嵐、ゴールドディスク大賞6冠達成!!

アラシックな皆様こんばんは、まっきぃでございます。

嵐のTV番組がない日は比較的ゆっくり過ごせるものですねぇ・・・。


とは言っても、嵐界は相変わらずニュース盛りだくさん♪

嵐、ゴールドディスク大賞6冠達成!!

▼オリコン
 ゴールドディスク大賞 6冠達成の嵐がV2 洋楽はガガ
▼MSN
 嵐に日本ゴールドディスク大賞 2年連続で

『第25回日本ゴールドディスク大賞』嵐の受賞一覧
・アーティスト・オブ・ザ・イヤー(邦楽部門)
・アルバム・オブ・ザ・イヤー(邦楽部門:『僕の見ている風景』)
・ザ・ベスト5アルバム(『僕の見ている風景』)
・ザ・ベスト5シングル(「Troublemaker」「Monster」)
・ザ・ベスト・ミュージック・ビデオ(邦楽部門:『ARASHI Anniversary Tour 5×10』)




素直に嵐さんが頑張ってきた功績を認められたと考えると嬉しいです♪

YATTA、YATTA♪

嵐さん、おめでとう~!!!!




ところで皆様、今朝流れた『やじうま』をご覧になりました?

我らが相葉さんがバーテンダーの格好でインタビューを受けてらっしゃいましたね。

何・・・?

あの格好良さは・・・!!

大人の魅力全開ですね・・・!!

ちょっとかしこまったよそ行きなテイの声を出してらっしゃる相葉ちゃん。

殺す気かっ!!

っくぅ~!!

ドラマ『バーテンダー』の収録模様もチラッと一瞬だけ流れましたけど、私、少し襟ぐりの開いたセーターをさらっと着こなす男性が好きなんです。

と言うか、さらっと着こなす相葉ちゃんが好きなんです。

ぐへ

マイガールで着てたサマーニットも超絶に格好良かったなぁ・・・と思い出してうっとり♪

チラリズムな鎖骨とか本当にエア鼻血。

劇中での衣装も楽しめそうですし、『バーテンダー』楽しみ超~!!



Comment

ま→Sonoさん | URL | 2011.01.07 00:43 | Edit
こんばんは♪
も~~~めちゃくちゃ寒いです北海道。
寒さをわけて差し上げたいくらい・・・(笑)
>嵐さんのDVDで、安全かつ楽しい時間をお過ごし下さいませ♪
はい♪(*´∀`*)
(「素直~」って言ってくださってなんだか嬉しくなりましたw)
Sonoさんもはっぱ隊ご存じなんですね。なんだかそれも嬉しい(笑)
ま→chimさん | URL | 2011.01.07 00:39 | Edit
こんばんはーーー^^
ゆっくりお休みできましたか?ふふ♪
>潤くんfeat.シャツ
爆笑w(言い方ー!)
わかりますー、紅白直前のあのシャツ姿も良かったですねぇ・・・
服装に関して言えば大野君より全然・・・(ぼそっ)
そういや『Everything』のPVで着ていた白シャツVネックも神のようでしたね・・・(*´∀`*)
それと『黄色い涙』。ええ、未だに未見でございます・・・☆
最近はもう見るのを忘れておりました(笑)
翔担の子を筆頭に「おしりは絶対見ておいたほうがいい」と熱く握りコブシでオススメされているのですが(笑)・・・chimさんもそんなに推すとは。そりゃ見なくちゃwww
でへへへへ♪
Sono | URL | 2011.01.06 13:19
まっきぃさん、こんにちは。寒いですねぇ~。そちらは冬将軍がおいでになった模様。どれくらい寒いかなんて想像すら出来ません(>_<)。車のライト頼みで運転って危ないですよねぇ…。ま、こんな日は出歩いてちゃー危ないですから、いつものように(←自分でおっしゃるまっきぃさん、素直だなぁ~)嵐さんのDVDで、安全かつ楽しい時間をお過ごし下さいませ♪
それにしましても、こんな寒い日々に暖かいnewsですね♪ホント、嵐さんおめでとう\^o^/です! 6つも頂けた事は凄いけど、特にアーティスト・オブ・ザ・イヤーは嬉しいなぁ♪だって、沢山いるアーティストの中で、最もよかったって事ですもんね。まっきぃさんのおっしゃるように、HAPPA…いや、YATTA、YATTA♪です!
『やじうま』は残念ながらチェックできてないですねぇ(>_<) アイバーテンダーは素敵でしたかぁ~!相葉ちゃん、スタイルいいからなぁ~。『チラリズムな鎖骨』ですか…いいなぁ~(はーと)…おっと、想像してしまいましたww そんなスタイルの良さを活かしたセクスィ~ビームを放つアイバーテンダーが沢山見れるといいですよね!期待が膨らむわぁ~♪
ま→nacoちゃん | URL | 2011.01.06 12:55 | Edit
あ、わかる?わかるー?!(興奮)
本当に襟ぐりの開いたニット最高だよ~。しぬ~w
ピンクのニットも超わかる!!
言いたいもん。
「なんでそんなに似合うの?」てwww
あとVネックもすきー!
基本的に襟ぐりの開き具合が広めだと最高だよねぇ♪
そういや私、DVD『AAA 2008 in TOKYO』のツアーTシャツを着てる大野君が大好物だった・・・
あの空き具合、超絶好きなの>< わかる?
相葉ちゃんはあの頃胸板厚めで男らし~い^^
あ、やじうまもし救済必要だったら言ってね~♪
- | | 2011.01.06 12:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
naco | URL | 2011.01.06 01:42 | Edit
わーかーるー!!
襟ぐり開いたニット最高だよね(鼻息荒く)
正宗くんの時も鼻血もんだった><
んで、私は薄いピンクニットが似合う男子がさらに好き。あと、紺のVネックもたまらん><
とか、いいつつ今日のやじうまは録画失敗しちゃったけど(泣)
これから雅紀祭りが始まるねぇー。嬉しいわ★
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR