みんな大好きMonster♪

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


聖なるアイバースデーより一足早くハピバ会をやって参りました。

ええ、毎度お馴染み、山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の会』のメンバー、HARUちゃん、りょうちゃん、なつちゃんとともに。

・・・それが途中から、あらぬ方向へ。

今日はその模様をご紹介します。
▼続き


12月中旬、東京ドームで行われた関ジャニ∞さんのコンサートのため遠征した嵐友・HARUちゃん。

今日はそのお帰り&ただいま会でもあったので、いつものようにHARUちゃん宅でいただいたおみやげのお菓子を食べながら、こたつでぬくぬく。

と・そこで、彼女がいそいそと出してきたVTR・・・

同じく遠征してきた『758組』と『どえいち』による、深夜のダンスパーティー。(をデジカメで動画撮影したもの)

圧巻。

あのねぇ、どこの世界に、深夜のホテルでスカジャンを着用し『TOP SECRET』を踊る人たちがいます?

笑いすぎてしにそうになったよ・・・!!

しかも、ダンスが超絶に上手いし・・・!!

そもそもこの曲を踊ろうとする意欲に脱毛です。

間違った、脱帽です。

相葉ちゃんの誕生日ケーキ2010
~残念ながら映像は載せられませんので、ケーキとスパークリングワイン(小樽産)の写真をお楽しみください~

そして福岡のLちゃんを加えたダンスナンバー『Monster』。

ちゃんと担当ごとに振り付けをこなしているのが泣ける・・・

相葉ちゃんによる「心を抱きすぎた件」や「腰に付けたマイクセットをゴソゴソする件(しかめ面)」をちゃんと再現しているにのあい担にしにそうになり、ヘッドセットをチョイチョイいじる智担にmoeそうになり、もうもうもう。

なんでそんな踊れるの・・・?(まがお)

いやァ、非常にいいものを見させていただきました


で・その影響か、自分たちも踊りたくなっちゃう我ら4人衆。

とりつかれたように、以後、PVやかつてのMステを見ながらMonsterの練習を繰り返し・・・

この零下の北海道で、部屋が暖房いらずになるという熱の入りよう。

私たちは4人もいるのに担当がダダ被りしているため、4人中2人が大野君、残りの2人が櫻井君の振り付けを練習

相葉ちゃんによる「心を抱きすぎた件」や「腰に付けたマイクセットをゴソゴソする件(しかめ面)」はチョイチョイ誰かがカバー

「あっ、冒頭の振り向くシーンで5人全員つま先上げてるんだ!」など、細かく復習ポイントを脳内にメモメモ。

しまいにゃ部屋のど真ん中で「We are」をやり出すHARUちゃん。

ちょ!

殺す気か!!

あ~、笑いすぎてお腹がねじれる・・・♪


そんなこんなで中途半端にMonsterを覚え、踊り疲れるアラサー女子集団。

その後はケンタッキーを片手にスパークリングワイン(アルコール度数11%)で酔っぱらい、リアルタイムに『VS』と『嵐ちゃん!』を見て、ハピバソング(for 相葉ちゃん)を歌いケーキを食べて終了。

ねぇ・・・

今日(嵐ちゃんで)大野君、「美味しい~!」って言った以外に

まともにしゃべったっけ・・・?

くそう、可愛いコちゃんめ!!

と・思ったのは秘密です

ああ楽しかった♪♪♪



Comment

ま→No.7100の非コメ様 | URL | 2010.12.27 12:50 | Edit
こんにちは~!レスが遅れて申し訳ありません☆
いや~「We are」は大爆笑ですよ~。
ぜひ、一度お試しください。
松本君のすごさもわかりますしw
ところで、お子様たちにツッコまれながらのお誕生日会(兼クリスマスw)
「まあくんてだれ?」がなんとも・・・(笑)
うふふふふ(*´∀`*)
- | | 2010.12.25 17:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→wackyさん | URL | 2010.12.25 15:03 | Edit
でへへ。お腹を抱えて笑った・・・?
ありがとうございます~。
いや、私のお友達がおもしろいのですよ・・・書かずにはいられなかったという(笑)
私はwackyさんの飛天の間企画に爆笑しましたけども^^
会費制とかwww
ところで、レーシック!!
視力が良い私めは今のところ無縁ですが、ど、ど、どうでした?
無事に成功したようでよかったです・・・
やっぱり強烈に見えるようになるものなのですかねぇ。
コンサートで威力を発揮してくださいませ♪♪♪
ま→相葉っティーさん | URL | 2010.12.25 14:55 | Edit
ふぉ~!Wiiってカラオケ出来るんですね・・・(持ってるけど全然使っていない私です)w
ネットに繋いで遊ぶのかな?ふふふ♪
家でカラオケすれば・・・
何度も同じ曲を歌いながら踊りの練習も出来ますね~^^
ま→nacoちゃん | URL | 2010.12.25 14:49 | Edit
もーーーうwww
本当にしにそうになったよ・・・すごいよどえいち!758組!!(笑)
ピンクのスカジャンのエピソードはブログで拝見したよ~。
いつでも本気だよね・・・
そんなどえいちが好き(笑)
そして、それをなんなく着こなすDちゃんとKちゃんw
ストッキング3枚重ねは映像になかったんだけど見たかったな~!
ツタンカーメンとかさwww
はー、想像しただけでしにそうwww
ま→まやりんこさん | URL | 2010.12.25 14:44 | Edit
こんにちは~♪
そうなんです。踊れないのに、踊りたくなっちゃうんです。
もう、何回もPVやら歌番組を見ているので、「そろそろ踊れるんじゃないか・・・?」って錯覚を起こすんですよね。踊れませんが・・・(笑)
『truth』のそのポイントはばっちりでございますか?!
ふぉぉ~♪
あの、バレエみたいな優雅な振りでございますね。いいな~。
私はですねぇ・・・truthだったら、冒頭で大野君が胸をバウンッと反らすような振りのマネと、あとはサビですかねぇ・・・ネクタイバーン(@Mステ)のところとか・・・(笑)
wacky | URL | 2010.12.25 08:36
まっきぃさんおはようございま~す♪
そして、HAPPY HORIDAY~~i-103!!
いやいや、おなか抱えて笑わせてもらいました~i-237
最高の空間だったんでしょうね~~いいな~❤
やっぱりこれは、かねてから(個人的に)切望している
「嵐すごろく感謝祭❤~アラシック限定かくし芸大会~@飛天の間」
を実現せねば!!
もちろんその際は北海道スタイルの会費制でいきましょう♪(By大泉アニキ)
ちなみにリズム感ZEROの私はニノちゃんの「秘密」で参加します。
(こんな私でも特訓次第でイケる気がする唯一の曲(笑))
すっごくワタクシゴトですが、大切な大切な相葉くんのB.D。
私はレーシック手術してましたi-278
実はコンサートに行くと、コンタクトが痛んで集中できないこともたびたび・・。
1晩寝てスッキリさわやかなクリアな瞳で、さっそく「まっきぃさ~ん!」と、
コメントしにきちゃいました^^ではまた~i-236
相葉っティー | URL | 2010.12.24 20:50
ぃやぁwいいですねぇww 私もこないだ、クリパをしたんです。そのときにWiiのカラオケをして、嵐の歌を歌いまくったんですが、あれは、最高でしたww嵐ファンの皆様に、紹介したいくらいですww まっきぃさんも、今度お試しあれw←かなり、盛り上がりますww <私ゴトで、すみません・・・>
naco | URL | 2010.12.24 17:00 | Edit
ねー圧巻でしょ?いや、本当にすごかったよw
ピンクのスカジャンは会長と上野のアメ横まで探しに行ったからねー(結局、ホンキのは高値で買えなかったけど・・・)
トップシークレットもMonsterもかなりのクオリティだよね。
お山も踊ったんだー。じゃ、次回は是非、披露を(笑)
あのあと、相葉すごろくもしたんだけど、本家を超えたね、あれは(笑)ストッキング3枚重ねプラス金ぴかのツタンカーメンまで出来上がったからねー
ひどかった、いや、すごかった(笑)
智くんの「おいしいー」は愛菜ちゃんに負けてなかったよね。
奇跡の30歳だ!!
まやりんこ | URL | 2010.12.24 14:28
ダンスなんて出来ないのに、嵐の激しいダンスを一緒に踊りたくなっちゃうんですよね!
カラオケで嵐ソング歌いながらなんとなく体が動きますが、何一つ正確には踊れていない…(笑)
あっ!!
わたし唯一ちゃんと踊れるとこありますっ!
truthの2番の冒頭…ダン・ダン・ダンというメロディに合わせて、バレリーナのように上に上げている腕を下ろすとこ!!
あそこだけ完璧です(笑)
マイク持ってても、人が歌ってても、無性にあの振りだけはやっちゃうんです~(^_^;)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR