

【お知らせ】メールフォームよりメールをくださる方々へ

日頃は『嵐すごろく』をご愛顧いただきまして、まっことありがとうございます♪

管理人のまっきぃです。


当ブログにはサイドにメールフォームっちゅうものを設置していて、そこからまっきぃ宛にメールを送れる仕組みになっているのですが、いつからか、ありがたくもファンレターちっくなものをいただけるようになってしばし。

「楽しいです、ありがとう。」って。

もうもうもう。

「ありがとう」ってわざわざ言ってくださるんですよ。

皆様お忙しい中、時間を割いてメールを書いてくださってるんだと思うと、嬉しくてねあーた。

そういう時間があったら、嵐のDVDのひとつも見れるでしょうに。

こちらこそ、読んでくださっていつもありがとうです。

ひとつひとつ、大切に読ませていただいています。


ただ、お返事がちょいと追いつけていない状況になってまして・・・

今日現在で、2010年9月~10月中旬頃にメールをくださった方に向けて、徐々にお返事をお出ししているところです。

本当に遅くて、まっこと、まっこと申し訳ありません

中には、海外在住の方からのお便り(注:日本語)があったりするモンで、

「あ~、本当にいろんな人が嵐を好きなんだなァ」

って思いつつ、ブログを通して少しでも私の思っていることに共感してくれているんだなァと思うと嬉しくて♪

「そうなんです、嵐大好き!大野君が大好っき!!ですよね~~~

つって、心の中で踊りながら読んでます。


で・何が言いたいかと申しますと、遅くなっても、ひとことでもお返事はしたいと思いますので、気長にお待ちいただけますと幸いです。

ブログをやるにあたって、舞台裏(苦労話とか。笑)を書くのは好きじゃないのですが、あまりにも私がちんたらしてて申し訳ないのでひとこと挨拶をしたかったのでした。

いつもありがとうございます。

これからも、どうぞよろしく



Comment

ま→No.7451の非コメ様 | URL | 2011.01.16 14:33 | Edit
こんにちはー!
えへ。ひとことでもお返事ってしたくなるのですよ~w
お気遣いありがとうございます^^
「おおっぴらに出来ない話」まだあるのですか!ふぬう~っ、気になる(笑)
楽しみにとっておきます~♪
PV、美しさてんこ盛りでございましたね!
早くがっつり聴きたい&見たいですねーっwww
ま→No.7450の非コメ様 | URL | 2011.01.16 14:29 | Edit
こんにちは~。
ふふ。お気遣いなく(*´∀`*)
ありがとうございます♪
北枕の話、ウケるwww
Amazon予約開始してもう終了しちゃいましたね~。
私はやっぱりシングルは店頭予約派なので、お店に行こうと思います♪
発売が楽しみですね~。
ま→maru。さん | URL | 2011.01.16 14:25 | Edit
こんにちはー。
私はまだ予約してないです~。
でもリピはしまくりです^^
こちら北海道は、氷点下は当たり前で・・・
ここ最近は、マイナス10度くらいはいってますよぉ~。
- | | 2011.01.16 01:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.01.16 00:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
maru。 | URL | 2011.01.15 12:41
まっきぃさん こんにちは。
早くも35枚目の新曲がリリースされるそうでね。
これから出かけますので、いつものお店に予約に行きます。
相葉ちゃんのドラマの主題歌「Lotus」ガシガシ踊る系なので
楽しみ~~もうすぐDVDも発売だし、大野さんの怪物くんの映画もあるし、嬉し楽しい嵐さん最高~♡
毎日寒いですね(関西地区も寒いですが、まっきぃさんの北海道に比べたら、きっと全然なのでしょうね)インフルエンザも猛威をふるっているようなので、くれぐれもお気を付けて。
ではまた~♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
