怪物くん3D映画化決定!!

ピンの仕事はー?!とか言ってる側からキター!!

怪物くん3D映画化決定!!

▼オリコン
嵐・大野智の『怪物くん』が3D映画化するザマス

▼サンスポ
手伸び~る!大野「怪物くん」3D映画化

▼映画.com
「嵐」大野智、「怪物くん」3D映画化で単独初主演



いやァ、もう・・・

泣いていいですか・・・?
▼続き


『怪物くん』が映画化の噂自体は夏頃・・・国立くらいでしたでしょうかねぇ。

いや、もっと前かも?!

それくらいの時期から耳にしていましたが、まさかまさかの展開。

昨夜(1/12)遅く、前エントリーを書きながらいろいろ妄想しているところへ、タイムリーに嵐友ちゃんから「明日公式発表!」のメールをいただき、「うひょー!」となる私。

でも、待て待てと。

公式発表を待とうじゃないかと。

とりあえず、落ち着け自分ーーー!!(←と自分に言い聞かせる)。

もともと何が流れてもいいように『めざまし』と『ズームイン!』は毎日録画にしてあるんですが、昨夜は期待を込めて日テレ系のWSはすべて録画予約をセットし床につきました。

ら。

あざーーーっす!!

噂は真だった。

いいですか?

言っちゃってもいいですか?

願ったり叶ったりだ!(By池畑)


見える・・・

銀幕からにょーーーんと伸びてくるプリティーお手々が見える・・・

どうしよ~!!

我らがプリンスがどアップの大音響で楽しめるとは!!

私め、僭越ながら・・・(ふっと自嘲気味に)

「3D」というものにはまったく、1ミクロも興味がなかったけれど。

巷で大人気だった映画『ア○ター』も、ナンのこっちゃ?だったけれど。

嵐が、大野君が画面から飛び出して来るとなると話は別。

「みんな、劇場で伸びてきた怪物くんの手につかまらないように気をつけてね!」だぁ?!

どうしよ~!!

つかまるどころか、スクリーンに向かって突進しそうな女子がここに約一名

映画鑑賞の際には両手両足をしばっておいた方が良いかしら?!

自分を抑えられるかしら?!

鼻息が凄すぎて周りの人に迷惑がかかるかも!!

マスク着用は必須?!

汗が出ても涙が出てもいいように大きなタオル持参?!

っくぅ~、想像するだけでエア鼻血がマーライオン!!

制作費20億円?!

東南アジアロケ?!

なんだか想像もつかないスケールのデカさ!!

いったい何回映画館に通えばよござんす?!

毎日?!

いやーーん、喜んでーーー

ゴロゴロゴロゴロ

moeくるち~!!!!


それにしても、撮影期間が2ヶ月でCG編集に7ヶ月かかるって。

なるほげー!!

ようわからんけど凄い!!

私としてはCGがどうこうというより、『怪物くん恋をする』とか『怪物くん学校へ行く』とか『怪物くん風邪をひく』とか、そういう(妄想が膨らみそうな)小ネタをポイントにやって欲しい気もしますが・・・

思い返せば、ドラマではCG処理が多く使われていたのは初めの方くらいで、回を増すごとに普遍的なストーリーになっていってましたモンね。

怪物くんが人間に理解を示し、近づいていったから。

でも、映画ではめいっぱい変身したり・・・

お手々が伸びたり・・・

お口から火を噴きまくったりするんでしょうかね。

うへへ、それはそれで・・・じゅるっ。

おっといけねぇ、ヨダレが


とにかく嬉しい超なニュース。

クランクインが今月の6日ということで、もう大野君はお仕事再開しているのですね。

お元気で良かった。

撮影は大変かもしれないけれど、単純に私は嬉しい!!

頑張れ大野君!!

頑張れスタッフぅ~!!

頭にねじりハチマキで応援する所存。

映画ヒットは間違いないっス!!



Comment

ま→夏比さん | URL | 2011.01.15 16:24 | Edit
こんにちはー!
そして、ええ、ええ、ありがとうございます!!(笑)
映画化嬉しいですーーー^^
それにしても、そうかっ(ぺしっと膝打ち)
メガネをかけている方は、二重メガネになっちゃうのですね。
私、3Dメガネをかけたことがなくて・・・
おまけに裸眼なので、どんな案配になるのか言われて初めて気がつきました☆
ずり落ち対策、何かいい案があるといいのですが・・・
頑張ってください♪www
夏比 | URL | 2011.01.14 16:19 | Edit
まっきぃさん、こんにちは。
怪物くん映画化、おめでとうございます!
昨日ニュースで知って、すごいビックリしました!!
3D映画、一度だけ見たことがあるのですがメガネをつけてる人間には
さらに3D用メガネをしなきゃいけないのがネックです(^^;)
3Dメガネが鼻に引っかからなくて、ズリ落ちてくるんですよ。
でも、怪物くんの伸びるおててを目の前で見るためには
ズリ落ち対策を冬までに練っておかなくては…!!(笑)
とにもかくにも、今から来年の冬が楽しみですね!!
ま→No.7437の非コメ様 | URL | 2011.01.14 01:41 | Edit
こんばんは~!
はい、消息がつかめてよかったですw
なるほど、お手々が伸びてきたら・・・
もしかすると手相も見られるかもですねぇ。
1年ほど前でしたか、ちょっと記憶が定かじゃございませんが、テレビ誌に嵐の5名様の手相が写真でどどんと載っていたことがありました。
が、手相って変わると言いますし・・・
現在の手相も気になります♪
ま→けいさん | URL | 2011.01.14 01:38 | Edit
こんばんは!
そして、ありがとうございます!(笑)
いやァ、けいさん・・・
ニノ担さんがおっしゃる「やっと、やっと、そこまで来ましたが待ったなあ… 」がもの凄く現実味を帯びていて、なんというか・・・私が言うのもヘンなのですが、お疲れさまでございましたw
いよいよでございますねぇ。
手帳に毎日数字を書いていたというお姿を想像すると涙が・・・
(私も公開日決まったらカウントダウンとかしようかしら・・・)
それにしても、3Dメガネ、私、着用したことがないんでした。
アワワワワ。
ま→ぽつさん | URL | 2011.01.14 01:31 | Edit
おっと♪こちらのエントリーにもコメありがとうございます♪
ええ、ええ、朝から万歳三唱です♪
楽しみでたまりません~!!
池畑の「願ったり叶ったりだ」は、個人的に大好きな台詞でしてw
言うならばココだ!と、引用いたしました次第ですwwwえへwww
ブログ大好きって言ってもらえて、嬉しい超です~\(^^)√
- | | 2011.01.14 01:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→らくださん | URL | 2011.01.14 01:25 | Edit
こんばんは!
いやァ、まったく同じ事を思っておりましたw
私めは、(ここ北海道の記事の大きさもあり)報知と道スポ(っていうローカル紙)がカラーで記事が大きかったので買ったのですが、「これはどう考えてもハンカチ王子ファンと思われているな~」と思いつつ、黙って買って参りましたwww
(ハンカチ王子も日ハムに来てくれたので応援はしているのですがねぇ・・・^^)
で、ですね、3Dと聞いて思い出すのはらくださんwww
超絶少数派だったのを、ええ、ええ、覚えていますとも。
ここはひとつ、どうでしょう、CWの時の3D嵐さんが見えるまで練習してみる・・・というのは。
視力とか何か、別の要素も関係しているのかしら・・・
見えるようになるといいのですが・・・><
(見えたー!ってわかちあい隊w)
ま→chimさん | URL | 2011.01.14 01:20 | Edit
こんばんはー!
って、ちょwww
私も激しく心配です・・・chimさんがwww
というか、同じサトシック同士、瀕死の重傷ですねぇきっと・・・。
>物語を追う余裕が果たしてあるのか!~
大・爆・笑。確かに!!
さいあく、物語なんて頭に入ってこないかもしれない・・・
どうしましょ~!!www
そして、素晴らしい一句www
chimさんも、病んでますねぇ・・・(智大好き病)
ああ、魔王DVDを持参している時のchimさんと魔王語りしたいです~!!^^
ま→ちいさん | URL | 2011.01.14 01:12 | Edit
こんばんは~!
うふ。夢みたいーって^^
わかります・・・「現実?」って^^
怪物くんやら魔王やら、大野君は演技の幅が広いですよねぇ♪
冬なんてあっという間。超絶に楽しみです。
ところで、言われて気付いたのですが、そうかっ!
学生さん、特に受験生は過酷な時期ですねぇ・・・><
我慢がつらいとは思いますが・・・
受験は大切ですから・・・ここはグッと我慢ですよ~。
春に笑って見られますように♪
(私、受験生の時、当時大好きだった漫画を禁止しようと思い、母に全部預けて勉強がんばってました。苦笑)
ま→ふ~みんさん | URL | 2011.01.14 01:02 | Edit
こんばんはー!
えへ。自給自足して「大野君ってやっぱり天才!」と思っていた昨夜でございました・・・
気分良く就寝し、目覚めて嬉しいニュースだったのでもうもうもう♪
ふ~みんさんは、親子でアラシックなのですねぇ。(羨ましい~^^)
しかも、なんと、娘さんもサトシック!!んきゃー!!
DVD、お父様が却下してしまう気持ちもわかりますが・・・(ストーリーがストーリーなので)、大野君ファンとしては外せないドラマでございますよねぇ♪
怪物くんも超絶に楽しみですねー!
ま→るかさん | URL | 2011.01.14 00:59 | Edit
はじめまして♪
コメントをありがとうございます~。
いつも見てくださってたんでしょうか。嬉しいです~。
えへ。ご挨拶だなんてwww
映画化、めちゃくちゃ嬉しいですー。
大野君には、すこぅしばかり、頑張っていただいて・・・(苦笑)
冬が楽しみですね~。
よろしければ、またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね♪
ま→No.7405の非コメ様 | URL | 2011.01.14 00:57 | Edit
あいやー!
コメントを書いてくださってる時にシャットダウンでしたか(涙)
残念ながら・・・早朝のコメは別の方でございました・・・
(「○○さんは心配性」に爆笑してしまいましたwあーみんw)
そして、
>「怪物くんのロケ地を巡る旅 in ASIA」で決まりかなi-236
wwwwちょwww
おもしろすぎますwww
ASIA・・・は無理そうなんですが、国内のどこかには行けるかと。
(日本もASIAですが。笑)
あと、まさかの月給制のくだり!もーーー大爆笑です。
そこまで心配させるニクいお方、嗚呼、大野君www
けい | URL | 2011.01.14 00:49
まっきいさん、こんばんは。
何はともあれ、おめでとうございます
やっときたかでございますよ。順番、順番。は、わかりますが、わたくし待ちくたびれました。
やっと、発表の順番がきたのですね~
わかりますっ、まっきいさんのはやる気持ち(><)
もう、うれしくて私をどうしたいのーって叫びたくなるでしょ
で、またCG処理の7ヶ月が長くてはがゆいですね~
私たちニノ担も、やっと、やっと、そこまで来ましたが待ったなあ…
手帳に毎日数字を書いてね…
また今年のコンサートでは話題になりそうですね、大仏くん
映画となれば映像もストーリーもバージョンアップされて、すんごいことになるんだろうな~ 楽しみです~
3Dメガネはちょっと苦手なんだけど、わたしも大ちゃんの手をつかまえてみたいぞ(^O^)/
ま→Sonoさん | URL | 2011.01.14 00:47 | Edit
こんばんはー!
朝から嬉しいニュースでうきうき超な1日でした~。
うふ。即、嵐友ちゃんに報告したくなるSonoさんの気持ちがわかる超♪
あ、映画鑑賞はですねぇ・・・
私もあいにく、一人で・・・は苦手でして。一度も試したことがないのですが・・・
今回ばかりはやってみようかと。
ちびっこがいる時間を避けるのであれば、レイトショーがおすすめですよ^^
何より私たちに課せられているお題は・・・
「落ち着いて見よう!」です!(笑)
ま→相葉っティーさん | URL | 2011.01.14 00:44 | Edit
こんばんは~!
朝から嬉しいニュースでしたね~www
えへ。
全力でありがtmkn!!
どんな感じで飛び出してくるんでしょうかねぇ・・・
今から猛烈に楽しみですー!!
ぽつ | URL | 2011.01.14 00:38
こんばんはっ!!
まっきぃさーん(^0^)
怪物くん映画化!!やりましたねぇ~♪
嬉しいですねぇ~★
もうばんざーいですね!
もう今からほんと楽しみでなりません\(^o^)/
10月早くこ~い☆
まっきぃさんの『願ったり叶ったりだ』(By池畑)にはほんっとに爆笑しちゃいました(^0^)
まっきぃさんのブログは笑顔になれるんでほんっとに大好きです(^ω^)
ま→No.7401の非コメ様 | URL | 2011.01.14 00:28 | Edit
こんばんはー!
って、あら!
踏みとどまっちゃいました?!
聞きたかったです・・・革手袋STYLEのくだりのピンク話(笑)
で。非コメ様も3Dには興味ナッシングなのですね。
でも、我らが大野君が出るなら話は別!
私も実際、3D映画って一度も見たことがないのですよ・・・酔うのかしら。
酔い止め・・・必須なのかしら。
いろいろ心配事がっwww
ああ、羽鳥さんも出てくれたらいいですねぇ・・・w
ま→まゆさん | URL | 2011.01.14 00:21 | Edit
こんばんはー!!
>「まっきぃさん!!良かった!!」
いやんw嬉しいwww(はぁと)
どうも、ご心配をおかけしてすみません(笑)www
おかげさまで朝っぱらから小躍りしました・・・♪
そうですね、冬を楽しみに今年1年生きていけます♪
モチベーション高く♪
ああ、嵐ファンで良かったなぁ~と。うふふ♪
(ところで私がコレ言っちゃっていいのかな?と思いつつ・・・)
ありがと~ございまーす!!!!
らくだ | URL | 2011.01.14 00:09 | Edit
まっきぃさん、こんばんはw
今朝、あれからコンビニに走りスポーツ紙を購入してまいりました。
レジの店員の方が
「佑ちゃんすごいね?野球がまた流行っちゃうかもね??」
とわたくしめに気さく超に話しかけてらしたのです。
そう、今日の1面は日ハムに入団された「持ってらっしゃる方」のプロ初練習の記事。
ごめんあそばせ?コンビニのおじさん??
わたくし、同じ王子は王子でもハンカチ王子ではなくて、
怪物ランドの王子の記事を読むために購入したんですのよ??
と、心の中で叫んでおきました♪
顔には愛想笑を浮かべながら♪♪
あぁ、大野くん単独の映画を映画館で観る事の出来る日がくるなんて!!
色々話しかけられたら王子の手を掴み損ねちゃうから、初見は娘は抜きで!!!!
あ……。
わたくしめ、かの大実験のおりの嵐さんが飛び出す映像で
飛び出して見えなかった超絶少数派なんでした……。
いいえ!!怪物王子が飛び出していらっしゃるのであれば、
根性で見えるようになって見せます!!!
(でも、どうやったらw??)
chim | URL | 2011.01.13 23:42
まっきぃさん、こんばんは~☆
どこかに泊まるとき、たとえ一泊でも『魔王』のDVDを持参する、私ですww
わ~い、まっきぃさんと魔王語りした~い♪と思ってたら、先にビッグニュースが来てしまいましたね!
思えば、だいすきな木更津の映画化の際…
TVシリーズの、どこにでもありそうな日常で、そこらへんにいそうな男子たちがわちゃわちゃしてる空気感が好きだった私は、
日本シリーズの壮大すぎる展開に、うなだれて映画館から帰った覚えがあり(笑)、
(あ、でもワールドシリーズはだいすきです♪)
個人的には怪物くんも海外ロケとかじゃなく、ちんまりわちゃわちゃでいいのにな、と思いますが、
結果的にはどんな物語でもあんまり関係ない気がしますww
というのは…
私、CWのときの飛び出す嵐さんに、自分でもびっくりするほど叫んでしまった前科があり(笑)、
今回、かわいい智くんが2時間も飛び出しっぱなしだと思うと、
物語を追う余裕が果たしてあるのか!~
どのちびっこよりも大声で叫び、手で空を掴んでるんじゃないか!~
と、今から自分が本気で心配です。
好きすぎて 心配つのる サトシック(一句)
裏を返せば、自分を保つ自信がないほど、超絶に楽しみです♪♪♪
みんなできゃあきゃあ観たら、楽しそうだなぁ…☆
ちい | URL | 2011.01.13 21:20 | Edit
もう…ビックリですよねー!!
正直夢見たーい!(笑)
なんか逆に現実だと思うとこわくてこわくて…(笑)
映画初主演が怪物くんって…。
ドラマ初主演は魔王…。
魔王→怪物くん 進化!?(笑)
いい俳優になってますよね。
あれから早2年ちょっと…。
問題なのは冬に公開!?
そんなのありかよーみたいな(笑)
受験まっしぐらじゃん!って感じで。
やっぱ3Dで見たいし。
でも。受験終わってゆっくりとDVD買って見たい!
なんて…思ってます。
2月くらいから公開で4月くらいまで
放映してもらいたいです!
ふ~みん | URL | 2011.01.13 20:24 | Edit
まっきいさん、こんばんは。                                    「自給自足」...爆笑でした!!サトシックを自認して半年。日々のアラシゴトに追われ、魔王を見れていなかった哀れな私。最近やっと借りて見始めました(遅い!!)                       小五の娘(同じく大野くんラブ)と固まって見ています。ウチの娘,truthが超大っ好きなんです!      12月が誕生日でしたが、プレゼントに魔王のDVD希望して、パパに却下されてました(笑)      今、4話まで見ました。もう次、早く見たい!楽しみ!!                        そんな中、怪物くんの映画の話!!朝から、二人でワーワーキャーキャーです。大きなスクリーンでかわいい大野くんが見られるなんて、楽しみですね!!                              
るか | URL | 2011.01.13 17:43
まっきーさん、はじめまして
いつかご挨拶したいなぁ…でも、まっきーさん
いそがしそうだし、嵐が暇な時期に、なんて思ってましたが、映画化きましたねー。この感動はまっきーさんのとこで 分かち合いたいと、勝手に盛り上がってコメントさせていたたきました。
楽しみ!かっこいい大野くんをたっぷり大画面で見せていただきたいですね~
ては、まっきーさんのブログ楽しみにしてます。
おじゃましました。
- | | 2011.01.13 16:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sono | URL | 2011.01.13 12:53
まっきぃさん、こんにちは。
私も朝イチのニュースがこれでした!ま~嬉しくて、職場の嵐友ちゃんに即行メールで報告♪おめでとうって言ってもらいましたo(^-^)o
でも、映画館に行くこと自体が得意ではない私…沢山のちびっ子がいるであろう中、不適な笑みを浮かべたいい歳した女子が混ざって良いのか…そもそも、その中に混ざる勇気はあるのか…ええぃ、ここはまっきぃさん同様、話は別!でございますな。
にしましても、まっきぃさんも映画をご覧になる自分を想像するのはよろしいですが…心配し過ぎですよっ!でも、わからなくもない…かな。
まっきぃさんの興奮していらっしゃる様が見える…。
>『怪物くん恋をする』とか『怪物くん学校へ行く』とか『怪物くん風邪をひく』とか、そういう(妄想が膨らみそうな)小ネタをポイントにやって欲しい気もしますが・・・
これね、わかります。SPの3話とか『怪物くん自転車に乗る』とか好きですもん。
でも、ここは一つ海外ロケにお出かけになるであろうプリンスに大スペクタクルなテイで、壮大かつのびのびと(←気持ちもお手々も)やって頂きたい!
では、僭越ながら我らがプリンスにエールを送ります!
大好っき~~~♪
いや、間違った…頑張れ~~~!
- | | 2011.01.13 12:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相葉っティー | URL | 2011.01.13 11:48 | Edit
おはようございます(*⌒∇⌒*)     怪物くん映画化!まぢですかっっ!! 知らなかったです! まっきぃさん、おめでtmknございます!っつってww でもでも、3Dってことは、大ちゃんのmoeな、おててが目の前に来ることもっ?!ありかも?!  3D最高~!! 楽しみですね♪ 
まゆ | URL | 2011.01.13 10:52 | Edit
まっきぃさん、おはようございます!
怪物くん映画化!おめでとうございますっ♪
一個前のブログも拝見していたので、
このニュースを聞き、真っ先に、
「まっきぃさん!!良かった!!」って
思っちゃいました(笑)
(わたし、何者?)
来冬の公開が待ち遠しいですけど、それだけ楽しみに
一年を過ごせますよね~(^_-)-☆
なにはともあれ、おめでとうございま~す!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR