スポンサーサイト


嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その9

いや~あと数日で今年が終わりますよ皆様!

あと数日で紅白ですよ皆様!

にわかに緊張してきた・・・

司会の嵐さん・・・大丈夫かしら。

ZEROで鍛えられている大卒アイドルはともかくとして、うっかり天然BOYや、うっかりしゃべるのを忘れる系の彼にかなりビクビクなまっきぃでございます。

台本があるから大丈夫だと信じたい。

ブヒ~!!


さて、今宵はお待たせしております東京コンレポの最終回です。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その8』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その8】を読んでからどうぞ♪

▼続き


~アンコール~
<Summer Splash!>


20時40分頃、ツアーTシャツに着替えてメインステージから登場する5名様。

曲の冒頭でなぜかお互いの腕を組み、仲良さそうにわちゃわちゃしてたので嬉しかったですねぇ~。

この時点で二宮君が白いタオルを首に巻いていて、櫻井君が「サマァ~~~~スプラーーーッシュ!!!!」と右手を前に突き出し連呼(&満足げ)してらっしゃいました。

最後は、揃ってジャンプ♪


<きっと大丈夫>

「スタンドの皆さん、今から行きますよ~!」と松本君。

フロートカー2台に別れ、それぞれメインステ袖からバクステ方面へ移動。

向かって左がM・A・O、右がN・Sです。

松本君や相葉ちゃんが「どうもありがとう~!」っていっぱい叫んでました。

私の席からはフロートカーに乗られている間はほとんど見えないので、半ば振り付けをちょろっと踊りながら雰囲気を楽しんでました。


<Happiness>

個人的に、コンサートで聴くこの曲が本当にダメ!

♪止めないで 止めないで 今を動かす気持ち

ココの歌詞が自分の気持ちとリンクして、いっつも、楽しいのに、一方で猛烈に泣きたくなるんですよねぇ・・・

視界がかなりうるうるです。

札幌公演と続けて、この曲が今回のツアーで一番泣きそうになった私。

ゆえに、あまり覚えていない・・・。


<マイガール>

フロートカーから降りて、左右サイドの花道をそれぞれ通り、センターステージへ行ったんだったかな?(あいまい)

センターステージまでの花道上では客席にお手々を振ってましたが、センターステージではA・O・Mのお三方が肩を組んでメインステージに向かって歩いてました。

これこの時、大野君のお手々は松本君の腰にあったような・・・

んきゃー!ですよ♪

んで、確か相葉ちゃんが大野君のぷにぷにほっぺをぺたぺた触っていたような。

んきゃー!!!!

最後は5名様が一列横並びになり、振り返って「どうもありがとう~」って叫んでました。

その後、バンド紹介を経て・・・

そしてお決まりの・・・


潤:オッケー、じゃぁ最後に訊くぜぇ! おれらの名前はなんだーー? せーの!

客席:あらし~!!!!



繋いだお手々を高く上げて、バイバイする5名様。

あらためて松本君が大野君に「お誕生日おめでとう♪」っておっしゃっててじぃぃぃぃん

そのせいか、大野君。

去り際にひとこと。

「みんなぁ~、30歳ーー!!」

笑顔満開でした♪

20時56分終了。


~ダブルアンコール~
<果てない空>


一度客電も落ちたんですが、20時57分、嵐コールですぐ再開♪

この時点で櫻井君が頭に白タオルを巻いてて、二宮君はオデコにねじりハチマキ状態。

頭にタオルとか、男子ならではって感じで、格好いいんですよねぇ・・・うっとり♪

ででで。

メインステージから出てくる時、オノレのうなじあたりを片手で触りながら、ややしかめ面をして、俯き加減でご登場してきた松本君。


潤:(客席に向かって)呼んだ?

客席:呼んだ~♪

潤:来ちゃった



ゴロゴロゴロゴロ

殺す気かっ!!

わざとしかめ面で、気だるそうに→トロットロの笑顔炸裂というこの流れ。

何?!

完全にもてあそばれている!!

臨むところでぇぇぇぇぇぇい!!!!


雅:可愛いっス♪

和:可愛いね~♪

潤:せっかくなんで、もう1曲。・・・・カズ!

客席:(!!)(←カズ呼びキター!な客席一同)

和:は、はい!

翔:It's you!

和:With me?

翔:Yeah~!



ちょっとワケのわからないこのやりとり。

誰だったか忘れましたが、「これやる意味あったの・・・?(笑)」って呟いてました。


和:ワタスの、ドラマの、主題歌だす!(←なぜかなまってる)

客席:(笑)

和:じゃあ聴いてください。 『果てない空』。




生歌で、メインステージ向かって左から、M・S・A・N・O並び。

二宮君のソロ、サビ部分「♪踏み出して何度でも」の直後、「やり直そう」の代わりに「ありがとー!」と叫んでらっしゃいました。

曲の最後でまた5名様お手々を繋ぎ、高く上げてます。


潤:いやぁ~楽しかったな♪

雅:バイバーイ♪

智:イェーイ、みんな30だ!(←まだ言ってる

潤:(大野君に向かって)「イェーイ」じゃなくて(笑)

智:(気にせず)みんな! 30だ!!(←笑顔満開!!)

潤:じゃーね~バイバイ♪ 風邪ひくんじゃないよ~♪



21時02分終了。


~トリプルアンコール~
<サクラ咲ケ>


21時03分、嵐コール後、またメインステージに登場する5名様。

櫻井君、頭にツアータオル巻いてます!(爆笑)

と・ココで、また先ほどの、わざとしかめ面で気だるそうに→トロットロの笑顔炸裂というくだりをやり出す松本君。

たまんねぇです・・・

皆様も想像してください。

あの、スタイル抜群の松本君が、額に浮かんだ汗もそこここに、体の片側に重心を掛けて立ち、眉根を寄せてうなじを触りながら・・・


潤:呼んだ?

客席:呼んだー♪

潤:呼んだ?

客席:呼んだー♪

潤:呼んだ?

客席:呼んだー♪

潤:・・・来ちゃった



ゴロゴロゴロゴロ

超~にっこりスマイルに瀕死。

可愛い~!!!!

しぬーーーーー!!!!


潤:何ー? 今だって良い曲歌ったじゃん。 ね♪ じゃ、大野さんからお礼の挨拶をお願いします。

智:~~~っ、みんな30だ!!

客席:(笑)

潤:じゃ、まだやる?(笑) そんな(パワーが)余ってるなら『言葉より』とかもっとやろうぜ!

客席:キャーー!!

潤:Are you ready?

客席:イェーーーイ!

潤:Are you ready?

客席:イェーーーイ!

潤:アー、ユーー、レディーーーー?!




メインステージで最高潮に歌い上げた後、シメは松本君の掛け声でジャンプして終了。

一旦ハケた大野君を、松本君だったかなぁ・・・「大野さん!大野さん!」つって呼び戻してました。

んで、再び表に出てきた大野君。

「みんな30だー! アーイェーー!!」

と・最後まで「みんな30」説をゴリ押しする可愛いコちゃん。

21時09分、すべての演目を終了でした。


☆ ☆

嵐 10-11 TOUR 2010/11/21
東京ドーム感想レポ 完


これにて東京ドーム公演のレポは終了です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!



Comment

ま→No.7218の非コメ様 | URL | 2011.01.02 18:55 | Edit
あけまして、おめでとうございますー!
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
早、あの11月からもうすぐ2ヶ月・・・
なんだか信じられませんねぇ(笑)
コンレポ、最後まで読んでくださって嬉しいです。
なんだか淋しいだなんて。うへ。
ところで里帰りの折、大変でしたね!北海道(というか札幌)は意外と天気が良くて、年またぎの時は晴れてました。
紅白はのちほどゆっくり見てくださいませ><
>今年も、嵐メン、まっきぃさん、アラシックの皆様にとって、健康で幸せな一年になりますように!
非コメ様もー!
今年もよろしくお願いいたします^^♪
- | | 2011.01.02 14:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→チビガメさん | URL | 2010.12.29 23:50 | Edit
こんばんは~!
ううう、そんなに喜んでいただけると、書いて良かったなと・・・
ものすごい良席だったのもあって、こりゃメモを取らずにコンサートに集中しようかなと思ったりもしたのですが、・・・メモを取った甲斐がありました。
大野君の「みんな30」は本当に可愛くて♪
チビガメさんは結構なプラス?ウフフフフ♪
若返ったー!って喜ぶ人たちと、かなり年上になったけど大野君と一緒ー!って喜ぶ学生さんたちと。
面白い&可愛いですよねぇ^^
松本君の「来ちゃった♪」は・・・
もうもうもう、見て欲しい!DVD化されないかしら~!!
チビガメさん、白目になりますよ、きっと(*´∀`*)
ま→ぽつさん | URL | 2010.12.29 23:30 | Edit
こんばんは~!
レポ、最後まで読んでくださってありがとうございます!
そう言っていただけると・・・長々と書いていた甲斐があります!(笑)
えへへ・・・(*´∀`*)
松本君の「来ちゃった♪」は本当に本当に、もーーう、たまらなかったですねぇ。
何だろ、あのツンデレ♪
っくぅ~♪
>大野くんの『みんな30歳』って言葉はありがたき幸せ
うふふふふ!
ありがたき幸せってー^^
ま→らくださん | URL | 2010.12.29 23:17 | Edit
こんばんは~♪
『Happiness』で泣ける気持ち、わかってくださいます~?
あの明るい曲調がよけいに「クル」んですよねぇ・・・
開演前に淋しくなるのは、早すぎかもしれませんが(苦笑)、おっしゃるとおりなのですよねぇ・・・
レポ、最後まで読んでくださってありがとうございます♪
ま→natuさん | URL | 2010.12.29 23:14 | Edit
あらま!お久しぶりです~お元気ですか?^^
コメントありがとうございます♪
そして、なんと。natuさんもあの場所にいたのですね~。しかもアリーナ。
一緒にあの空間にいたとは・・・じぃぃぃん♪
松本君の可愛いースマイル炸裂っぷりに、倒れませんでしたか?
うふふ♪
エイトコンも参戦されたんですね♪しかもファンサを?!
ひぇ~、羨ましいっ♪
丸山君、コンサートだともう人柄の良さがダダ漏れですよねぇ・・・
そのくせ体格が素敵ングなので男らしいし。いいな~♪
今年最後のご挨拶になるのかしら。
風邪をひかないように、お体ご自愛くださいね。
よいお年を♪
また来年もよろしくお願いします♪
ま→まおさん | URL | 2010.12.29 18:47 | Edit
こんばんは~♪
レポ読んでくださってありがとうございます♪
大野君は最後までぶれずに「みんな30」をおしてました~^^
うふふ♪
それにしても、なんとっ!
大野君から釣ってもらえたのですか?羨ましい~っ!!
お顔が見えなかったのが残念☆
大野君がそれこそ仏のように発光していたんじゃ・・・(笑)
でもでも、良かったですねぇ~www
ま→Sonoさん | URL | 2010.12.29 18:43 | Edit
こんばんはー!
レポお読みいただきありがとうございます♪
いやー松本君のあのツンデレぶり。
くっそぅ~!でございますよ。まんまと踊らされたアラシックです(笑)
30日までお仕事なんですね。体壊さないようにしてくださいね。
年末は紅白が待ってますから~^^
ま→しょうゆさん | URL | 2010.12.29 18:41 | Edit
お久しぶりです~!
レポ読んでくださってありがとうございます。
長くて、読むの疲れましたでしょ?w
松本君はほんとーーーーうに可愛かったです。
にかっと笑うのがもう本当に眩しくて。DVD化してほしいですね~。
大野君の30おしもモチロンですし♪
チビガメ | URL | 2010.12.29 16:29
まっきぃさん、こんにーの♪
ワタシはこのツアーで国立しか参戦できませんでした。
なので、まっきぃさんのコンレポが楽しみでした。
そのおかげで毎回毎回妄想しながら、楽しめました。
ホントにありがとうございました。
嵐家族はみーんな、30歳なんですかぁ!!!
ワタシはけっこう+になります。(笑)
分かります。その気持ち。
「Happiness」のその歌詞って、じーんときます。
「キタ!!この曲!!」って思いながら最初のC&Rは全力でやっていますが、
その歌詞が過ぎて、最後のC&Rはウルウルしながらやっています。
潤くん、可愛すぎます。
「来ちゃった。」って・・・。
どれだけのアラシックが失神寸前までいったことか・・。(笑)
潤くんって、優しいドSでカワイイんです。
そーいうところに惹かれるんですよねぇ・・。
まっきぃさん、ホントにありがとうございました。
丁寧に書いて下さって、感謝カンゲキです!!!
ホントに、お疲れさまでした☆
ぽつ | URL | 2010.12.29 02:05
まっきぃさんっ★
こんばんは(^∀^)
コンレポついに最後を迎えたんですね…!
お疲れ様でしたっ(・∀・)まっきぃさんのレポのおかげであの楽しかった空間や時間が鮮明に思い出されます!!
感謝感激雨嵐です!
にのの『ワタスの、ドラマ主題歌だす』はおもしろかったですよね!
しかもかわいい!笑っ
松潤の『呼んだ~』っていうドS番長ちっくなご様子か~ら~の『来ちゃった』っていうあの笑顔にはもうたまらないですね!
このこのぉ~(^0^)!ってかんじです★
大野くんの『みんな30歳』って言葉はありがたき幸せってかんじで嬉しかったです(^ω^)
大野くんと一緒だぁみたいな★笑っ
ほんっとに最高のコンサートでした∩^ω^∩
らくだ | URL | 2010.12.29 00:31 | Edit
まっきぃさん、こんばんは~!
東京レポ終了お疲れ様ですw
今回はドームに縁がなかったわたくし、
「智の記憶」をまっきぃさんのレポで幸せのおすそ分けをいただけて、
本当に嬉しかったです♪♪
はぴねすで泣けてくる気持ち、猛烈に分ります!!
私の場合、始まってしまうと後は終っちゃうだけとか思ってしまって、
開演前に既に寂しくなって、果てにはなんだか気持ち悪くなる始末…(早すぎ!!!!)
ま、始まってしまうと、嵐さんもアラシックさんもみ~んな幸せそうで
嬉しくてニコニコしているのですがww
おまけに今回は大野くんから「みんな30!!!」って若返りの魔法の言葉までいただけて♪♪
(若返りじゃないサトシックさんもだいぶいらっしゃいますけどw)
レポを読んでいるだけで、
私もしっかりと幸せの風景を見ることができました♪
お疲れさまでした♪ありがとうございます♪♪
natu | URL | 2010.12.28 21:01
ごぶさたしてます。
まっきぃさんも..あの場所にいたんですね。
ほんと、幸せな時間でした(だってー30だしe-319
初、アリーナe-319潤君登場で。相方ちゃんは号泣。
しかーし。潤君、翔君は、おしりばかりで^^。
まぁある意味お宝?
大宮さん、相葉ちゃんは、ばっちりこっち向いていたんですけどね....
欲を言うと、バチがあたるね^^;
今年は、潤君同様。濃い1年でしたe-343
来年はもっと濃くなるといいんですけど。
......コワいなぁ
では、今年もお邪魔しました。e-454
又、来年e-466
ps.e-489誘われてエイトさんも参加してきました笑
大倉さんがe-349
嵐コンだったら
倒れてるe-350神席?で丸さんから、ファンサをもらい笑。
私でいいのかな...楽しかったけど、申し訳なかったです^^;
まお | URL | 2010.12.28 12:57
まっきぃさん、こんにちは。
素敵なレポで、あの日の感動がよみがえりました。ありがとうございます☆
ほんとに松本さんのやりとりには、やられましたね。楽しかった~。
大野くんのぶれないセリフも大好き(*^-^*)私の場合、若干実年齢より上がりますが、大野くんの言葉に則れば、みんな30で間違いないです。
きっと大丈夫の時、フロートが結構揺れてて、少し心配でした。でももうラストチャンスだったので、必死でアピールしたら大野くんが釣ってくれました♪ただ大野くんを照らすライトが、ちょうど私の方に向いた瞬間だったので、まぶしくて顔だけが見えませんでした(T-T)でもまるで仏様みたいで、心の中で拝んでおきました(笑)
ほんとに思い残すことは何もない、最高のコンサートでした~。
Sono | URL | 2010.12.28 12:19
まっきぃさん、こんにちは。東京コンレポ、まずはお疲れ様でした!Happinessとか、楽しい曲なのにウルウル(T^T)しちゃうのですか?…実は、ス-ッゴクわかります!私も全力で歌ってる時(←注:車の中)に、まっきぃさんと同じトコらヘンでウルウル(T^T)しちゃう事ありますね。その時の気分にもよるのですけど、楽しい曲なのに何で泣けるんだ?と自分の事なのにギモン。胸がアツクなるのです。ただ、私の場合、声になのか、歌詞になのか、曲になのか…正直、何に対してアツクなっているのか自分でもワカラナイ。アラシゴト七不思議な感じです。
そして、潤くんの優しいドSっぷりというか、ツンデレっぷりはたまりませんねぇ♪潤くんのトロットロッの笑顔はある意味、武器ですね。そりゃあ、ゴロゴロもしますよ!ってゆーか、ゴロゴロじゃすまないかも。
プリンスも嬉しくて仕方のないご様子♪それだけで、私も嬉しい超♪「みんな30」ですとな?若返らせていただけるのね!素直に喜んでいいのかしら?
今日も楽しかった♪まっきぃさん、ありがとうございました!仕事納めとのこと、頑張って下さいね~p(^^)q 私は30日まで仕事頑張ります(>_<)
しょうゆ | URL | 2010.12.28 12:07 | Edit
お久しぶりです(^ω^)
しょうゆです
コンレポ感動です
いつもまっきぃさんのレポは本当にそのときの様子が目に浮かんできてすごく楽しいです!
潤君本当にかわいいですねv-345
もう翔担ですが本当に惚れます///
あと、大ちゃんの30押しもかわいい(*≧∀≦)
やっぱり嵐はいいですねv-344
でわまた(`・ω・´)ノ
ま→かなんさん | URL | 2010.12.28 10:52 | Edit
お久しぶりですー♪
「大野地区」のかなんさん・・・ですよね?^^
(無事に、「非公開コメント」になってましたよ~♪)
いやぁ、嵐を(大野君を)大好きになったのは私のブログがキッカケって!
んきゃー、嬉しい!
「まっきぃさんのストレートな嵐さんへの思い」「衝撃的」あたりが嬉しくも恥ずかしいですが、日頃大野君が大好っき!と叫んでるだけありました。
えへへ。同志が増えた~(*´∀`*)(笑)
2011年も、大野君がおっしゃるように、「健康第一」ですね♪
風邪などひかないように、がっつり追いかけて行きましょーう。
来年も、どうぞよろしくお願いします^^w
- | | 2010.12.28 05:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
