また来年も嵐好きって叫びたい。いや、叫ぶよ!

『断捨離(だんしゃり)』という言葉を耳にしました。

不要なモノを断ち、捨てることで、モノへの執着から離れ、身軽で快適な生活を手に入れようというもの、だそうです。(NHK クローズアップ現代より)

・・・・物欲の固まりアラシックから一番遠い言葉ですな。

まっきぃでございます。

年の瀬に当ブログへのご訪問、まっことありがとうございます♪



いやァ私め、ついに整頓できないまま年をまたごうとしております。

相当Yabai・・・

雑誌を鬼のように買いあさった2009年の11月頃から、マイルームに積み上げている雑誌タワーが5列になりました。

そのうち相葉ちゃんにスカイツリー呼ばわりされるやも・・・

もう、切り抜くという作業が面倒くさくってあーた。

雑誌を買いたくない病を発症しそうです。

本末転倒

でもね~、「要らないもの」ってワケじゃないし、記事の一つ一つに愛着があるから、捨てるってワケにもいかないですしね。

折を見て片付けねば・・・



それはそうと皆様、30日にNHKで放送された『紅白序章・歌手たちの30日間』をご覧になりました?!

29日のリハーサル&打ち合わせの模様がドドンと公開されましたね。

いや~、これ見て私、確信しました。

嵐は大丈夫だと!

彼ららしい振る舞いで、全国の、いや世界中のお茶の間をほっこり楽しくさせてくれるに違いない。

「紅白うたがっせーーん♪」
「嘘でしょ?!」

のやりとりに、もーーう顔がゆるみっぱなしです。

大好っき!!!!

なんたって、我らがリーダーが「なんとかする」つってんだから、なんとかなります。

ええ、大野君は有言実行な男。

やってくれるでしょう・・・

惚れ直す、好きです~っ(←どさくさ)


それにしても、嵐メンの私服と思われる格好にニヤニヤと目を細めた女子がここに約一名。

大野君は相も変わらず・・・

・・・いや、何も言うまい。

それが、大野君STYLEなのだから

どんな大野君だって好きさ♪





2010年を振り返ると、楽しいことばかり思い出されます。

嵐が忙しければ、ファンも忙しい1年でございました。

恐ろしいことに私めの嵐好きは衰えるどころか年々加速傾向にあり、ありがたくもこうしてたくさんの嵐友ちゃんとヤイノヤイノ申せてる日々。

幸せでござる・・・

自分でもびっくりな事態ですが、私めは人生でついに、家族でも恋人でもなく、嵐友ちゃんと一緒にお正月を迎えます。

紅白が始まる頃には、テレビの前で正座です。

ええ、モチのロンで頭にはエアねじりハチマキ。

気合い入れてメモも取っちゃうかもしれない。(感想用に)

酔っぱらってなければ・・・

ぐへぐへ!!


そんなこんなで、楽しみすぎる超な『紅白歌合戦』。

皆様、心の準備はよろしくて?!

大野君、僭越ながらYOUのお言葉を貸してくださいませ。

最高の祭りにしようぜ~っ!!

・・・これにて、今年最後のエントリーとなります。

どうぞよい年をお迎えください♪



頑張れ!相葉ちゃん

『相葉雅紀です。』のメールに思考が一時停止。

何かあったのーっ?!とドキドキしてしまいました・まっきぃでございます。


いやァ、CDリリースやドラマの宣伝が特になくてもこうやってメールを送ってくれるのが嬉しいですねぇ~。

あらためて『超うれしかったです』だなんて、Mステのバースデーケーキが本当に嬉しかったんだなぁと思って、ウフフフフなのですが・・・

みんなで食べようと思ったらみんな帰っちゃった・とは。

ガーーーン。

4名様!

待っててあげてよ!(特に二宮君)

と・思ったアラシックがどれほどいたことか・・・

っくぅ~っ!!

嵐メンは忙しいですしねぇ・・・次の仕事に向かったのかしら・・・

一人でケーキを食べたという相葉ちゃんを想像したらちょいと哀愁。

ご相伴(って言うのかなこの場合)に預かりたいですな~。


と・こ・ろ・で、今日行われた紅白のリハーサル。

【紅白リハ】初司会の松下奈緒&嵐、相葉が「噛み倒して」黄信号



ヒィ!

不安的中!!

そして鬼のような二宮君。

「(初出場した)昨年から1年ぶりの紅白のステージに、緊張もあったが、リハーサルで相葉くんが噛み倒してくれたので、落ち着きました」

相も変わらず「相葉さんいじり」が素敵ング♪

明日コレ、WSで流れないかしら?!

頑張れ、相葉ちゃん!!



嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その9

いや~あと数日で今年が終わりますよ皆様!

あと数日で紅白ですよ皆様!

にわかに緊張してきた・・・

司会の嵐さん・・・大丈夫かしら。

ZEROで鍛えられている大卒アイドルはともかくとして、うっかり天然BOYや、うっかりしゃべるのを忘れる系の彼にかなりビクビクなまっきぃでございます。

台本があるから大丈夫だと信じたい。

ブヒ~!!


さて、今宵はお待たせしております東京コンレポの最終回です。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その8』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その8】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

わずか1,000円で。

アラシックな皆様、HDDの編集作業はお済みですか?

まっきぃでございます。

私はまだDRモード(最高画質)で17時間くらいしか空いてない・・・

Yabai。



ところで、脱毛に行ってきたんです、宣言しておりました通り。

今から開始すれば夏にはわりとトゥルットゥルになってるんじゃないかという目論見でね、ええ。

んで、私め、脱毛自体が人生初だったモンで、何かと勝手がわからず・・・

いくらぐらいするのかな~と思っていましたらば、両脇の施術がなんと!

驚きの1,000円ぽっきり!!

そうです、

ジャニショ写真6枚強で永久脱毛!

いやだ、比較対象があくまでもジャニOTA

脱毛って・・・施術箇所にもよるとは思いますが、約10年前は15万くらいしてたと思います・・・

凄すぎる世の中になったんですねぇ~。

そう考えるとジャニショで写真を万超えして買っているのがとても凄く感じる・・・(あくまでも写真と比較)

ぐへぐへ♪


まァそんな、私めのどうでもいい毛事情をお知らせしてすみません。

というかこういう女子的ネタをワールドワイドに書くなって話?

いやん、コレがまっきぃクオリティー



コメントは徐々にお返事しますので、お待ちくださいね~。



『Mステ』感想レポ スーパーライブ2010

連続エントリーでやっさいもっさ・・・

大野君が爆裂格好いいんですけど?!

+ Read More

どうせ聞くなら・・・

昨日(24日)のことです。

仕事帰り、いつもの本屋に寄った私。

低気圧の影響で雑誌の入荷が遅れているらしく、楽しみにしていた『オリ★スタ』がナッシング・・・。

チッ!!

「北海道という名の海外」っぷりに舌打ちをしつつ、今回のは"絶対逃したくない号"なので、お取り置きをお願いすることにしました。

年末時期に加え、給料日ということもあってか、非常に混んでいる本屋。

レジ前には行列が出来ていて非常に肩身が狭いのですが、若い男の店員さんに注文用紙を書いてもらっておりました。

そんな最中、中年の男性店員(おそらく本屋のオーナー)が私の顔を見るなり、大声で、

「明日入荷の『オリ★スタ』ってなんかあるの?」

と・質問を。

・・・・・なんか?

・・・なんかって、あーた。

今週号は我らが嵐さんが表紙&巻頭特集でございますの♪
しかもBOOK in BOOkは全国ツアー超速報の関ジャニ∞さん。
2010年オリコン年間ランキング発表に加え、ジャニーズエンタメ特集だとか~、とにかく今年の総決算!て感じでそりゃもう嵐の記事も盛りだくさん!なハズなんですの♪
それを買い逃すワケにゃぁイカンでしょ~よ。
『オリ★スタ』はいい写真が多くてついついいつも買っちゃうんだけれど、今回は頭にねじりハチマキで「つい」どころか「ぜひぜひ」の意気込みで買わせていただきたい所存。


と・言いたいのをグッと堪え、

「・・・ジャニーズの特集号なんです・・・」

っと遠慮がちに答えてみたの巻。

ああ、恥ずかしかった!!

いくらドル誌やら嵐表紙の雑誌ばっかり買ってるからって、アイドルOTAKU☆だというのがバレバレだからって、私に聞かないでくれYOおっちゃん♪

むしろどうせ聞くなら入荷数をどのくらいにしたらよいかも合わせて聞いてちょんまげ。

時々ねぇ・・・申し訳なくも「この雑誌はそんなに売れないよ・・・」というほど入荷してたり、逆に「この雑誌はもっと入荷すれば売れるのに・・・」と思っちゃうんですよねぇ~。

まっこと余計なお世話?

へへっ♪

鼻の下を人差し指で擦りながらニヤニヤと本屋を去ったのでした。



・・・嵐友ちゃん情報によると、その『オリ★スタ』は今日(25日)入荷したようで♪

私はまだ買いに行ってません・・・

なぜならば、昨夜の『Mステ スーパーライブ』のリピから逃れられないから♪

っくぅ~、これから感想を書きます



みんな大好きMonster♪

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


聖なるアイバースデーより一足早くハピバ会をやって参りました。

ええ、毎度お馴染み、山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の会』のメンバー、HARUちゃん、りょうちゃん、なつちゃんとともに。

・・・それが途中から、あらぬ方向へ。

今日はその模様をご紹介します。

+ Read More

相葉さんが大好きだよーって♪

Happy Birthday 28th
Masaki Aiba
2010.12.24


おめでtmkn。

ありがtmkn。

まっきぃでございます。

あらやだ、今日は大安!!



2007年末、DVD『AAA+』を見ていた時のことです。

『感謝カンゲキ雨嵐』で泣いている相葉ちゃんを見て、

ま:・・・なんでこの人泣いてるの?
母:相葉ちゃんは心がピュアなんだよ。

な~~~んて会話を母と繰り広げておりました。

当時、「あ、嵐? や、興味ないっスね」だった私。

思えばジャニ嫌いな母が、相葉ちゃんのピュア度まで先に認知しておりました。

私は男の人が堂々と(?)舞台上で涙する、というのを見てかなり衝撃を受けたんでした。

こんなピュアな人が世の中にいるのか~!と 目からウロコがボロンボロンだったんでした。

相葉ちゃんがいなかったら、確実に私は嵐ファンの扉を開いてません。

あのピュアさにヤラれて早3年。

聖なる申し子を見守り続けて早3年。

おめでとう・・・!!

北島選手なみに「なんも言えねぇ」状態ですが、心の底からおめでとうです。

・・・て、相変わらずまっきぃ感想文、堅いな!!


願わくば、今日この日に相葉ちゃんが嵐の4名様にお祝いゴトをしてもらえてますように。

いや~~~、二宮君が率先してハピバやってるかな?

ぐへぐへ



『いいとも!』 / 『フリーター、家を買う。』最終回 ちょろっと感想

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


時間の都合で二宮君が本日出演したWSはまだチェックできていないんですが、『いいとも!』はリアルタイムで見れました♪

おっひるや~すみはウキウキウォッチング♪

音量よ~~~し!

イヤホンよ~~~し!

周囲の人間確認よ~~~し!

鼻の下が伸びないよう口元を手で覆う準備よ~~~し!!

震える手でいそいそとワンセグのスイッチをON!!

今日はその感想をちょろっと。

+ Read More

『non・no』ちょろっと感想 アラシブンノゴ@ネンマツノアラシ

アラシックな皆様こんばんはー!

まっきぃでございます。


本日ようやく手に入れた『non・no』。

嵐さん表紙&巻頭記事で計19ページとあっては見逃すワケにゃぁいくまい・・・

ということでるんたったとお買い上げしたんですが、もうもうもう。

表紙をめくった瞬間から絶叫でございました。

+ Read More

嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その8

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


それでは今夜も東京レポの続きをば。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その7』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その7】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その7

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


のんびり超なコンサートレポ、続きをUPです。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その6 『智の記憶』後編』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その6】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

【お知らせ】携帯電話からコメントの編集ができるようになりました

携帯ユーザーの皆様へお知らせです。

ここ数日、ちょっと携帯電話用のテンプレートをいじってました。

見やすくするために試行錯誤した結果、文字を小さくしたりだとか・・・(私は文字が大きい方が好みっちゃ好みなんですが)


それはさておき、携帯電話からコメント投稿をする際に任意でパスワードを設定しておくと、のちのち編集できるようにテンプレートを修正いたしました。

いやァ、携帯電話用テンプレートにミスがあったことに今気付きまして・・・

今まではパスワードを設定したところで「編集」自体ができなかった模様。

まっことすみません

今後は「あ~うっかり間違えちゃった!」的なコメントを書いた場合などに再投稿せずにすむので便利な機能かと思います。

よろしければご利用ください。

(よくわかんないよ~な方は再投稿でもOKです☆)


ちなみに、いったんコメントを編集すると、1度公開されたコメントであっても、まっきぃがコメント内容を確認するまで「承認待ち」状態になりますので、あしからず・です。


その他、何かお気づきの点がありましたらお知らせください♪



(2010.12.19 追記)
非公開コメントで投稿した場合、コメントの編集はできません。




ベストアーティスト2010 ちょろっと感想

自宅のPCのネット環境が不調でご無沙汰気味のまっきぃです。

どうもこんにちは。


3日もブログを更新しないとあれやこれやと嵐ニュースが怒濤の如く・・・

えっと。

・『きたなトラン』は店の汚さにビックリよりも二宮君の美しさにうっとり
・『大奥』は初回盤のブルーレイを即予約
・我慢我慢言ってるわりに『TV Japan』の秀逸さは見逃せずお買い上げ
・ついでに二宮君表紙の『オリ★スタ』もお買い上げ


みたいな感じですかね・・・近況的なことで言えば。

で・生放送やっさいもっさいだった『ベストアーティスト』については語らねばなるまい・・・ということで、ちょろっとだけ感想を申し上げます。

+ Read More

2011年の目標

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


先日の東京公演の参戦は当月のお給料から賄って行ったのですが、チケット代、飛行機代、宿泊費はともかく、ジャニショで万単位で使ってしまったがために、今、節約生活を心がけております。

私・・・

一度の遠征でだいたい、まるっと10万円くらい吹っ飛ぶんですよねぇ。

ジャニショでの割合が大きすぎる!!

YES、使いすぎ無計画超

でもですよ。

人間って・・・

いい歳ぶっこいた大人でも、何も欲がなければ半月を数千円で暮らせるんですね。

嵐が満載な雑誌が出ても我慢。

読みたい小説の文庫新刊が出ても我慢。(私は高村薫などのカタイ推理小説が好き)

欲しいCDがあっても我慢。

化粧品・・・香水・・・美容室行き・・・

とりあえず何でも我慢。

すると我慢グセが付いてきたんでしょうね。

昨日発売された雑誌のうち、ジョンとガイドのどちらかを買おうとして、どちらも400円近くすることに憤慨。

高いよ!!
(高くありません)

悩みに悩んだ末、巻末のインタビューの写真とピンナップの出来で私めはガイドを選ばせていただきました。

大野君がお召しの上下のスーツが可愛くて♪(←結局そこ)


で・何を言いたいかと言うと、私めもアラシックの端くれ。

こんな生活じゃイカンと。

二宮君に、嵐の皆様に、「嵐のファンは~」と心配させるようじゃイカンと。

2011年は自己投資の年にします!!

~2011年にやりたいこと~
・レッツらGO 脱毛エステ
・レッツらGO フェイシャルエステ
・って言うかアンチエイジングに全力で頭に捻りハチマキ
・レッツチャレンジ ジェルネイル(やったことない)
・切らしてる香水Chloeを買い足す(私はインテンスって種類のが好き)


ゼェゼェ。 こんなモンかしら・・・

2011年はもっと女子力出して行こうっと♪

ぐへぐへ♪


・・・とか言いつつ、日々は節約して、やっぱり嵐のコンサートがあれば惜しみなくグッズを買ったりしたい。

今年のツアーグッズも、ほとんど網羅した勢いで買ったもんなァ・・・。

節約って難しいですな~!!



サイトマップならぬ参戦歴マップ

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


ちょっと煩雑になってきたので、これまでに参加したコンサートやイベントなどの情報をまとめてみました。

興味のある方は下記リンクよりどうぞ♪

まっきぃの参戦歴マップ



大好き冬ソング

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


ここ最近めっきり寒くなってきたモンで、リピートしまくってエンドレスな私めのセットリストがコレ。

・二人の記念日
・冬を抱きしめて
・Snowflake
・シルバーリング
・あの日のメリークリスマス
・冬のニオイ ※追加
・チェックのマフラー ※追加


ええ、そうです、冬をイメージさせる曲特集。

別名マイナーソング特集。

別名隠れた名曲特集。

ぐへ、「隠れてない」つって二宮君に怒られるかしら

特に『あの日のメリークリスマス』は初めてCDを聴いた時はわりとさらっと流していたんですけども、何度も聴くうちに味が出てきて、今ヤミツキです。

スルメか!!

くそう~、気がついたら「♪baby, I love you さよならだね 一人きりのクリスマス」と歌っている・・・

「♪行き場のない 想い出は 雪にとけて」の「行き場のない」のところの大野君がめちゃくちゃ好きなんですよねぇ・・・

うっとり・・・

ちなみに『シルバーリング』については歌詞に「にゅうどう雲」と出てくるので思いっきり季節外れ(夏)ですが、私のイメージでは真冬なんですよねぇ・・・

なぜだWhy。

嵐楽曲としては数少ないであろう一人称「俺」な歌詞にもmoeます。

私め、「僕」でもなく「おいら」でもなく、ぽろっとレギュラー番組なんかで嵐メンバーが零す「俺」にmoeるんです。

ぽろっと出る「俺」・・・

くぅっ・・・

ちゃぶ台バンバン!!

・・・でも大野君の「おいら」呼びにはエブリデイきゅんきゅんさせられているんですけどもね・・・♪


大野君が好きと言えば、隠れた名曲としてこれまた大好きなのが『コイゴコロ』。

カラオケで私が必ず歌うと言ってもいいほど大好きです。

この前なんてついに我慢できずリアル友ちゃんの前でも入れてしまい、

「・・・この曲・・・アイドルだねぇ・・・」

と・生あたたかい目で見守られながら歌い遂げたくらい大好きです。

でもこの曲難しいんですよねぇ、ラップが。

(リズム音痴なまっきぃでございます

「♪寝ても覚めてもやっぱ・・・ああ、やっぱ・・・ああ」ってところが大好きなのですが噛む!

その後の「♪思い出す 忘れる 思い出す 忘れる 何だかんだ言ってもまだ好きそう」でいつも呼吸困難になりますし。

この曲では「♪青く潤んだ 瞳の中は僕と君だけの 世界ミッドセンチュリー」という大野君のソロが一番好きなんですが、この時には既にゼェゼェでございます。

なので、以前カラオケへ行った際に、櫻井君が大好っき!な嵐友・HARUちゃんに「お願いだからラップ部分を覚えてきて。私は大野君に専念するから」という自己中心的な頼みをしたくらいです。

ぐへぐへ

HARUちゃんがラップを仕上げて来てくれるのはいつなんだ・・・

私、待ってます!!

これこの部分を歌っている大野君の、色気漂う可憐なビューティフルボイスったらばもう・・・

毎度白目。

あ~~~好き

アレ?

冬ソングの話をしていたのにソレましたね。

今日はもう遅いので、これにて御免!



『duet』1月号 嵐IZM最終回 感想レポ

チラホラと粉雪が舞っております。

寒い・・・

まっきぃでございます。


ここ最近ずっと時間が取れず、欠かさず買っているドル誌も読むのは1ヶ月後だったりしてたんですが、今月号は比較的すぐ読めました。

午後の昼下がり、特に今日みたいに寒くて外に出たくないような時は、ドル誌を片手にアイスを食べるのが最高のひとときですな~。

ん?!待てよ。

寒いのはアイスのせいか?!

あらやだ


それにしても、何気なくぺらっとめくった『嵐IZM』が最終回だなんてあーた。

マジか!!

どこか「嘘でしょ?!」と思いながら読み進めてあーた・・・

涙、涙。

+ Read More

嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その6 『智の記憶』後編

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


お待たせしました、『智の記憶』後編でございます。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その5』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その5】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

これからもありがとう♪

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


いつもエントリーの文末にランキングリンクを貼っているのですが、先程見たら、『にほんブログ村』というランキングサイトの男性アイドルグループ人気ランキング部門で1位になっておりました当ブログ。

YATTA♪ YATTA♪(←はっぱ隊)

皆様の「ぽちっとな」のおかげです。

まっことありがとうございます

(2位とは僅差だけど

ランキング1位


まァ1位になることがすべてではないので、「ちょっとぷっと笑える」ブログを目指して、これからも楽しく運営していきたいと思います。

どうぞよろしく



全アラシックがマネージャーと化す今日この頃。

連日出かけているとブログの更新ができず、お待ちいただいている方、まっことすみません。

まっきぃでございます。


いやァ~DVDの発売が決定されたり翔潤コングCMが追加になったり、てんやわんやでございますね嵐界。

わざわざ商品名に仮とはいえ「stadium」と付けてくるんだから、当然「dome」もあるんでしょうねやっさいもっさい!と確信しております私です。

国立映像が今時期ということは、「dome」の発売は2月か3月にCDシングルがリリースされるとして、4、5月あたりでしょうか。

そして6月頃またツアー発表とか・・・

来年のツアースケジュールを念頭にアラシゴトのスケジュールも検討ですよまったく。

マネージャーか


それにしても、今回はずいぶんと初回盤を大量に生産する予定なのですねぇ。

Amazonなんかはいつも数時間であっという間に予約がなくなるのに、まだ予約受付になっていてびっくらこきまろです。

嵐が大好きな皆様のお手元に届くのならば幸い。

マネージャーか

ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
(2011/01/26)


商品詳細を見る




話は変わりますが、このDVDリリースのおかげで1月後半はただでさえ忙しいのにてんやわんや確定。

ざざっと思いつくだけでも、

・1/21 GANTZ試写会@札幌(←当たる気満々
・1/25 櫻井君バースデー
・1/26 DVDリリース
・1/29 GANTZ公開初日

コレですものね。

年明けには映画雑誌のラッシュも始まるでしょうし、またコレを言う時が来ました。

気力・体力・財力、確保!!

あ~大変だ・・・♪



『Wink up』が秀逸すぎる件。

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


思いの丈を込めて『智の記憶』を書いている途中ではありますが、猛烈に眠くなってきたので今日書き上げるのは無理と断念。

なのでまっことすみませんが、後編UPはもうしばらくお待ちくださいませ。

(コメレスも順次していきますので☆)


それにしても、今日発売になったドル誌でございますが・・・

モチのロンで3誌すべて買いましたけれど、なかでも『Wink up』が秀逸すぎます。

一言だけ、もの申したい次第♪

+ Read More

嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その5 『智の記憶』前編

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


なんか寒いと思ったらどんどん気温が下がっているみたいで明日のお天気は雪マーク!

いよいよこちらは冬です。

あー、雪が積もりまくって超寒い時に皆様に遠征して来てほしい。

「ほれ見たことか!北海道ってばマジで寒いんだよ!」

と思い知ってほしい・・・

っくぅ~♪


さ、今日はついに満を持してのMCに突入します。

サトシックな私めが本領を発揮する時が来ましたよ~(←笑うところ)


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その4』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その4】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

近況。

どうもうちの母がぎっくり腰になったらしく、まったく動けないという生活の3日目を迎えております。

朝(というか昼過ぎ)に私が起きると父がおらず、ドコ行ったのかと尋ねたら、母の代わりに食料の買い出しに行ってくれているとのこと。

父・・・優しいな・・・とじぃんときているところへ、私に向かって、母。

「米とビールとシャンプー買ってきて」

(対訳:○kgの米袋とビール1ケースとボトルシャンプー買ってきて)

運べるかー!!

私ゃ巷では非力の(というか体力のない)まっきぃさんで通ってるんだぞ!!

母:車で行けばいーじゃん♪
ま:それにしたって運べないよ!!

・・・そんな今日この頃です。


そんなまっきぃ家事情はさておき、翔潤コングのCM捕獲はいささか順調で、今のところ3つGET♪

でも待てよ。

この商品は12月9日が発売日ですから、それまでに全バージョン捕獲を目指さないとちょっと厳しいのかも?!

・・・発売日後もCMは流れると思いますが、Wii Partyみたいにびんかんバクダンばっかり流れるぜこんちくしょ~というハメになってはコンプリートは無理。

ああ・・・大変ですな



FNS歌謡祭2010 ちょろっと感想

嵐目的の歌番組で何度か目にして以来・・・

どうも私、少女時代の『Genie』って曲が好きみたいです。

あの美脚ダンスに目が釘付けです。

足が長いな~!

細いな~!

可愛ええな~!!

いいですよね・・・清楚なニオイのする肌の露出。

完全にオッサンの感想です

まっきぃでございます

あの、歌の後半でソロパートを被せてくる子の声がなんか好きです。上手いし


それはそうと、我らが嵐さんの出番を今か今かと見ていたんですが、まさかまさかの2曲出演でしたね。

リアルタイムに追っておりましたが、あやうく2曲目のほうを見逃すところでした。

今宵はその感想をちょろっと♪

+ Read More

名古屋Screeeeeam!

ナゴヤドームへ行ってらっしゃるアラシックな皆様、お疲れさまです。

どうやら無事に公演が終了した模様でホッとしておりますまっきぃです。


名古屋在住の嵐友ちゃんがグッズ並びに6時間かかったとぼやいておりましてびっくりしたんですけども。

6時間て!!

札幌から車で稚内あたりまで行けるわい!!

いや、もっと行けるかも?!

とにかく凄い時間です。

気温としてはそんなに寒くないとのことでしたので、まだ良かったのかもしれませんが、それにしたってずーっと外にいるのはしんどいですよねぇ・・・。

嵐友ちゃんはピンバッジとか無事に買えたのかしら。ドキドキ。

私めは特にピンバッジを今回集めておりませんで・・・

と・言っても自分が行った公演の時のは買ってるんですが、

・国立→ゴールド
・札幌→黄色
・東京→緑

どうも黄色ばっか。

いや、いいんですよ黄色でも・・・

でも・・・札幌って去年も黄色でしたでしょ?!

そして一見、国立のと見分けが付かないんですよ。

正直に申しあげますね。

青色が欲しい!!

いえね、誰か買ってきてとかそういう話ではなく、いつの日か「札幌→青」が来てという話です

やっぱり地元が好きなモンでね

話がソレました。


名古屋は今頃、アラシックたちで町中が溢れているんでしょうな・・・

嵐と同じ夜空の下にいるんだと思うとなんて羨ましい!!

・・・明日も無事に公演が終了することを願っています。

ファンマナーも良く、嵐が、皆様が、楽しいひとときを過ごせますように。



嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その4 MC編

わ~、あともう少しで『FNS歌謡祭』だ!!

というタイミングでコンレポUPしてすみません。

マイペースに綴っているのを、皆様あたたかい目で見守ってくださってるようで恐縮です。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その3』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その3】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

相葉雅紀が格好良すぎる件。

とあるバーで一人お酒を嗜むアラサー女子・まっきぃ。

そこへ、錦戸君が男友達一人を連れて現れました。

彼らは店のはじっこで、しっとりと飲んでいる様子・・・

青いノルディック柄のセーターを羽織り、薄暗い照明の中ぼんやりと浮かぶ錦戸君のお姿は、そりゃもうめちゃくちゃ格好良くて・・・見とれることしばし。

BUT、私は大人。

心の内はどうあれ、ワーキャー騒ぐようなマネはいたしません。

ええ、ええ、いかにオノレの顔がどんなにニヤニヤと崩れようともね。

するとどうでしょう、周りにいた客が次第に錦戸君の存在に気付き始め・・・

群がる女子。

スッと目を細める錦戸君。

亮ちゃん危ない!(注:キレないで!)と思ったその瞬間、

「お客様、奧の席へどうぞ。」

颯爽と現れたのは我らが相葉雅紀。

錦戸君を優雅に店の奥へと案内する我らがバーテンダー。

キターーーーー!!

と・思った瞬間に目が覚めました。

いやァ、金曜ナイトドラマ『秘密』の最終回に入った予告映像を寝る寸前に見たモンですから、影響されすぎな私です。

(夢オチでソーリー


以下、予告内容について♪

+ Read More

召還ポスター / 翔潤コンビ

アラシックな皆様こんにちは♪
まっきぃでございます。

昨夜仕事が終わった後、そそくさと早速劇場に足を運んだんですけれど、ありましたありました♪

二宮君と松ケン君のお顔がドドンと載ったポスターが。

ガンツポスター

これがまたイケメてるお二人で、見つめることしばし
もーうこのGANTZスーツがたまらなく格好いいですしね・・・
ぐへぐへ♪

んで、この召還キャンペーンなんですけどもね、IT企業に勤める私めとしましては、この仕組み、ずるっこしちゃえば劇場に毎日行かなくてもいいんじゃ・・・?と思い当たる感じなんですけれど、やはりずるっこは許されないのですね。

ええ、ええ、当たり前ですが、そんなことしちゃイカンということで。

了解でございます。
素直に劇場に通っておこう・・・♪



それと、起き抜けにびっくりなニュース。

翔潤でドンキーコング!!

キターーーー!でございますね。

もう任天堂の公式ページに載っているみたいなので早速見に行かなくては♪

ドンキーコング リターンズ(任天堂公式HP)



・・・私、まさとしコンビのVer.2のCM捕獲が難航していて、アーチェリー2のみ録れていないんですが・・・翔潤コンビも頭に捻りハチマキで挑ませていただきます。

あーもう、任天堂、さいこぉぉぉぉ!!


ワンコ争奪戦!!

会社の先輩に「ちょい飲み行くか」と誘われて、

あ、スケジュール確認しますね(嵐の)」

と返したまっきぃでございます。
どうもこんばんは

・・・嵐の番組がある日はなるべくならリアタイで見たいんです・・・なぜなら後で追いつくのが大変だから。
ぐへぐへ♪


唐突ですが、ちょっと気分でテンプレートを変えてみました。PCの。
それにともない、ちょっと文章の書き方も変えてみます。
一行ごとに改行しないぞ作戦。
携帯ユーザーの方、もし見にくくかったらすみません・・・
(気分次第なので、また元に戻すかも)


それにしてもですよ皆様。
ご覧になりました?『GANTZ』公式ページ。

ナンですか!GANTZ争奪戦て!!

・・・GANTZって言うか、

二宮君争奪戦ですね。

ただでさえアラシゴトでCD予約だーコンサートチケットだーと奪い合っているというのに・・・

舞台挨拶まで争わないといけないなんてあーた。
想像だにしておりませんでした。
ぺしっと膝打ち。

いえね、私めもアラシックの端くれ、喜んで劇場に通ったりキャンペーンに参加する所存なんですけどもね・・・

圧倒的に人口が多い都市(の劇場)が勝つのではなくて?

いや、劇場毎にポイントがカウントされるんだから格差ないのでしょうか・・・?

よくわからなんだ・・・

各都市の人口にアラシック人口が比例してるとは限らないでしょうが、なんだろう、北海道地区が勝てない気がするのは。
単なる弱気なんでしょうかねコレ。

願わくば、北海道に・・・

二宮君と松ケン君が来て欲しい。
「さみーな北海道!」と高音ボイスでのたまう可愛いワンコが見たい。

っくぅ~!!

北海道の皆様、がんばりましょうね!!



コメレス滞っております。
もう少々お待ちくださいませ。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR