スポンサーサイト


『Lotus』!!!!

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


私め、完全に見る順番を間違ったかもしれません。

『相葉雅紀のバーテンダー大作戦』なんですが、ついつい番組の終わりのほう・・・

本編よりも、新曲『Lotus』のPVのとこを先に見ちゃったモンですから。

ついつい、『Lotus』が流れる瞬間にチャプターマークを付けちゃったモンですから。

それより前に進めない!!
▼続き


ロータス【lotus】
1.ギリシャ神話で、その果実を食べると、楽しく、忘我におちいり、故郷に帰ることも忘れるという植物。ロトス。
2.蓮(はす)。また、水蓮(すいれん)。
~大辞泉より引用~


ふんふん♪

タイトルを見て一瞬、蓮のほうの意味かと思ったけども、歌詞の感じからして、もしかして1のほうなのかしら?!

それはさておき。

キましたね~

キてますね~嵐さん!

ガシガシ踊る系っていつぶり?

『Monster』ぶり?!

『Love Rainbow』の振りも可愛くて好きでしたけど・・・

踊る嵐が大好っき!!

なんだろう、この血肉沸き踊る感じ!!

っくぅ~!!


ダンスの知識がナッシングなので、こういうダンスってなんて言うんでしょうかねぇ・・・

なんか、手足がカクカクしてますな♪

私め、

♪ガ・ラ・ス・の よ~~うで

のトコの振りが好きです。

華麗な大野君の指、キチンと揃ったつま先。

真っ白な衣装がこれまた容姿の美しさを倍増。


ででで、サビの転調がめっちゃ好きです!

♪真実を求め

のトコは、なんだか『Monster』の大野君ソロにあった振りみたいで懐かしさを覚えてキュン

はァ~~リピが止まらないっ。

遠目すぎてよく見えませんが、大野君が身に着けているネックレスがいつものと違う気がします。

衣装なのかしら?

それとも私物?

ぬう!

よく見えない!!

37インチのテレビでも見えない!!

コマ送りの刑!!

じっとりねっとりコマ送り!!

フゥ~~~♪


ちなみに、櫻井君だけ指ぬき手袋(って言い方合ってます?)してていいなァ~と。

ぜひ大野君にも手袋を・・・

ぐへぐへ♪

『バーテンダー』は6chテレ朝ですし、『Mステ』ご出演はまず間違いないでしょう♪

早く全編通して見たいですな~っ

Comment

ま→相葉っティーさん | URL | 2011.01.20 17:37 | Edit
こんばんは~!
いや~新曲楽しみ超ですね!ああいう曲調、私とっても好きです。
二宮君・・・フェイクのとこかな?
画面が小さくて(しかも途中でワイプになっちゃうしw)よく見えなかったんですけど、二宮君が歌っているとしたら凄いですねぇ。
早く確かめたいです~!
相葉っティー | URL | 2011.01.19 23:29 | Edit
バーテンダー大作戦で、見たんですが、歌の途中で、にのが、すっごい高音だしててw こんな高い声出るんだっ!?って、「くりびつてんぎょのいたおどろ」ですww
ま→nacoちゃん | URL | 2011.01.17 22:13 | Edit
やっほい!nacoちゃん^^
私も私もー!踊る嵐さん大好き♪
まっしろな大野君・・・ヤバイね。白目予告をしておくよw
もーーーう、ダンスする大野君は360度ヤバイ!!www
(いつもヤバイけど。笑)
『バーデンダー大作戦』ね、いま途中まで見たよ。腰・・・KOSHI・・・ゴルフのとこかな?
なんだろうねあの腰・・・
たまんねぇwww(じゅるっ)
naco | URL | 2011.01.17 13:08 | Edit
まっきぃちゃん。やっほい^^
「Lotus」楽しみだねー!!踊る嵐メンが大好物な私は、かーなーりテンション上がったよ。歌番組が今から楽しみ♪
てか、あの白・智くんは一体ナニ?!ナニかがダダ漏れなんですけどぉぉ><!首元あたりから危険なものが放出されているぅぅ!!あ、バーテンダー大作戦も見てね(にっこり)。
雅紀の絶品のkoshiが見られるよー BY雅紀スキー
ま→ゆうゆうさん | URL | 2011.01.17 00:47 | Edit
わー、これまた詳細レポを!!
ありがとうございます~(泣)
帰りの新幹線・・・楽しい気持ちと疲れでいっぱいいっぱいでしょうに。
うれじいよぉぉぉぉ(ゴロゴロゴロゴロ)
ででで♪
相葉ちゃんの「ルータス!」ウケますねぇ。さすがです^^w
可愛くって、思わず吹いちゃいましたw
そしてそれをツッコむ嵐さん・・・
ああ・・・二宮君の高音ボイスのツッコミが目に浮かびますwww
嵐さん、またすぐ来るよって言ってくださったんですねぇ。
じぃぃぃん。
その、何気ない言葉にどれだけ幸せな気持ちになるか。ううう(涙)
ゆうゆう | URL | 2011.01.16 22:21
帰りの新幹線なうです。
えっと、覚えてるところからぽつぽつとつぶやきます。
まず、今日の会場に黒柳徹子さんがいらしてて、紹介されました。わざわざ東京から来られたそうです。
いつだったかはっきり覚えてないけど、ファン・スタッフ一同からお疲れさまでしたの幕がありました。
後、1回目のアンコールの最後だったと思いますが、モニター画面にもファン・スタッフ一同から嵐の皆さんへってツアーお疲れさまでした。ツアーが終わってしまうのが寂しいです。といった内容の手紙が流れてて、サプライズだったらしく、最初嵐のみんなはあんまり気づいてなくて、途中松本くんがモニターガン見してました。翔くんはあれ最初全然気づいてなかったよ。最後まで気づかなかったらどうするんだよーって言ってました。
そうそう、怪物くん終わりのトークだったかな。相葉ちゃんのドラマの新曲の話になって、また嵐が歌わせて頂いてありがとうございますって流れになったんですね。曲名なんでしたっけ相葉さんってニノだったかなぁ、話をふったら、相葉ちゃんが「ロータス」というところを「ルータス!」って自信満々に言って大爆笑でしたよ。
その後散々みんなに突っ込まれまくったのは、言うまでもありませんね(笑)
最後の挨拶のときありがとうございましたを思いっきり噛んだ翔くんは、お客さんが笑っちゃったもんだから、普段ならもっとしっとりと終わるのに、「よろしくピョン!」ってうさぎの耳を手で付けて終わりでした。
我らが大野くんは、これまたいつものように重みのある感じで、またすぐ福岡に来ます!って言ってました。
相葉ちゃんは、今日でこのツアーが最後だと考えながら歌ってたら寂しくて、途中で考え方を変えました。これからまた新しい歌がいっぱい歌えるんだ、と。最後ありがとうございましたを噛んじゃって、翔くんに対抗してなのか「よろチクビ!」と、久本雅美さんのギャグをフリ付きでやってこれまた大爆笑。
ニノと松本くんはあんまり覚えてないです。
でも、いつものような感じでした。
長々とすみません。とりあえず、覚えてるところから書いてみました。
ま→ゆうゆうさん | URL | 2011.01.16 22:01 | Edit
こんばんは~!
そして、参戦お疲れさまです!!
オーラス終わって即行じゃないですか。しかもケータイから・・・
ちょ、ゆうゆうさん優しすぎる!
嬉かばい~!!(感涙)
マナーも・・・なるほど、比較的よかったのですね。
噛んじゃった櫻井君と相葉ちゃんがウケます。可愛いなぁ・・・
とにもかくにも、第一報、ありがとうございます!
お礼にエアチュウを!ぶちゅ!(汚っ)
ま→ちいさん | URL | 2011.01.16 21:57 | Edit
こんばんは~♪
予約、無事に出来たんですね♪おめでとうございますw
私はまだなんです~。
明日店頭予約してきます^^
そうそう、サビで大野君がセンターでしたね!
いいのかな・・・?と思いつつ、私も嬉しかった一人でした(苦笑)
どうにもこうにもサトシックですねぇ・・・(*´∀`*)
ま→Sonoさん | URL | 2011.01.16 21:14 | Edit
こんばんは~!
まだ『バーテンダー大作戦』見ていないのですよ~。
なんか前に進めなくて・・・(苦笑)
もうちょっと『Lotus』のリピにハマりそうですー☆
ま→No.7455の非コメ様 | URL | 2011.01.16 21:10 | Edit
こんばんは~!
ナンですか、思わずサトシックになりそうですと?!
うふふふ~!
嬉しいですねぇ。違う担当さんにそこまで言っていただけるなんて(*´∀`*)w
(『バーテンダー大作戦』はまだ見ておらずです・・・)
アラシゴト盛りだくさんだと、ファンも忙しいですが、楽しいですねぇ♪
ゆうゆう | URL | 2011.01.16 20:00
福岡ラスト終わりました。
取り急ぎ、ロータスは歌わず。アンコールはなんと3回。ラストはstillでした。このラストはずるいですよねぇ。涙が出ちゃいました。
また家に帰って落ち着いてからゆっくりコメします。
が、ひとつだけ。
あいさつの時少し「二ノー」とか聞こえて残念でしたが、比較的マナーも良くて感動的なあいさつになるばすが、まさかの翔くんと相葉ちゃんが最後のありがとうございましたのところを噛んじゃって、笑いに持っていっちゃったのが印象的というか、それがインパクト強すぎたというか。
また後ほど。
ケータイからで文章があやしいですが、失礼しました。
ちい | URL | 2011.01.16 19:32 | Edit
Lotus予約しちゃいました!
ガシガシ踊ってる嵐は
やっぱりいいですなぁー!
さわやか盤のMonsterって感じで
いいですよね。
サビのセンターが大野さん…!
相葉ちゃんじゃなくていいのか!!?
けど、センターはすっごく嬉しいですね。
ま→No.7454の非コメ様 | URL | 2011.01.16 14:49 | Edit
こんにちはー!
映画化、めちゃんこ嬉しいですね♪
冬なんてあっという間に来そうです。
怪物くんの感想を書くのが今から楽しみ超ー!(気が早っ)
3DS、私は残すところ松本君Ver.だけになりました。
ドキドキドキ。我慢して公式HPのほうを見ていないので、どんな内容なのか楽しみにしているんですよ~。
うふ!WiiのCMがかかると緊張します(笑)
非コメ様も風邪などひきませんよう☆^^
ま→No.7453の非コメ様 | URL | 2011.01.16 14:45 | Edit
こんにちはー!
ええっ、店頭で1割引?!
し、知らなかった!!
そんなことになるのですねぇ・・・しかもフラゲ可能なんてwww
教えてくださってありがとうございます!
(嬉しかったのでついついお返事を書いてしまいました^^w)
Sono | URL | 2011.01.16 12:26
まっきぃさん、こんにちは。
『相葉雅紀のバーテンダー大作戦』なんですが…ワタクシ、なんと小山薫堂さんあたりで寝てしまうという失態(←相葉ちゃん絡みの失態が多い気がする…)。
で、『なんか声が…』と思って目覚めたら『嵐の声だけど、知らない曲を歌ってる』状態。『新曲?主題歌?嵐…だよね?』と…。
世の中では、これを『寝ぼけている』と言うらしいのですが、裸眼(←ド近眼なんです)だと画面は見えないし、だから頭も覚めない…って、単なる言い訳ですf^_^;で、またもや再び夢の中へ…。
だから、朝起きた時も記憶が曖昧。夢だったのか、現実だったのか…。
あとから『Lotus』だったと知り、『やっぱり、夢じゃなかったのね!寝てても働く嵐センサーすげぇ』と思いつつ、『でも、センサーが凄くても本体(←私)の性能が悪いと意味ねぇな、ほとんど覚えてないし…』と感じた瞬間でもありました(苦笑)
そんな私めに、まっきぃさん、レポありがとうございます(笑)
踊る嵐さん、私も大好っき!『Monster』以降、ガシガシ踊る系がなかったものですから『果てない空』のカップリング『STORY』を聴いた時は妙にドキドキいたしました。『キャ~、この曲踊れるぅ~♪』って。カップリング3曲の中では一番リピ率高いですね。ダンス妄想しちゃう曲です。あっ、話が逸れちゃいましたf^_^;。
サビのところは転調してるんですかぁ。転調がある曲って好きですね。なんか、テンション上がるんですよ。
>早く全編通して見たいですな~っ
全くもって同感です!早く、サングラスおじさんの番組で見たいですね!
そして、今日はコンのオーラスですね。無事に終わって、最後を締めくくれますように♪
オーラスだし、『Lotus』歌ったりするのかな?
- | | 2011.01.16 10:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.01.16 05:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.01.16 01:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
