

夏の終わりに想うこと

まっきぃでございます。


HAPPY BIRTHDAY 29th
Jun Matsumoto
2012.8.30



潤君!おめでとーっ


先日の24時間TVで、潤君の指揮を見た方が続々と驚きの声を発していますね。
松潤凄いなーって。

そうです!
これが我らが天使です!
つってますよ私達(ドヤ)


類い希なる美貌、持って生まれた才能に驕ることなく、努力する人。
潤君が輝き続けるのは、己に厳しい潤君の努力のたまものですね。
そして、末っこだけど、率先して、ファン目線で、嵐の事をいつも考えてくれていますよね。
そんなあなたが大好きです。

これからも、のんびりまっくろおじさんや、仕事過多になりがちなキャスターさんや、天然ボケどうぶつさんや、ゲーム大好きあまのじゃくさんを、どうぞよろしくお願いいたします



あ、今日からしばらくは、風っこ3人が同い年ってのがまたナンとも可愛いな♪
ふふふ♪


今年も一年、健やかで、潤君にとって素敵な年になりますように

『24時間テレビ35 未来』 ちょろっと感想

終わったー!疲れたー!!(笑)
まっきぃでございます。

私は、嵐が出てたところはほぼ見ました。
(笑点とかAKBのところは見てない)

ので、今日はその感想でも。

+ Read More

かくもヲタは忙しい

24時間TVを目前にしてHDDレコーダーの編集作業がのっぴきならない。
やべー!

まっきぃでございます。


つかの間の現実逃避をしようと、うきうき超で買ってきたMyojo10月号を手に取る・・・嵐さんがドル誌を引退してからと言うもの、ぱたりと買うのをやめておりましたが・・・


・・・嵐さん、やっぱこうしてみると、お歳を召してらっしゃるのねぇ~♪

貫禄があるったらありゃしない♪

くぅ~~~、アラサー男子、サイコォォ♪

って、ちょ、マリウスってもうWAKIGEが生えてるのか・・・(セクハラ)


・・・などと思っていたらレコメンが終わっていた深夜1時。
ガーーーン(笑)



話を戻します。

編集作業がどうなろうと、私めは相方ちゃんとリアタイするべく、相方ちゃん家に行って一緒に見るという爆裂ヲタ☆な行動に出るため、自宅を空けねばならぬのです。

24時間オンエア中は、一切HDDレコーダーを触れない!!

踏ん張らねば・・・



あ、24時間オンエア中に、家の中で、智×智Tシャツ、もとい、チャリティーTシャツ、着るよ~♪

嵐と一緒に、未来を、背負うよ~♪♪♪
(どんだけ☆)

アラフェス 当落発表

当選のメールが届きだしたのが、23日17時頃。

まだか、まだかと待って・・・
結局、私の名義では落選。


そして・・・

+ Read More

嵐のワクワク学校 2012/6/17 1部 東京ドーム感想レポ 後編

はてさて後編です。
いや~、今日一日だけで結構な量を書いた!
頑張ったぜ私!

これで心置きなく24時間TVを迎えられます

+ Read More

嵐のワクワク学校 2012/6/17 1部 東京ドーム感想レポ 前編

さながら夏休みの宿題を直前になって仕上げる子供の気持ち。
まっきぃでございます。


WSも雑誌関連もワンサカ記事が載りましたし、いまさらワク学(しかも東京の)レポを・・・という気もしてくるのですが、せっかく17日1部に参加した事ですし、記録に残しておこうと思いペンを取ります。

16日の分ですでに大まかな流れは書いたので、メモ書き程度にしますが。

お楽しみいただけたら幸いです。

+ Read More

嵐のワクワク学校 2012/6/16 東京ドーム感想レポ その7

忘れた頃にやってくる。

お待たせしました。
ワクワク学校東京レポ、最終回です。

+ Read More

アラフェス開催記念スペシャルCD『ウラアラマニア』発売決定

北海道ではもう夏が終わろうとしている。
・・・のに夏物買っちゃったよ!(秋物と一緒に)

まっきぃでございます。


今日はつれづれなるままに、物議を醸しているコンピCDの件について。

+ Read More

Hanako No.1024 / 神様のカルテ3 ちょろっと感想

へいへいお盆だね!皆様いかがお過ごしですか?
まっきぃでございます。

私はあいにく「お盆休み」というものはございませんで、暦通りの出勤です。

今日の札幌は日も陰り、気温も27度?あるかないか・・・
少しずつ過ごしやすくなってきました。

よかったです。自宅でPCに向かう気力がちょっと出て来て(笑)



さてさて気がつけばあと2週間ほどで24時間TVですね~!

早いな!まずいぞ!

我がHDDレコーダーは・・・

DRモード(最高画質)で3時間くらいしか空いてない!

大ピンチすぎる!!

・・・画質を落として録画すればいいんでしょうが、きっとどこかのタイミングで歌の1曲や2曲唄うだろうと思うと気が抜けない・・・

24時間まるっとDRモード、この時ばかりは節電なんて知ったこっちゃねぇ状態で録画に臨もうと思っているんですが、きっと皆様もそうなハズ。

今日から真剣にHDDの編集作業に本腰入れます

(24時間TVが始まる前にワク学レポも仕上げないと・・・ぼそっ)



さて今日は久しぶりに雑誌の感想でも。

+ Read More

日産 セレナ S-Hybrid 新CM発表!!

連日暑いですね〜。ちょっとバテ気味なまっきぃです。
どうもこんにちは。

暑くて運動する気も起きず、最近はちょっとジムに行ってないんですが、そのせいかやたら疲れます。
やたら眠いし・・・

いっぱい食べて寝て体力つけなくちゃ♪



さて、本日10時より日産による『セレナ S-Hybrid』の発表記者会見がありましたね。

Ustreamで生中継してた模様で、っくぅ〜、さすが大手はやる事がデカイぜ!!

ってなワケで、早速チェックした新CMについて♪

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
