

札幌screeeeeam!!

無事、嵐メンも北海道入りしたそうで!
よかった!よかったぁぁぁ!
まっきぃでございます。


いや~、もう、楽しみ過ぎて緊張&興奮がMAXです。
この北の寒空に嵐が、大野君がいると思うと。
呼吸も無駄に出来ない!
それっ、空気を存分に吸い込め!
ヒッヒッフー!ヒッヒッフー!


私め、嵐友ちゃんのご厚意で札幌3日間入れる事になりましたので、メモ取りもなるたけ頑張ろうと思います。
おかげさまで体調はバッチグー(死語)です

楽しむぞ~~~!!!!!
弾けるぞ~~~!!!!!

札幌公演、滞りなく万事進みますように!!!!!


~お知らせ~
札幌公演初日終了後より、当ブログではネタバレ解禁とします。
ちなみに、Twitterではネタバレを含むツイートは一切しないつもりですが、セトリや演出などを含まない事柄はつぶやくかもしれません(MCとか)。
お嫌な方は、ミュートやブロックしてくださいね^^
よろしくお願いいたします。


まっきぃのTwitter:
https://twitter.com/mackie3104

32回目のラブソング♪

HAPPY BIRTHDAY 32th
Satoshi Ohno
2012.11.26



天才肌ながら影の努力家・大野智君。

あなたの希有な才能に、秀麗な容姿に、そして温和な人柄にビビッと惹きつけられ早幾歳。

おめでとう
ありがとう


今年もたくさんの幸せが大野君に訪れますように。

健やかに、楽しく、過ごせますように。


久々に声を大にして申し上げます。

大好きです!!

HENTAI双眼鏡 続報

ヘイ!おはヨーグルト!
まっきぃでございます。


先日載せたHENTAI双眼鏡の記事の続報です。

+ Read More

ウキウキ(HENTAI)ウォッチング

初雪ー!
道理で寒いワケだぜ!!
まっきぃでございます。


昨日降っていたみぞれ雪が数センチ積もってこの案配。

20121119雪景色

ザクザクと踏みしめて歩くと、いよいよ冬が来るなぁと実感します。
残雪の写メを撮りながら何食わぬ顔でおにぎり屋(@ローソン)のポスターも撮影する私です(どさくさ)

20121119おにぎり屋


ねー。ホントついこの前まで暑くて暑くて死にそうだったのに・・・つい2ヶ月前国立にいたのが信じられない(笑)


さて、今日の話題は、双眼鏡について。

+ Read More

アラフェス 2012/9/21 国立2日目 感想レポ その5

さらっと今宵も続きを。

+ Read More

アラフェス 2012/9/21 国立2日目 感想レポ その4 MC編

え、今頃アラフェス?
と皆様お思いでしょう・KY記事満載☆な嵐すごろくです。
どうもこんばんは♪


私め、前記事でも書きましたが、Popcorn(@京セラ)のコンサート模様は完全シャットアウトしてまして。
で、少しばかり時間があるワケです。
京セラ何やってんだろう・・・と想像してる状態で、若干手持ちぶさたなワケです。
とは言え、札幌公演までになんとかアラフェスの感想を完結せねばもう書く時間がない(&DVDが出てしまう)・・・という恐怖に追われてまして(笑)

思えば2ヶ月前なんですよねぇアラフェス。
記憶をたぐり寄せながらメモ書きの解読に紛糾しています。
なんとか終わらせたい・・・!
そんな想いでいっぱい(笑)

ゆえに、今更超ですが、興味のある方はお読みくださいませ

+ Read More

京セラscreeeeeam!!

あれよあれよという間についにPopcornツアー開幕!!
まっきぃでございます。


ナンだろう、今日は、大阪行かない私までワクワクしちゃってる(笑)

このワクワク感は、何とも形容しがたいですよね。
今頃嵐、すべてのリハを終えて、楽屋でゴロゴロしちゃってんのかなー!
たこ焼き食べたかなー!



来年1月まで・・・嵐も、スタッフも、参加される皆様も。

怪我なく楽しくオーラスを迎えられますように。
まずは初日、成功しますように。

大阪祭りでぇ〜〜〜い♪♪♪



【お知らせ】
大変恐れ入りますが、札幌公演終了まで、当ブログでのネタバレ的コメントの書き込みはご遠慮ください。
札幌公演後に感想レポを上げる予定なので、その折にネタバレ解禁としたいと思います。

DVD『アラフェス』発売決定!!

あげぽよー!!

DVD『アラフェス』発売決定!!

▼Amazon
PCから予約:
アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]
携帯から予約:
アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]



Jスト(公式)サイトを見ると200分の収録予定って事なので、おそらく9月20日と21日の公演のいいとこ取り収録なんじゃないかと予測してますが、なんでもいいから発売してくれて本気で嬉しい!!

早速予約じゃー!!!!

ARASHI LIVE TOUR Popcorn コンサートグッズ

ちょっと!

デザイン担当さんそこに正座!!!!


ARASHI LIVE TOUR Popcorn
コンサートグッズ


・パンフレット  2,000円
・ポスター(集合/個人5種) 各800円
・ジャンボうちわ(集合/個人5種)  各500円
・クリアファイル(集合/個人5種)  各500円
・超オリジナルフォトセット(集合/個人5種) 各600円
・ペンライト  600円
・ショッピングバッグ  1,200円
・バスタオル  3,500円
・携帯ストラップ  800円
・バンダナ(2種)  各500円
・ハンドミラー  1,000円
・ICカードステッカー  300円
・会場限定イヤホンジャック  700円
・ミニうちわ(集合/個人5種)  各300円
・おしゃれしーる  500円

+ Read More

2012年嵐@札幌コンのススメ 防寒対策&交通機関編

またこの記事を書く季節がやってきました。
まっきぃでございます。

気象庁のデータに個人的主観を交えつつ、ちょっとしたアドバイスを。


~ご注意ください~
この記事は、まっきぃ個人の見解によるものです。
おおよそ偏った見方をしていると思われます。
あくまでも参考程度にお楽しみください。

+ Read More

『プラチナデータ』予告ムービー解禁!!

プラチナデータ
公式サイト
http://www.platinadata.jp/




※以下、公式サイトの内容に触れますのでまだ見てない方は要注意★

+ Read More

嵐 13th Anniversary!!

嵐、13周年おめでとーー

13年前の今日、すべてが始まったんですねー。
よく考えてみれば、デビュー曲『A・RA・SHI』のお誕生日でもあるってワケで♪
ドンドンパフー♪


ちょうど昨日買ってきた『ザテレビジョンzoom!!』という雑誌に、新旧あわせて曲へのレビューが書かれていたので興味深く読みました。
私め、レコーディング当時どんな心境だったかとか、嵐自身が語るバックグラウンドが好きでして。

大野君はレコーディングの時、特にこうしなきゃいけないってルールはなくて、立って歌う、と。
まァそれは知ってたけど、自分のおしりをかきながら歌うくらいラフなんですね

ってマジかよ!!
想像しちゃうよ!!

おしりポリポリソング!!

きゅぅぅぅぅん(盲目超)

・・・というバックグラウンドを噛みしめながら今日は『A・RA・SHI』を聴こうっと♪(笑)

あらしー、ずっとずっと大好きだよー!

ブログ4周年 ありがとうの嵐

軽く忘れてたんだけど今日付でブログ4周年!
切りよくアクセスカウンターも350万を超えたよ〜♪
まっきぃでございます。


NEWアルバム『Popcorn』を聴きながら今これを書いてるワケですが。
大野君のソロは別枠として、今回のアルバムで言えば個人的にはニノちゃんのソロが一番好きだな〜っとかいろいろ想いを巡らせながら。
温かいティー(番茶)でも淹れて、ゆっくり聴き入る事ができて幸せ。

こうしてまた今年も嵐が好きです。うん。


皆様とヤイノヤイノ楽しく交流できる事。まるっと感謝しています。
今は自分の想いを吐き出すためのブログだけじゃなく、Twitterというツールも増えた事で、いろんな方とおしゃべりできるのがほんとうに楽しい。
その一方で、情報を取り入れすぎて「自分」を見失わないように気をつけつつ。
私なりに言葉や想いを連ねて行けたらと思います。

最近はめっきり亀更新になっちゃってるんですが、気ままに楽しくやっていきますので、これからもどうぞよしなに

いつも読んでくださってる皆様、ありがtmkn♪


管理人
まっきぃ
カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
