スポンサーサイト


嵐好きったら嵐好きィ~!!(早速叫んでみた)

2011
HAPPY NEW YEAR!



まっきぃでございます。

アラシックな皆様、昨日は長い夜でございました…

もうね、真剣に取り組みすぎて紅白。

淡麗を飲みながらだったのに全然酔わなくて、ドライアイ寸前。

何度白目になったことか。

大野君のスイッチがオンしまくっててあーた。

全サトシックの容体がリアルに心配。

本当に大野君て罪な男でござる。

ハァ・・・

疲れ・・・

・・・いやいや、しびれましたな。

なんか起きて早々ぐったりなんですけども


いやァでも、総じて、楽しくってしようがなかった♪

紅白全体の企画も素敵で、みんなで新年を迎えよう~って感じがしてとても良かったと思います。

よくも悪くも、嵐らしいわちゃわちゃ感あり~の♪

笑いあり、涙あり、お腹いっぱい。

僭越ながら私め、まだ出先なので、紅白とカウコンの感想は後ほどあらためて。



とにもかくにも、嵐が、大野君が、やっぱり大好きだと確信した2011年冬。

ココを通して出会えた皆様、いつも読んでくだすってる皆様。

今年もひとつ、どうぞよろしくお願いいたします

ちゃっちゃちゃらっちゃらっ

卯(う)っ!!

(ダイハツのCM風)



Comment

ま→あんり☆さん | URL | 2011.01.02 14:22 | Edit
初めまして♪
ご訪問とコメントをありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます♪
おお、ライブDVDを見てからハマったんですね。
私もまったく同じで、2007年末に『AAA+』を見てハマったのでした。
嵐は元気をくれますよね~^^
いま受験生というと、一番大変な時期ですね。
大野君がおっしゃっているように「健康第一」で、乗り切ってくださいね。
嵐のライブに行けますように♪
そして、ぜひ、また遊びに来てくださいね^^w
ま→maru。さん | URL | 2011.01.02 14:19 | Edit
あけましておめでとうございますー♪
アラシゴトを追い掛けているとなんだか早すぎて信じられませんが、2011年ですね・・・(笑)
うふ。私も、大野君が大好きと確信したお正月でございました。
やっぱりリーダーでございますねぇ・・・
あの秘めたる潜在能力。
落ち着きある佇まい。
惚れ直す~っ!!
ぐへぐへ♪
よい休日をお過ごしくださいませ~^^
あんり☆ | URL | 2011.01.02 00:48
あけましておめでとうございます
初めまして
毎日とても楽しく読ませていただいているのにコメント書くの初めてです
嵐ファンになったのは去年の夏に友達に借りたライブDVDを見てからです
嵐の曲を聞いているとめっちゃ元気になります
5人がめっちゃ仲良くてワイワイしてるのとか見てると見てるこっちまで楽しくなります
ちなみに私はニノが大好きで特に大宮の絡みがめっちゃ好きです
今受験生なので早く大学に合格して今年は嵐のライブに行きたいです
いつかまっきぃさんと嵐トークしたいです
これからよろしくお願いします(^-^)v
maru。 | URL | 2011.01.02 00:36
まっきぃさん 明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
紅白の大野さん素敵でしたね。
こんなにも一生懸命見た紅白、生まれて初めてでした(笑)
いつも何かしながら見てましたから。
最後に優勝旗を貰って「うほほほ~♪」と喜ぶ大野さん。
可愛かったです。今日「嵐にしやがれ」も見ましたが、やっぱり「大野さんが好きだーっ♡♡」と確信しました2011年お正月。
今年も嵐さんと共に素晴らしい一年になりますように☆
さぁ初夢☆嵐さん出演してくれないかな?
まっきぃさんも素敵な初夢を~。
ま→らくださん | URL | 2011.01.02 00:12 | Edit
あけましておめでとうございますー!
大野君、さすがのリーダーでございましたね♪
土壇場で肝が据わってる男。
ヒィーーーしぬだろーーー(ゴロゴロゴロゴロ)
超絶男前っwww
(「超絶」大好きまっきぃです。笑)
今年も、元気に(?)moe転がる所存です。
ひとつ、どうぞよろしくおつき合いくださいませ♪www
ま→No.7202の非コメ様 | URL | 2011.01.02 00:10 | Edit
あけましておめでとうございますー^^
あらま、体調大丈夫ですか~(^_^;)
大野君が・・・いや、松本君が心配しちゃいますよ~
早く治してくださいね♪
紅白もカウコンも、終われば一安心でございますね。
ハラハラドキドキしつつ、最後の最後に嵐のホッとした笑顔が見れて嬉しくなった私です。
今年もまた1年、どうぞよろしくお願いします~^^
ま→No.7193の非コメ様 | URL | 2011.01.02 00:02 | Edit
すみませんー!
「非公開」要望が出ていたことに気付かず、「承認」にしてしまい、直後にいただいたコメに気付きまして。
10秒ほど文章が表に出てしまいました・・・
一度管理人が「承認」してしまうと、「非公開」状態には出来ないんです。
(というより、管理人のほうで読者様からいただくコメントに対して「非公開」というフラグは付けられないので、あらかじめ「承認しない」状態にするしかないんです☆)
なので、前コメントを削除いたしました・・・せっかくいただいたのにもったいない><
申し訳ありません。
そして、慌てたため、いただいたコメントの内容を忘れてしまい・・・(土下座)
・・・新年のご挨拶をいただいたような気がします・・・
あけましておめでとうございますー。
マヌケですみません!
ま→No.7191の非コメ様 | URL | 2011.01.01 23:57 | Edit
初めまして♪
and、あけましておめでとうございます♪
「いつも楽しく読んで」くださってありがとうございますー^^
サトシックさんなんですね。一緒ですw
もーーーう、紅白は何度も気絶しそうでしたよね。
わかります。うふふふ。
ブログの応援ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。
また遊びに来てくださいね♪
ま→ロディさん | URL | 2011.01.01 23:48 | Edit
あけましておめでとうございますー♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますー!
大野君が優勝旗を持った時には感無量でございました・・・
ああ、今すぐロディさんと語りたいですー(笑)
ぜひぜひ、また機会があれば近いうちにお会いしましょう♪
moe話いろいろしたいです~。
ではでは、またー♪
ブログ共々よろしくお願いしますw
ま→リカコさん | URL | 2011.01.01 23:45 | Edit
あけましておめでとうございますー!!
携帯手に5時間近く、親御さんに怒られたとおっしゃってましたが大丈夫でしたか・・・?w
紅白楽しかったですね♪
今年も、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^
らくだ | URL | 2011.01.01 20:58 | Edit
まっきぃさんw
あけましておめでとうございますww
昨夜はリアルにテレビの前で正座で紅白を観ておりました。
子どものお遊戯会を見守る母の気分!!
(あれ?いつもおばあちゃん気分なのに??)
実際は、世界に放送される国民的番組。
そこで、やっぱり有言実行のやるときゃやるよ?の大野くん。
がんばったねぇぇぇぇぇ!!!
直後のカウントダウンのいつもの柔らかな笑顔に
「よかったねぇぇぇぇ!!!」とやっぱりおばあちゃん気分♪♪
今年も全力で嵐さんと大野くんを応援していくぞ!と
気持ち新たに誓った新年の夜でした♪
まっきぃさんはじめ、全国のアラシック、サトシックの皆様w
今年も共にmoe転がりましょうねww
ま→夏比さん | URL | 2011.01.01 20:48 | Edit
あけましておめでとうございますー!
いやァ、私ももの凄く真剣に見ました・・・(笑)
ドキドキ緊迫した前半から、感動のラストまで、まるっと楽しい紅白でしたね~。
感無量でした。
あ、コメントはいつでも、お気軽にいただければ嬉しいです。
強制でもございませんので~^^
今年1年も、どうぞよろしくお願いいたします♪
- | | 2011.01.01 20:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→wackyさん | URL | 2011.01.01 19:17 | Edit
あけましておめでとうございますー!
って、え、嵐さんと同じくらいの愛?
んきゃー!
光栄です!デレデレ!(*´∀`*)
それにしても、お疲れさまでございました・・・
昨日の疲れ、どうです?私、まだ引きずってます・・・歳なのかな・・・(笑)
なんで年始にこんなに疲れてるのか・・・(笑)
私もHDDをまた編集しないと・・・
アラシックは大変でございますねぇ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
ま→くみさん | URL | 2011.01.01 19:14 | Edit
あけましておめでとうございますー!
(名前変更の件、了解でございます(^^ゞ)
>『私ね、嵐大好きなんですよ』(@相葉君風)
www
私も・・・あと10歳くらい若かったら、腕に「嵐」って書くんですけれどねぇ・・・
強い自己主張(笑)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
楽しく嵐をおいかけて行きましょうねー♪
ま→Sonoさん | URL | 2011.01.01 19:11 | Edit
あけましておめでとうございますー!
(って連投レスですみません)
今年もどうぞよろしくお願いします~^^
- | | 2011.01.01 16:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.01.01 15:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロディ | URL | 2011.01.01 15:40
今年もよろしくお願いします!!
昨日は、自分ごとの様に
ゾクっ…とする緊張感から始まった紅白も次第に、
「あともう少しでやり遂げるよ!!」と、ゴール地点で待つ様な気持ちで、拝見していました
祖父宅なのに、テレビの前独占です(笑)
今年もまっきぃさんとの
出会いに感謝し、みなさんと嵐さん話で楽しみ、さらにmoe~☆な一年を送りたいなと思います
では、こちらで嵐さん好きーー!と叫ぶのを楽しみにしておりますね♪
リカコ | URL | 2011.01.01 15:20 | Edit
明けましておめでとうございます☆
ひたすらテレビにかじりついた年末でしたね(笑)嵐もまっきぃさんもお疲れ様でした♪
2011年もこぞって嵐に巻き込まれて、メモリアルな1年にしましょう!
今後ともよろしくお願いします(*^□^*)!
夏比 | URL | 2011.01.01 13:23 | Edit
まっきぃさん、あけましておめでとうございます。
昨日の紅白は、歴代紅白の中で一番真剣に見ていたと思います!
白組が優勝して、大野くんが優勝旗を持った瞬間、
ホロッと涙が出そうになりました。
あぁ、でも本当に無事に終了してよかったですよね!!
今年もちょこちょことコメントさせていただくかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wacky | URL | 2011.01.01 12:16
まっきぃさ~ん❤
あけましておめでとうございま~す。
今年もまっきぃさんと嵐のみんなへの愛を(同じくらいの想いなので❤)、
コメント欄でたくさん叫びたいなと思っておりますので、
こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします♪
それにしても昨晩はお疲れさまでした。
いやはや・・私も・・・、
こんなに精神的に疲れた音楽番組を今だかつて観たことがな~い(笑)
でも無事に終わってほんとによかったよかった。
嵐のみんなも、テレビの前で正座鑑賞組のみなさんも、
ほんっとにお疲れさまでした~♪
ではではまっきぃさんもお正月をごゆるりとお過ごし・・・できないかしら(笑)
私ももう1回HDD空けるために今から「アラシゴト初め」です~
- | | 2011.01.01 11:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sono | URL | 2011.01.01 10:14
まっきぃさん、あけましておめでtmtmでございます♪
早速叫んでますねぇ♪ふふっww。では、ワタクシも新年初叫びを…
嵐好きったら、嵐好き~~~~~!!!!!
では、今年もよろしくお願いします(人´∀`)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
