3DS CMオンエア情報

アラシックな皆様こんばんは!

まっきぃでございます。


昨夜帰ってきたのが終電近くだったモンで、まだ『相葉雅紀のバーテンダー大作戦 』を見ていないんですけども。

ちょいとその感想を申す前に、任天堂CMの話を。
▼続き


いやァ、NEWバージョンのCM・・・

大野君、めっちゃ可愛すぎやしません?!

「キてます」の時の、キラッキラなおめめにキュン。

ふにゃふにゃ笑いやがって~!!

好きです♪(←どさくさ)


それはそうと、嵐友ちゃんが今日から旅行に行っているので、頼まれたワケでもございませんが、帰ってきた時に編集がしやすいように、3DSニューバージョンCMが流れた情報をまとめておきます。


1/15(土)付 北海道オンエア情報
3DSニューバージョンCM

・めざましどようび 櫻井君Ver.
・王様のブランチ 相葉ちゃんVer.
・メレンゲの気持ち 大野君Ver.
・嵐にしやがれ!(再) 大野君Ver.


1/16(日)付 北海道オンエア情報
3DSニューバージョンCM

・笑っていいとも!増刊号 二宮君・櫻井君Ver.
・タカトシ牧場 大野君Ver.


1/17(月)付 北海道オンエア情報
3DSニューバージョンCM

・SMAP×SMAP! 松本君・二宮君Ver.

(3DSオンエア情報については、このエントリーに随時追加していきます)
(嵐友ちゃんが帰ってくるまで私信超)



Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR