

北海道で『ミニステ』の放送が復活・・・!!

先日の事です。
櫻井君が大好っき!な私の相方・HARUちゃんが、おもむろに、

「まっきぃ気づいてた?!ミニステ復活するんだよ!!」と意気揚々とのたまいました。

ぱーどん・・・?

彼女曰く、北海道で消滅していた『ミニステ』が、復活するとの事なのです。

なんですと~~~!!!!!

+ Read More


雅紀じゃないよ、雑記だよ♪

こんにちワイハー!(←まだ言ってる)
まっきぃでございます。

春うらら。こちら札幌も雪が溶け始めようやく道路が見えてきました。
と言うか道路が見えたと思えば雪が降ったり。嫌がらせですか?

でも明日はナント10度近くまで気温が上がるようで!かつんコンで来札される皆様、良かったですね♪
ほんとうは「え~札幌ってまだ雪降ってるの?!」という様をここぞとばかりにお見せしたいところなんですが暖かいみたいです(笑)くそっ

ちなみに私は土曜日のみの参戦で、土曜日はそんなに暖かくもないようで・・・
週間天気予報的には最高4度。最低マイナス1度。ハイハイっと。

+ Read More

『鍵のかかった部屋』お買い物リスト

こんにちワイハー!を言い続けて早半月。
誰も使ってねぇ
まっきぃでございます。

じわじわと来ております我らがプリンスの祭り・・・
いかん、だいぶわからなくなってきました!

というワケでこれまた気まぐれにまとめてみた、3月21日以降のお買い物リストです。
大野君に関連したもののみリストアップっちゅ~事で。
(この記事に関しては随時 同エントリー内に情報を追加していきます)

鍵師 関連記事エトセトラ
(2012年3月21日以降~)

※まっきぃ的・大野君追っかけをメインにしたお買い物予定リストです。
※すべての掲載誌・関連商品を網羅しているワケではありません。
※抜けたり、間違ってたらゴメンなさい。
※週刊誌は除いています。

3/21
TVライフ Premium (プレミアム) 2012年 5/4号 [雑誌]
 表紙、巻頭:大野智
ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.8 2012年 5/4号 [雑誌]

3/23
オリ☆スタ 2012年 4/2号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2012年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2012年 05月号 [雑誌]
Lips (リップス) 2012年 05月号 [雑誌]

3/24
・月刊テレビジョン
 表紙:大野智

3/30
TVガイドPLUS (プラス) VOL.6 2012年 5/13号 [雑誌]

3/31
H (エイチ) 2012年 04月号 [雑誌]
 表紙:嵐

3月発売予定
・「ASIAN POPS MAGAZINE」97号(発売日未定)
 Pick Up J-DRAMA & Artist
 大野智「鍵のかかった部屋」
 プロデューサー小原一隆が語る“大野智の凄さ”
 (参照:エルパカBOOKS

4/10
TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.004 2012年 05月号 [雑誌]
 表紙:大野智

4/11
TVfan cross (テレビファン クロス) 2012年 05月号 [雑誌]
 表紙&巻頭:大野智

4/12
・BAILA(バイラ)5月号
 スペシャルインタビュー:大野智
小説 野性時代 (102)
 close up ドラマ化!「三毛猫ホームズの推理」(相葉雅紀主演)&「鍵のかかった部屋」(大野 智主演)
 (参照:角川Webサイト

4/14
QLAP! (クラップ) 2012年 05月号 [雑誌]
 大野 智
 『鍵のかかった部屋』で月9初主演! 謎解きの楽しさ&難しさとは?

4/18
ピクトアップ 2012年 06月号 [雑誌]

4/20
non・no(ノンノ) 2012年 06月号 [雑誌]
 大野智×戸田恵梨香

4/23
SODA 2012年 6/1号
 表紙&グラビア:大野智

4/25
鍵のかかった部屋(文庫)
 防犯コンサルタント(本職は泥棒?)・榎本と弁護士・純子のコンビが、4つの超絶密室トリックに挑む。表題作ほか「佇む男」「歪んだ箱」「密室劇場」を収録。防犯探偵・榎本シリーズ、待望の最新刊登場!

4/26
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.17 (+act. 2012年 6月号 増刊)
表紙・巻頭特集:大野智
【完全独占!】
撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー。
ドラマ「鍵のかかった部屋」撮影現場レポート 他

4/27
MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌]

5/7
ダ・ヴィンチ 2012年 06月号 [雑誌]
 特集「男と、本。」作家と嵐:貴志祐介×大野智/赤川次郎×相葉雅紀

5/30
(仮)フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック

映画『怪物くん』Blu-ray、DVD発売決定!!

来た~!!
発売日は6月6日!!

「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray




★本編ディスク★
2枚組 (本編BD(3D&2D仕様)+特典BD)
本編103分+特典映像/カラー/片面1層・2層/16:9<1080p High-Definition> / Dolby True HD 2.0ch、 5.1ch /日本語字幕(本編のみ)
★特典映像(予定)★
・メイキング
・インタビュー
・映画特番
★封入特典★
・パスケース ※初回封入特典
・20Pブックレット
※3D映像をお楽しみいただくためには、3D対応テレビ、3D対再生機器、3D対応専用メガネが必要です。

▼携帯からはこちら
「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray


「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>




★本編ディスク★
本編103分+特典映像/カラー/片面2層/ 16:9 ビスタサイズ/ドルビーデジタル2.0ch、5.1ch /日本語字幕(本編のみ)
★特典映像(予定)★
・メイキング
・インタビュー
・映画特番
★封入特典★
・パスケース
・20Pブックレット
※上記内容及び仕様等は変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼携帯からはこちら
「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>


「映画 怪物くん」通常版DVD




★本編ディスク★
本編103分/カラー/片面2層/ 16:9 ビスタサイズ/ ドルビーデジタル2.0ch、5.1ch / 日本語字幕
※上記内容及び仕様等は変更となる場合がございます。予めご了承ください。

▼携帯からはこちら
「映画 怪物くん」通常版DVD



この内容からすると、ブルーレイとDVDの初回限定生産盤は

・3Dに対応してるか否か( ←※2Dでも楽しめるようですが)
・ブルーレイに対応してるか否か

って違いだけかな?
入ってる特典は一緒っぽいですよね。

じゃあ私めは迷うことなくブルーレイを注文!!
自宅の居間は3D対応テレビだし飛び出る坊ちゃんも楽しめて言う事ナス!押忍!!

6月6日なんてすぐすぐ♪

ハァ~~~待ち遠しい

国立、ありがとう!!

おはようございまさとしょうにのじゅん!!
まっきぃでございます。

ついに国立がバトンタッチになりましたね~。

▼スポニチ
ラルク、バンド史上初!国立競技場で凱旋ライブ


+ Read More

『嵐ちゃん!』WEB投票、うほほ~い♪

こんにちワイハー!
まっきぃでございます。


もう関東のほうでは桜が咲いたりしてるんでしょうか・・・

卒業式や入学式の頃になぜ桜が咲くのか・・・子供の頃はわからなかった私です。
北海道はまだまだ雪景色ですからねぇ。

もうね、雪を見るとイラッとしますからね最近
早くとけろよ!つって

先日、どどんと春物のコートやら服やらを買ってご満悦なんですが、着るのはまだまだ先・・・

早く着た~い!!


と・洋服の話題に絡ませて今日は標題の感想を。


~ご注意ください~

以下、私の予想と投票内容を書いてます。先入観を持ちたくない方はスルーしてくださいませ~。

+ Read More

『ワイルド アット ハート』 ちょろっと感想

こんばんワイハー!
まっきぃでございますお久しぶりです!!

ワイハ祭りでやっさいもっさいWeekが楽しすぎました。
1日おきに歌ってる嵐を見られるなんて幸せすぎました。神様ありがとう!!

とりあえずですよ、私はブログをサボりすぎです(笑)いまや週休6日制に・・・(笑)
すんません!!
このくらいのペースでやってるとさすがにいろいろ自分の時間が取れてそれはそれで楽しい!!


はてさて、歌番組の感想(HEY×3!、音楽のチカラ、Mステ)は後ほどまとめるとして、取り急ぎシングルCDの感想から♪

曲レポ書くのも久しぶりですな~♪

+ Read More

嵐のやっさいもっさいWeek、始まるよ~!

皆様おげんこー!?(←お元気)
まっきぃでございます。

+ Read More

ナイーブNEW CM解禁!!

ヒィーーー
智の声が優しいーーー!!



クラシエ公式HP:
http://www.naive-home.jp/moist/index.html


+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
