

『Enjoy』ちょろっと感想 @vol.75

皆様落ち着いて!!

私もね!

ゼェゼェ!!

今日ほど『Enjoy』がありがたかったことはない・・・(肩を震わせながら)

+ Read More


『嵐ちゃん!』ちょろっと感想 @観月ありささんの回

毎週のように海へ釣りに行くマイファザー。

今日も行ってきたらしく、でも思うように釣れなかったらしいのです。

(食卓に魚がないから釣れてないのだと予測)

私は魚にたいした情熱がなく、どっちかというと肉派なので、父には悪いのですが魚がない食卓は嬉しいっちゃ嬉しい。

そんな感じで夕食をもぐもぐ食べていると、おもむろに米粒を飛ばしそうな勢いで今日の戦況を話し出す父。

「トイレで席を立った隙に魚がかかっててね、グイグイ竿を持ってこうとしてんの!慌てて引っ張ったんだけど魚に逃げられちゃってさぁ~!大きな魚ねー!わかる?!この興奮!!」

と・言われましたが「わかんないよ」で終わらせた私です。

聞いてないし!という言葉をグッと飲み込みました・どうもこんばんは☆

まっきぃでございます。


どのくらいの興奮度なんでしょうかねぇ・・・

さしずめ例えるなら、

「目の前の花道に嵐が来てね!一生懸命手を振ったんだけどこっち見てもらえなくてさァ~!」

って感じでしょうか。

わからん・・・

大野君ならわかるのかなァ・・・

へへへ・・・

(と・妄想してみる)


さて今宵は先日の『嵐ちゃん』山っこの回をプレイバック。

感想を書かずにはいられない回でございました。

+ Read More

『VS嵐』ちょろっと感想 @映画『パラダイス・キス』チームの回

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


ではでは早速感想を。

+ Read More

近況。

ヘイ! 皆様お久しぶりです。

ここ最近の私めの近況・・・


・松潤×白くま日立CMは無事30秒を捕獲
・末ズのゼルダはまだ2つしか捕獲出来てない☆

・暇さえあればVSの大宮時代を見ています
・というか私やっぱり大野君が好き
・今更ですが・・・
・マジたまんねぇっす

・今の『嵐ちゃん』は面白いけどやっぱり物足りなさが漂うんです
・最近サトシゴトも少ないし淋しい(ぼそっ)
・というかそれが本音(ぼそっ)
・大野君が出ない回は耐えられない(禁断症状が・・・)

・ということで自給自足じゃい
・DVD『AAA』を見て大野社長に悶える
・「大野さんち」のくだりに悶える
・「夜になるとバーッ!出るから」 1ぐへ
・「止められない。誰にも」 2ぐへ
・「聞いちゃう~?」 3ぐへ
・しぬ・・・(白目)


・・・と・こんな感じで生きてます。

ブログの更新がない日もどっぷり嵐に浸かっております。

ぐへー

この『AAA』って、作り的に舞台裏が満載で大好きなんですよね~。

5名様のわちゃわちゃしてる感じがなんとも可愛くて♪

今度発売するDVDにもこういう舞台裏満載のようなので凄く楽しみです。

『H』Vol.97「嵐の卒業旅行」みたいな感じを想像してはニヤけてます



さて、久しぶりに何か感想でも書きましょうかねぇ。

ズズズ・・・(←お茶をすする音)

ニンテンドー3DS『ZELDAの伝説-時のオカリナ3D-』ちょろっと感想

最近レギュラー番組以外のアラシゴトなくてヒマーとか思ってたら、出ました。

ニンテンドー3DSのCM!!

また捕獲の日々ですねぇ~♪

私は『ズームイン!』番組終了くらいのタイミングでWSの毎日録画をやめてしまったので、しばらく非常に気楽に生きてきたんですが、また編集の毎日かァ・・・

嬉しいやらツライやら


ということで・昼休みとなりゃ公式サイトをウキウキウォッチング♪

音量よ~~~し!

イヤホンよ~~~し!

周囲の人間確認よ~~~し!

鼻の下が伸びないよう口元を手で覆う準備よ~~~し!!

震える手でいそいそと再生ボタンをポチッとな♪

+ Read More

『ブラックスワン』ちょろっと感想

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


今日の夕方にFC向けの例のメールが来ましたね。

へー、ふーん、そうなんだ~という感じで見ておりました・・・。

私めはどのみちチャリティーイベントは狙わない・・・

否、狙えないので(地方組ゆえ)、黙って事態を見守っております。

大野君の授業・・・そりゃあ受けてみたいけれども。



ま・それはさておき、リアル友ちゃんに誘われてぷらっと見てきました『ブラック・スワン』。

洋画を見るのはいつぶりでしょう・・・というか、ジャニーズ絡み以外の映画を見るのはいつぶりでしょう・・・。

思い出せないくらい久々。

私はDVDを借りてきて部屋で見るようなタイプでも、一人で映画館に行くタイプでもありません。

だいたいの映画は見てる最中で飽きちゃう。

でもコレは見応えありましたね~。

とにかく面白かった。

NOTアラシゴトですが、ちょろっと感想でも書いてみようと思います。


~ご注意ください~
・ネタバレしますのでお嫌な方はスルーしてください

+ Read More

『ニッポンの嵐 ポケット版』Amazon予約受付開始!

26日放送予定の『VS嵐』の中で、大宮が少女時代のあの曲を踊る!というのが楽しみで楽しみで♪

可愛くて綺麗で、何気に少女時代が好きです。

(ジャニーズとMステで出演が被ることが多いから自然と目について覚えちゃう)


さてさて、『ニッポンの嵐』がAmazonで予約受付開始したようです。

ニッポンの嵐 ポケット版
単行本(ソフトカバー): 200ページ
出版社: M.Co.(角川グループパブリッシング)
発売日: 2011/6/30
価格:1,050円

ニッポンの嵐 ポケット版

携帯からはこちら
ニッポンの嵐 ポケット版



私は店頭予約を済ませたんですけど、「嵐の本予約お願いします。6月発売の・・・」と言っただけで注文受付されましたからね。

相当凄い注文数なんでしょうねぇ。

初版の発行部数どのくらいかしら。

とにかく楽しみ超~♪♪♪

『しやがれ』ちょろっと感想 @布袋寅泰アニキの回

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


今日の札幌は曇り(やや雨が降りそうな感じ)、気温は12度。

もうちょいと暖かくなってくれたら助かるんですけどねぇ・・・。

カラッと晴れた日がここ最近あまりないので、気持ちもどんより。


それはさておき、今日は『しやがれ』の感想でも。

+ Read More

『non・no』ちょろっと感想 アラシブンノゴ@笑顔ノアラシ

寒いっス・・・

引くほど寒い。

Windowsのお天気ウィジェットで札幌現在の気温が13度になっております。

ナンなの?! イジメ?!

私も「半袖でも暑いよー☆」とか言いたい!

まっきぃでございます。

相も変わらず蝦夷地は海外・・・。


今日は雨で出かけるのも億劫ですし、暖を取るのに布団でゴロゴロしています。

『non・no』読みながら。

番茶でどら焼き食べながら。

至福・・・

早速感想を♪

+ Read More

てんやわんや・てんこ盛りや

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


朝4時半から大興奮していただけあって、仕事を開始する頃にはすっかり平常心になっていた私。

全然寝ていないわりに元気に仕事はこなせましたが、帰宅してからは即・就寝でございました。

んで気がついたら日付が変わる寸前。

『嵐ちゃん』リアタイ出来ず・・・山っこが~!!

まァいいか♪

週末にでもゆっくりと堪能したいと思います



それにしても・・・今回の日程、見れば見るほど秋頃のぽっかり感が否めませんねぇ。

何かあるのかしら。

そりゃ~~~、デビュー記念日やら大野君の誕生日やら映画『怪物くん』やらいろいろ楽しみなイベントはてんこ盛りですが・・・

一方で正月に集中しすぎているところがなんだかウケます

1月3日とか・・・

地方組は狙いづらいなァ!

遠征費大変なことになるんだぜ!つって。

とりあえず私めは最悪どこでもいいので行けることが出来ればいいです・・・

じっくり検討して決めたいと思います☆

って・だからまずは青い封筒待ちですよねぇ。

気が急いて!!

ぐへ!!


嗚呼、「コンに負けない体力作り」しとこ・・・(←笑うところ)

嵐 チャリティーイベント&ツアー詳細

あげぽよ~\(^^)√

私が確認できた(購入した)嵐の記事。

2011ツアー決定

チトわかりづらいですが、右から時計回りに日刊スポーツ、スポーツ報知、スポーツニッポン。

蝦夷地もフルカラーだよ~って♪


で・3紙をまとめた詳細ですが・・・

※日程は前記事をご参照ください

<ARASHI チャリティーイベント>
・観客は約45,000人を動員予定
・ライブではなく、歌や派手な演出はなし
・イベントは約90分
・ドームを学校とし、グラウンド部分に教壇に見立てたステージを設置
・メンバーが交代で先生となって、バラエティーに富んだ授業を行う
・櫻井「会場が一体となって曲や物を作り上げるような物にしたい」
・放送作家・小山薫堂氏の監修
・入場料4,000円
・売上の一部を東日本大震災からの復興支援に充てる

<ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World">
・計75万人動員予定
・節電を意識しながらも進化した内容にすべく準備を進めている
・「ライブは例年以上の内容に」と意気込んでいる
・松本「ちょっとした見直しはあっても、縮小の空気にしたくない」
・新装置の導入を検討
・例年、東京電力からの電力供給は使用量のわずか5パーセントで、残り95パーセントは電源車による自家発電
・例年通りの大規模ライブに支障はない
・二宮「東京エリアでライブを出来るのは嬉しいし、ほっとしています。コンサートに関しては、単純に楽しみたいと思います」


なるほど~!!

当初は同じ日程で全国ツアーの開幕を計画していたんですねぇ。

というと、今年のスタートは例年よりかなり早かったんですね~。


まず気になるのはツアーのほうですが、国立があるものの東京ドームがない。

観客動員数・・・確か去年は86万人でしたよね。

11万人も減っちゃいましたが大丈夫でしょうか・・・

考えるだけで怖い

チャリティーイベントに我々地方組が参加するのはなかなか骨が要りますし・・・

う~む。

とにもかくにも、青い封筒を待ちましょうかねぇ♪

嵐、ツアー決定!!!!!

キターーーー!!!!

嵐ツアー決定!!

<チャリティーイベント&ツアー日程>
ARASHI チャリティーイベント
・6/24(金)-26(日) @東京ドーム(25・26は2回公演)
 ※6/24は17:00-、6/25・26は11:00-、17:00-

ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"
・7/24(日) @京セラドーム大阪 16:00-
・7/30(土)-31(日) @札幌ドーム 30日は18:00-、31日は16:00-
・9/2(金)-3(土) @国立霞ヶ丘競技場 両日 17:30-
・2011年1/3(火祝)-4(水) @京セラドーム大阪 3日は18:00-、4日は16:00-
・1/7(土)-8(日) @ナゴヤドーム  7日は18:00-、8日は16:00-
・1/14(土)-15(日) @福岡Yahoo!ドーム  14日は18:00-、15日は16:00-



今朝(5/19)付のスポーツ各紙、WS(めざにゅ~)で速報がありました。

いやいやいや皆様!!

私、たまたま起きてたら速報に気がつき(朝4時半)、そのまま寝られないコースですけど。

フンガー!!(大興奮)


とりあえず各局のWSは予約予約!

『ニッポンの嵐』もポケット版として発売決定(6/30発売)とのことですし、あーーー、忙しいぞ6月以降♪

櫻井君あたりに解説をお願いしたい件。

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


18日の『ARASHI DISCOVERY』で何やら大野君からお言葉があったそうですね。


ご自分のソロ曲について、

「ま、僕の中で激しい曲、かな? ええ」 て。

ちょ・・・・・・

どいういうこと?!

そういうこと?!(何が)

大野君、400字詰め原稿用紙にまるっと1枚分くらいの勢いで解説プリ~ズ!!

激しいって何が?!

ダンス?!

ダンスなの?!

どのくらいですか? 『TOP SECRET』くらい?!

・・・どうします、サトシックの皆様・・・

大野君が激しいって-!!

ちゃぶ台バンバン!!

(何やら字面が・・・ま・いっか)


嗚呼、正気でいられる自信がナッシング。

今から体中の毛穴が開く!

頭にねじりハチマキing!

ゴロゴロゴロゴロ・・・・

(誰か止めてください)

白くまにデレな松本君が好き♪

私は家でお茶を飲みます。

というか会社でも飲んでるから一日中飲んでいる。

番茶でも緑茶でもほうじ茶でもいい、とにかく温かいお茶が好きなんです。

軽く2リットルくらいは飲んでいる気がする・・・

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


家で飲む時は湯飲み茶碗できちんと飲むんですが、なにせ何回もお茶を注ぐモンだから面倒くさくなってきて。

最近は自宅なのに水筒を使っています。

遠足か?

でもい~んです

こじゃれたティーポットのようなモノはないしコレで充分♪

お茶冷めないし最高♪

と・思っていたんですがどっこい新兵器。

母が「コレは?」と食器棚から出してきた湯飲み茶碗。

デカイ。

なにそれ、壷?

それとも花瓶ですか?

普通のより3倍くらいある・・・

物は試し、お茶を注いでみたところ、あいたー、デカイせいで重い。

手首が疲れる!!

飲もうとする時に手首がぷるぷる震える。

次第に慣れるんでしょうか。

ぐへ~

そんなどうでもいいお茶事情を語る今日の嵐すごろく。



話は変わりますが、来る21日(土)に日立のCMニューバージョンが出るようで。

やっほい♪

ここしばらく録画予約を外していたけれど『世界ふしぎ発見!』をぽちっとな♪

セット完了。

準備は万端。

ウホーーー♪

日立の公式サイトによると『みんなで節電篇』(30秒Ver.)てのがオンエアされるんですね。

がってん承知♪

・・・てか、待てよ。

よく見ると私、松本君の『心地よくもてなす男篇』の30秒Ver.を捕獲できていない。

なんたる!!

抜かった!!

15秒や他のメンバーの30秒は完了してますが・・・

このシリーズで言うと大野君のパターンの次に好きなCMなのに!!

白くまとのコラボが可愛すぎる松本君。

ただでさえ可愛い末っ子なのに白くまがナイスな働き。

その可愛さたるや無限大

絶対捕獲したい。

いつかオンエアされるでしょとは思いますが、忘れないように毎週録画にしとこ♪

嗚呼・・・

『君はペット』逆パターンで「オス、行くか♪」って拾ってくれませんかね・・・。

エブリデイ大宮 / 松本君入所記念日♪

アラシックな皆様、3日ぶりー!

まっきぃでございます。


「あと一ヶ月ぐらいでニノの誕生日だね!プレゼントは、ん~、智!」

・・・ナンですかコレは

思わず目を疑いましたよね。

そうか・・・

二宮君は大野君がもれなくもらえるのか・・・

なんて羨ましいんだ!!

ギリギリ!!(←ハンケチーフを噛みしめる音)


・・・この『今週のひとこと』を見てから、真剣に「生まれ変わったら二宮和也になりたい」と思いました。

思わないサトシックはいないでしょう、ええ。

エブリデイ24時間大野君を触り放題ですよ、ええ。

フランクに肩に肘を乗せたりィ~、

子犬フェイスで「おじさん♪」呼ばわりしてみたりィ~、

コンサートでふいにぶっちゅ~!とかしてみたりィ~、

隙あらばお尻を揉んだりィ~、

ふはははははは(壊)

いかなる甘えっ子ボイスもボディタッチも可能・・・!!

自由自在!!

っくぅ~

そのうえ大野君に「ニノは大好き♪」とか言ってもらえるんでしょ?

っくぅ~

・・・好き好き光線を出しつつもあまり目線を合わせてもらえない櫻井君のポジションもなかなか捨てがたいのですが、やっぱり二宮君かなァ~なんてどうでもいいことを考えてました。

ぐへ♪

大宮は今日も大宮でした・・・



さて、今日5月17日は我らが松本潤君の入所記念日ですね♪

(私的には大倉君の誕生日の次の日と覚えているのでわかりやすい)

ちょっと共演者さんにウザがられてしまう、そんな我らが末っ子が愛しくてしようがないです。

松本君のおめめがキラキラしてると、私も胸がキューーーンと嬉しくなる。

これからもいっぱい、素敵な表情見せてください。

大好きだよ~

『VS嵐』ちょろっと感想 @笑い飯/少女たちの羅針盤チームの回

アラシックな皆様、ペィ~ンッ!

まったく意味がわかりませんが嵐がやってる挨拶ならしようがない。

むしろ喜んで言っちゃう♪

ペィ~ンッ!

(まっきぃの優しい解説:意味わかんねーよな方は今週発売の『TVぴあ』をご参照くださいませ)



ところで、今日はちょいと仕事でバタバタしましてね。

これ以上仕事が増えたら私・・・ハゲるんじゃないか・・・という勢いでプチパニックになったのですが、Twitterでオロオロしてたらフォロワーの皆様にリプをいただき励まされました。

まっことありがとうございます・・・(心から)

私めのモットーは、

・家に仕事を持ち帰らない
・プライベートと完全に切り離す→家で仕事のことを考えない
・グチグチ言いすぎない

コレです。

今後仕事が増えることでこのブログもどうなるのか・・・という心配がありますが「まぁなるようになるだろう」と思ってます。

頑張りすぎないようにフンバルンバ♪



さて今日は自分を元気づけるために見た『VS嵐』の感想でも。

この番組、普段はまるっと1時間見続けることがないので新鮮でした♪

+ Read More

『TVぴあ』ちょろっと感想 @仲良し座談会

アラシックな皆様こんにちは。

まっきぃでございます。


昨日出たテレビ誌、私はとりあえず『TVぴあ』だけ買いました。

+ Read More

ムヒCM 新バージョン『うっかり篇 / 心配する相葉さん篇』

アラシックな皆様こんにちは。

まっきぃでございます。


今日の札幌はようやく晴れ!

週末ずっと天気が悪かったので晴れるとやっぱり気持ちがいいです。

何より、天気がいいとオフィスが暖かい


ところで新Ver.のムヒのCM。

関東ではもう流れているようですが、ここ蝦夷地ではまだ見ることができません。

確か去年は8月だか9月頃になってようやく見ることができ、しかも私めの場合は1回、2回とかそんな頻度で終了しました。

蝦夷地の夏は短いんですよねぇ。

夏が来たと思ったら秋に突入しますからねぇ。

捕獲がキビシ~!

今年も頑張ろうと思います♪


さて今日はムヒのCMについてひとこと感想でも。

+ Read More

嵐から見た『Beautiful World』

ウィス!

過度なストレス(←笑うところ)で胃が痛いまっきぃです。

否、単に風邪気味なのかも・・・

ぐへ



昨日は横山君の誕生日でもありましたが私めの親友ちゃんの誕生日でもあり。

仕事の後、急遽会うことになり楽しいひとときを過ごしたのですが、そんな最中にも私めの携帯電話にメールが来る来る。

親友ちゃんは「なんでそんなにメールが来るの?」と普通顔で訊いてきました。

そこでまっきぃ。

「今日嵐のNEWアルバムとDVDが予約開始になってね~!(うきうき)朝から忙しくて大賑わいなの♪」と。

コノ~正直者♪

案の定、嵐のあの字も興味がない親友ちゃんからは「ふ~ん・・・」の回答しかありませんでした。

興味なさすぎィ~



ところで、そのメールの内容ってば、ご存じ、嵐、特に山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の会』のメンバー、HARUちゃん、りょうちゃん、なつちゃん、それに私の間で繰り広げられる怒濤のメール往来なのですが・・・

昨日の話題はモチ、「嵐やってくれるね~!!」でして♪

NEWアルバムが来るってことは、もしかしてそろそろ「アレ」が発表なのか?

楽しみすぎる超ー♪

うひょー!!

という、ほぼ内容のない(みんなゴメン。笑)メールだったのですが・・・その中で特にウケたのがコレ。


地震の影響もあるし、今年は何かといろいろ新しい試みが必要だろうね・と。

(事務所目線で考察するお山・余計なお世話超)

「自家発電とかじゃないとキツイんじゃ?」
「そしたら地味かな?内容的に・・・」

という主旨。

その話題で、某女子が寄越したメール。

「地味でもなんでもいいから嵐に会いたい」

出ました名言

わかる・・・

超絶にわかる・・・

どんな内容であれ、嵐に会えるのなら、そりゃもう言葉に出来ないくらい嬉しいでしょってハナシで。





ちなみに、ここ最近の我々のもっぱらの話題は「次の智はどんなテイ?」です。

もちろんソロのことなんですが、そろそろいんじゃね?と。

ここ最近の大野君ソロはしっとりムーディーな大人路線で来ているので、そろそろ激しいダンスものとか来てもいんじゃね?と。

コレすでに何年間か言い続けてる気がしますが、今年こそは来てもいいのではないか・・・

ええ、

どエロ智が


遠慮なくそのどセクスィ~さを余すところなく披露して欲しい!

こちとら、じっとりねっとり食らいつく自信がある!

エア鼻血がマーライオンどころか、鼻血JETがマッハの予感です。

聖水という名の汗をまき散らし、腰を振り乱しながら踊る大野智。

どうですか?

もう・・・なんつーか・・・(肩を震わせながら)、

私ね・・・

大野君はまだイケると思うんだァ・・・

まだまだ新しい「どエロ」の引き出しを持っていると思うんだァ・・・

っくぅ~、想像しただけでヤバシ!!

・・・ということで、お山メンバーは総意で「どエロ希望」です

(ってナンの報告?)



さらにちなみますと・・・(日本語変)、

櫻井君のソロは『T.A.B.O.O』を超えるのか?と。

『T.A.B.O.O』を超える傑作が果たして生まれるのか?というのも、もっぱらの話題です。

お山の翔担二人は真顔で「なかなか難しいと思う」と申しておりますが・・・

グハ~

私めとしては、そうですな~、ふんわり優しい感じの癒し系櫻井君とかが見てみたいですかねぇ。

『over』みたいな歌い方の雰囲気が好きなんです。

(でもソロとしては地味なのか・・・とも思ったり。)(否、だから地味でもなんでもいいんだけど~)


いずれにせよ、どんな曲でもバッチコイ!

どんと受け止めようと思います。

ちょいと(というかかなり)気が早いですが、こっちは心の準備が出来てるぜ!つって。

あ~楽しみすぎる♪

てんやわんやのアラシック

もうね・・・

朝から軽くしびれましたよね今日。

てんやわんやで早く予約したいがために仕事を猛烈なスピードでやり遂げましたよね。

へへん♪(鼻の下をこすりながら)

無事にNEWアルバムも店頭予約できましたので超絶ひと安心です。


怖いのは、「嵐のCD予約お願いします」とひとこと申しただけで「初回限定盤1枚でよろしいですか」と店員さんがすべてをわかっているところ。

力強く「イエッサー!!」ですよね。

気持ちとしては

・・・CDショップへの通達が、店員の熟知度が、日を追うごとに、はたまたリリースされる度に熟練されていくし・・・

店内での商品登録が済んでもいないのにアナログ注文(手書き)の受付が普通になってしまっているっぽいし・・・

凄いぜ嵐



さ、今日は気力・体力・予約タイミング運を使いましたので早めに就寝します。

皆様も早めにグナイですよ~。

また明日♪

(ってもう日付変わってますが)

Amazon予約開始っ!!

DVD『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕見のている風景~ DOME+』発売決定!!

あげぽよアゲイン~!!

DVD『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕見のている風景~ DOME+』発売決定!!
山野楽器HPより
嵐/ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕見のている風景~ DOME+
発売日 2011年6月15日



「2011年1月19日の福岡Yahoo!JAPANドームを完全収録」ってありますけど・・・

智の記憶は入らないのかな?

そこ重要なんですけどJストさん~!!


まァでも、ソロインタビューだのPVだのって、舞台裏映像満載みたいでものすっごく楽しみな内容ではあります。

ついに嵐も始動開始ってことで・・・我々アラシックも頭に捻りハチマキ。

お財布的にはキツイですけど~

嵐、NEW アルバム『Beautiful World』発売決定!!

取り急ぎ。

皆様あげぽよ~!!

NEW アルバム『Beautiful World』発売決定!!
山野楽器HPより
Beautiful World(初回プレス仕様)
発売日 2011年7月6日



いやァ、連休明けから・・・Twitterが賑わってる賑わってる。

仕事が手につかないジャマイカ

嬉しくってそわそわしまくりです。

Amazonから商品登録があったらまた更新しま~す。

(仕事してください)

『GANTZ』Blu-rayとDVDが予約開始!

アラシックな皆様こんにちは。

まっきぃでございます。


『GANTZ』のBlu-rayとDVDがAmazonで予約開始になりました♪


GANTZ [Blu-ray]


<本編ディスク[Blu-ray] >
・ 本編(130分、日本語字幕あり)
・ 特報、予告、TVスポット
<特典ディスク(予定)[DVD] >
・ メイキング映像
・ イベント映像集
・ 監督インタビュー
・ 「GANTZ PERFECT ANSWER」予告編


GANTZ [DVD]


<本編ディスク[DVD] >
・ 本編(130分、日本語字幕あり)
・ 特報、予告、TVスポット
<特典ディスク(予定)[DVD] >
・ メイキング映像
・ イベント映像集
・ 監督インタビュー
・ 「GANTZ PERFECT ANSWER」予告編



思っていたより値段が全然安いのでびっくり!

それとももう感覚がマヒしているのかなァ・・・

CD買うような感覚でBlu-rayがさくっと変えてしまうので嬉しいです♪

早く見たいな~♪♪♪

『嵐ちゃん!』ちょろっと感想 @冨永愛さん・土屋アンナさんの回

数日前、口の中のニクをガブッと噛んでしまいましてね。

いやだ、私太った?!

その傷口が今や口内炎に成長してもう痛いのなんのって。

食事が苦痛なくらい痛い。

ヒー!助けて!!

まっきぃでございます。

痛さに悶えながらパンを食べている24時。

(コノ~食いしん坊!)



さて、今日は久しぶりにレギュラー番組の感想でも。

+ Read More

『GANTZ PERFECT ANSWER』 2回目♪

『GANTZ PA』2回目、行って参りました-!!

~ご注意ください~
・以下ネタバレしますのでまだ見てない方はスルーしてくださいませ☆

+ Read More

アラシックが集まると些細なことも倍楽しい♪

ウィス!今日も元気だアラシック♪

まっきぃでございます。



昨日は久しぶりに『お山の会』で集合、どんちゃん騒ぎをして参りましたー♪

その模様をちょろっとご紹介します。

+ Read More

NHK特番『歌でつなごう ~いま あなたに届けたい~』 ちょろっと感想

久しぶりに『紅白歌合戦』を見直したらなんだか考え深い・・・

まっきぃでございます。



それでは、標題の感想をちょろっと。

+ Read More

GW満喫中?

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


GW後半戦、超~満喫しております。

食っちゃ寝×2、ま~~~太りそう。

・・・日頃そんなにダイエットっちゅ~モンを意識して食事をしてるワケじゃないものの、そろそろ引き締まった生活を心掛けないとヤバそう・・・

ブヒー


ところで、GW期間中に、保留にしてた『若冲ミラクルワールド』の続き・・・第3回目を見てたんですが、これまた途中で寝ちゃったモンんで、感想を書くのももうどうしようかと。

寝ちゃう率100パーセントです今のところ。

若冲やら大野君やらに申し訳なさ過ぎる・・・

(あ・でも最後までちゃんと見ます



話変わりまして。

つい先程流れたNHKの特番『歌でつなごう~いま あなたに届けたい~』をリアルタイムに見ておりました。

なんだかねぇ・・・・・胸がいっぱいですね。

これからちょっくらリピって来ます。

感想は後ほど♪

au 新CM『もっとつながっていく篇』 ちょろっと感想

『Mラバ』で流れたauの新CM。

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
