スポンサーサイト


また来年も嵐好きって叫びたい。いや、叫ぶよ!

『断捨離(だんしゃり)』という言葉を耳にしました。

不要なモノを断ち、捨てることで、モノへの執着から離れ、身軽で快適な生活を手に入れようというもの、だそうです。(NHK クローズアップ現代より)

・・・・物欲の固まりアラシックから一番遠い言葉ですな。

まっきぃでございます。

年の瀬に当ブログへのご訪問、まっことありがとうございます♪



いやァ私め、ついに整頓できないまま年をまたごうとしております。

相当Yabai・・・

雑誌を鬼のように買いあさった2009年の11月頃から、マイルームに積み上げている雑誌タワーが5列になりました。

そのうち相葉ちゃんにスカイツリー呼ばわりされるやも・・・

もう、切り抜くという作業が面倒くさくってあーた。

雑誌を買いたくない病を発症しそうです。

本末転倒

でもね~、「要らないもの」ってワケじゃないし、記事の一つ一つに愛着があるから、捨てるってワケにもいかないですしね。

折を見て片付けねば・・・



それはそうと皆様、30日にNHKで放送された『紅白序章・歌手たちの30日間』をご覧になりました?!

29日のリハーサル&打ち合わせの模様がドドンと公開されましたね。

いや~、これ見て私、確信しました。

嵐は大丈夫だと!

彼ららしい振る舞いで、全国の、いや世界中のお茶の間をほっこり楽しくさせてくれるに違いない。

「紅白うたがっせーーん♪」
「嘘でしょ?!」

のやりとりに、もーーう顔がゆるみっぱなしです。

大好っき!!!!

なんたって、我らがリーダーが「なんとかする」つってんだから、なんとかなります。

ええ、大野君は有言実行な男。

やってくれるでしょう・・・

惚れ直す、好きです~っ(←どさくさ)


それにしても、嵐メンの私服と思われる格好にニヤニヤと目を細めた女子がここに約一名。

大野君は相も変わらず・・・

・・・いや、何も言うまい。

それが、大野君STYLEなのだから

どんな大野君だって好きさ♪





2010年を振り返ると、楽しいことばかり思い出されます。

嵐が忙しければ、ファンも忙しい1年でございました。

恐ろしいことに私めの嵐好きは衰えるどころか年々加速傾向にあり、ありがたくもこうしてたくさんの嵐友ちゃんとヤイノヤイノ申せてる日々。

幸せでござる・・・

自分でもびっくりな事態ですが、私めは人生でついに、家族でも恋人でもなく、嵐友ちゃんと一緒にお正月を迎えます。

紅白が始まる頃には、テレビの前で正座です。

ええ、モチのロンで頭にはエアねじりハチマキ。

気合い入れてメモも取っちゃうかもしれない。(感想用に)

酔っぱらってなければ・・・

ぐへぐへ!!


そんなこんなで、楽しみすぎる超な『紅白歌合戦』。

皆様、心の準備はよろしくて?!

大野君、僭越ながらYOUのお言葉を貸してくださいませ。

最高の祭りにしようぜ~っ!!

・・・これにて、今年最後のエントリーとなります。

どうぞよい年をお迎えください♪



Comment

ま→No.7184の非コメ様 | URL | 2011.01.01 19:10 | Edit
あけましておめでとうございますー!
うへへ♪
こちらこそですー。今年もまたよろしくお願いしたいです♪(←日本語変?w)
それにしても、紅白を見て・・・
大野君はやっぱり最高でございましたねー!!
ああ、今すぐ語りたい!!(熱く握りコブシ)
っくぅ~www
大野君を、嵐を信じてきてよかったと思える紅白でした^^w
チーム嵐、えいえいおー!♪
ま→相葉っティーさん | URL | 2011.01.01 19:06 | Edit
あけましておめでとうございますー♪
っくぅ~、「あと10分」のタイミングでコメントをくださったんですね♪
嬉しいです~。
10分前は・・・すみません、ブログそっちのけで、テレビ画面に集中しておりました(爆)w
今年も、どうぞよろしくお願いいたします~^^
ま→ヒロミニ-さん | URL | 2011.01.01 19:05 | Edit
初めまして♪
なんと、昨年の8月頃から読んでくださってるんですか。
コメントまでいただけて嬉しい超♪
ファンだなんて♪
えへへー(*´∀`*)
紅白は緊張の中、怒濤の如く終わりましたね・・・
ずっと手がジメジメしておりました(笑)
でも、何より楽しく終わってよかったですね~♪
こんなのんびりブログですが、よろしければまたお気軽に遊びに来てくださいね。
楽しく嵐を追い掛けるのがモットーです♪
今年もどうぞよろしくお願いします~^^w
ま→Sonoさん | URL | 2011.01.01 19:02 | Edit
あけましておめでとうございますー!
忙しい年末年始でございました(笑)
目がしょぼしょぼですよー!w
そして食べ過ぎ気味な私。
ふだんそんなに食べないので健康的っちゃ健康的なのですが・・・胃がもたれてますw
のんびりまったりなブログですが、今年1年もどうぞよろしくお願いします♪
よい休日をお過ごしください^^w
ま→すぴん☆さん | URL | 2011.01.01 18:59 | Edit
レスが遅くなりましてすみません~!
年があけましたね!
おめでとうございます^^
紅白からカウコンまでテレビに釘付けで疲れ気味です・・・(笑)
でも楽しかったですね~♪
感想としては何を書いて良いのやら。ツッコミどころがありすぎます・・・☆
マイペース超なブログですが、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪
- | | 2011.01.01 01:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相葉っティー | URL | 2010.12.31 23:52
あと、10分で新年ですっっ!!来年も、嵐に終わり、嵐に始まる一年になりそうですww では、みなさんあと、10分良いお年をww(*´▽`)
ヒロミニ- | URL | 2010.12.31 19:02
まっきぃさん、初めまして。いつも嵐愛溢れるすてきなblogをありがとうござぃます。昨年8月から、毎日のようにチェックさせてもらってます。まっきぃさんの書く詳細なコンレポに感激です。分かる分かるってうなずきすぎて、いつの間にかまっきぃさんの大ファンになってしまぃました照。いつかお目にかかれたら嬉しいです。
紅白もうすぐですね。
嵐も緊張してるでしょうけど、ファンも緊張ですよね笑。チーム嵐の沢山のファンで5名様を見守りましょぅー。
連日送られて来る嵐メンからのmail嬉しすぎですよね。惚れてまうやろー!ですよ、本当に。←もう惚れすぎてますけど笑。
2010年、最高の祭りを見届けましょう。いつも、ありがとうござぃます。来年もblog期待してます。
良いお年を。
Sono | URL | 2010.12.31 18:09
まっきぃさん、こんばんは。あと少しで始まっちゃいますね♪ドキドキします♪昨日までは心配の方が強かったのですが、昨日の大野くんのコメントと表情見たら「あっ、大丈夫だ」って思いました(←何の根拠もないですが…)
今年もあとわずか。まっきぃさんのブログに出会って、5ヶ月位経ちます。ホントにお世話になりました。アラシック&サトシックな話が出来て凄く楽しかったです♪2011年もお邪魔させて下さいね。来年も一緒に嵐さん&大野さんへの愛を叫びたいです♪よろしくお願いします!さ、私は、まずは嵐さん達の勇姿を耳にしながら、実家に帰ります♪まっきぃさん、初めての嵐友ちゃんとの年越し楽しんで下さいね!
すぴん☆ | URL | 2010.12.31 17:04
年の瀬・・・毎年大晦日の夕方は時間との戦いなのに、今年は19:30に狙いを定めてマッハv-30な勢いです。
朝からエンドレス嵐を聞きながらテンション上げ上げで掃除、年賀状、おせち準備、HDD整理(まだやってるバカ)と大忙し。
全ては晴れの舞台を菩薩のように見守るためv-290
まっきーさん!私も同感でした!
あのリハ風景や面接風景・・・
彼らは5人の何ともいえない良い感じを出しながら大成功に収めると、確信しました。
全アラシック&嵐ちゃんのパワーが凝縮されて、もう何でしょう、世界平和でも叶えちゃえそうな勢いですよね(笑)
とにもかくにも後数時間・・・
翔ちゃんから『勇気を~』とメールが来たのでここはチーム嵐の出番ですよね!
画面を通して送りましょう、熱い思いをv-238v-348v-349v-350v-351
まっきいさんのブログに出会えて幸せな一年でしたありがとうございましたv-354良いお年をお迎えください・・・v-291
PS、まっきーさんつぶやいてるかな~?と覗きながら紅白楽しみますねv-221
ま→No.7177の非コメ様 | URL | 2010.12.31 16:51 | Edit
こんばんはー!
うふふ!あと数時間で紅白ですよーっ。
非コメ様同様、私もテレビにかじりつきます。
楽しみましょうね~。
相葉ちゃんの失敗も、ご愛嬌も、楽しみましょう♪(笑)
それと、ブログへのコメントもご丁寧にいつもありがとうございました。
なるほど、去年の紅白エントリーから見ていただけてたんですね。
そんな前から・・・じぃぃぃん。
いつも勉強にお忙しいことと思いますが、コメントくれて嬉しかったです。
受験も頑張ってくださいね。
お勉強もしつつ、アラシゴトもマイペースに追いかけてくださいませ^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
- | | 2010.12.31 12:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
