スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒パンツ祭り♪

古典的表現で申しますと、今回の「宿題くん」は、鼻血大放出じゃなかったですか?!

ときめき度数が半端なくMAX。

5名様、私のツボを押しまくってきやがりまして。
特に相葉ちゃん。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


本日は、黒パンツ祭り、もとい相葉ちゃん祭りとなった「宿題くん」の感想を。

シークレットトークは、続き書いたんですが、長いので明日以降に回します。


▼「宿題くん」

ゲストはチュートリアルのお二人。

今回の衣装は、全体的にモノトーンベースな5名様。

エンジのパーカーの二宮君、
レザージャケットが男らしい大野君、
グレーのパーカーに淡いピンク(ベージュ?)色パンツの松本君。

櫻井君は、このところチェックの衣装が多いですが、とっても良くお似合いです。

一方、相葉ちゃんは・・・

キュッと立てた白襟シャツにトラッド・カジュアルなトレーナー。

プラス、黒のパンツ。


『Hello Goodbye』でのハーフパンツもそりゃ~この上なくキュートでしたが、カラーレスな黒のパンツというのも、これまたマニア目線を釘付けに。

格好いいなあ~♪

・・・この黒パンツにより、後ほど、とんでもないときめき度数を記録します。



オイスターバーにハマっているという福田さん。
大人な趣向ですね~。

新鮮な生牡蠣とお酒をショットグラスに入れて、くいっと一口で飲み干すのがオツのようです。

無造作に選んだ「梅&おろしポン酢」のグラスを手にしたものの、

「食いたかったのにな~」と嘆く櫻井君に

「じゃコレやめて!」な相葉ちゃんがウケる!

「翔ちゃんが食いたいって」っつって?!

どんだけメンバー思いなの?!

もうっ、顔がニヤけるからやめていただきたい♪

「そうなんや・・・」って、出した手を引っ込める福田さんも福田さんですよ。

思いやり感満載ですよ、もう。


さて、小倉さんに勧められてようやく「梅&おろしポン酢」を手にする櫻井君。

意気揚々と呑み込もうと・・・ズズッと音を立てるも、牡蠣を吸い込めず!

その様に恥ずかしがって、口元を右手で塞ぐ櫻井君がベリ~ベリ~キュート。

そのくしゃっとした笑顔、額縁に入れて飾っておきたいですけれどよろしくて?!



話変わって、一人でご飯を食べたくないと、友人に電話をかけまくるという相葉ちゃん。

6、7人?

もしくはそれ以上とな?!

その携帯電話、ちょいとばかし貸していただけたら、僭越ながら私の電話番号をメモリーいたしますのに。

んでもって、いついかなる時でも、相葉ちゃんのお側へ馳せ参じますのに。

っくぅ~。


おまけに、牡蠣が苦手だという相葉ちゃん。

「カンカン蒸し」をほおばって、一言

「思ったよりパサパサじゃないんですね」って、あーた?!

パサパサとな?!

まったく相葉ちゃんてば・・・

・・・言っていいですか?


大好きです♪



・・・さて、"福田先生"による、1人立ち呑み屋の楽しみ方講座。

そもそも立ちっぱなしで疲れないのか?という話題で、カウンターの高さが大事と力説する先生。

自分に合う高さのカウンターに肘をつくことによって、まったくしんどく無いと豪語。

「うそォ?!」な相葉ちゃん、すっくと立ち上がり、福田さんの横へ。

カウンターに片肘をつくなり、「うぁ~、ホントだ・・・」


?!


何、今の?!

かっかっかっか、格好いい~!!!!!


腰の高さまであるカウンターに、スッと寄り添うように伸びた長い足。
くいっと右足に体重をかけ、ラフにバランスを取ったりなんかして。

黒パンツが、白いカウンターとの相乗効果により一層すっきりと見えて?!

ビューティホー!!


あまりの格好良さに、どこのモデルさんかと思いましたよ。

あやうく重大なエラーを起こしちゃうところでしたよ。

かたや放送事故?!的なね。


っくぅ~、いいモン見させていただいた♪


今夜はよく眠れそうな気がします。

感動とときめきをありがとう、嵐♪


Comment

まっきぃ | URL | 2008.11.12 01:03 | Edit
はじめまして、mieさん。
いつもご覧いただいているようで、ありがとうございます♪
コメントも、とっても嬉しいです。

昨日の「宿題くん」で、同じ感想を抱かれたんですね♪
私も、あのカウンター肩肘ポーズの相葉ちゃんをリピートしまくっております。
あまりの格好良さに、目を疑いました(笑)。
いや~、あれは永久保存版ですね。

それと、嵐さんブログの立ち上げ、おめでとうございます♪
立ち上げ時期がほぼ一緒ですなんですね~。
早速、今から拝見しに参りますね♪

当方もまた遊びに来てください。
ではでは。(^^


mie | URL | 2008.11.11 23:36 | Edit
はじめまして!mieと申します^^
いつもブログ拝見させてもらっているのですが、初めてコメントします(>_<)昨日の宿題くんでまったく同じ感想を抱いていたので、思わず・・笑

相葉さん、カッコよすぎますっ!!!

いけいけドンドンでカラフルな相葉ちゃんも大好きだけど、昨日の黒パンツも・・なんなんでしょうねー(*´Д`)'`ァ'`ァ カウンターに立つ姿がまぶしくてまぶしくて!放送後、3回見てしまいました。笑
私もダークポイントだろうがすぐに飛んでいくのにッ!と一人で言ってました(笑)

長々とすみませんm(__)m 私も最近嵐チャンブログ始めたんです。
まだまだこれからなんですが、よかったら覗いてみて下さい。
選べないぐらい5人がすき!と公言しつつも、最近相葉くんにヤラれまくっているmieでした。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。