL | 2011.01.17 16:38
まっきぃさん、こんにちは♪
無事にすべてのコンサートが終わったんですねぇ。
よかったよかった~(*´∀`*)
欲を言えばぜひとも「Still…」を、DVD"ドームVer."で見たいところです~
それにしても今回のツアーは、
私にとってアリーナを初体験できた記念すべき年でした。
(「僕と私のアリーナから見る風景」が、私のサブテーマ(^_-)-☆)
身長151㎝なので^^;ゴスロリ仕様の17㎝ヒールブーツを購入して参戦!
でも、いざ会場に着くと前席が180㎝くらいの男性で微妙~な気持ちになったけれど(笑)、
それでも最っ高の時間を過ごせました~~♪
『今年もツアーがありますように』
SMAPファン歴が長いお友達からちょいちょいおどかされ始めているので、
今の私が願うことはそれだけです(*^ω^*)。
そして、今年もまっきぃさんのおかげでレポの会場すべてに参戦できたような
気持ちになれました。いつもいつも本当にありがとうございます。
札幌コンレポも・・・もちろん待ってますよ~(^_^)/
「生We`re」はいつまでも色あせないので、続き楽しみにしてますね~~^^w
ま→ゆうゆうさん | URL | 2011.01.17 16:26 | Edit
なんとっ!
長文がっつりレポ・・・しかもど深夜(下手したら朝)に!!
(´;ω;`)ウッ…
嬉しくて涙が・・・
なるほど、大野君たら・・・そんな小技を。
まさしく「クロクロ詐欺」ですね!!爆笑!殺す気かっ!!www
でも、日頃釣りに行けない(くらい忙しい仕事への)せめてもの主張というか反発なのかも・・・
でも、白い方が好き(ぼそっ)
そして、松本君は下ろすと『黄色い涙』の時みたいですか。なるほど。
お互いの前髪を褒め合う長男と末っ子が可愛すぎますね~。
他、二宮君や、櫻井君のことも、丁寧に教えてくださって。
いただいたコメント、今日の朝ねぼけ眼で読んだんですが、寝起きにとっても嬉しくなりいいスタートが切れました♪
本当に本当にありがとうございます。
お礼にエアチュウを。返却は不可です♪ぶちゅ!(汚っ)
チビガメ | URL | 2011.01.17 16:22
まっきぃさん、こんにーの♪
嵐さん、スタッフさん、ツアーお疲れ様でした!!!
ホントに長かったようで短かったですね。
ワタシが参戦した国立初日なんか、ちょー昔ですよ・・。(笑)
ワタシも大好きですよ!!「still」は!!
たぶん、アラシックの誰もが好きだと思います。
というか、ワタシ多田さんの曲が基本的に好きです。
「虹」「風」「風の向こうへ」などなど・・。
名曲ぞろいです!!!
ドーム版、DVDにしてくれないかなぁ・・・。
まっきぃさん、札幌レポ楽しみにしていますよ!!
待ってます☆
- | | 2011.01.17 12:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
けい | URL | 2011.01.17 07:24
おはようございます、まっきいさん。
始発に乗って群馬に向かっております。
福岡は雪は全くなく、群馬育ちの私にはやはり地元の方が寒いですね。
都会っこの5名様にはかなり寒かったみたいで、ホテルのカーテン開けると窓が寒い!と。そして、そこから朝から並ぶファンを見て心配してくれてたみたいです。
大ちゃんは少し体重落としたかな?ってみえましたね。そして、髪が今までみたなかで一番長い!フワフワ~&スゴいスタイリッシュでしたよ、素敵でした
怪物くんから戻ってきたときに、もみあげが浮いてるとメンバーにかまわれ、照れながら直してましたね。メンバーにあーだこーだと言われ笑っている大ちゃんが私は大好き
昨日も本当に愛されるスウィートガイでした
挨拶のところも静かに聞けましたね、よかった、最後だしね…
また、すぐ来るから。
って大ちゃん言ってました、ふふ、彼らしいさよならですね。
そうそう、MCが結構長くて、というか個人活動が盛りだくさんですからね。
その中で、JALの2月の機関誌に大ちゃんのニューヨーク記が載ると言ってましたよ!
まっきいさん、是非手に入れてください!
スタッフの垂れ幕、そしてスクリーンに流れるスタッフから5人への心からのねぎらい、感謝の言葉に涙したオーラスでした。
あっ、僕の見ている風景は、ニノが破いた相葉ちゃんのツアーTシャツからのぞくお腹!ということでオチがつきました(笑)
ゆうゆう | URL | 2011.01.17 03:57
たびたび失礼します。
AM2:10頃やっと帰宅です。
明日(もう今日ですね)仕事が休めなかったため、強行軍になってしまいました。
やっぱり雪道は運転がしんどいですね。
もう遅くなってしまいましたので、もう少しだけ。(しつこいと言わず、もうちょっとだけお付き合い下さい)
また、トークネタです。
大野くん実は色黒じゃないんじゃねぇ?疑惑について。
ほんとはもうだいぶん白くなってきてるのに、メークの時に付けるファンデの色を少し黒目なやつを付けてると(大野くんは自分でメークをするため)
松本くんだったかな、大野くんの手首を顔の側に近付けて白いでしょ?って。
今はほとんど釣りに行けてないそうです。
それって、キャラ作りなの?それとも今後日焼けした時の為にちょっとでも黒くいようとしてるの?(誰が聞いてたかなぁ)
大野くん「色はもう白いです!」と断言してました。「釣りに行くと、ホント焼けんだよ。だから、焼けちゃった時のために少しでも黒くいようと思って。事務所に怒られるからさぁ」的なことを言ってました。
それって「クロクロ詐欺」ですよね。とニノ?翔くん?につっこまれてましたよ。
じゃあさぁ、もう強盗がかぶってるような目ざし帽?をかぶればいいじゃんと翔くんだったかな?言われて、そんなのかぶったらパンダに焼けて余計に怒られるよーと。
松潤がさぁ髪を切ってから、今はセットしてハードな兄ちゃんみたいになってるけど、髪を下ろすとすげぇかわいいんだ。と、翔くん。
大野くんがやたら下ろしてる松本くんを気にいってて、いつも下ろしてたらいいのにって言ってました。
松本くん「今はムリだけど、今日風呂入った後リーダーに写真送るよ」って言ってました。大野くんは「昔から松潤変わんないよね。すげぇ、かわいいんだよ」ってすごく松本くんかわいい押しでした。
「松潤は(大野くんに)前髪下ろした方がいいのにってすごい言ってくるくせに、自分はしないっておかしいじゃん」と、お互いに髪をおろしたらいいのにと思っているようでした。
松本くんが自分で言うには、下ろすと黄色い涙の時みたいな感じとのことでしたよ。
ファイトソングの時に翔くんが高田ダンス。
なんの曲だったか、相葉ちゃんが松本くんと肩組んでて、相葉ちゃんが松本くんの口元に手を持っていって、投げキッス。
ニノのソロの時に最後、投げキッス&ウィンクもしてたような。
アンコールの時、相葉ちゃんがツアーTシャツの下に5分袖くらいの黒のパーカーを着てました。
今までそんなの着てなかったんじゃないのかなぁと思ってたら、それも突っ込まれてました。
相葉ちゃんいわく、切り込み入れすぎて昨日ほとんど裸な感じになっちゃったから…
脱いだらいいじゃん、脱げよーと言われ、相葉ちゃん生着替え。
3秒隠すから3秒で着替えて、と松本くん。ホントに3秒でタオル下ろされてTシャツ頭だけかぶったような状態でした。
歌ってる途中で、ニノが相葉ちゃんのTシャツを破っちゃったようで、ちょうどおへそのあたりがビヨーンと御開帳状態。
へそ出しルックだぁと相葉ちゃん。ニノが1ヶ所破くつもりが穴が空きすぎてておっきくなっちゃったって言ってました。
思い出したところから書いてるので、全然まとまりがなくしかも順番バラバラですみません。
なんか、やっぱりテンション上がっててちょっとおかしいです。
もう今日はさすがに寝ます。
おやすみなさい。
ま→はるかなこさん | URL | 2011.01.17 01:14 | Edit
こんばんは~!
そして、チーム嵐、お疲れさまでした。
本当に、大きな怪我や事故などなくてよかったですよね。
最後にスタッフから垂れ幕やらお手紙?やらがあったと聴いて、なんだか素敵だなぁと思いました。
愛が詰まってますよねぇ♪
DVDが楽しみですね♪(domeも出て~w言霊~)
あと、私のレポについてもひとことありがとうございます~(o^^o)
ま→らくださん | URL | 2011.01.17 01:07 | Edit
こんばんはー!
そして、らくださんもお疲れさまです。
ツアー終わっちゃいましたねぇ・・・(しみじみ)
国立の、松本君に手をひかれていた大野君情報^^
よっぽど印象深かったんですねぇ・・・らくださんが好きなそのシーン、ああ、じっとりねっとり見たい!
今回のDVDに入ってくれるかしら・・・
っくぅ~、恥じらってる彼女が見たい!!(笑)
ま→Sonoさん | URL | 2011.01.17 00:59 | Edit
こんばんは~!
そして、チーム嵐の皆様、お疲れさまでした^^
Sonoさんの手元にもどうか、今年こそ幸せのチケットが届きますように。
ところで。
言われて思い出したんですが、そうだ、そうでした!
私、「生We are」のくだりをまだしゃべってない(書いてない)んでした!!(爆)
あれだけもったいぶっといて・・・そりゃないですよね、すみません(苦笑)
そのポイントを覚えてくださっていたSonoさんがウケました。
頑張ります。レポ書きますね~。
『Still...』聴いてますよ~^^
ま→まこさん | URL | 2011.01.17 00:53 | Edit
こんばんは☆
天気情報見て、福岡の気温の低さにびっくりしていました。
いや~、もう、そんな寒空に行ってらしたんですね。
風邪ひきませんよう・・・><
来年・・・いや違う、今年ですね。
新しいツアー(あると信じてw)で、どうかまこさんに幸せのチケットが届きますように。
言霊!言霊!!
ま→ゆうゆうさん | URL | 2011.01.17 00:51 | Edit
>新しいスレが立ち上がってるのに気づかず
いえいえ、とんでもない☆
ふふ♪
なるほど、大野君は金髪!ちょいと長め!んきゃー。
そして、「もっとハードなドラゴンボールのスーパーサイヤ人的な」と。
ふむふむ♪
なんか想像できます。髪の量が多く見える感じかな?(と勝手に妄想w)
いろいろ教えてくださって本当に感謝です!
ブログ巡りしなくていいかもーくらいwww
ま→No.7473の非コメ様 | URL | 2011.01.17 00:49 | Edit
こんばんはー!
ううう、非コメ様も『Still...』を聴いてらっしゃいます?やはりw
いい曲ですよねぇ・・・
多田さんはもちろんですが、サクラップがまたいいですよねぇ・・・
じぃぃぃん。
あと、札幌コンレポのリクエストありがとうございます♪
そう言われると、じゃあ書こうかな♪と。てへ。
いつもありがとうございますーw
ま→えりちんさん | URL | 2011.01.17 00:38 | Edit
はじめましてー!コメントありがとうございます。
いつも読んでくださってるんですね~。ありがtmknです☆
ところで、なんですと!
が、画面メモ?!
ヒィィ、恥ずかしいやら嬉しいやら!
光栄ですが・・・(ドキドキ)www
ところで、北海道済みでアラサーでらっしゃるんですねぇ。
歳も近いですしファン歴もだいたい一緒かな?
嬉しいです!
ぜひぜひまた遊びに来てください~。
札幌コンレポ、書いたらUPしますね~^^
はるかなこ | URL | 2011.01.17 00:14
ついに!とうとう終わっちゃいましたね・・・
全公演、大きなケガや事故もなく終了したようで、本当によかったです。嵐さん、スタッフのみなさん、アラシックのみなさん、お疲れさまでした。そして、たくさんの愛をありがとうございました。
もちろん、まっきぃさんもいつも素敵な副音声つきのコンレポありがとうございました。同じ日のコンサートでも見る担当によって違うんだなぁと2倍楽しめました♪♪♪
次はいよいよDVD!あの感動をもう一度!!ですね♪
待ちきれない!ってことで今夜は「5×10」開演してます(笑)
らくだ | URL | 2011.01.16 23:36 | Edit
まっきぃさん、こんばんはw
あぁ…、終りましたね。
お疲れさまです。ありがとうございます。
ホントに「たくさんの愛の言葉」しか思い浮かびませんねww
しかも、最後に「Still」!!
いつか笑ってまた再会、絶対。なんですね…。
ひ~!泣ける!!
でも、ついつい思い出しちゃうのです。
国立のアンコの時に松本くんに手を引かれてた大野くんをww
孫とおじいちゃんなんて言われてましたが、
なんと言ってもわたくしには付き合いたてのカップルで、
大野くんは恥らってる彼女にしか見えなかったのでした♪
あぁ、可愛かったなぁ♪♪
そんなあの超絶に(最近使いすぎw)暑かった夏の彼らにもうすぐ会えるんですね。
嵐さん、オールスタッフのみなさん、アラシックさんたち。
本当にお疲れさまでした。
Sono | URL | 2011.01.16 22:55
まっきぃさん、こんばんは。無事、ツアー全日程終了、おめでとう&お疲れ様でした!ですね。
思えば、初めて追いかけた嵐ツアーでした。(←全日程お留守番でしたけど)まっきぃさんをはじめ、沢山のアラシックブロガーさんに沢山の幸せのおすそ分けを頂きました。この場をお借りして、お礼を言いたいと思います。ありがとうございました!
ところで、札幌コンレポ…ええ、途中…ですよね…。確か『生We're』が見れたのかどうかの手前だった気がいたします。もし、まっきぃさんのお手間ではなければ、まっきぃさんの初『生We're』を見た感動を副音声付きで読んでみたいな、と思うまっきぃさんfanがここに1名。
そして今宵『Still...』を聴きまくっているアラシックが沢山いるんだろうなぁ…。(←今、聴きながらコメしてますが、泣きそうです。いい曲だなぁ…)
まこ | URL | 2011.01.16 22:40
こんばんは、まっきぃさん。
昨日・今日はとっても寒い福岡2日間でした。
昨日、私は の中チケットもないのに会場前にしばらくじ~っとしてました。
ありがとう~嵐 福岡に来てくれて 震える寒さでしたが、心はほんわかしてました。
無事にツアーが終わって、本当になによりですね。今年は嵐に会えますように と願ってしまいます。
ゆうゆう | URL | 2011.01.16 22:40
すみません。新しいスレが立ち上がってるのに気づかず、下に長々と書いてしまいました。
追伸 大野くんの髪は怪物くん仕様でまっ金金でした。ちょっと長め。怪物くん用にのばしてるんでしょうね。髪型はなんていうんでしょうか、最近多かったフワフワカールっぽい感じじゃなくて、もっとハードなドラゴンボールのスーパーサイヤ人的な?感じでした。(ちょっと表現がおかしいなぁ…)
私が見た限りでは帽子に違和感はなかったけど、ちょっとはたきりわかりません。スミマセン。
- | | 2011.01.16 22:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.01.16 22:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
