スポンサーサイト


相葉さんが大好きだよーって♪

Happy Birthday 28th
Masaki Aiba
2010.12.24


おめでtmkn。

ありがtmkn。

まっきぃでございます。

あらやだ、今日は大安!!



2007年末、DVD『AAA+』を見ていた時のことです。

『感謝カンゲキ雨嵐』で泣いている相葉ちゃんを見て、

ま:・・・なんでこの人泣いてるの?
母:相葉ちゃんは心がピュアなんだよ。

な~~~んて会話を母と繰り広げておりました。

当時、「あ、嵐? や、興味ないっスね」だった私。

思えばジャニ嫌いな母が、相葉ちゃんのピュア度まで先に認知しておりました。

私は男の人が堂々と(?)舞台上で涙する、というのを見てかなり衝撃を受けたんでした。

こんなピュアな人が世の中にいるのか~!と 目からウロコがボロンボロンだったんでした。

相葉ちゃんがいなかったら、確実に私は嵐ファンの扉を開いてません。

あのピュアさにヤラれて早3年。

聖なる申し子を見守り続けて早3年。

おめでとう・・・!!

北島選手なみに「なんも言えねぇ」状態ですが、心の底からおめでとうです。

・・・て、相変わらずまっきぃ感想文、堅いな!!


願わくば、今日この日に相葉ちゃんが嵐の4名様にお祝いゴトをしてもらえてますように。

いや~~~、二宮君が率先してハピバやってるかな?

ぐへぐへ



Comment

ま→こっしーさん | URL | 2010.12.25 15:01 | Edit
大丈夫です!
私めもアラサーにして「もうこの年でジャニーズでもないっしょ」でしたから・・・
みんなきっとそんなもんです(笑)
お一人でハピバでしたか~。もう過ぎちゃったけど、Twitterでエア乾杯でもやればよかったですね~。
しまった~。
櫻井君の時にはみんなでやりましょうか?w
私のブログで癒されるだなんて。嬉しいです。えへへ・・・(*´∀`*)
ま→らくださん | URL | 2010.12.25 14:57 | Edit
おお・・・息子さん、学校で教わってきたのですか?
「生んで育ててくれたことを回りのみんなに感謝する日」かぁ・・・
あらためて言葉にしてみると、じぃぃんときますね。
素敵www
おおやすwかわいいwww
ま→相葉っティーさん | URL | 2010.12.25 14:53 | Edit
本当に、本当に、生まれてきてくれてありがとうですねー♪
ご本人不在の誕生日祝いをやるなんて、数年前の自分には考えられなかったけど・・・
いまは心からお祝いしてます^^
年が明けたら次は櫻井君ですね~♪
何かやるのかなぁ・・・嵐さんたち。
ふふふw
ま→yoshieさん | URL | 2010.12.25 14:46 | Edit
はい!またまたいらっしゃいませ~♪
「スクスク素直に」www
自分で言っちゃってるよ。と思いつつ、もうその通り!でございましたね~。
本当に可愛いです相葉ちゃん♪
クリスマス抜きのパーティー!いいですね~。
もう終わったのかしら?楽しまれたことを祈ります♪
ま→No.7077の非コメ様 | URL | 2010.12.25 14:41 | Edit
こんにちはー!
チーム嵐♪
のちほどエントリーして感想を書きますが、ケーキをもらって相葉ちゃん、嬉しそうでしたね♪
率先してろうそくに火をつける二宮君にニヤニヤです。
は~、見ているだけで幸せwww
それにしても・・・
28歳って世間的には結構な数字ですが、嵐ってほんっっっと若いですよねぇ・・・(笑)
ま→Sonoさん | URL | 2010.12.25 14:39 | Edit
こんにちはー!
そうなんですよねぇ~。天然さんとかいろいろ言われてますが(私も言ってますがw)、頭がよくないと周りの空気を読んでああいう言動はできないと思うんですよ。
相葉ちゃんは誰よりも周りに気を遣っていると思いますね~。
頑張りやさんだし。胸キュンですね~。
あ、ダンスの話ですが、みんなド素人ですよw
なので、踊れてる人たちが本当に凄いんです・・・^^
ま→まゆさん | URL | 2010.12.25 14:36 | Edit
こんにちはー♪
レスが遅くなってしまってすみません☆
のちほど感想をエントリーしますが、Mステの相葉ちゃん、嬉しそうでしたね♪
あの笑顔を見るだけで、幸せな気持ちになれました。
(*´∀`*)
2010、残り僅かではありますが・・・頭にねじりハチマキで追い掛ける所存です♪
えいえいおー!
- | | 2010.12.25 01:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らくだ | URL | 2010.12.24 23:11 | Edit
相葉くん、お誕生日おめでとうw
今日この日に生まれてきてくれて、ありがとうww
お誕生日はお誕生日の本人が
生んで育ててくれたことを回りのみんなに感謝する日だと、
息子が教わってきました。
それが、ごくごく普通にできてしまうのが相葉くんなんでしょうねw
本当に相葉くんにぴったりの誕生日ww
そうそう、今年は大安♪
本日、息子と娘がカレンダーを見ながらあれこれ言っておりました。
で、息子が一言。
「お母さん、今日はおおやすだって!!」
歳末大売出しじゃないのだから……。
相葉っティー | URL | 2010.12.24 17:04 | Edit
あいバースデーっっ おめでtmknww大好きなまぁーくんっ!!(*´▽`) 今日は、私の誕生日よりも、大切な日です。だって、最高に天然で、最高に元気いっぱいで、最高にピュァで、最高にかゎゅすな、相葉雅紀の誕生した日ですものっっv(≧∇≦)v  本当に、本当に、生まれてきてくれて、あぃばとうw そして、最高級に天然でピュァでかわぃぃ相葉ちゃんを生んでくれた、雅ママ、雅パパ、感謝カンゲキ雨嵐ですっ!!
yoshie | URL | 2010.12.24 16:12 | Edit
まっきぃさん☆
こんにちは!!
またまたおじゃまします♪
相葉ちゃんのピュアさにはいつも感動させられてます♪
VS嵐でも本人が言ってましたが
『スクスクと素直に』
って表現はホントにそのままぴったりですよね!!
そんな彼が当日にクリスマス抜きのパーティーを望んでるならば。。。
と思い、今日はNOTアラシックの友達とお誕生日パーティーをします♪
みんなの気持ちが届くことを祈って。。。☆
今日のMステも楽しみましょう♪♪
いつも楽しいブログありがとうございます(^0^)
- | | 2010.12.24 14:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sono | URL | 2010.12.24 12:58
まっきぃさん、こんにちは。そして、スーパーアイドル相葉ちゃん!お誕生日おめでtmkn♪僭越ながら、ワタクシからもお祝いの言葉を…相葉さんの笑顔を見ているだけで沢山の人達が幸せになります。そんな、凄いチカラを持っている相葉さんも、不安そうな表情をする事もありますよね。時々見せるそんな表情を見てると心配になる事もあります。ギュッとしてあげたくなります(←お断りでしょうけど)。きっと、仕事してて不安な気持ちもあるのでしょう。天然ボケだの、バカだのイジられていますが、人一倍頑張り屋さんなのも相葉さん。そんな相葉さんだから、みんなに愛されているのでしょうね。同じAB型というだけでちょっと幸せになりますが、私には相葉さんみたいな頑張り屋な所とか気使いな所とか無いから、見習わなきゃ。27歳の相葉さんは大野くんとも沢山お話しましたか?また、28歳になったこれからも大野くんのお話相手して下さいね。では、唱和させていただきます。大好っき\^o^/!
と、長々しいご挨拶はこんな感じで…。そして、ついでと言っては何ですが、もう一つのエントリーについても感想を!HARUさんブログにて『どえいち』『758組』のお話は伺っておりましたが、それを見事に札幌の地で昇華されたのですね♪無防備にも、職場でエントリーを拝見してたものですから、思わず口元に手を当て、周りを見回してしまいました。きっと、顔面崩壊していたこと間違いないです。スカジャンでTOP SECRET、各担によるMONSTER…生とは言わず、Vでもいいので拝見してみたい…。それにしても、皆様ダンス経験ある方達なんですか?TOP SECRETなんて超絶に難しいと思うのですが。MONSTERだって、難しいってニノちゃんだったか大野くんだったかがおっしゃってましたよね。ん~.尊敬しますわぁ。
まゆ | URL | 2010.12.24 12:30 | Edit
まっきぃさん♪
こんにちわ!
今日は大安!クリスマスイブ!
そして、
”全力でピュア”な相葉雅紀くんがこの世に誕生した
めでたい日!うきゃ(≧▽≦)
聖なる申し子・・・
まっきぃさん、素敵です☆
ホント、その文言がこんなにぴったり来ちゃう男性って
滅多に出会えない!!
んでは、ないか?!と思っております。(盲目)
あ、すいません。
相葉くんが、メンバーにお祝いしてもらっていると
勝手に想像しながら(妄想?!)
今日はXmas仕様ではない「Birthdayケーキ」で
盛大にお祝いしたいと思いま~す♪
今年もあとわずかですが・・・
チーム嵐の2010年はまだまだ熱いわけで!(^^)!
最後まで頑張って楽しみましょ♪
テンション上がりすぎちゃって、すいません<m(__)m>
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
