

映画『忍びの国』 2017/7/17 札幌舞台挨拶 レポ&感想

皆さまこんにちは。まっきぃでございます。

先日、幸運にも大野くん、監督が登壇した札幌の舞台挨拶に行くことができました。
その模様はTwitterに載せたのですが、記念にブログのほうにも残しておこうと思いますw
詳細は「Read More」からどうぞ。

・全体的にニュアンスのレポで、一部個人的感想も含んでおります。間違いが含まれていたらすみません。
・映画のネタバレを含みます。見てない方はご注意を。
・Twitterを再編集しただけのものですので、特に新しい情報はありません(笑)

+ Read More


映画『忍びの国』ちょろっと感想

お久しブリーフ!!!!
まっきぃでございます。


7月1日、9時30分。
我らが大野智くんの主演映画『忍びの国』の公開初日に行って来ました~!
ので、これは感想を書きたいなと筆を執った次第であります(筆じゃない)。

がっつりネタバレを含みますので、以下ご注意くださいませね。

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
