スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その3 MC編

久しぶりに『しやがれ』をリアルタイムで見たんですけどもね。

オープニングトークの大宮が可愛すぎて正直、肝心の本編は上の空だったまっきぃでございます。

どうもこんばんは。


なんなんでしょう・・・

「今回のゲスト」を教えてもらえなくて二宮君の肘に手を掛ける大野君も最高級に可愛いのですが・・・

私めが一番moeたのは、「ねぇ、はい」というテイで、耳打ちをスタンバイする大野君。

自分の耳にお手々を添えて。

ゴロゴロゴロゴロ

これが悶え転がらずにいられるかーっ!

富士山か大野君かってくらいにダダ下がり傾斜な眉毛にキューン。

わざと意地悪をする二宮君にもキューン。

ああ・・・好き。

「いま潤君が話してるでしょ~」的なわちゃわちゃ具合を醸し出す4名様が好き。

大好き!!

このくだりにチャプターマークを付けて繰り返すこと30回以上。

誰か止めて~!!

と・思いつつ、今宵も東京レポの続きを。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その2』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その2】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

スポンサーサイト

嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その2

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


MCやサプライズの模様にいきなり突入したいところではありますが、どうも順を追って書かないと自分的に消化できない次第。

と・いうことで、皆様、逸る気持ちを抑えて、おつき合いください。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その1』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その1】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

ゆっくりした休日を過ごしています。

いや~寝た!

昼寝も合わせたら12時間以上寝た!!

10月末に参戦したエイトコン(@札幌)からこっち、土日祝日休むことなくOTAKU活動に専念していたんで、今日ようやくだらだらした生活に戻りました。

いつも平均睡眠時間が4~5時間くらい(こう見えて結構寝ています)なので、イッキに寝ると、もの凄い眠気が・・・

まっきぃでございます。

これを書いている今も相当眠い


さて、何を書こうかな・・・。

考えているとまぶたが重く下がってくるのでいったん寝よう。

アディオス♪



30回目のラブソング♪

まっきぃでございます。

大・大・大好っき!な大野君のお誕生日をおめでとうと言い始めて3年目、今日という日をまた迎えられて、感無量です。

HAPPY BIRTHDAY 30
Satoshi Ohno
2010.11.26



もうね、いつもつるんでる仲間4人で、最近よく話してたんですが・・・

もし今後4連番でコンサートに入れるような機会があったら、うちわに

沢山の愛の言葉しかもう本当に何もないの

つって、無償の愛をお届けしてみたいねって。

「釣って」とか私利私欲に走るんじゃなくてさ♪

(いや、いつだって私利私欲に走りたいんだけど正直。ぼそっ)

うちわにしては(想いが)重いし、長いんだけど

それくらい大好きだよつって


つまり言いたいのは、大野君が健やかで、いつも笑って楽しく過ごせますように。

それをずっと見守っていけますように。

ありがとう、大好きです



大野智君の30歳をお祝いする会 ~お山と見る智の風景~

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


今日はかねてより楽しみにしておりました『大野智君の30歳をお祝いする会』の開催日でございました。

ご本人不在の誕生パーティーをやろうと思うなんて、数年前の自分、アイドルに見向きもしなかった時代には想像もつきませんが・・・

結論。

アラシックが集まると楽しい

嵐を好きで良かった

今日はその模様をご紹介します♪

+ Read More

ほっと一息。

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


ただいま、いただいていたコメントすべてに返信いたしましたので、よろしければご確認ください♪

旅先ではなかなかレスを返せないのでどうしても溜まってしまうんですよねぇ・・・

(コメレスの際、自分のコメント欄のバックに色を付けるという設定が今のところFC2ではPCからじゃないと出来ないのも難点



今日はかつてより楽しみにしていた『大野智君の30歳をお祝いする会』も無事に終わり、私としてはホッと一安心。

これで後はその感想を書いて、自分としては残りのコンレポを上げて行くだけです。

嵐が素敵すぎて、書きたいことが山のようにあって困ります

頑張るどー!!



そう言えば・・・メールフォームからいただくメールのほうはまったくレスが追いついておらず、お待たせしておりすみません。

9月中旬頃からなかなかレスが出来てませんが、ほぼリアルタイムに読んでおりますので

皆様、いつもありがとうございます


嵐 10-11 TOUR 2010/11/21 東京ドーム感想レポ その1 セットリスト

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


札幌分の感想が途中ではありますが、取り急ぎ東京最終日のセットリストを。


~ご注意ください~

このコンレポは、まっきぃ個人の見解によるものです。
おそらく偏った見方をしていると思われます。

嵐メンバーの会話はニュアンス
で読んでください。

尚、割愛している部分や誤りがあるかもしれません。
というか妄想かもしれません。
もちろんネタバレいたします。

以上をご了承のうえ、お楽しみください。

+ Read More

近況 / 念願のカフェ

お久しぶりです、こんばんは♪

まっきぃでございます。


実は私め、20日(土)から22日(月)まで単身、東京へ行っておりました。

Twitterで「東京なう。」とかやってたので、見てくれていた方はご存じだと思うのですが・・・


・・・札幌コンが終わった後、急遽お誘いをいただきまして、東京ドーム最終日に入りました。

夢の空間で夢の時間を楽しんで、感無量の思いです。

あらためて、お誘いくださったYさん、ありがとうございました


で・当日のお誘いにも関わらず(いきあたりばったり超)一緒にご飯を食べてくれたり、初めましての方とお会い出来たり。

旅先でお友達と会えるって・・・なんつーか、幸せなことですね。

久々のひとり旅に緊張超でしたが、実際行ってみたらぜーんぜん不安じゃないんですもん。

じぃぃぃん

みんな、ありがとうー!!


ちなみに、最終日当日はコンサートの開演時間までヒマだったんです。
(なんせ弾丸上京だったから予定がまるでナッシング)

ホテルでゴロゴロしてるのもナンだなと思い、朝っぱらからジャニショへ行き大量買いしたり(ラブレボ・果てない空の集合・混合・大野君をセットで全買い)、青山までぶらぶら散歩しながら好きなお店でお買い物したり、ずっと行ってみたかった奈良さんのカフェ『A to Z Cafe』にお邪魔したり。

・・・『A to Z Cafe』に関しては、国立参戦の時密かに行ってみたくって、場所などをリサーチしておりましたが時間の都合で行けず仕舞いだったので、念願が叶って嬉しかったですねぇ~。

この日も、「そうだ!奈良さんカフェに行こう。」と当日の朝いきなり思い立ち、あらためて携帯電話で場所を調べ直してレッツらGOでした。

地元札幌でもいまだに迷う方向音痴ですが、無事たどり着けて、自分、G・J(グッジョブ)☆

というかそもそも私め、根っからのOTAKU女子ですから、「趣味?カフェ巡り♪」などというオシャレ女子が持つような趣味は残念なことに持ち合わせていないんです。

これまでの人生で、わざわざ調べてカフェに行きたいなんて思ったことがナッシング。

そんな私がですよ、ひとたび嵐に関わるとま~フットワークが軽い♪

いや・・・これこそある意味OTAKU女子ならではなのか

地図を片手に迷うこと数分、辿り着いた先は、可愛いアットホームな雰囲気のするお店でした。



 

店内に溢れる奈良さんの絵、人柄、それにスタッフの笑顔。

ご飯も美味しくて、お腹が苦しくなりつつも完食♪

"奈良さんチャージ"をしてその日は東京ラスト公演に望むことができ、ほんとうに幸せな一日でした。

・・・最終日に奈良さんを拝むことは出来ませんでしたが


東京在住のリアル友ちゃんとも会いましたが、彼女も元気そうで良かった。

体はくたくたですが、元気満タン!

また明日から日々のアラシゴトを追いかけるアラシックに戻ります♪

どうぞよろしく♪



嵐 10-11 TOUR 2010/11/13 札幌ドーム感想レポ その3

昨日?今日?

・・・今週発売の『女性自身』に載ってた嵐のCM特集記事を立ち読みして思ったんですけど・・・

新バージョンのとんがりコーンのCMをまったく見ない!

北海道は流れてるのか?!

私が見逃しているだけか?!

くそォ~、チャリンコに乗っている(んですよね?)嵐さんを激しく見たい2010年冬。

まっきぃでございます、どうもこんばんは♪


そんな今日もコンレポの続きをば。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/11/13 札幌ドーム感想レポ その2』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その2】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 10-11 TOUR 2010/11/13 札幌ドーム感想レポ その2

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


札幌コンの感想ですが、2日参戦してどちらも比較的がっつりメモを取りました。

取りましたが、どの程度レポを書こうか思案中です。

特に初日は思わぬ出来事があったモンで、ところどころ記憶が曖昧。

そんなこんなで方針が定まらないまま、思いつくままにつらつらと書き出してみます。

なんとかさっくりとまとめたい次第


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/11/13 札幌ドーム感想レポ その1』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その1】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 10-11 TOUR 2010/11/13 札幌ドーム感想レポ その1 セットリスト

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


先月発売した雑誌『FRaU』の二宮君がヤバイと聞き立ち読みしたんですが、なんというかもう・・・。

可愛さ全開でございましたね。

私としましてはヨッシーのぬいぐるみと向かい合っているのがツボすぎて、手が震えましたよ。

なんとか我慢して買わないでおりますが、いつまで我慢できるだろう・・・。


さて、今宵は札幌コンの感想を。


~ご注意ください~

このコンレポは、まっきぃ個人の見解によるものです。
おそらく偏った見方をしていると思われます。

嵐メンバーの会話はニュアンス
で読んでください。

尚、割愛している部分や誤りがあるかもしれません。
というか妄想かもしれません。
もちろんネタバレいたします。

以上をご了承のうえ、お楽しみください。

+ Read More

嵐、ありがとう。

アラシックな皆様、こんばんは。

まっきぃでございます。


土曜から今日にかけてほとんど寝ず、食べず(とにかく時間が足りない)、体がボロボロ満身創痍です。

私ったら痩せたんじゃねぇか?!な勢いです。

痩せたってか、やつれた?!

いやだ、目の下にはっきりとクマが

が、頭の中だけはいまだに春色です。


しぬほど楽しくて、嬉しくて、幸せな空間でした。

本当にあの人たちは・・・奇跡の5人組ですな・・・!!

くそう、好きすぎる・つって


ひとまずは、無事終了のお知らせでした。

いただいておりましたコメントは一言でも返しますので、もう少々お待ちくださいませ^^



【お知らせ】大野智君の30歳をお祝いする会に関して その4

連絡です♪

『大野智君の30歳をお祝いする会』に関して参加希望をくださった皆様へ、大変お待たせいたしました。

先ほどご案内メールを送信いたしましたので、ご確認ください。

もし、届いていないよ~という方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ☆

あと約一週間後・・・・・・いよいよでっせ~!!



どうかたくさんの愛と想いが届きますように。

今日は仕事のことで22時を過ぎても少し頭を悩ませていて。

はっ!と気がついた時にはすでに時遅し。

『嵐ちゃん!』が始まっておりました・まっきぃでございます。


ほんで慌てて見始めて、アワアワしてるうちにもう深夜。

ヤバイ!

コンサートの仕度を何もしていない!!

・・・とはいえ地元ですので特に用意する物もナッシングなのですが・・・

一番大事な気持ちが準備できておりませぬ。

アワワワワ。

それに早く寝なければ!!

というワケで今宵は特にネタもなくこの辺で。

今日こそ早く寝るの巻。


・・・あ、明日(というかもう今日ですね)はブログを更新できないと思いますので「更新できません予告」をしておきます☆

『Mステ』も仕事が忙しいので間に合うかどうか怪しいところですが、もし間に合えばTwitterでワーキャー呟く恐れがありますのでもし興味がおありでしたら、よろしければそちらで♪

ではでは、頭にねじりハチマキで週末、行って参ります。

再見!!



『果てない空』PV ちょろっと感想

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


それでは感想をUPの巻。

いざっなう♪

+ Read More

あっという間に34枚目シングル。

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


いや~ついに嵐のシングルも34枚目ですか♪

私の中では『Løve Rainbow』あたりで嵐的な季節が止まっておりますので追いついていくのが大変☆

とか言いつつちゃーんとフラゲ日には初回盤をGET♪

今回はカップリングも欲しかったので通常盤もGETです


昨日は例の如く、嵐、特に山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の会』のメンバー、HARUちゃん、りょうちゃん、なつちゃんとともに、「初見はみんなで」をいたしました。

ここ蝦夷地ではもうストーブを焚く季節ですので、HARUちゃんちにはコタツがIN。

ぬくぬくしながらポットパイ(赤♪)を食べ、グリーンラベルを飲み・・・

っくぅ~、さいこぉ~~!!

赤のポットパイ

コレようやく食べたんですが、トマトソースというよりか海老クリームに近い味がして美味でございました。

私は白より赤の方が好きかも♪

でへへ♪

でも今年の紅白は白組を応援するよー・つって♪

あらいやだ、見る前から

『果てない空』の感想は近日中にUP出来ればいいなと思っております。


それと、お知らせが二つ


▼【大野智君の30歳をお祝いする会】に参加希望をくださった方へ

ご連絡いただいたメールアドレス宛に、11月13日までにあらためてご案内メールをまっきぃから送信いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

▼札幌ドームコンサートについて

お友達のおかげで、両日参戦出来ることになりました。

チケット探しに応援・ご尽力くださった皆様、ありがとうございました。



『8UPPERS』2010/10/31 2部 @札幌 ちょろっと感想 後編

すみません、だいぶん遅くなりましたがエイトコン感想の続きを。


~ご注意ください~

以下は、まっきぃ個人の参戦結果です。
若干、横山君と丸山君贔屓な目線でお送りします。

なお、エイトに関しては嵐以上に若葉マークですんで、ご理解・ご了承ください。

ネタバレを含みますので、OKな方のみ、続きをレッツらGO♪

+ Read More

『日経エンタテインメント!』感想レポ @僕たちの仲間力

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


仕事、プライベートともに怒濤の忙しさゆえすっかり忘れていたのですが、そういや当ブログ、11月1日をもって3年目に突入したんでした。

おめでた○きん!

ありがた○きん!

いや~、びっくらこきまろです

少なくとも11月3日を過ぎるまで思い出しもしなかった・・・

ぐへぐへ

こんな調子のゆるいブログですが、皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします♪


さて話は変わりまして、本日ようやくここ蝦夷地に入荷した『日経エンタテインメント!』の話題を。

もうね~、即買いですよね♪

+ Read More

いっそ、ちんまい嵐さんが好きだ♪

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


紅白司会発表の記者会見を見てアラシックな皆様が注目したであろう、松下奈緒さんの足下・・・

ええ、ええ、彼女の身長からして紅白当日はヒールなのか?

ぺったんこなのか?

で・ございます

嵐さんの横に女子が並ぶと身長が気になる余計なお世話アラシック。

Wikipediaによりますと、彼女は174cm。

惜しい!

松本君より1cm高い!

~紅白背の順~
相葉ちゃん176cm
松下さん 174cm ←このポジション
松本君  173cm
櫻井君  171cm
二宮君  168cm
大野君  166cm


記者会見の時には松下さん、ぺったんこな靴をお召しでしたね。

でもいっそ、紅白当日ではヒールを履いていただいて、大野君の、いやいや嵐さんの、ちんまい可愛さを全国のお茶の間にドドンと披露しちゃえばいいと思います♪

私めとしましては、『ゲゲゲの女房』を毎日見ていたので(おもしろかった♪)、松下さんの好感度高いです。

彼女が嵐さんのお相手で良かった♪

6名様には彼ららしく頑張ってもらいたいですな。

ぐへぐへ♪



11周年のお祝いにと、先日の『嵐ちゃん!』で大泉さんが紹介した北菓楼のバームクーヘン・妖精の森。

焼き印をしてもらって、これを食べながら当日はお祝いしました

北菓楼バウムクーヘン

☆ ☆

・コメレス、メール返信、滞っておりまっことすみません。
 徐々に返して行きますのでお待ちくださいまし~。

・『8UPPERS』のレポ、お待ちくださってる方いましたらすみません。
 思ったより長くなりそうです。誠心誠意、執筆中☆仕上がり次第UPします。


嵐 11th Anniversary!!

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


いま出先にいるのでちょろっとだけ…

嵐さん、11周年おめでとうございます~!!

そして、このお祝いの日にびっくりなニュース♪

嵐5人で紅白の司会!!

もうもうもうもう…

素晴らしい!

凄い大役じゃないですか~!!

年の瀬にずーーーっと嵐を見ていられるなんて幸せー

(ってカウコンがどうなるのかわからないけれど)

去年はドキドキしながら紅白をテレビで見てましたけど、カウコンで生き生きしだす5名様を見てなぜだかホッとしたりしましたっけ♪

今年もまた、新たな一面を見せて欲しいなぁと思います。

嵐大好っき!!!!!



記者会見をやったってことは、5名様、このよき日に一緒にいられたってこと?

ぐへぐへ



『8UPPERS』2010/10/31 2部 @札幌 ちょろっと感想 前編 セットリスト

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


今宵を目処に『8UPPERS』エントリーも最後です。

それでは、札幌公演ラストの感想をどうぞ。


~ご注意ください~

以下は、まっきぃ個人の参戦結果です。
若干、横山君と丸山君贔屓な目線でお送りします。

なお、エイトに関しては嵐以上に若葉マークですんで、ご理解・ご了承ください。

ネタバレを含みますので、OKな方のみ、続きをレッツらGO♪

+ Read More

『Wii Sports Resort』へのツッコミ @大野君&相葉ちゃん

任天堂の呪縛から逃れて早数ヶ月。

まさかまた頭にねじりハチマキの日々がやって来るとは思わなんだ。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


こちとら、正直なところ、ちぃとばかり関ジャニ∞さんのライブで気もそぞろだったんですが、イッキに嵐界に引き戻されました。

まさとしがCMに出るってぇぇぇぇ!!

+ Read More

最高で最強の関ジャニ∞(ネタバレなし)

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


ここ北海道は札幌・きたえーるにて、関ジャニ∞さんのコンサートを昨日今日と2公演、参戦して参りました。

んで今日は10月31日2部、つまり札幌コンラストだったワケですが、当選したのがアリーナの神席でございまして、メインステージ前から6列目という奇跡。

もうね・・・

私め、視力が裸眼で1.2~1.5近くあるんです。

ステージ上にいる7名様がはっきりくっきり見えすぎて、プチパニック。

さながら定点カメラをみているようでした。

彼らの表情ひとつひとつが見えるばかりか、メンバーの一人が手前に立つと、「こりゃ~今、彼の視界に入っているな・・・」状態になっているのが手に取るようにわかるんです。

別に指さしのようなファンサをもらったワケじゃございませんが・・・

メンバーが客席一帯をゆっくりと見ている時に、ふっと一瞬だけ視線が交わる、そんな感触。

気のせい?

気のせいでもいい!

アワワワワワ・・・

錦戸君、横山君に関してはふわーっとその視界に入れたかな?という手応えで、私め、生まれたての子鹿なみに足がガクガクブルブルでございます。


んで、コンサート終盤。

さらに奇跡は起きました。

安田君とガチで目が合いました。

目の前の花道に立っていた安田君。

そのちんまいお姿があまりにも可愛いので私め、思わずくしゃーっと顔の表情が崩壊する感じで笑ったのですが、それに対して同じくくしゃーっと満面の笑みを返してくれたのです。

え? え?!

何が起きたのか・・・

今のは私への笑みなのか?!

気のせいか?

いや気のせいじゃない!!

・・・私めのが世にも薄気味悪い笑みだったであろうことはさておき、モロにキュートな安田君を拝してしまい、思考回路停止。

アイドルの笑顔、おそるべし。


と・まァそんな感じでございました。

コンサートの参戦模様はのちほど改めてUPしようと思います。

明日は月初で忙しいため、早く寝るの巻♪

皆様、グナイ♪



カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。