沁みるんだ、『風』が。

前エントリーで正直に淋しいって申しあげましたら、思わぬ反響が。

やっぱり皆様淋しいんですね。

私もです・・・

あまりクヨクヨしない性格なんですが、さすがにちょいとショックでした。


でも、買った3誌をひっくり返して読んでいるうちに、まぁ、しようがないことなんだなと。

10年経ってサラッと嵐が公式カレンダーから姿を消した時と同じように、そういうモンなんだって思うしかないですよね。

ピッチピチ超なキスマイやらヘイジャンやらのお顔を見ていると、頑張れーとも思いますし。

うんうん。

しようがない(と無理矢理納得の方向へ)


で、そんな傷心の時、ふとBGMにかけた『風』が沁みること沁みること。

皆様、これこのタイミングでぜひ『風』を聴いてみてください。

いい曲だってのは重々承知だと思いますが、めっちゃ染み渡る超ですから。

爽やかキング・多田さんが織りなすキラッキラのメロディーに乗せて、SPINさんの刹那的な歌詞。

♪何もかも捨てて 今をもう一度 時間を止めて
描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ


今の心境じゃないですか。

でもって、最後にたたみかけてくる櫻井君のラップがまた良くてねぇ・・・

泣ける・・・!!

やべぇほどコレ、ハートの包帯です。

嵐で負った傷は、嵐で癒そう!

淋しさに負けるな元気向上委員会会長・まっきぃでした



Comment

ま→No.7367の非コメ様 | URL | 2011.01.12 11:44 | Edit
こんにちは、初めまして!
ご訪問とコメントをありがとうございますー^^
櫻井君、とってもいい息子ですよねぇ・・・
お父様が言葉に詰まっちゃったのもわかる気が。。。
こんな息子が欲しいってどれだけのアラシックが思っていることか・ですねぇ(笑)
あ、非コメ様、『風』は、アルバム『Time』に収録されておりますよ。
機会がありましたらぜひ聴いてみてくださーい♪
ま→ぽつさん | URL | 2011.01.12 11:39 | Edit
こんにちはー^^
おおお。『風』聴きましたか~♪
いいですよねぇ。淋しい気持ちが沸いてくるんだけど、頑張ろうって思える曲です。
ドル誌は本当に淋しいですけど、テレビレギュラーもありますもんね♪
贅沢を言っちゃいけないですね(苦笑)
>なんか、嵐ファンの皆さんが同じ時間帯で大好きな嵐さんたちを見るってステキですね(o^∀^o)
私もまったくそう思います♪♪♪
ま→No.7361の非コメ様 | URL | 2011.01.11 18:43 | Edit
こんばんはー!!
あらまぁ。なんと貴重なお話・・・ドキドキドキ。
えへへ。ふとした時に、けっして嵐ファンではない方からそう言ってもらえると嬉しいですよね♪
しかもお世辞じゃなかったら・・・(苦笑)
そして。曲を絞るお話。なるほどーふんふん♪
そうなっていたのですね!知らなんだ!!
・・・なんだかいっぱいお話したいところですが、「ご迷惑がかかったらとか思って」を考えると、私もそうそう細かくは書けず☆
私も回りくどくてすみません(笑)
いつも楽しいお話、まっことありがとうございますwww
ま→美玲さん | URL | 2011.01.11 11:36 | Edit
わわわ!お久しぶりです~。
もちろん覚えておりますとも!同じどさんこですし^^(笑)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますw
んで、『風』・・・沁みますよねぇ。
よく考えたら、おっしゃる通りDVDももうすぐ出ますね。
リリースぽんぽん出してくれるのが、こんなにありがたいとは(苦笑)
私も頑張ります!
ではでは、またっ^^w
ま→No.7357の非コメ様 | URL | 2011.01.11 11:33 | Edit
こんにちは~!
あらやだ、非コメ様も三連休中に『風』三昧?!
奇遇ですね~、一緒♪
ででで、NEWSさんの『エンドレス・サマー』なんですが・・・
これまた奇遇なことに。ワタクシ、発売日に買っておいたにもかかわらずNEWSさんのアルバムまったく聴いていなくてですね。
ようやく封を開け、まともに聴き出したのがこの三連休中で、まさに『エンドレス・サマー』もドンピシャでリピしておりました!!
なので「きゃー!」となりました・・・
非コメ様がおっしゃりたいことがすごーくわかる。じぃぃぃん・・・(泣)
私も何気に「嵐の傷はジャニーズで癒そう」かも。たははw
ま→ぱぷあさん | URL | 2011.01.11 11:29 | Edit
こんにちはー!
えへへ。1万標ももらっちったーい♪
(ありがとうございます^^)
私も・・・嵐に限っての話じゃないですが、ちょっと気分が落ち気味の時に嵐を聴くと、元気が出ますね~。
不安な気持ちがなくなるって表現、すごいわかります。
>♪廻りだした世界 次のステージ始まったばかり♪
ステゴー!!
なるほど、このフレーズも元気でますねー♪大好きな曲ですー。
私も久しぶりにリピします。
ま→Sonoさん | URL | 2011.01.11 11:26 | Edit
こんにちはー!
そうなんですよね。爽やかすぎて、私もサラッと聴いて流してたんですが、DVd『Time』を見てまたハマったクチです(笑)
全般的にアルバム『Time』は秀逸すぎて、・・・・・聴く曲が偏ってしまうのもありますが^^
たまーに聴くと、すごく沁みるんですよね~『風』って・・・。
あ、Sonoさんのコメント見て、あ、今日(当日)オトノハだーと思い出したまっきぃでした。
- | | 2011.01.11 06:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぽつ | URL | 2011.01.11 00:37
こんばんはっ★
わたしもまさかまさかと思いながら店頭でドル誌をめくりめくり見てとても淋しい気持ちになりました(;_;)
まっきぃさんのブログを読んでわたしも真っ先に『風』を聞きました!!
心にきますねぇ★力強くいこうって思いました!
写真のなかの仲良し嵐を見れなくなるのはすっごい淋しいけど、レギュラーの番組で週3回嵐さんたちを見れるんですもんね(^ω^)!!
なんか、嵐ファンの皆さんが同じ時間帯で大好きな嵐さんたちを見るってステキですね(o^∀^o)
- | | 2011.01.10 23:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→No.7354の非コメ様 | URL | 2011.01.10 22:50 | Edit
こんばんはー!
ヒィ、非コメ様のところも大雪ー!!
負けないで~!!(笑)
『風』って思いっきり夏の曲ですが、勇気づけられますね~。
>チーム嵐(羽鳥さん含)ファイト\(^^)/
↑こういうことをさらっと言える嵐ファンの皆様が大好きですっ^^w
美玲 | URL | 2011.01.10 22:38
まっきいさん、お久しぶりです!!(覚えてもらえてるかな…)
そして、あけましておめでとうでございました^^
私、$誌に卒業の制度~があったのを今回はじめて知りました。
考えてみれば、先輩方は出てらっしゃらなかったですもんね…
北海道はやはり、最新号の入荷が遅れていたので最後の←Winkupをお家に連れて帰りました*。
委員長!!
沁みますよ…「風」(;_;)
嵐の傷は嵐で!!DVDも出ることだしテンション高めで明日も頑張ります笑
今年もよろしくお願いいたします^^
では/~
- | | 2011.01.10 19:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.01.10 18:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sono | URL | 2011.01.10 18:16
まっきぃさん、こんばんは。
『風』ですか、いいですよね。確かに沁みる楽曲です。
私、過去のアルバムを集めるにあたり、最初に手にとったのが『Time』。その中で『風』は最初はスルーしてましたが、DVD『Time』での『風』を聴いてからは結構リピするようになりました。
まっきぃさんイチ押しの部分は、特にジーン(T^T)ときますよね。
確かに、ドル誌卒業は淋しい!まっきぃさんのおっしゃるように、嵐で負った傷は嵐で癒しましょう!(→今日は10日ですし、大卒アイドルからのメッセージが楽しみ超♪)
- | | 2011.01.10 17:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR