

雅紀じゃないよ、雑記だよ♪

まだDISC3見てないよ!なんたる!!
まっきぃでございます。

なんか知らんが、公私ともにやたら忙しい・・・
今週はリア友ちゃんの機種変更(ガラケ→スマホ)と光→Wi-Fi設定につきあってたらもう週半ばです。
なまじITヲタクだから頼られちゃうんですね。てへ


とりあえず直近で楽しみなのは、6/1(金)のMステ@嵐と・・・
グリーンラベルのグリーンカフェですかね。
札幌は6/1(金)~6/3(日)までみたいで。

私め、ビールはほぼ飲めないってくらい苦手なんですが、(嵐が飲んだと思えば)頑張れます。
天気が良ければビールも美味しいでしょうね。
ぐふ♪


最近の(まっきぃの)近況

▼嵐
・鍵部屋は毎週正座に頭に捻りハチマキでリアタイしてます
・三毛猫は流し見だけどリアタイしてる一応
・にのあいシェアハウスとVS ナックスはまだ見ていない
・他レギュラー番組は見られる時に見ている
・雑誌チェックはぼちぼち(立ち読みですませる)

▼キスマイ
・6/3(日)2部 札幌@きたえーる キスマイオーラスに参戦します
・初めての参加でオーラスってなんか申し訳ない
・でも楽しみですよ!行くからにはがっつり予習するぜ!セトリは見た!
・つい先日まで千賀君と二階堂君がわからなかったけど
 (もうわかるよ!耽美な顔つきが千ちゃん!)
・てかCDもDVDも買い揃えてるのにほとんど見ておらず頭に入ってない
・ガヤガヤとみっくんの歌声の違いは聞き分けられるけど
・やべぇ
・焦ってます
・私は今のところキスマイ内の担当なしです
・・・・・・・だけど宮っちと玉ちゃんが気になるかなぁ
・ニカちゃんも可愛いなぁ
・実際に見てどうなるか!楽しみ!

24時間テレビ35 チャリティーグッズ発表!

今日も残業でつかれて帰ってきた21時すぎ、少し休憩・・・と思って横になったのが間違い。

楽しみにしていた『嵐ちゃん』にのあいシェアハウスをリアタイ出来なかった・・・!

私のバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ

デジタル時計の文字盤が「23:59」と光るのを見ながら絶望したよね。

まっきぃでございます。


チームナックスの栄光『VS』も・・・
まとめて後で見よう・・・

(そして今日もDVDを見られていない私であった)




さて!
暗い私の気持ちとは裏腹に、嬉しいニュース!!

今年の24時間のパーソナリティは嵐なのは百も承知ですが、なんとなんと、我らが大野君と奈良美智さんがコラボしたスペシャルTシャツが発表されました!!

24HOUR TELEVISION 35 チャリティーグッズ
日テレサービス グッズコーナー



ゴロゴロゴロゴロ
(まっきぃの優しい解説:ノッケから悶え転がっております)

いやぁぁぁぁぁ、まさに奇跡のコラボレーション!!

『ZERO』の企画で出逢ってからというもの、親交を深めていったお二人が・・・

智×智が・・・

いま!
ここに!

まさに集結であります!!!!(ビシィ


しかも出来上がったTシャツはなんたる可愛さ・・・

黄色・ピンク・水色の3色展開で、前が奈良さんが描いた少女の絵。
背中側が大野君が書いた「未来」の文字。

いかーーん!!
ありがたすぎる!!

全色買っちゃう!!!!


でもって、リストバンドやらチャームストラップやら、「ねぇわざとでしょ?」と思わさざるを得ない嵐5色カラーのグッズ展開たるや。

おいっ!
日テレさんよ!!

買わせる気ね?!?!

ムキー!!(ハンケチーフを噛みしめながら)

きゃつらの思惑(←誰)にハマるのが口惜しや・・・と思いつつ、おそらくるんるんで買うであろう物欲の固まり女子がココに約一名

ったく、

何でも5色にすればいいと思って!

ぐへへへへへへへ(壊)





スキップしながら駆け込んだコンビニで、珍しく全紙買ったる!と、意気揚々とスポーツ新聞を買いに走ったんですが、・・・・・・・道民の皆様ご覧になりました?

ニッカン、報知、道スポ・・・

いずれもチャリTシャツに関する記事が、5cm四方程度のサイズ。

なんだこのやろう!!
ナメてんのか!!

・・・お友達が買ったと言う『中日スポーツ』の記事のデカさを見て私は唖然としましたね・・・

グスン(泣)。

近況。

昨日は残業でつかれて帰ってきて、HDDをのぞいて見たら、『はねるのトびら』が録画されている。

・・・ああ、そうそう『鍵部屋』のパロディをやるんだったわね、予約しておいた私、ナイスッ♪
と・うきうき超で「あとで見よう」と思っていたら。

その直後、つけていたTVからギィッと扉が開く音がし、『鍵部屋』のお馴染みのオープニングテーマが流れてきて硬直する私。

間違ったー!

『はねる』じゃねぇし!!
『ピカル』だし!!!!

(毎週ピカル見てるのに何故か間違えた私)

もの凄い反射神経を発揮してリモコンを奪取、録画ボタンをピッ!と押したのは言うまでもない・・・

くそう!
オープニングがコンマ数秒切れたよ!!(笑)

まっきぃでございます。

食いつきのいい俊敏な動きは、ええ、ええ、サトシックですとも
(ドヤァァァァ)


『ピカル』って、『謎ディ』のときもパロってましたよね~。
綾部×直美のコントは大好きなので、今回も期待しておりました。

ら、面白かった♪
直美は天才だと思います(笑)

で、肝心の綾部の榎本径の真似っこはと言うと・・・

智担として「似てねぇわ!」と言いたいところだけど、結構似てた気がする(笑)

榎本径のヅラがめっちゃ似てた。
あと眉毛。

・・・そのヅラ・・・どこで売ってますか?(笑)
榎本径ごっこをする時があれば使いたいんですけど



それにしても・・・
せっかく届いたDVD『ARASHI LIVE TOUR Beautiful World』ですが、まだ見ておりません。

いつ見られるんだ・・・いつも暇なのにこういう時に限って何かと忙しい・・・

(今日は『VS』はチームナックスだし『嵐ちゃん』はにのあいだし、見る暇なくね?っていう)

トホホのホ~!!

2012.5.21 金環日食

元気ですかー!元気ですよー!!
まっきぃでございます。

お久しブリーフ♪


いや~金環日食!朝から沸いてましたね!(TVが)

私めが住むここ札幌では7時49分にピークを迎える部分日食でした。

普段は8時起床なんですが、目覚ましをセットして6時20分に起床。

うきうき超でうちわ(注:ジャニうちわではナイ)にボールペンで穴を開け、いざッ、観察!!

・・・と試みたのですが・・・

見えない?

あれ?あれれ???

+ Read More

幸せの黄色い封筒より会報 Vol.56 感想レポ

相葉さんのレコメン(5/11)を聴いて気づいたんですけど、CD音源では相葉さんのソロんとこ、「♪素顔見せないままEscape」が「♪素顔見せないままエースケケケケケ・・・」ってエフェクトが掛かってるんですね。

ボーッと聴いてたから今更気づきました

Mステのほうに耳が慣れちゃってるからってのもある

まっきぃでございます。


今日は久しぶりに届いた会報の感想をば。

+ Read More

アカン飯の実験結果

皆様こんばんは~!
まっきぃでございます。

休みボケの頭でお仕事。つらいですね~!
ひたすら「今日の夜は嵐」を合い言葉に頑張りましたよね!


『HEY!×3』については、まァ、あらためて感想をUPするとして(多分)・・・、

今宵の議題は件のアカン飯についてです。

会社帰りにうきうき超で、潤君チョコレートとついでにクリスピーズ(おやつ)を買い込み・・・

20120507-01

証拠写真として私が写メを撮ってる傍らで、マイマザーが用意してくれた我が家の晩ご飯。

+ Read More

『Mステ』感想レポ @Face Down

別に数えたりしてないけど大好きな『まだ見ぬ~』を超える勢いでリピリピしまくりな『Face Down』・・・

もう50回超えたかな・・・?(←数えてるやん)

いかん・・・
このままでは・・・

FD廃人になってしまう・・・!

まっきぃでございます。



今宵は、好きなポイントについては散々Twitterのほうでをつぶやいてしまったので今更~な感じもするのですが、あらためて感想を書き連ねてみます。

+ Read More

『アカン警察/芸能人のアカン飯』 ちょろっと感想

いやァァァァァァ!!

+ Read More

いつも間違えるコレ

GWの後半はお天気が崩れてアウトドア計画も総崩れ。

仕方がないので家でMAXゴロゴロ・まっきぃでございます。
いつもの休日とさほど変わらない


ところで、最近お気に入りの化粧品。

コチラ。どん。

AQMW01

パッケージの中央にあるロゴ・・・

・・・いつ見ても、何度見ても空目します。

AMNOS?!

(まっきぃの優しい解説:コスメデコルテのAQMW(エムキューエムダブリュー)というブランドラインです)

全然違うんだけどなんか彷彿とさせるんですよね・・・
ああ怖い



ちなみに開けるとこんな感じ。

AQMW02

ピンクのチークに目元はブラウン。

えへへ♪

明治『クリスピーズ』全国発売!!

アラシックな皆様こんばんは♪
まっきぃでございます。


いやァいきなり暖かく・・・

汗ばむ程に暑くなっておりますこちら札幌。

日中は20度くらいまで上がっている模様で。
(夜は10度前後まで下がるけど)

こりゃ、食べ時ですな!

ええ、潤君アイスの!!!!


と・いうワケで、食べ物レポへレッツらGO~♪

+ Read More

『鍵のかかった部屋』第3話 ちょろっと感想

今週もこの時間がやって参りました。
まっきぃでございます。


~ご注意ください~
以下、ネタバレしますよー。

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
