スポンサーサイト


櫻井家の食卓

食卓っていうか正確にはおフレンチか何かだと思うんですコースって書いてあるから。

(食卓って言ってみたかっただけ)

『オトノハ』を読みました・まっきぃでございます。


こういう息子が欲しいですねぇ・・・

いや、むしろおばあちゃんとか妹のポジションでもいい。

櫻井君と血が繋がっていたら、温かく、無条件に一生見守ってくれるんだろうな・・・(妄想)

道路だって車道側を歩いてくれるんでしょ?

んで車が通ったらきっと軽く袖を引いてくれたりするんでしょ?

くそう!!

どうにか間違って血縁関係にならないでしょうか(真顔)

「胸がいっぱいで、メシが食えない。」なんて言ってしまうお父様に胸が締め付けられました。

孝行息子ですねぇ本当に・・・

・・・そういやうちの父ちゃんの誕生日が櫻井君バースデーの数日前なんですよねぇ・・・

何もする予定ないけど・・・

何か考えてみようかなぁ・・・2011年冬。





気まぐれにまたPC用のテンプレートデザインを変えたんですが、なんだろう、どこかに青色が入っていないと落ち着かないこの感覚。

完全に青色依存症ですな・・・



Comment

ま→しょうゆさん | URL | 2011.01.14 01:16 | Edit
お久しぶりです~!コメントありがとうございます^^w
車道側を自ら進んで歩いてくれる櫻井君。
超絶に素敵ングですよねぇ・・・
紳士ですよねぇ・・
惚れる~!惚れ直しますね~!!
たとえば、ドアを開ける時、ドアをちょっと支えてくれるような男性の仕草とか私、好きなんですが・・・
どうしよう・・・櫻井君にそんなことされたら。
しーーぬーー(ゴロゴロゴロゴロ)
(という余計なお世話の妄想)
・・・すみませんwww
ではでは、またっ^^
しょうゆ | URL | 2011.01.13 21:24 | Edit
お久しぶりです
しょうゆです
翔ちゃん前何かの取材で、車道側を歩くって言ってましたよね!!
それ読んだ時カッコいいなぁ。。。
って思いました(*≧∀≦)
そういう事された事が無いので、是非!翔ちゃんにやって欲しい~!!
もう萌え萌えです笑
でわでわ、またコメします☆★
ま→相葉っティーさん | URL | 2011.01.13 00:18 | Edit
こんばんはー!
あいやー、そうですか、携帯ナッシングですか・・・☆
まぁ、何かと誘惑の多いツールですからねぇ・・・高校生になったらぜひ楽しんでください。
それまで、オトノハがありますように!www
ま→にの翔さん | URL | 2011.01.13 00:14 | Edit
こんばんは~。
あんなお兄ちゃんいたら最高ですよねぇ・・・
家族想いで、何より格好いいですし(爆)
でも、思いっきりブラコンになりそう・・・はははwww
ところで!!
なんとっ試写会当たったのですか!
おめでとうございますーーーー!!!
きゃーっ。凄いですねぇ。羨ましい!
おかしいですねぇ、私も応募したんですけど・・・まだ来てない(ポジティブ思考超)(笑)
楽しんできてくださいね~^^w
相葉っティー | URL | 2011.01.12 22:00
私も、「オトノハ」読んでみたいです・・・でも、携帯がナッシングな私なので、読んだことが、ありません( ̄Д ̄;;泣 携帯を買ってもらったとき、まだ、あったら←オトノハが)ぜひ、読んでみたいですっ!こうゆう時、携帯がないと非常に不便です~~!!早くほしいですwでも、高校まで、おあずけ(By母&父)とのことですww 私ゴトで、すみませんm(_ _;)m
ま→Sonoさん | URL | 2011.01.12 16:50 | Edit
こんにちはー!
そうなんです。いつもは数日してからオトノハとか見るのに・・・すぐ見たくなりました(苦笑)
で・内容ですが、そうですね、わざと迷惑そうなテイですね。可愛いです。
ディナーに時計に、そりゃお父さんも言葉が詰まりますよね。
櫻井君のことだから、何を食べるかも一生懸命考えたんじゃないかなぁ・・・
はっ!
もしや、ワインのラベルがもらえる横浜の店とかかな!?(笑)w
私も・・考えるだけ考えてみます。
あ、流れる文字はですねえ、嵐のサイトのまねっこですwww
私しかいないのにわざわざ文末に「まっきぃ」って入れて楽しんでます(笑)
にの翔 | URL | 2011.01.12 15:26 | Edit
私もオトノハ読みました!!翔ちゃんは本当に家族思いだなー。と思いました。翔ちゃんみたいなお兄ちゃんが欲しい!翔ちゃんがお兄ちゃんがいたら、人生変わるんだろうな~♪後、私事なんですけどGANTZの試写会当たりましたー!!楽しみです♪
ま→☆智空☆さん | URL | 2011.01.11 18:52 | Edit
お久しぶりです♪
NEWテンプレート、褒めてくださってありがとです。
うふ。(*´∀`*)
どうにもこうにも青色依存症なので・・・また変えるかもしれませんがw
ででで、櫻井君、私もお兄ちゃんに欲しいー!(ぜったい無理)
いやぁ、妄想が膨らみますねぇ・・・www
お母様、なんと、櫻井君の誕生日の次の日?!
おおお。惜しい~!!w
ま→maru。さん | URL | 2011.01.11 18:50 | Edit
こんばんはー!
オトノハ、わざと・・・おもしろくしようって感じがありますけれど、それもまた櫻井君の味が出てて、素敵なエピソード満載でしたねぇ~♪
あらためて櫻井君が大好きになりました。
ドル誌は残念ですが、テレビ誌に期待ですね♪
ああ、もうすぐ福岡ですねぇ・・・。
ま→No.7362の非コメ様 | URL | 2011.01.11 18:47 | Edit
こんばんは!
あけましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
毎日読んでくださってるんですね。えへへ。
書いている甲斐があります(*´∀`*)
ドル誌の件・・・これからって時に、でしたね、非コメ様。
心中お察しいたします・・・。。。
オトノハ、お正月明けにすこぅしだけアラシゴトがゆっくりしたかな?というタイミングだったので、UP嬉しかったですね♪そしてその内容にもじぃぃぃん。
全然話は飛ぶんですが、私、息子が3人て超理想です~。
産みたい・・・(笑)
へんなコメレスですみません。
ではでは、また♪
Sono | URL | 2011.01.11 18:22
まっきぃさん、こんばんは。あら、コメでオトノハを気づいて頂けたなんて光栄ですわ♪
で、オトノハ…
『とっくに明けましておめでとう』も『皆さんも紅白、お疲れさまでした』も『お前は盛大に噛んだけどな』も翔さんらしいご挨拶。ここ数日、嵐ちゃん不足だったから、文章でも嬉しいかったです。
で、櫻井家の出来事も迷惑そうなテイで話はしているものの、結局孝行息子なんだもんなぁ、翔さん…なんて思いました。
なんだかんだ言いつつも、ディナーのセッティングしたり、時計選んだり、結局旅行に行ったり…。かいがいしく準備を整えたんでしょうね。嵐のお母さんは段取り好きだから(笑)
そして、ワタクシゴトですが、先月はウチの父ちゃんの誕生日でして…。私は見返り目的に(←腹黒い娘デス…)ウォーキングの時に着るジャージみたいなウェア(←シャリシャリいうヤツ)をプレゼントしました。どうやら、使ってはくれてるみたい。まっきぃさんも翔さんに習って(?)何かプレゼントを考えてみてもいいかも…ですよ。
PS:テンプレの流れる文字っていうのかな?アレ、嵐さんのサイトと同じみたいでイイですね。
ま→リカコさん | URL | 2011.01.11 11:55 | Edit
こんにちはー^^
はいはい、私もー!(挙手!)
櫻井家、櫻井君が大好きです。年明け早々胸がキュンキュンでございましたw
ところで、
>ここはひとつ壮大に、『人類みな兄弟』思考で
もうこれ、大爆笑なんですけどもっwww
リカコさん、おもしろいーーー!!ちゃぶ台バンバン!!
(名案でしょ?のどや顔が目に浮かぶようです・・・お顔知らないけどw)
☆智空☆ | URL | 2011.01.11 00:06 | Edit
お久しぶりです☆NEWテンプレートいい感じですね♪青色依存症わかります…笑))翔クン本当にいい息子さんですよね。お兄ちゃんに欲しい…❤袖かるく引っ張ってもらいたい…❤誕生日祝ってもらいたい…❤すいません。妄想しすぎました。←笑wでも、本当に憧れますよね!!そういえば私の母の誕生日も翔クンの誕生日に近いんです!翔クンの次の日という…惜しいっっ!!
maru。 | URL | 2011.01.11 00:00
まっきぃさん こんばんは☆
「オトノハ」読みました。一回読んでうるっときて、もう一回読み返しました。
素敵なご家族、暖かさが溢れ出てます。孝行息子NO1!さすがです櫻井翔さん♡
ドル誌の件、ジャニーズでは10周年になるとカレンダーは卒業。
ドル誌は記事が少なくなると書かれているブログを見ました。
嵐は超人気なので1年間特別だったようですよ(そう思うと感謝。)
嵐さん達のワチャワチャの仲良しが見られないのは残念ですが他の雑誌テレビ誌に期待しましょう~♪ 
もうすぐ福岡ドーム。参戦される方は楽しみですね。羨ましい~!!
- | | 2011.01.10 23:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リカコ | URL | 2011.01.10 23:13
櫻井ダディーだけでなく、私達も胸がいっぱいになりましたね~(*´`)
2011年も早々に、翔さんのが好き~!!改めて感じました^^
 
血縁関係の件ですが…ここはひとつ壮大に、『人類みな兄弟』思考でどうですか!?(ものすごい名案だと思っている顔)
(そして車が通るとき袖を引いてくれる翔さんの姿が鮮明に見え、かなり困っています…moe苦しい!)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
