嵐のワクワク学校 2011/6/25(3限目) 東京ドーム感想レポ その3

今日の札幌は30度を超えたようで。

夏ですなァ~♪

まっきぃでございます。


では、今日もワクワク学校のレポをUP♪

+ Read More

相葉ちゃん。

相葉ちゃんが左自然気胸で急遽入院・・・

+ Read More

嵐のワクワク学校 2011/6/25(3限目) 東京ドーム感想レポ その2

発売したての『月刊TVガイド』。

モチのロンで買いました

大野君が今回のツアー日程について「唯一の正月明けの連休が・・・(なくなった)(笑)」とおっしゃっていて、はた、と。

そうかー、とぺしっと膝打ちでございます。

なんで正月早々三が日にやるんだよ!と思っておりましたが、嵐メンもお休み返上になるのですよねぇ・・・そりゃそうだ。

考えが足りなかった・・・と反省する事しばし。

お正月でもコンサートしてくれてありがとう・まっきぃでございます。


それにしても、大野君、直近でピンのお仕事がないのでしょうかねぇ・・・

同時発売の『月ジョン』と合わせて誌面を見る限り、なんだか少しふっくらされた気が。

おかしいなァ・・・ワクワク学校ではふっくらに見えなかったのに・・・

私、「妄想メガネ」着用だったのかしら?!

(ありえる・・・っくぅ・・・)
(まァ月刊誌だから1、2ヶ月程前の容姿かもしれませんけれど)


ワクワク学校に参加した別の嵐友ちゃん(サトシック)はふっくらしていたとおっしゃっていたなァ・・・

ちょ、ドッチー?!

ドッチでもいっかー(←結局)


大野君は言わずもがなですが、松本君のいまのビジュアルがツボでツボで。

あの髪型・・・

可愛すぎるやろー!!ですよ。

『月ジョン』危うく2冊買いしたくなる!

巻頭でお召しの衣装もなんだか学生ちっくでめっっっちゃmoeる!

眼福、眼福


さ、オープニングトークとはまったく関係なく、学校レポUPです。
(昨夜書いておいた♪)

+ Read More

嵐のワクワク学校 2011/6/25(3限目) 東京ドーム感想レポ その1

まっきぃでございます。


今回のイベント、カメラが入っていたようなのでWSやら雑誌で映像も内容も出るでしょうが・・・

一応自分なりにメモってみた図解を、愛と勇気(とチェリーパイ)でUPしてみようと思います

多少の間違いと絵心ナッシングは許してちょんまげ!

(※PC閲覧推奨)


~ネタバレしますので、以下ご注意を!~

+ Read More

いつか笑ってまた再会 そう絶対

アラシックな皆様ただいまです~。

まっきぃでございます。


私が東京に出向いた25日AM~26日PMの間は気温が低め(30度切ってた)で何より助かりました!

もうね・・・どんだけ東京って暑いんだろと想像する度にストレスで(←笑うところ)、最終的に凍らせた保冷剤6個持ち歩いてました。

あんまり使わなかったけど


公演前後にはちょろっとだったけど、嵐友ちゃんに会えて嬉しかったなぁ~♪

nちゃん、
dちゃん、
kちゃん、
sちゃん、
tちゃん、

毎度どうもありがとう♪


そして、『智の記憶』の時に同行させてくださったYさん!

またお会いできて嬉しかった~♪

(この度もまっことお世話になりました超・・・えへ! >私信)


それと・・・

公演後、宮城から来ていたmちゃんともほんの少しだったけどお話しすることが出来て何より嬉しかった。

ハグし合った時に、なんだかねぇ、嵐の(思いの外感動系だった)授業の相乗効果もあって、むちゃくちゃグッと来たんですよねぇ・・・

お互い目がうるうる・・・

危うく泣くトコロでした。

また会えて、本当に良かった!!



嵐に会えたのはもちろんですが、遠征先で仲間に会えるのが何より嬉しい。

あらためてそう思った2日間でした。

参加された皆様、お疲れ様でした。

また近々元気で会えますように♪

あの髪型 / あなたが思う“Beautiful World”

公式サイト(net)のプロフィール画面を見てきました。

今回のジャケ写と連動して真っ白になってて爽やか~♪

んで我らがプリンスはっと♪(うきうき)

+ Read More

DVD『君と僕の見ている風景【DOME+】』まるっと感想 DISC3 その3

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


ちょろっとですが、今日も感想をUPっぷ。

+ Read More

無計画すぎて、夏。

ヘイ・・・皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


なんだか爆裂的にいっぱいのコメントをありがとうございます。

全部読んでおりますがここに来て東京行きを急遽決めたため時間が足りないことでワタワタしておりまして・・・

・・・しばらくの間、すべてのコメントにお返事するのはちょいと厳しいやも。

どうもすみません。


それと、「会いたいですー」と声をかけてくださるのもまっことまっこと嬉しい超なのですが、皆々様にひとりひとりお会いする時間が到底足りず、かといって「まっきぃはここにいますよ~」的な逆集合をかけるのもアレですし・・・

お気持ちだけありがたく承りますね。

ぐへ

(急すぎて関東圏在住の嵐友ちゃんにすらろくにまだ連絡していないまっきぃです)



ハー、それにしても、どうせ嵐に会えないモン・と気を抜いて過ごしていた私の緩さ具合ったらあーた。

・美容室行ってない
・おNEWの服がない
・ていうか未だ衣替えをしてない
・もう既に猛暑って東京・・・マジですか
・ろくに体力作りしてないよ
・美腕づくりしてないよ(←まだ言う)
・熱中症にならないか心配
・HDDもパンパン!編集!ヒィ-!


とかいろいろ・・・

やべ~、前半は女子としてだいぶ失格です・・・反省!!

とりあえずお洋服はなんとかするとして、今日からパックでもしよう・・・

「どうせ嵐からは見えね~よ」とか言うことなかれ。

気持ちが大事!!


・・・しつこいようですが本当に東京の暑さが怖いです。

私め、今週の頭まで長袖に冬用のもこもこ羽毛布団に丸まってくぅくぅ寝てましたけど。

しかも毛糸のレッグウォーマーして寝てましたけど。

ヨッ、極度の寒がり

汗をまったくかかずに爽やかに起床した私を見て母が「なにこのHENTAI」みたいな目を向けてきましたよ、ええ。

「じゃあ・・・半袖着ちゃう?」と・ようやく涼しい格好で寝るようにしたらしたで、ちょっと風邪をひいたのか喉が痛いし・・・

寒暖の差が苦手なんですよねぇ~。

あ~もう去年の国立みたいになりませんように!!!!(←トラウマ)



・・・あ、最後にひとつだけ。

事前にいついつの公演に行くと申すのはなるべく避けて通りたい派なのですが、今回はお知らせ申し上げます。

私めは3限目(25日17時公演)に参加予定。

同じひとときを過ごす方、気持ちだけでもどうぞよろしくお願いします

緊急参戦!!

まっきぃでございます。


ちょっと皆様ー!!

『嵐の"ワクワク"学校~毎日がもっと輝く5つの授業~』の一般チケットが取れたー!!

(ついさっき



旅費もバカにならないし今回は我慢しようと思ったのに・・・

ヤバイ・・・

取れるってどういう事!!

全然予定してなかった!!

ハゲそう・・・


席がドコか?とか調べてる余裕すらない。(ドコだっていい!)

とりあえず、

これから飛行機やらホテルやら諸々確保します。

ドヒー!!!!

DVD『君と僕の見ている風景【DOME+】』まるっと感想 DISC3 その2

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


いよいよアスレチックな嵐の感想ですが、なかなかどうしてHENTAI目線。

素直に書くと大変な事に・・・。

これでも抑えましたからね。

+ Read More

DVD『君と僕の見ている風景【DOME+】』まるっと感想 DISC3 その1

書くのに超絶時間かかった・・・

映像に見入ってしまう・・・助けて・・・な・まっきぃでございます。

この(感想の)長さで書き終わるのか心配超。

+ Read More

DVD『君と僕の見ている風景【DOME+】』まるっと感想 DISC1・2

スロースターターまっきぃでございます。

ようやくゆっくりと感想を書ける時間が到来しましたのでUPですよゥー!!


~ご注意ください~
ネタバレしますのでお嫌な方はスルーしてくださいね。

+ Read More

日立新CM『次からはレンジ篇』ちょろっと感想

ウィウィ! まっきぃでございます~♪

今日も札幌はいい天気だじょ~♪


いやー、ようやく日立のCMを見たんですけどもね。

+ Read More

Disc3の収録時間が長すぎてどうにもこうにも

アラシックな皆様こんにちは。

まっきぃでございます。


嵐、特に山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の会』のメンバー、HARU ちゃん、りょうちゃん、なつちゃん、それに私。

実はDVD発売当日に集合してみんなで初見をしてました。

本篇、合宿、ドッチを先に・・・?という問題はあっさり「本篇から」。

私はどちらでも良かったんですが、お山の会3名が本篇から派だったのでじゃあそうしようということになって、最終的に私はディスク収録通りにすべて見終えました。

DVDの感想UPはもう少しお待ちを。

(もう少しオラにDVDをじっとりねっとり見せてくれ



ちなみに、昨日。

Skypeで急遽「DVD同時再生」をするかということになり、ネットを介して再び集まった4名。

へへへ・・・

詳しいことは感想UP前なのでまだ言いませんけども、もうね、ナンだろう。

Disc3のある箇所で櫻井君がある意味、放送事故。

「これ大丈夫?!」つって

へへへ・・・

思わずDVD再生を止めたよね。

確認のためうきうき超で巻き戻ったよね。

ナンでこういうとこばっか気がついちゃうんだろう・・・

HENTAIだから?

くそう・・・

嗚呼・・・どこまで掘り下げて書いて良いのやら。

悩みますなァ~





あ、ついに蝦夷地の我が家にも昨日例のハガキが届きました。

ろくにまだ見てないけど・・・

行く気だけは満々ですぜ

君のヒトミに恋して

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


ようやく!

DVD全部見終えました~! ドンドンパフー!!

まだ一巡しかしておりませんが・・・

めっちゃ楽しかった♪

感想は後ほどあらためて



で・まずは・・・

HAPPY BIRTHDAY 28th
Kazunari Ninomiya
2011.6.17


早いモンで4男さんももう28・・・

ウソでしょ・・・

先日の『しやがれ』で高校野球男児が年下に見えるとか言ってたお人が御年28。

末っこたちまで立派なアラサーに成長。

マジデスカ・・・!!


・・・なんだろうなァ、最近は私も二宮君のずるがしこい可愛さがすこぅしばかりわかってきましたよ

計算され尽くした己の可愛さ。

くそう!

いつでも客観的に己を、そして嵐メンを見られる二宮君が好きです・・・

これからも嵐の一番のファンでいてください


今年も二宮君が健康で、素敵な一年になりますように

DVDフラゲ(してません) / まさかの『3』

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


一時的にTwitterとブログ巡りなどをやめたら、外界からの情報が入ってこなくて頭がボーッ。

いま、完全にです、無。

(それもそこれもDVDのネタバレ防止のため)

私は恐らく発売日には見られるハズ・・・

とにかく楽しみ超-!!

どれだけこの日を待ってきたことか♪

っくぅ~♪

DVDを見たら感想をUPしたいと思いますので、ヤイノヤイノ申したい皆様もググッと堪えてエントリーが上がるのを待っていてくださいまし。

どうか、大野君の可愛いパジャマ姿がドドンと映っていますように~!(←そこ?



ところで、『メール伝言板』が来ましたねぇ~。

詳細はまだあきらかになってないようですが、ようやく振り込めSTYLEがなくなったんですね。

助かった!!

お金に余裕があるワケではありませんので、振り込めSTYLEより抽選の方がやはり助かります。

まぁそれよりも、問題はチケット申込み枚数制限ですよ。

まさかの3枚!!

いや、ある程度予想はしてたんですけど・・・そろそろ規制が来るなと。

でもマジでまさかの3枚?!

4人組はどうしてくれるっちゅーねん!!(←笑うところ)

こうなりゃ・・・

もう一度ドコを狙うか作戦練り直しです

・・・と言ってもウマイ作戦なんかないんですけどもね。

行きたいところに素直に申込みするしかない。

フンガ~♪

『しやがれ』ちょろっと感想 @ダンディズム相談所 夏のお悩み解決スペシャル!

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


それでは『しやがれ』の感想をちょろっと。

(ピンポイントです)

+ Read More

『天才!志村どうぶつ園』ちょろっと感想 @動物と被災地へ

今回、見た瞬間に感想を書こうと決めました。

相葉ちゃん、大好きです。

+ Read More

アラシゴト盛りだくさん♪

今日は一日パスタ以外のものを食べておりません・・・

お米が食べたい!

炊くの面倒くさい!

まっきぃでございます。

なんだかんだ和食が好きです・・・



さて、ここ数日でアラシゴトがモリモリでしたのでちょいと近況なぞ。

+ Read More

『嵐ちゃん!』ちょろっと感想 @大政絢さんの回

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


(一部の方々に)大変お待たせしました。

書き上げるのに久々に時間かかった・・・

(理由:映像に見入りすぎて)


それではどうぞ♪

+ Read More

『Beautiful World』曲名発表~!!

アラシックな皆様こんにちは。

まっきぃでございます。


公式にNEWアルバム『Beautiful World』の各曲名が発表されました~♪

~ご注意ください~
曲名について触れます。以下、ネタバレご注意ください。

+ Read More

『ARASHI チャリティーイベント』当落発表!

今日の札幌は最高気温が27度!

やっほい! 暑いぜ!

まっきぃでございます。


『ARASHI チャリティーイベント』の当選メールがぞくぞく届いているようですね。

私の周りでも嵐友ちゃんが喜んでいる様子で嬉しい限り。

当選された方、おめでとうございます♪

嵐学校に入学・・・的な。

いいないいな~!!(じたばた)

私は行けないので、当たったよー!な方、ぜひぜひ参加されましたら報告お待ちしております


まァでも、あくまでも震災復興支援のためのチャリティーイベント・・・ですからね☆

古参新規関係なくアラシックたる者、マナーを守って、楽しんできてくださいまし!!

文庫版『神様のカルテ』発売!

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


今日の札幌は晴れ!

気温も最高気温が24度とぽかぽか陽気ですー♪

暑いから冷たいモノが食べたいーと思って久しぶりにコンビニでお蕎麦を買ったところ(嵐食べてないかなという妄想の元に)、ネバネバオクラ入りお蕎麦が大変美味しゅうございました。

へへへ・・・


ところで、お蕎麦と言えば櫻井君。

『神様のカルテ』(1巻)が文庫化したみたいですね。

神様のカルテ(文庫版)



▼携帯からはこちら
神様のカルテ (小学館文庫)


私はもう待ちきれない蔵で単行本のほうを買ってしまってるんですが、櫻井君の写真入り帯が付くのはいつなんでしょうねぇ~。

(そもそも付くのかな・・・?)



ちなみにコチラも気になるんですよ。

神様のカルテ~辻井伸行 自作集 =SPECIAL EDITION=(仮)



▼携帯からはこちら
神様のカルテ~辻井伸行 自作集 =SPECIAL EDITION=(仮)


辻井伸行さんはテレビで初めて見た時から音の表情が凄いなァと思ってて、『神カル』のテーマ曲を担当されることが決定した時はナイス抜擢!と熱く握りコブシでした。

本当に素晴らしくて大好き

辻井さんのテーマ曲を含んだ『神カル』のサントラが出たら絶対買おう!と決めてるんですが、この商品以外にあらためてサントラ集って出るのかしら・・・。

もし出ないのであれば即買いなのですが

迷うなァ~♪

JUN'S キッチン(という名の妄想)

まっきぃでございます。


バードさん、8月20、21日に放送される『24時間テレビ34 愛は地球を救う』の総合司会を務めることになったんですね♪

おめでとうございます~!

西尾さんとのMCコンビがまた見られるとは嬉しい超です♪

楽しみだなぁ~!


ところで話を変えますが、新番組『ZIP!』。

芸能情報も減っちゃったし(蝦夷地ではローカルに切り替わる率が高くなっちゃってほとんど流れない!)、朝から騒がしい感じが馴染めなくて、申し訳ないのだけど好きじゃない・・・(ぼそっ)。

でも、一応日テレ系WSということで、いつか来るであろう映画『怪物くん』のために、また毎録を復活させた次第です。

録画してはサッと消し、録画してはサッと消し・・・。


でも番組当初からちょろっと気になっているのが番組終わり頃に流れる『MOCO'S キッチン』。

速水もこみちさんがお手軽な一品を作る料理コーナーなんですが、これがなんか・・・

面白いんですよ。

もこみちさん、ただでさえ容姿は抜群にいいと思うんですけど、プラス「格好つける」んですよ。

言い方が悪いかもしれないけれど、キザというか・・・

・・・否、なんつーか、ご本人はそれが普通なのかもしれないんですけど、なんですかねぇ、料理する立ち振る舞いがキザに見えるの。

それが猛烈に私の妄想欲をかき立てるのです。

これが松潤だったら・・・

指先に付いたスパイスをちゅっと音を立てて舐めたり、
たっかい位置からパラパラ~ッとフライパンに具材を入れたり、
手際よい包丁さばきだったり、
クイッと腰を捻ってシステムキッチンのすみっこに腰掛けたり、

ま~ま~ま~たまらない!!

moeる超!!

(もこみちさんならびにファンの皆様すみません)

(ちなみに何で松本君かと言うと、一番キザっぷりがハマりそうだから)


・・・そういうアラシック的HENTAI目線で楽しむと、ちょっとこのコーナーが好きになります。

皆様、どうぞお試しあれ

2011.6.5『BAY STORM』ちょろっと感想

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


私は嵐ラジオっちゅ~ものが聴けない地域に住んでおります。

まァ頑張れば電波を拾えるのかもしれないけれど、そこはおとなしく他人様のラジオレポやTwitterで情報収集するくらいで我慢。

(しかも気が向いた時だけ見る

なので今夜の『ベイスト』については何やらパルプンテなのですが・・・

+ Read More

『21人の輪~震災のなかの6年生と先生の日々~』ちょろっと感想

あまり多くは語れないけれど。

+ Read More

『本当のエコを考える地球旅行 ~明日へのチカラ~』ちょろっと感想

また雨・・・

ここんとこ週末は毎度雨な気が。

まっきぃでございます。 今日も13度と寒いですよ☆


さて、今日は昨日のeco特番の感想を。

+ Read More

うっかりさん。

うっかり・・・

押し入れの奥から10年ぶりくらいに『パラダイス・キス』を引っ張り出してきて読み耽っているうちに『嵐ちゃん』が終わっていた~!!

なんたる失態ー!!

外出してたならともかく家に居て忘れるとは。

がっくり・まっきぃでございます。

(こんなこと初めてっス・・・)(ちゃんとこれから見ます☆)


で、ナンですか。

来週はリー松で釣りですって?!

ワー!!

その日は予定を入れそうになってましたがキャンセルッ!!

テレビの前で正座ッ!!

来週の予告をチェックしたところ、ま~~~テンションMAXな大野君!!

めっっちゃ楽しそう!!

ありがとう!

『嵐ちゃん』ありがとう!

前髪下りてる松本君も可愛さMAXだしゲストの大政絢ちゃんも可愛い。

期待超な回になりそうです~♪
カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR