

また来年も嵐好きって叫びたい。いや、叫ぶよ!

仕事モードが抜け完全ぐーたらモードになっちゃって、寝ても寝ても眠いまっきぃです。
どうもこんにちは。


今朝なんて、大野君からのメールで起きました。
何事?!と思って。
改行のないお馴染みの怒濤の文章にイッキに目が覚めましたよ
やーーーーん!と思わず口から漏れました
相変わらずぅぅぅ


なんだかね。
今年もいろいろありました。
ワクワク学校、24時間TV、アラフェス、Popcorn・・・
そしていよいよ紅白なんだな~と思うと、なんかホント1年があっという間に過ぎた気がします。
今年も嵐と、嵐友ちゃんと、フォロワーさんといーっぱい触れあえて楽しゅうございました。
皆様ありがとうございました

私はこれから相方ちゃん家に向かい、一緒に紅白見ながら年越しします。
おそらく、日本酒飲みながら、へべれけになってTwitterをいじってると思いますので、よければ皆様、一緒に楽しみましょう♪ぐへ♪


今年一番の晴れ舞台。
しかと目に焼き付けて、アラシゴト見納め!

踏ん張れ!嵐さん!!



皆様、よいお年を♪♪♪

嵐 LIVE TOUR Popcorn 2012.12.2 感想レポ 前編

こんばんびー。まっきぃでございます。
長らくお待たせしておりますPopcornの感想でございます。

明日(ってか今日)からもう、DVD『アラフェス』祭りが始まりますねぇ~。
KYもいいとこですが、マイペースなのは今に始まった事ではないので気ままにやっていきます(笑)
と・いうことでUP。


ちなみに、ステージ構成図つくったんですが、微妙に日付とか間違えてるのは後で直しておきます・・・。
こんな雰囲気だったよ~というのをわかってもらえれば。

+ Read More

相葉さんが大好きだよーって♪

Happy Birthday 30th
Masaki Aiba
2012.12.24



わーん!
我らが相葉さんもついに御年30歳!
おめでとうだよゥ!!

まっきぃでございます。



今朝WS(めざまし)で流れた『ラストホープ』撮影現場でのサプライズバースデーの模様を見ました。

相葉ちゃん、やったー!って。
両手を挙げて喜んでて、そういう無邪気で素直なところが大好きです。

相葉ちゃんの笑顔を見ていると、幸せな気持ちになる。
万人に愛される聖なる申し子。
キラッキラの太陽みたいな、ひまわりみたいな、明るくてあたたかい人。

あなたが居てくれて、ほんとうにほんとうに嬉しい。

今頃なにをしているのかな?
今日はドラマの撮影日なのかな?

どうか、幸せな一日を過ごしていますように。
これからも健やかでいてくれますように。

ハッピーハッピーバースデー

『ひみつの嵐ちゃん!』終了・・・!!

「嵐」櫻井が有吉とタッグ TBS新バラエティーで初の単独MC

▼スポニチ
「嵐」櫻井が有吉とタッグ TBS新バラエティーで初の単独MC



『ひみつの嵐ちゃん!』終了・・・!!

+ Read More

関ジャニ∞ LIVE TOUR!!8EST 2012.12.16(2部)セットリスト

〜ご注意ください〜

以下、ネタバレしますのでお嫌な方はスルーしてくださいね。

+ Read More

東京screeeeeam!!

本日2回目の更新。まっきぃでございます。


18時から、いよいよ嵐の本拠地・東京で4days。
ドーム前には可愛いモニュメントも登場のようでテンション上がりますね〜!

私めも今日はセトリ順に曲を聴いたりして過ごそうと思います。
気持ちは東京へ

弾けろ、東京ーーーーー♪♪♪♪♪


・・・あ、WSでは今回取り上げられるのかな?
家に帰ったら急いでHDD編集して張り込まないと♪るん♪

映画『神様のカルテ2』公開決定!!

まっきぃでございます。
今日の札幌は最高気温2度、最低気温マイナス4度。
冬まっただ中って感じで連日寒いですが、(Twitterで)お騒がせしてたウィルス性急性胃腸炎も完全回復したしたようで元気です♪
からだが元気になると食べ物が美味しい!
会社から帰る道中にいつも石焼き芋の車がいるので、食べたくてしようがない私です


さてさて、いよいよ年末にむけて嵐もアラシックも忙しくなってきました(笑)。
『明日へかける旅』、『福嵐』・・・
特番もてんこ盛り!現時点では私め、HDDが空いてないモンでレギュラー番組以外何一つ予約しておりませんが・・・
フンドシならぬ、ブラジャーでも引き締めて臨みたいと思います。
キュッ!
来るなら来い!(笑)

で・本題。
朝から嬉しいニュース!!


『神様のカルテ2』公開決定!!

▼サンスポ
櫻井翔Vs藤原竜也「神様のカルテ2」
2014年公開予定。



先日の福岡公演でしたっけ?
MCで『ラストホープ』の撮影に臨む相葉ちゃんが聴診器を貸してと言ったのに対して翔さんが「使ってる」発言をしてたのは。

・・・なんで?
と誰もが思っていた矢先。
安堵しました。そういうワケか〜!!つって
翔さん、プライベートでてっきり使ってるんだと思ってたよ・つって

ではでは、今日は『神カル2』の原作と照らし合わせて、新作映画に思いを馳せたいと思います。

〜ご注意ください〜
以下は、原作『神様のカルテ2』のネタバレを含みます。
お嫌な方はスルーしてくださいね。

+ Read More

嵐 LIVE TOUR Popcorn 2012.12.2 感想レポ MC編

札幌公演3日目のMCです。

~ご注意ください~
会話はニュアンスでお読みください。
間違いがあったらすみませんです。
また、MCの内容的にセトリネタバレを含みますのでご注意を。

+ Read More

嵐 LIVE TOUR Popcorn 2012.12.1 感想レポ MC編

札幌公演2日目のMCです。

~ご注意ください~
会話はニュアンスでお読みください。
間違いがあったらすみませんです。
また、MCの内容的にセトリネタバレを含みますのでご注意を。

+ Read More

福岡screeeeeam!!

いや~、札幌公演から1週間。
早いですね~。まっきぃでございます。


私は福岡Yhaoo!ドームは行った事がないんですが・・・
グッズで並ぶ時めちゃんこ寒いと嵐友ちゃんが言っていたのを知っています。

吹きつける海風?で寒いとか。
皆様風邪を引かぬよう防寒対策はしっかりと♪ですね。


まァいまは公演中だろうから、中に入ってる人達は嵐と一緒になって暑い(熱い)んだろうな♪

弾けろ福岡ー!!でございます


とっころで、低気圧の影響でここ北海道もやたらと大雪な今日。
気温はマイナス4度、明日までに100cmの積雪見込みですって。
これが先週じゃなくて良かった・・・

嵐 LIVE TOUR Popcorn 2012.11.30 感想レポ MC編

こんバンビー!
まっきぃでございます。

札幌3日間のレポですが、演出や動線なんかはいずれか1日分をレポにしようと思っていて。
とりあえず、MCは全日UPする予定でおります。

まずは、初日MCから。


~ご注意ください~
会話はニュアンスでお読みください。
間違いがあったらすみませんです。
また、MCの内容的にセトリネタバレを含みますのでご注意を。

+ Read More

嵐 LIVE TOUR Popcorn 2012.12.2 セットリスト

ネタバレしますので以下、知りたくない方は要注意です☆

+ Read More

嵐 LIVE TOUR Popcorn 2012.12.1 セットリスト

ネタバレしますので以下、知りたくない方は要注意です☆

+ Read More

嵐 LIVE TOUR Popcorn 2012.11.30 セットリスト

おはようございます!
まっきぃです。

いや~夢のような第一日目!
あっちゅ~までした・・・。


まずはセットリストをUPします♪
ネタバレしますので以下、知りたくない方は要注意です☆

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
