スポンサーサイト


他ジャニゴト『CONTROL』第1話 ちょろっと感想

『CinemaCinema』の二宮君がYabaiと噂を聞きつけ楽しみにしてるんですが、私めの初動捜査が遅かったのか、本屋で見かけません。

売り切れた?!

6日発売だから、ココが蝦夷地だからっていくらなんでも入荷してると思うのに。

くそう、予約しておくべきだった?!

でも、これからはちゃんと内容を見てから買うのを決めるんだい・・・

まっきぃでございます。


さて今日はちょいとアラシゴトからは逸れまして、昨夜初回が放送されたドラマ『CONTROL』について感想をちょろっと。

楽しみにしてたんです、コレ。

(「関ジャニ?何のこっちゃ」な方はスルーしてくださいませ)
▼CONTROL 第1話


すみません正直に申しあげます。

こんなイケメてる刑事いねーよ。

もうね、何だろう、横山君が格好良すぎて・・・!!

痩せてるし!

相変わらずお肌がトゥルットゥルだし!

足長いし!

手も綺麗だし!

なんかしゃべり方が高貴だし。

夢人の再来?!

嗚呼、目眩が・・・

おかげさまでまったくストーリーに集中できないダメ視聴者がここに約一名。

っくぅ~


横山君が屋根の上で大捕物をやっていた時は体が震えました。

「おかーさーん、よこちょが屋根の上走ってる~!!」的な

ものっ凄い頑張ってる♪

行け行けドンドン!

主人公二人の行く末というよりは、横山君が演じる寺西の恋の行方が激しく気になる超・・・

いずれラブシーンが来たらどうしよう!!

昇天!!

私が

お願いですから、殉職パターンとかやめてくださいとフジテレビ方向に向かって拝んでおくとします。


・・・それにしてもこのドラマ、東野圭吾さんのガリレオシリーズに似ているなァ・・・(ぼそっ)



Comment

ま→まやりんこさん | URL | 2011.01.13 00:21 | Edit
こんばんは~!
おおお、まやりんこさんも見ていたんですね^^
そして、・・・・・・福山さんに、見える、と(爆)
やっぱり・・・?(ぼそっ)
でも、おもしろかったですねぇドラマw
何気に段田安則さんとか、泉谷しげるさんなど、脇役陣もいい味だしてて、個人的に好きでした♪
来週も楽しみです!!
ま→Sonoさん | URL | 2011.01.13 00:16 | Edit
こんばんは~!
そう言えばそうでしたw
成瀬先生みたいなイケメてる弁護士はいませんねwww
あっはっはwww(ツボ入りました)
岡田君の『SP』、ドラマ番の初回は見た覚えが^^
やっぱり・・・「岡田君じゃない・・・」でしたか(笑)
まやりんこ | URL | 2011.01.12 22:53 | Edit
まっきぃさん、こんばんは~♪
私も「CONTROL」第1話をリアルタイムで見ました!!
特に絶対見なきゃっと思ってた訳ではないのですが、ちょうどやっていたので、面白そうだな~っと思って。。。
横山君、めっちゃいいキャラクターの刑事でしたね!ぜひ幸せになってもらいたい!!報われるエンディングでよろしくって感じです。
内容も面白かったので来週からもちゃんと見よ~とは思うのですが・・・まっきぃさんと同じく・・・藤木さんが・・・福山さんに見える・・・
ゲフッ!!(爆)
数学者(でしたっけ?)と心理学者なので全然違うといえばそうですが・・・もうちょっと人柄を変えた方が・・・。
松下さんもコウちゃんに見えてきます(笑)
Sono | URL | 2011.01.12 17:25
まっきぃさん、こんにちは(^-^*)/
ワタクシ、残念ながら『CONTROL』は見ておりません。ですがね…
>こんなイケメてる刑事いねーよ。
…全く同感です!ドラマを見てますと、横山くんに限らず、こう思ってしまうことが多々あります。
成瀬先生みたいなイケメな弁護士いますっ?湯川教授みたいなイケメな物理学者いますっ?(←ま、そもそもこのような職種の方に会う機会がないですけれども…)
で、一度「こんなイケメてる○○いねぇよ」事件があったんですよ。それは『SP』。ドラマでは、岡田くんがイケメなSPさんを演じてましたが、ご存知でしょうか?私、ちょうどSPのドラマをしている頃、本物のSPさんと近くで遭遇する事がありました。勿論、お仕事はきっちりされますから、仕事っぷりは素敵でしたよ。でもね、思わず呟きました。「岡田くんじゃない…」って。当然ちゃー当然なんですが、現実は違うよな…って痛感いたしました(苦笑)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
