スポンサーサイト


福岡Screeeeeam!

早いモンでツアーが明日、明後日で終了するとは・・・

なんだかもう国立がずいぶん昔のことのようです。

まっきぃでございます、どうもこんにちは♪


ネタバレ禁止で約半年間頑張ってきて福岡に参戦される方は、感激の極みでしょうねぇ。

思いっきり楽しんできてください。


そうだ、あらめて告知することでもないかもですが、一応コレ貼っておこうかな。

初めて参戦される方も、ベテランさんも、みんなが気持ちよく参加できますように。

▼マナーについてファンのみんなでちょっと考えてみよう
マナーについてのバナーgifアニメ



何より、嵐の5名様が元気で楽しく歌って踊れますように。

事故や怪我などなく、無事に終わりますように。

開演時刻には、気持ちだけは私めもここ北海道から飛ばしています♪

っくぅ~





参戦される方へ♪

嵐が、とりわけ大野君が、どのような案配だったか・・・

幸せのおすそわけ(ご報告)、ぜひお待ちしております。

ぐへぐへ



Comment

ま→むっちゃんさん | URL | 2011.01.16 21:20 | Edit
お帰りなさい~!
そしてそして、幸せのおすそわけありがとうございます~!(感涙)
デカメロン伝説のDて!
いやだ!!
大爆笑っwww
もーーーう、「あのちょっとふて腐れたような口調」を想像すると身悶えするほどに可愛いんですが大野君。
っくぅ~!!
お年玉の話、びっくりです。
昨夜の『しやがれ』はご覧になりましたか?
東山さんに言われたことを忠実に守ったのかしら・・・(後輩じゃなくメンバーにってのが大野君らしいw)
むっちゃんさんのキュンキュンしてる気持ち、伝わってきました♪
すっごくすっごく嬉しいです。
教えてくださって、ありがとうございます~!幸せ!^^w
ま→ままぱんださん | URL | 2011.01.16 14:35 | Edit
お帰りなさい~!!
失禁(笑)しそうなほど楽しかったようで、良かったですね~♪
ででで、ふんふん、大野君は頑張ってらっしゃるようだと♪
怪物くん仕様でらっしゃるのですね。
ああ・・・・(*´∀`*)・・・・想像moewww
天気予報を見ると、福岡もめちゃ寒いようですねぇ。
風邪ひかないようにお体ご自愛くださいね。
幸せのおすそわけ、ありがとうございました♪♪♪
むっちゃん | URL | 2011.01.16 12:29
昨日行ってきましたよ!風は強かったけど、雪はちらついたくらいで、予想外に天気には恵まれました。
智くんは、怪物くん仕様になってましたよ。茶髪というよりは金髪っぽくて、でも、前髪はガッツリ上げてました(^.^)怪物くんのコーナーで、映画化の話になったんですけど、みんなから「3DのDは何の略ですか?」と聞かれて「デカメロン伝説のD(笑)」と答えてました(#^.^#)で、「そんな事言ってもいいんですか?」って、誰だったかなぁ…言ったら、怪物くんが「俺、ジャニーズ事務所じゃねぇし」って、あのちょっとふて腐れたような口調で言ってて、すごく面白かったです。少年隊さんのデカメロン伝説をDから連想するなんて、さすが智くんですよね(=^_^=)
あと、去年の紅白の後、智くんはメンバーにお年玉をあげたそうです!紅白が成功したらあげようと思ったらしくて、ちゃんと一人一人、違うバージョンのメッセージ?みたいなのが書いた袋に入れて渡したと話してましたよ。何か、いい話ですよね。やっぱり智くんは、リーダーですよ。テレビじゃなかなか伝わりにくいけど、やっぱり智くんはメンバーの事すごく想ってる…そんな、暖かいお話でした。ちなみに、潤くんには「下心」と書いたあったそうです。智くん曰く、潤くんが智くんに下心があると(笑)かわいすぎますよね!(o^-^o)あ、でも、歌やダンスはもちろん、ちゃんとスイッチオン!でした。このギャップがまた、心を掴んで離さない!って感じですよね。私もいい歳こいて、キュンキュンしてしまいました(≧∇≦)
えっと、レポとかは全然書ける余裕もないし、私のツルツルの脳みそで、ざっくりとまっきぃさんにお伝えしたい!って思った事を書いてみました。微妙な言い回しは違うかもしれないけど、そこはご愛嬌で(^_^;)結論はやっぱり、嵐最高!って事でv(^^)v私、天井席だったけど、十分幸せな気持ちになりましたよ。
今日でいよいよ、ラストですね。私の住んでいる佐賀では今、雪が降っています。福岡はどうかな。寒いけど、最後まで怪我なく、無事に終わりますように!そして、みんなが幸せになって帰れますように!
またお邪魔しますね。
ままぱんだ | URL | 2011.01.16 01:47
まっきぃさん、今晩は。
二回目のお便りです。
思っていたより、断然良い席で、老眼鏡のお世話になってる私でも、肉眼で見えて、思わず失禁、いえ失神しそうでした。
大野君は、怪物君映画化に向け、頑張っていらっしゃるようで、ヘアスタイルも若干長めの、怪物君ヘアでした。
これからも毎日楽しく読ませていただきますね。
南の福岡も驚くくらい寒くなり、どうか、相葉君がホテルの廊下で眠ったりしないよう、祈るばかりです。
ま→美香さん | URL | 2011.01.15 23:28 | Edit
はじめまして~!
コメント嬉しいです^^
なんと、1年ほど前から読んでくださっているんですか?!
わーいわーい\(^^)√
そして、福岡参戦されるのですねぇ♪
大野君が特に大好きとは・・・うふ。私と一緒ですねぇ♪
ぜひぜひ、大野君のmoeポイント聞かせてくださ~い^^w
ではでは、また。
お気軽にいつでも遊びに来てくださいね♪
ま→けいさん | URL | 2011.01.15 23:25 | Edit
こんばんは~!
福岡参戦いかがでした?
(って、もしかしてオーラスですか?^^)
おすそわけ、お待ちしてます~♪
でも、参戦後はゆっくり休んでくださいね~。
おうちに帰るまでが嵐コン♪♪♪
美香 | URL | 2011.01.15 11:23 | Edit
初めまして、初こめです。
1年ほど前からまっきぃさんのブログ読んでいました☆
いつも読んでて楽しいです♪
私も明日、福岡ド-ムで嵐の5人と楽しんできます。
初めてなのでドキドキしますが…(はあと)
智くんが大好きなので、静かな夜にで大興奮になると思います(笑)
けい | URL | 2011.01.14 17:53
連続でこんばんは。
明晩、福岡へ発ちます地元知人より雪予報でヒィーっでございます
5名様、暖かくしてね~
おすそわけしますからね、待っててください
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
