また来年も嵐好きって叫びたい。いや、叫ぶよ!

初めて櫻井君がピアノを弾くのを見たのは、ハウズですね。
DVD『How's it going?』の『Blue』ね。

それまでアイドルっちゅ~モンを私はかなり舐めて生きてきたので、かなりの衝撃を覚えましたねぇ当時。

懐かしい。
あの、ピアノを弾く綺麗な横顔に、超絶うっとりしたっけ

まっきぃでございます。



それからしばらくの年月を経て。

今日『紅白歌合戦』の大舞台で、櫻井君によるピアノでの生演奏が披露されるとか。

どうしよう。
泣かない要素が見つからない。

今からかなりソワソワしています。

私めは、19時15分前にはシャワーと晩ご飯を済ませて、頭に捻りハチマキで、正座してテレビ前にスタンバイする所存。

去年と同じ、心がどうしようもなくワクワクドキドキする感じ。

今年も味わえるなんて、ありがたき幸せ。



今年大一番の嵐っこの晴れ舞台。

楽しみにしています。

フンバれ、櫻井君。
フンバれ、嵐っこ。

蝦夷地から応援しているよ!


皆様も、よいお年をお迎えください。

相葉さんが大好きだよーって♪

Happy Birthday 29th
Masaki Aiba
2011.12.24



ナント我らが相葉さんも御年29歳。
めでたいですな・・・!!
まっきぃでございます。


今日は久しぶりに嵐、特に山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の 会』のメンバー、HARUちゃん、りょうちゃん、なつちゃん、それに私で集まってクリスマス・パーティーをしておりました。

もちろんメインは19時開始のMステスーパーライブ。
FNSの悪夢からこっち、久しぶりの生放送ですんで、とーっても楽しみにしておりました♪

ケンタ食べて・・・
ワイン飲んで・・・
ビール飲んで・・・
ケーキ食べて・・・

あらやだ!!
飲み食いばっか!!

でも目線はテレビに釘付け。

ジャニーズが出る度に興奮のあまりカラダが熱くなってこたつの電源を切る事しばし。
嵐はまだかー!と荒ぶる女子が4名。
ラストのほーう♪だとわかっちゃいるものの「嵐はまだ?」が合い言葉のように口癖になる事しばし。

・・・そんな中ひょっこり出て来た嵐っこの光り輝くオーラと言ったら・・・!!

二宮君と相葉ちゃんが髪を切ったとの情報は先日のVS番宣に出られた方よりいただいておりましたので存じておりましたが・・・

ん?

大野君も少しお切りになった?!

サイドが短い!!
ンきゃー!!

そう、そう、そう、そうなんですよねー!!
大野君はこのくらい御髪が短いほうが、すっきりしているほうがお似合いなんですよねー!!
(注:いまの髪型で行くなら、の話)



それにしても、相葉ちゃんのほっそり具合と来たら・・・

2008年頃はすこぅしふっくらされてましたが、痩せに痩せてビジュアルが神々しいですね。
好き・・・!!

相葉さんの誕生日を誇らしげに自慢・・・ならぬ、他慢してくる二宮君がウケる!!
毎度の事ながらウケる!!
さすがです!!
安定したにのあいっぷりに気持ちがほっこりです♪


相葉ちゃんは今頃、誰かとお誕生日をお祝いしているかしら?
お疲れさまーつって。
今後もよろしくーつって。

確か去年はササーッとハケちゃって、Mステで出されたケーキを楽屋で食べようとした頃には嵐メンは誰もいなかった、とおっしゃってましたよね。

今年はどうかしら。
嵐っこの誰かに一緒にお祝いしてもらえたかしら。

相葉ちゃんが楽しそうに笑う時、ほんとうに幸せな気持ちになります。

いつも、心からの幸せをありがとう。
相葉ちゃんがいつも笑っていられるように、これからも見守りたい。
ずーっと見ていたい。

29歳の1年を、健康に気をつけつつ素敵に過ごせますように。

大好きだよー



Mステスーパーライブの感想は後ほど♪
いったん寝て、じっとりねっとりリピしてから書きますね♪

(・・・ってか、なんか支離滅裂な文章になっちった・・・久しぶりにブログ書くとこんな感じに・・・笑)

近況うだうだ / ときめきの大掃除

どうも、ご無沙汰しております。
まっきぃでございます。
やっほう。

今日は少し近況を。

+ Read More

『2011 FNS歌謡祭』ちょろっと感想

やっほう皆様。お元気ですか?
笑って泣いて食って飲んでまた騒いでますか?
まっきぃでございます。

いや~進捗ですが、自宅PCのインターネットったらばまだ繋がっておりません。
詳細は省きますが、最悪PCの故障的な事だったらどうしよう・・・みたいな・・・

年末年始にインターネットが使えないとか地獄なんですけど

どうしてくれる

絶対絶対それまでには直さなければ・・・!(どうにかして)



ところで、いろいろ物議を醸し出してますが『2011 FNS歌謡祭』。

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR