スポンサーサイト


どうせ聞くなら・・・

昨日(24日)のことです。

仕事帰り、いつもの本屋に寄った私。

低気圧の影響で雑誌の入荷が遅れているらしく、楽しみにしていた『オリ★スタ』がナッシング・・・。

チッ!!

「北海道という名の海外」っぷりに舌打ちをしつつ、今回のは"絶対逃したくない号"なので、お取り置きをお願いすることにしました。

年末時期に加え、給料日ということもあってか、非常に混んでいる本屋。

レジ前には行列が出来ていて非常に肩身が狭いのですが、若い男の店員さんに注文用紙を書いてもらっておりました。

そんな最中、中年の男性店員(おそらく本屋のオーナー)が私の顔を見るなり、大声で、

「明日入荷の『オリ★スタ』ってなんかあるの?」

と・質問を。

・・・・・なんか?

・・・なんかって、あーた。

今週号は我らが嵐さんが表紙&巻頭特集でございますの♪
しかもBOOK in BOOkは全国ツアー超速報の関ジャニ∞さん。
2010年オリコン年間ランキング発表に加え、ジャニーズエンタメ特集だとか~、とにかく今年の総決算!て感じでそりゃもう嵐の記事も盛りだくさん!なハズなんですの♪
それを買い逃すワケにゃぁイカンでしょ~よ。
『オリ★スタ』はいい写真が多くてついついいつも買っちゃうんだけれど、今回は頭にねじりハチマキで「つい」どころか「ぜひぜひ」の意気込みで買わせていただきたい所存。


と・言いたいのをグッと堪え、

「・・・ジャニーズの特集号なんです・・・」

っと遠慮がちに答えてみたの巻。

ああ、恥ずかしかった!!

いくらドル誌やら嵐表紙の雑誌ばっかり買ってるからって、アイドルOTAKU☆だというのがバレバレだからって、私に聞かないでくれYOおっちゃん♪

むしろどうせ聞くなら入荷数をどのくらいにしたらよいかも合わせて聞いてちょんまげ。

時々ねぇ・・・申し訳なくも「この雑誌はそんなに売れないよ・・・」というほど入荷してたり、逆に「この雑誌はもっと入荷すれば売れるのに・・・」と思っちゃうんですよねぇ~。

まっこと余計なお世話?

へへっ♪

鼻の下を人差し指で擦りながらニヤニヤと本屋を去ったのでした。



・・・嵐友ちゃん情報によると、その『オリ★スタ』は今日(25日)入荷したようで♪

私はまだ買いに行ってません・・・

なぜならば、昨夜の『Mステ スーパーライブ』のリピから逃れられないから♪

っくぅ~、これから感想を書きます



Comment

ま→No.7149の非コメ様 | URL | 2010.12.31 09:36 | Edit
おはようございます!レスが遅くなりましてすみません~。
おお、『SODA』GETされたんですね♪
写真も記事もいいですよね~。大野君の仏のような写真にウフフです♪
あ、山コンビというのは、嵐の年長さん、大野君と櫻井君のことですよ。
「嵐」という漢字をバラすと、山と風になるのです。
山(大野・櫻井)で風が(相葉・二宮・松本)なのでした^^
『Cool & Soul』にそういう歌詞があったような・・・♪
- | | 2010.12.29 20:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→No.7118の非コメ様 | URL | 2010.12.28 10:27 | Edit
おはようございます♪
GANTZのポスターですか?あれは非売品だと思いますよ~。
ジャニはそのへんの管理が厳しいので、ほぼ一般人の手には渡らないと思います、販促ポスター。
残念ですねぇ~。
雑誌の懸賞とか(があれば)を当てるしかないかも☆
私のブログ、そんなにお気に入りになってもらえて嬉しいです。
お友達と私の話をしたりするんですね。嬉しいやら恥ずかしいやら☆
でへへへへ(*´∀`*)
チャプターマーク、便利なので使いこなしてくださいませ~!
慣れてくると、チャプター付けすぎてワケがわからなくなります(笑)
- | | 2010.12.27 15:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→No.7101の非コメ様 | URL | 2010.12.27 12:55 | Edit
『オリ★スタ』いかがでした?^^
私は今日(27日)にでも、取り置きしてるのをお迎えに参ります~♪
ここ最近の雑誌で他にオススメがあるとすれば、『SODA』ですね。
嵐14Pの特集に加え、GANTZ特集(12P)もありお買い得です。
しかも、嵐特集は上甲薫さん(っていうライター)のテキスト♪
かなりおもしろかったです~。ぜひぜひ~。(ってまたマネージャー化している私)
アマゾンURL↓
http://www.amazon.co.jp/ぴあ別冊-「SODA」-2011年2-1号/dp/B004DULOUS/ref=sr_1_1~ie=UTF8&qid=1293422021&sr=8-1
- | | 2010.12.25 17:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
