スポンサーサイト


頑張れ!相葉ちゃん

『相葉雅紀です。』のメールに思考が一時停止。

何かあったのーっ?!とドキドキしてしまいました・まっきぃでございます。


いやァ、CDリリースやドラマの宣伝が特になくてもこうやってメールを送ってくれるのが嬉しいですねぇ~。

あらためて『超うれしかったです』だなんて、Mステのバースデーケーキが本当に嬉しかったんだなぁと思って、ウフフフフなのですが・・・

みんなで食べようと思ったらみんな帰っちゃった・とは。

ガーーーン。

4名様!

待っててあげてよ!(特に二宮君)

と・思ったアラシックがどれほどいたことか・・・

っくぅ~っ!!

嵐メンは忙しいですしねぇ・・・次の仕事に向かったのかしら・・・

一人でケーキを食べたという相葉ちゃんを想像したらちょいと哀愁。

ご相伴(って言うのかなこの場合)に預かりたいですな~。


と・こ・ろ・で、今日行われた紅白のリハーサル。

【紅白リハ】初司会の松下奈緒&嵐、相葉が「噛み倒して」黄信号



ヒィ!

不安的中!!

そして鬼のような二宮君。

「(初出場した)昨年から1年ぶりの紅白のステージに、緊張もあったが、リハーサルで相葉くんが噛み倒してくれたので、落ち着きました」

相も変わらず「相葉さんいじり」が素敵ング♪

明日コレ、WSで流れないかしら?!

頑張れ、相葉ちゃん!!



Comment

ま→chimさん | URL | 2010.12.31 16:43 | Edit
こんばんはー!
>地味な私服(失礼ww)を着て立っている小さな智くん
ぶっふぉ!www
まさに・・・それでも好き!!つって叫んでいるアラシック女子がどのくらいいることか(笑)
そして、この直前の特番で、嵐は嵐らしく♪と思いましたねぇ~。
失敗もご愛嬌♪
楽しみましょうね~。
それにしても、「恋のように」てwww
私も部屋に飾ってあるんですが、いただいたあの大野君を見ながらchimさん元気かなーなんて思ったりしてます。私が関東に住んでいたらなー!(笑)
ではでは、今年1年お世話になりました。
よいお年を♪
来年もよろしくお願いします^^
ま→No.7164の非コメ様 | URL | 2010.12.31 10:15 | Edit
おはようございます♪
「親愛なるまっきぃさんへ」・・・あらやだ、ウフフ♪と思いながら読み進めておりましたら、びっくらこきまろ!
なんと、なんとーっ!!!!(熱く握りコブシ)
そんなエピソードを教えてくださるだなんて。
ああ、ああ、ドキドキドキドキ・・・。
そうだったんですねぇ。あー、感動・・・!!
障りがあるとのことなので私も詳しくはココに内容を書けませんが、なんというか、見たままの舞台裏というか。感動です・・・。
こういうことを言うのはなんだかへんてこですが、「よくぞちびりませんでしたね」かな?!
凄い凄い~。
あ・・・ご厚意にあまえて・・・のちほどお書きいただいてるアドレスまでメールいたします。
差し支えなければ、お返事くださいませ~^^
chim | URL | 2010.12.31 10:12
まっきぃさん、おはようございます♪
『今年の嵐、今年のうちに』ということで、
大掃除そっちのけでHDDの整理、ジャニショで写真購入、嵐会で振り付け確認(?)と
チーム嵐の一員として、大忙しの年末です(笑)
紅白、いよいよですねぇ~♪
昨日の特番で、緊張しながらもキラキラと高揚感に包まれた嵐さんを見て、
噛んだっていいじゃないか!大丈夫、なんとかなる!(@智)と確信しました。
でも、語弊を恐れずに言えば、
地味な私服(失礼ww)を着て立っている小さな智くんが、嵐さんが、本当に『普通の人』に見えて、
おこたに入ってわちゃわちゃ紅白観戦の方が似合いそうな、あの可愛い人たちが、
大役を立派に果たすんだろうなぁ…と思ったら胸がいっぱいになり、早くも涙が止まらず(笑)
やばいなぁ、本番…家族の前で号泣は避けたいですよねw
それにしても、大スターなのに、すべてのアラシックを身内気分にさせてしまう嵐さんが、あらためて大好きです。
相葉くんと智くんのメールも、忙しい中送ってくれるその気持ちに、じーんとしてしまいました。
好きだよぅ~、嵐ぃ~!!(叫)
まっきぃさん、今年は本当にお世話になりました♪
時々、恋のように、あぁ、まっきぃさんに会いたいわぁ…ってほわ~んと思ってます(迷惑 笑)
来年もいっぱいmoeて、いっぱい語り合えたらシアワセです☆
ではまっきぃさん、皆さま、良いお年を!
ま→けいさん | URL | 2010.12.31 10:09 | Edit
おはようございますー♪
おお、けいさんに教えてもらってから見ました、特番^^
あれはやっぱり私服?私服っぽいですね~。
ふふふふふ♪
紅白司会ですが、うんうん、本当にそうですね。
出演者の方に失礼がなければOK!
多少の間違えはいいです。人間だもの。(@みつを)
楽しみましょうね~^^
こちらこそ、今年1年楽しかったです。
よいお年をお迎えください。
来年も、どうぞよろしく~^^
ま→まりあさん | URL | 2010.12.31 10:06 | Edit
おはようございますー♪
いいですねぇ、親子でアラシックとは!
紅白、家族で楽しめますね♪ウフフフフ。
怪物くんは、まさかまさかの登場ですねー!
いやぁ、びっくりです。紅白のHPも覗いてますが、うきうき超です♪
よいお年をお迎えください~^^
ま→No.7161の非コメ様 | URL | 2010.12.31 10:00 | Edit
おはようございます~☆
そうです、Johnny's webに登録すると送られてくる公式メールのことです。
普段はCDリリースや何かの番宣の時に、嵐メンバーからメールが「迷惑メール」という件名で飛んでくるんですが・・・今回はなんの前触れもなく「相葉雅紀です。」と来たのでビックリしたのでした^^
レポ、最後まで読んでくださってありがとうございますw
のんびりブログですが、喜んでいただけて嬉しいです。
紅白、心配ですが、楽しみです^^
えいえいおーっ♪
よいお年を!
ま→ゆっこちんさん | URL | 2010.12.31 09:54 | Edit
お久しぶりです♪ウフ!(HENTAIの文字に反応)
あらま~、元旦に聖地国立へ?!サッカー・・・高校サッカーでしたっけ?
(すみませんサッカーに疎い私です)
いいですねぇ・・・あの猛暑の国立しか思い描けないので真冬の国立ってどんな感じなのでしょう♪
いろいろと嵐への想いを馳せつつ、楽しんできてくださいね♪
よいお年を♪
また来年もよろしくお願いいたします^^w
ま→こっしーさん | URL | 2010.12.31 09:48 | Edit
おはようございます♪
レポ、最後まで読んでくださってありがとうございます~♪
えへへ。ドームDVD化も絶対お願いしたいですね。Jスト様へ嘆願書を送りたい気持ちでいっぱいです(笑)
紅白は、多少の噛みなんて逆に愛くるしいかも?と思ってきました。
彼ららしく、楽しんでやってほしいですよね。
超絶に楽しみでございます。
ではでは、よいお年を~!!
ま→らくださん | URL | 2010.12.31 09:46 | Edit
おはようございます♪
あらまあ、日光!
いいですね~。屈指のパワースポットへお出かけだなんて♪
密かに心の中で、嵐ツアー(@嵐ちゃん)をされてたりするのでは?ウフフ♪
いいなぁ~、思いっきり楽しんでくださいませ。
こちらこそ、今年1年とってもお世話になりました。
たまに昔の記事をほじくり返してみるとき、らくださんのコメントがあったりして、「おお、ココにも♪」なんて目を細めて読んだり。いつも気持ちがほっこりするコメントありがとうございます。
ではでは、よいお年を!
ま→maru。さん | URL | 2010.12.31 09:43 | Edit
おはようございます♪
レポ、最後まで読んでくださったんですね。ありがとうございます^^♪
それにしても紅白。目が離せませんね・・・
司会とはいえ、嵐の出番が来るまではのんびり構えていようと思っていましたがまさかの怪物くんですし、『ふるさと』は歌うっていうし、もう・・・大野君はいずこへ?!ですし、気になりすぎる(笑)
大変ですね~。お互い頑張りましょう、テレビに張り付くのw
よいお年を~!
ま→Sonoさん | URL | 2010.12.31 09:41 | Edit
おはようございます~♪
どうでしょう・・・こういう何もないタイミングでメールが来るのって・・・
私はファンになってから初めてかしら・・・ちょっと思い出せません。
昔は『ゲームニッキX』(っていう二宮君の公式ブログ)とかもあったし二宮君からメールも来たような・・・
とにかく!
今日はついに本番ですね~。
猛烈に楽しみでございます!!
ま→はるかなこさん | URL | 2010.12.31 09:38 | Edit
おはようございますー!
ついに当日になってしまいました。
メール嬉しかったですね~!私もキョドってしまいました。
え? え?!っつって(笑)w
怪物くん、猛烈に楽しみでございますー!!
- | | 2010.12.31 01:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
けい | URL | 2010.12.31 01:15
まっきぃさん、こんばんは。
NHKの紅白番組で今年も5名様の私服に萌えながら…(今年も見れた
年賀状にうさちゃんの着ぐるみを着たニノを描きながら…(苦戦中!)
まっきぃさんに今年もお世話になりましたとお礼を言いたくて。
ニノ祭りが目まぐるしく、あまりコメントできませんでしたがいつも楽しませていただいてました!
ありがとうございました(*^_^*)
来年も春先まではニノ担は気が抜けませんが、時々おじゃまいたしますね、よろしくお願いしますm(__)m
なんだか、アラシック全員相葉ちゃんの母の心境になっているのではないかしら、雅紀!雅紀!大丈夫よ、いけるから!!てな叫びが聞こえてきそうですよね
噛むくらいいいですよねえ、司会のプロじゃないんだから。名前さえ間違えなければ…くーっ考えただけでこっちが緊張する
やはり紅白ってすごい番組なのですね。
だから何年も大役を務めた中居君はすごいし、それを引き継いだ嵐は素晴らしい。
ところでカウコンは出るんですか??
アレ?知らないのは私だけかな?
まりあ | URL | 2010.12.30 17:57 | Edit
まっきぃさん、こんばんは^^
紅白楽しみですねー!!
母も嵐好きなので、大晦日はアラシック親子がきゃあきゃあやらせて頂きます(笑)
紅白のHP見ましたか~~
キャラクター歌合戦という企画で、大野くんのプリンス姿がまたみられるようです^^★
僕たちのふるさと日本も楽しみですね^^
「ニッポンの嵐」も、内容がとても良かったのですごく楽しみです!!
長くなってすみません(-_-;)
また来ますね♪^^
- | | 2010.12.30 16:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆっこちん | URL | 2010.12.30 16:44
こんにちは。夏に翔くんのTABOOにやられてたHENTAIです♪
あの時は暑かったですけど、すっかり寒くなって…と、アラサーな言葉がすぐ浮かんじゃいます。いいんです。アラサーですからww
いつも楽しく拝見しています。本当に面白くて…(笑)
来年も遊びにきますので、まっきぃさんのペースで楽しませて下さいね!!
私事ですが、元旦に聖地国立へ行ってきます!!コンサートではなくサッカー観戦です。あのTABOOのことや、また夏に嵐さんたちに会えるといいな~と思いながら、いろいろリンクさせて観戦してきます。
では、少し早いですがよい年をお迎え下さい♪
P.S 紅白は国立競技場でワンセグです。近いところにいるのにな…(笑)
- | | 2010.12.30 08:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2010.12.30 00:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
maru。 | URL | 2010.12.30 00:31
まっきぃさん こんばんは♪
東京ドームコンレポ有難う御座いました。楽しくて感動の嵐さん達。大野さんの「皆30歳~!」最高ですね。
まっきぃさんの楽しいレポに感謝カンゲキ雨嵐です♡
さてさて紅白はどうなるのでしょう。楽しみだけどドキドキ♥紅白が始まったらテレビから目が離せませんねぇ。
こんなにドキドキ♥する紅白は初めてです。
それから大野さんは何処に取材に行ったのでしょうね?
魚釣りが好きな大野さんの為に、師走の魚河岸とか(笑)
今年も楽しくて嵐さんと共に忙しい毎日を過ごしました。
来年も素敵な一年になります様に。
まっきぃさんも良いお年をお迎え下さい。
健康第一!来年もよろしく~♪
Sono | URL | 2010.12.29 23:43
まっきぃさん、こんばんは。相葉ちゃんからのメール嬉しかったですねぇ♪特に何にもない時にも、こういったメールが来る事ってあるんですか?私は初めてですけど、以前にも他メンからあったりしたとか?
それにしましても、嬉しさを伝えてくれた相葉ちゃんに癒される反面、一人で食べたのぉ~?!とも…私も思いました(>_<)まっきぃさん同様『私が一緒に食べてあげる!』と思ったアラシックが全国に多数いた事は言うまでもないですよねぇ~(笑)。勿論、私もその一人♪
紅白リハでのカミカミ事件簿は、いつもは「ホワッとしてていいや♪」と笑ってられるけど、今回ばかりは心配…。緊張しないでって方がムリだよね。『ウチの子大丈夫かしら?』と母な気持ちデス…。でも、ウチの頑張り屋なミラクルボーイは、やってくれると(←もちろん、ビシッとキメてくれるという意味で)信じてます!
相葉ちゃん、一人じゃないよ!智翔和潤がいるよ!6人目の嵐さん達がいるよ!周りを見れば心強さを感じるハズ!いつもの相葉ちゃんスマイルで乗り切っちゃえ!(ってか、ウチのプリンスもちょいと心配…)
はるかなこ | URL | 2010.12.29 23:42
こんばんは。今年も残りわずか。紅白が楽しみ♪&ドキドキですねぇ・・・
今日の『相葉雅紀』メール、ホントにびっくり!!でした。
え?何?私メアド教えたっけ??なみに混乱しました(笑)
でも、ホントにうれしかった♪
紅白での怪物くん、子供たちがとっても楽しみにしてます!きっと、まっきぃさんとお・ん・な・じです♪
私もゆっくり見れるように、早めに家事終わらせなくちゃ♪♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
