スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15周年いらっしゃ~い!!!!

HAPPY NEW YEAR


嵐さんから年賀状キターー♪♪♪
相葉さんの「うまく書けたー」が可愛くて可愛くて、元旦からニヤけますねおはようございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



昨日は珍しく自宅でゆっくりの年越しと相成りまして、紅白前にはしっかりとみそぎ(風呂)を済ませ、正座&頭に捻りハチマキで紅白を見ておりました。
嵐の貫禄あるパフォーマンスにはただただ拍手喝采でしたね♪
嵐さんの出番の時・・・あれは、冒頭プロジェクションマッピングだったのかな?何やら、「スタンド席最前列で見てるのにバックネット裏で見えにくい気持ち」にさせられましたが(笑)、まぁ一般視聴者的には派手で良かったんじゃないかと(誰)

途中で出て来たムビステのような舞台装置は・・・ちょっぴり狭そうで踊るのも窮屈そうでしたが。
嵐さんたち、ビジュが最高ですし、衣装も素敵で、終始釘付けでした。
やっぱ嵐だわー!!!!って思いました
今年の紅白は全般的に衣装が良かったですね。一安心です(笑)


綾瀬はるかちゃんのドキンチョーな司会っぷりには、こちらまでハラハラ&ドキドキ・・・
あまりにトチるので見てるうちにだんだん苛ついてきた私めですが(短気)、あの歌・・・『花は咲く』でしたっけ。とっても素晴らしかった!心が綺麗な人は、涙も、歌声も綺麗なんだなぁと・・・胸に染みる歌声でした。
はるかちゃんの横で微笑んで歌ってる嵐さんにも、胸いっぱい・・・
昨日の紅白Ver.で、ぜひ、音源化してほしいところです。ないと思うけど!!

はるかちゃんをフォローする嵐さん、特に翔さんにも萌えました。
頼りになりすぎた。男前。つら。



紅白・・・個人的には、さして好きでも嫌いでもなかったサブちゃんが一番素晴らしかったかな。
50年もやり続けるって凄いですものね。
それに、御年77歳であの声量!!
演歌歌手の皆様が号泣してらしたのも感慨深いというか。
歌の先輩であり、きっと人生の先輩でもあったんだなぁと思ったら、泣けて来ましたよあたしゃ。ブラボー!!!!!
ゆえに、白組が優勝してとっても嬉しかったです。
大野君が、念願の(笑)優勝旗を持てましたし!!!!

大野君、サブちゃんに優勝旗を渡すべきか、ソワソワしてらっしゃいましたね。かわゆい♪
嬉しいだろうに、傍らのサブちゃんを終始立ててらして、控えめな態度だったのも微笑ましい。
サブちゃんはサブちゃんで、マイクをしっかと持って離さないテイでしたね。
なんとなく想像ですが、「優勝旗は君が持ってなさい」というような雰囲気もして・・・それもまたグっと来ました(勝手に)

なんにせよ、大野君・・・
いや、嵐さん。
紅白歌合戦の大舞台、司会ともども、大変お疲れ様でした!!

また、今年も、更なる活躍を楽しみにしております。


15周年・・・

盛り上がって行きましょーーーーー!!!!!


(いろいろと怖いけどーーーー!!笑)
スポンサーサイト
カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。