スポンサーサイト


初夢。

円形脱毛症になる夢を見た。

泣いてもいいですか・・・?

まっきぃでございます。



昨晩櫻井君が『しやがれSP』で初夢!初夢!って騒ぐから・・・

「なあに? 初夢ごとき(失礼ソーリー)で騒ぐなんて可愛いお人ね・・・」

と・ゆったり構えていた私だったのに。

怖いよ~!!

ヤダよ~!!

微妙にリアル感を帯びてくるんだから年代的に(まだフサフサですが・・・)。

ホントやめて!!

グスン・・・。

「嵐が出てきたらいいな」って思ってたのに、嵐どころかなんで毛ネタ?

海藻食べよう・・・。



Comment

ま→No.7238の非コメ様 | URL | 2011.01.04 00:06 | Edit
初めまして&あけましておめでとうございます♪
いつも読んでくださっているんですか。ありがとうございますーw
こちらこそ、よろしくお願いしますw
歯が抜ける夢!
金運が良くなる夢じゃなかったかしら。確かそれ、よい夢のハズですよー。
でも、感覚的には怖いですよね。
(^_^;)
嵐の夢が見たいですねぇ~♪
あ、またよろしければお気軽に遊びに来てくださいね。
ま→まりさん | URL | 2011.01.04 00:03 | Edit
あけましておめでとうございますー!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますw
初夢はお仕事のことでしたか~。あいや~☆
NYで大野君を翻訳するまりさん。素敵ー!
その模様をテレビで放送してほしい・・・w
GANTZ、中継インタビューでしたか!なるほど~。
チケットはもう確保できたのかしら。どんな感じなのかなー、報告楽しみに待ってます♪
(映画内容のネタバレは回避の方向でお願いしますです♪笑)
HARUちゃんからメール来てましたか^^
時々、お山のみんなで「まりさん元気かなー」って会話に出るんですよ。
また会いたいですねぇ・・・ふふ♪
ま→ゆうゆうさん | URL | 2011.01.03 14:06 | Edit
あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いしますw
関ジャニ∞コン、お疲れさまでした♪
モアチャンスが電話でっ?!しかもイブに。
すごーーい!おめでとうございますwww(大興奮!)
(ちょうどエイトさんのツアーも終了したし、素敵なお話でしたので、ネタバレして困る方もいないだろうと踏んで公開させていただきました♪)
ウィンクキラー、見たかったなぁ・・・横山君から全員ですか。
「お任せされました~」って出てきてくれたことにも、優しさを感じますね♪
ほっこり^^w
ところで、福岡参戦されるんですね~♪
私はおうちで見守っておりますので、めいっぱい楽しんできてください。
行ってきましたぁ報告、お待ちしております。えへ。
- | | 2011.01.03 13:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まり | URL | 2011.01.03 03:39 | Edit
まっきぃちゃん
あけましておめでとう。
私も見ましたよ。仕事をサボって怒られる初夢。うっかりREM睡眠中におきてしまって後悔。2度寝したのに覚えているではありませんか。
昨年は智くんったらNYをエンジョイしてくれたようで、ラジオでもいっぱい話してくれてなんだかうれしい。今年もまた来て来て!いろいろ案内してあげたい、何なら通訳もして差し上げたい!!ああ、そういう初夢が見たかった。
GANTZは全米のいろんな映画館で、中継インタービューつきで1月20日、一晩限りの同時上映をするようです。早速チケット予約。近所の映画館で日本より先に二宮くんの映画が拝めるということで年初からうれしいです。でもこんなローカルな映画館が宣伝もろくにしていないのに埋まるのか?ちょっとドキドキ。また報告しますね。
HARUちゃんからもメールをいただきました。皆様によろしく。
遠いところからですが、今年もよろしくお願いします。
ゆうゆう | URL | 2011.01.02 22:52
まっきぃさん、あけましておめでとうございます。
31日まで仕事で死にそうでしたが、
なんとかお正月を迎えることができました。
久しぶりのコメントなんか緊張しちゃいます(笑)
というのも、今度は福岡の嵐コン良かったよ!ってコメントを残すつもりでしたが、
それ以前に他ジャニ事が舞い込んできちゃいまして…
1月1日の関ジャニ∞コンに参加することができちゃったんです。
実は、年末にモアチャンスとしてチケットの申し込みがあってムダと思いつつ申し込みしてみたら、奇跡が起こりました。
それもクリスマスイブに電話がかかってきて、チケットお取りできました、と。
サンタさんっているんだなぁと。
おかげで、新年早々とっても楽しい時間を過ごせました。
ウィンクキラーのゲームではなんと横山くんがメンバー全員に手紙を読むことに。
結局一人で10分あまり手紙を読んでました。
フリートークの時にはカウコンのお寿司のくだりに触れてくれたり、
アンコールではクレヨンしんちゃんの主題歌となる新曲も歌ってくれたりでたぶんだいぶん時間押してたんだと思います。
1回目のアンコールがすんで9時すぎてました。
ツアーラストでアンコール1回で終わりなんて、えーって思ってたんですが、みんなでエイトコールをしてそれも結構な大きい声になってたんですね。
2回目出てきてくれて、すっごいうれしかったです。
スタッフの方に客席が盛り上がってるんでこの後はメンバーにお任せしますって言われて、メンバーのみんなが「お任せされました~」って言って出てきてくれたそうです。
一人参戦で初めてのエイトコンでどう盛り上がればいいのかもわからず、始まるまで微妙に緊張してたんですがやっぱり楽しかったです。
次は大本命の福岡嵐コン。遠征になるのと届いたチケットを見て席はかなりがっかりだったのですが、
そんなことは言ってられません。参戦できるだけ幸せですもんね。
私はメモも取らずにひたすら見てるだけですし、あまり記憶力は良くないのでコンレポはできませんが、いってきましたぁの報告はしますね♪
また、今年もよろしくお願い致します。
そんなこんなでお疲れモードで寝ちゃった為、私は初夢とは無縁でございました…
今回のコメントは他ジャニ事ですし、長文になっちゃいましたので申し訳ありませんが
まっきぃさん判断で非公開にするかどうかはお任せします。
ま→maru。さん | URL | 2011.01.02 21:34 | Edit
そうなんですよ~。
せっかく素敵な初夢をと言ってくださったのに、この結果は・・・(笑)
わかめいっぱい食べて、エネルギーチャージしときます。
ええ、毛根の(笑)
にゃんこが胸の上?
いいですねぇ・・・w
今度から猫ちゃんのお顔に大野君のお面とかを被せてみてはいかがでしょう。
「ごはん(はぁと)」って起こされますよー。
・・・すみません、ジョークですwww
(*´∀`*)
ま→咲良さん | URL | 2011.01.02 21:25 | Edit
あけましておめでとうございます~♪
(なるほど、非公開の件^^よかったです)
初夢、大々的にココに書いちゃったので叶わないですかね?
いやー、叶ってもらっちゃ困る夢でした(笑)
えへ!
ありがとうございます♪
ま→wackyさん | URL | 2011.01.02 21:23 | Edit
へへ・・・
脱毛とか騒いだから毛ネタだったのかな・・・と。
ちょいがっかりですが、今日こそは嵐が夢に出てくるように頑張ります。
ってもう、それ初夢じゃないけども(笑)
櫻井君のヒゲコーチ姿に・・・とおっしゃってくれたwackyさんたら、優しいですね。
ありがとうございます(*´∀`*)
ま→8020さん | URL | 2011.01.02 20:53 | Edit
あけましておめでとうございます~♪
あらま!ジャニ夢だったんですか~。
いいなぁ・・・私も見続けていたのに、なぜか・・・(笑)
今年もアラシック全開で追い掛けましょうねー^^w
maru。 | URL | 2011.01.02 18:13
ひょええ~~っ 素敵な初夢を♡と前回コメントしたのに。
ビックリ&大爆笑!! まっきぃさん楽し過ぎます♪
多分大丈夫だと思いますがワカメ食べて、ストレスは大野さんに除いて貰って元気に楽しく行きましょう!!~正夢にならない様に祈っています(笑)
私の初夢はなんだか良い感じだったのですが(悲しいことにハッキリ分からず、う~ん思い出せない)
急に胸が苦しくなって目覚めたら、にゃんこが布団の上に乗っかってて、じぃーっっと見つめられてました。
にゃんこに「ごはん♡」を催促されて初夢は結局分からずじまいでした。いつか嵐さん達の夢を見たいものです(笑)
咲良 | URL | 2011.01.02 16:43
あけましておめでとうございます!
ひえぇぇ、公開になってましたか!~
は、恥ずかしい……。
際どい話題かなーと思って非公開(の、つもり)だったんです。
お気遣いありがとうございます(>_<)
気にされますか!
結構その話題って触れられない方が多いので、
ぶっちゃけどうなんだ~気にしているのは私だけなのか!~
と思いまして…。(私も気にする派です)
お答えいただきありがとうございましたm(__)m
それはそうと、初夢ですが
人に話すと叶わないらしいですよ(^O^)!
まっきぃさんの場合、かなりの人数がここを見られると思いますので
心配の必要は無いですよ~(^-^)v←
では、失礼します…
wacky | URL | 2011.01.02 16:35
まっきぃさん・・・ぷぷぷでございます♪
も~、なんて可愛いお方なの、あなたさまもi-237
そばにいたら「大丈夫よ~よしよし❤」って抱きしめてあげたいところですが、
いかんせんこちらは関東。残念!
ちょいと思ったのですが・・
昨晩の櫻井くんのヒゲコーチ姿に、やいのやいのおっしゃってましたよねi-278
それが・・・潜在意識に残っちゃったのでは(笑)
だとすれば、この初夢も「嵐メンバーとの毛ネタつながり」で問題なし!
やったね、まっきぃさん♪
・・・そんなわけで今年もこんな調子で
”レッツ!ポシティブアラシンキング~!”で行きましょう^^v
8020 | URL | 2011.01.02 16:03
あけおめデス。
初夢ですけど…。
年末年始にずっとジャニを見続けた甲斐あって、ジャニな夢でした!!
新年そうそうめでたいです
今年も全開で行くしかないですね
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
