スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『8UPPERS』2010/10/30 1部 @札幌 ちょろっと感想 後編

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


嵐オンリーな方には申し訳ないですが、今宵も関ジャニ∞さんのコン参戦模様をUPするの巻。


~ご注意ください~

以下は、まっきぃ個人の参戦結果です。
若干、横山君と丸山君贔屓な目線でお送りします。

なお、エイトに関しては嵐以上に若葉マークですんで、ご理解・ご了承ください。

ネタバレを含みますので、OKな方のみ、続きをレッツらGO♪

+ Read More

スポンサーサイト

『8UPPERS』2010/10/30 1部 @札幌 ちょろっと感想 前編 セットリスト

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


いやァ今日は疲れた~!

朝から映画『GANTZ』の前売り券を買いに行き・・・

そのまま関ジャニ∞さんのコンサートに参戦。

明日も参戦するので早く寝たいところではありますが、今日のコン模様をまとめましたのでUPします。

間違ってたらすみません♪


~ご注意ください~

以下は、まっきぃ個人の参戦結果です。
若干、横山君と丸山君贔屓な目線でお送りします。

なお、エイトに関しては嵐以上に若葉マークですんで、ご理解・ご了承ください。

ネタバレを含みますので、OKな方のみ、続きをレッツらGO♪

+ Read More

『嵐ちゃん!』ちょろっと感想 @関ジャニ∞の回

連続エントリーでやっさーい?

もっさーい♪(←レスポンス)

まっきぃでございます。


ここで皆様に謝罪を。

UP予定だった『嵐ちゃん!』の感想ですがね・・・

思いのほか本日遅くまで残業だったため、書く時間がなくアワワワワ。

まったくワタクシゴトですが、明日はエイトコン参戦に向けて朝が早いため、夜更かし厳禁なのです。

どうもすいませんっした!!

・・・1時間くらいかけて一応書いてみたんですがね、これあと2時間くらいかけないと完成しません・・・

ぐへ

なので、ヒトコト。

ヒトコトだけ、申させてください。

+ Read More

北海道で『ミニステ』の放送が消滅・・・!!

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


『嵐ちゃん!』の感想を書く前にヒトコト。

昨夜、NEWSが出るので『Mステ』を予約しようと、HDDレコーダーの番組表を開いていた時のことです。

『Mステ』直前に放送している、お馴染み『ミニステ』が、どこをどう見てもナッシング。

Why?

『ロックon!』という謎のローカル番組に変わっている・・・

いつの間に?!?!

慌ててネットの番組表などを調べ漁りましたがやはりない。

埒があかないので本日HTB(北海道テレビ放送:テレビ朝日系)に問い合わせてみたところ、今月の番組編成からなくなったんですって。

マジですか・・・!!

号泣。

え、何?

もうあの、わちゃわちゃしたラブラブ嵐さんを見れないってーの?

11月12日のオンエアも恐らく嵐で来るでしょうから、がっつり楽しみにしていたのに・・・

ムキー!!

行き場のないこの想いをどこにぶつけたら・・・!!

と・言うことで早速、HTBに意見・要望を出してみるの巻。

何卒、何卒、『ミニステ』の復活を・・・!!!!

道民アラシックの皆様、ここはひとつ、一丸となって決起いたしませんか。

頭にねじりハチマキでご意見・ご要望にレッツらGO。

もちろん、口汚く罵ったりするのは常識ある大人のすることじゃありませんから、丁寧に、切々と、復活希望の想いを訴えるの巻です。

はうーーー



胃腸が変 / 8UPPERS

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


『フリーター』第2話をリアタイで見ている最中に「あれ?なんだろう気持ち悪い・・・」という症状から始まり、嘔吐&下痢の襲来に寝込んでおりました私です。

何、風邪?

それともストレス??

よくわからないのですがココロとカラダのバランスが取れてないと申しますか、自分は元気なつもりなのに追いついてないと申しますか・・・

・・・もう、こんなことばっか書いて読者様にはすっかり「まっきぃ=体力のないキャラ」として定着してるんじゃなかろうか・・・

治ったら体力つけるために運動しよう!

くそう~!!


ちなみに、今回の体調不良では病院にさくっと行って参りまして、胃腸薬をもらって飲んでおります。

そんで先日の血尿についても診断を受けたりして、結果「なんともない。・・・が、薬を飲んでも症状が治らないようなら胃カメラね」と言われました。

「まァ、今のところ心配ないでしょう」ですって。

良かった。

胃カメラはイヤなので早く治そうと頭にねじりハチマキです。

むん!


そういや、今夜放送された『嵐ちゃん!』がしぬほど面白かった件について。

嵐さんと関ジャニ∞さんの共演・・・!!

実は私め、10月30日から始まるエイトさんのツアー『8UPPERS』に行く予定です。

札幌会場が幸いにも2公演当たりまして・・・

・・・ううう、「第一希望の当選です。」って久しぶりに聞いたよママン・・・!!

と・感涙。

つまり、明後日にはエイトさんに会えるワケでして、この状況で『嵐ちゃん!』を見ているのが何とも幸せでした。

エイトさんに関してははっきり誰が好き!と宣言できるほど担当が確定していないんですが、なんとなく今気になる存在なのは横山君と丸山君ですかねぇ・・・

・・・って話がソレました。

この面白すぎた『嵐ちゃん!』については別エントリーにて感想を上げようと思います。

UPまで、しばしお待ちを



嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その7 アンコール編

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今宵でようやく8月の国立レポ最終回です。

長かった・・・!!


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その6』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その6】を読んでからどうぞ♪

なお、国立初日も参戦し嵐メンバーの動線などは初日レポに詳細を書きましたので、2日めのレポはダイジェスト版でお送りします。
(初日レポはこちら)

以上をご了承のうえ、お楽しみください。

+ Read More

嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その6

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


最強にちんたらしておりますコンレポですが、ようやくあと1回くらいで終わりそうな予感。

今日は、その続きをば。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その5』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その5】を読んでからどうぞ♪

なお、国立初日も参戦し嵐メンバーの動線などは初日レポに詳細を書きましたので、2日めのレポはダイジェスト版でお送りします。
(初日レポはこちら)

以上をご了承のうえ、お楽しみください。

+ Read More

ここ2,3日の嵐さん。

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


まるっと2日間ほど家を空けておりましたんで、書きたい感想が書けずウズウズ・・・。

『VS嵐』の大野君の可愛さに悶絶死しそうです。

もうね・・・、

なぜゆえにあんなに格好良くて可愛いのか!!

何度、何度ちゃぶ台をバンバンしていることか!!

っくぅ~!!

・・・とか、

『少クラプレミアム』の5名様が可愛すぎる件とか・・・

・・・書きたいんですが、これからHDDの編集やら明日の準備をしなければ行けないので断念しました。

がっかりーた


そう言えば、嵐友ちゃんがブログでオススメしていた『Dramatic TVLIFE』の二宮君から色気がダダ漏れな件。

担当じゃないピンの掲載だったら、雑誌購入は今後控えよう・・・と思っていたのにアラ不思議。

表紙を見た瞬間に即買い。

てやんでい!!

格好良すぎだろ!!

ぐへ~



駄目な子ほど可愛いハズなのに出来る子も可愛いよ

深夜2時をす~こし回る頃・・・家中に鳴り響いた家電の着信音。

何か・・・何か、身内の不幸を知らせる電話か?!

と思い、どきどきしながら布団に入ったまま、耳を澄ます私。

当然寝ていた母が電話に出た模様で、でも何を話しているのかは聞こえない・・・

眠い・・・と、気になりつつもうつらうつらしてる間に、また眠ってしまっていました。

翌朝、昨夜の電話はなんだったのかと尋ねると、

母  :ああ、なんか○○(私の弟)が寝ぼけて携帯から家に電話かけちゃったみたいでね。
ま  :え?寝ぼけて? 間違って携帯のボタンが押ささったってこと?
母  :そう。
ま  :(は!)

押ささるってこれかー!!

ナチュラルに使ってました・まっきぃでございます


そんな方言事情はさておき。

櫻井君、今日は入所記念日ですね。

おめでとうございます。

あなたがいてくれたから、今の嵐があります。

むかーし、二宮君と一緒に辞表を出すつもりで(持参していたかはわからないけれど)社長の家を訪れたという櫻井君。

その際に社長が不在だったのは今思えば幸いなんだけれど、辞めたいと思っていた「そこ」からあらためて頑張ろうと思ってくれたのは、4名様と、そしてこれまでを支えてきた長年のファンの人たちのおかげなんでしょうね。

そして、何より、櫻井君自身が嵐を好きだから、だと、思っています。


時にはキャスターになり、ヘタレ君になり、筋肉キャラになり・・・いろいろな面を見せて楽しませてくれて、櫻井君を見ていると、なんだか無性に「愛しい」という言葉が頭に浮かんできます。

嵐ファンになって数年の私めも、櫻井君の超絶なるラップの色香に、これからもでへでへ最強で応援して参る所存。

くそう、

大好きです!!

これからも嵐を、よろしくお願いいたします



親は大事に。

『フリ家』が放送された翌日(つまり昨日)のことです。

母が青ざめた顔をして「お弁当が作れない」と私の部屋に駆け込んできたので飛び起きた朝7時。

何事?!と思ったら、どうやら具合が悪いとのことで立ち上がれないらしく・・・

血圧を測ったら上が160、下が90以上。

よくわかりませんがとても辛そうなので、病院に連れて行ったほうがいいのかと思案しておりました。

いかん・・・『フリ家』みたいになったらどうしよう

と思っていると、母もドラマを見ていたようで、

「あのドラマ・・・なんかリアル過ぎるんだよね・・・真剣に見過ぎたせいか具合悪い・・・」と。

んな無駄口叩いてる場合か!と思いつつ、バタバタしているうちに会社に行かなければいけない時間を過ぎてしまい、今日は遅れて行くか・・・と検討しているうちに私まで貧血を起こす始末。

幸い双方ともなんともなかったのですが、ま~びっくらこきまろでした、タイムリーすぎて。

アラシックな皆様、本当に、親は大切に!!

まっきぃでございます。


余談。

その日の午後、元気になった母が「ちょっと出かけてくるわ」と言うので「は?! 安静にしてなさいよ」と言うと、「ジャズダンスに」・・・ともじもじ返す母。

(うちの母は趣味でダンスを習っています)

ま  :ジャズダンス? あんた今朝倒れてたんだよ。寝てなよ!
母  :もう大丈夫だよ! じゃ、行ってくるわ♪

人の話を聞けーー!!

そして帰宅した母。

まぁ元気そう。

良かった・・・と思いつつ、

ま  :とにかく、あんたももう歳なんだから、体大事にしなさいよ。
母  :うん。

ま  :じゃ、ちょっと石焼きイモ買ってきて。
母  :は?!
ま  :いま家の前を通り過ぎて行った♪ ちょっと買ってきて。
母  :まぁいいけど・・・。

石焼き芋の車を追いかけ、小走りで追いかける母。

言ってる側から、すまん


・・・このように、まっきぃ家では母と娘がわきあいあいと過ごせておりますが、大野君のおっしゃる通り、「健康第一」でございます。

皆様も、日頃大事なく、つつがなくお過ごしくださいませ。



『フリーター、家を買う。』第1話 ちょろっと感想

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日の番宣は何一つ見れていませんが、リアルタイムで無事に拝見できましたのでちょろっと感想をば♪


~ご注意ください~

ドラマ内容に触れますのでネタバレが嫌な方はスルーでお願いします。
なお、私は原作の小説は未読ですので、ドラマ放送分以外のネタバレは禁止でお願いします♪

+ Read More

2010年11月札幌コンのススメ 防寒対策編

アラシックな皆様、こんばんは。

まっきぃでございます。


ちょうど去年の今頃、札幌コン遠征のため全国の嵐友ちゃんから「11月の札幌は寒いのか」とチラホラおたよりをいただいておりました。

んで、まっきぃ的『札幌コンのススメ』なるものを作ってUPしたところ、わりと反響がありました。(その時の記事はこちら)

私自身が札幌コンに参加できるかはさておき、今年も遠征組の皆様にご参考いただけたらな~と思い、また作ってみましたのでUPします。

北海道へ、いざッなう♪


~ご注意ください~

この記事は、まっきぃ個人の見解によるものです。
おおよそ偏った見方をしていると思われます。

あくまでも参考程度にお楽しみください。

+ Read More

フリーターさんからのメール♪

二宮君からメールが来た~っ

まっきぃでございます。

今日は『フリーター、家を買う。』初回放送日ですものね♪


で・そのメールですが・・・

ニヤニヤ超で読み進めていたところ・・・

+ Read More

嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その5

私は音楽を聴く時、自室にはコンポがないのでPCで流します。

アプリとしては『iTunes』を使うんですが、今日新たな発見が。

毎度、律儀に聴きたい曲をピンポイントで再生していたんです。

それもまァいいんですが、ぶっちゃけ面倒くさい。

そしたらあーた、「シャッフル」っつ~機能があるとは!

あらやだ!

便利超!!

勝手に曲をランダムに流してくれるなんて知らなんだ・・・

・・・IT企業に勤めてるくせにニブい私ことまっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


さて、今日こそ国立レポの続きを。

大阪公演が始まる前にはなんとしても終わらせたい!!


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その4 MC後編』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その4】を読んでからどうぞ♪

なお、国立初日も参戦し嵐メンバーの動線などは初日レポに詳細を書きましたので、2日めのレポはダイジェスト版でお送りします。
(初日レポはこちら)

以上をご了承のうえ、お楽しみください。

+ Read More

皆様はそうなりませぬように。

アラシックな皆様、HDDレコーダーの整理はお済みですか?

まっきぃでございます。


ついに明日『フリーター、家を買う。』の初回オンエアでございますね~♪

9月からこっち、すっかりブルーレイディスクに落とす作業を怠っておりましたので、昨日みっちりとやっていた私ですけども・・・(と言っても編集作業自体はマメにやってました)

HDDの中が『大奥』の番宣づくしだったモンで、すっかり頭の中が二宮君づいてます。

ぐへぐへ♪


ところで、先日エントリーしました『大ヒット御礼舞台挨拶ライブビューイング』で私め、『大奥』鑑賞が2回目とあいなったわけです。

その時、実は、やっちまいました。


~ご注意ください~

映画、原作内容に触れますのでネタバレが嫌な方はスルーでお願いします。

+ Read More

『しやがれ』感想レポ 大泉洋アニキの回

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日の札幌はぐずついた天気でねぇ・・・

陽が差さないと、もの凄く寒いんですよ・・・

早くも、寒くて布団の中から出たくない病です。

いまからこんなんで真冬はどうなるんだ私!


さて、今日は大泉洋アニキの『しやがれ』出演について感想を。

どさんことしては、北海道情報満載だっただけに、ツッコミどころがいっぱいすぎて困ります!

+ Read More

本日エントリー3回目の呟き

何度もすいやせん、まっきぃでございます。

先ほどのエントリー内に書くのを忘れたことが2つ。


この日立のCM・・・

BGMに、女性(ですよね?)の歌声が入ってますよね。

私は英語が苦手ですんでわかりませんが、歌い出しが「♪Ocean~(オーシャン)」と言っていると思われる単語が

♪お~~ちゃん~

と聞こえる件。(←末期)


それと、淡麗グリーンラベルの『GREEN HIT / FISHING篇』で最後に「うぇ~い♪」とお三方が乾杯するシーン。

これ、相葉ちゃんが手に、串に刺さった焼き魚を持ってらっしゃいますよね。

その焼き魚・・・

私・・・ずっと・・・

白蛇だと思ってました。

いや、だってホラ、串が見えなくて・・・

草むらに白蛇が潜んでいるように見えるんです。

もう、このCMを見た瞬間に「白蛇がいる!」と目をゴシゴシしていたくらいです。

誰もツッコまないので、不問に付してましたが・・・

・・・というか、今でも見えます。

そうか、コレは「釣れた」ストーリーだったのか・・・(今更)

思いこみって怖いですね~



日立CM『すぐ出かけられた男篇』感想レポ

連続エントリーでやっさいもっさ・・・・

ゴロゴロゴロゴロ

+ Read More

16年目の今日

FC2サーバーがダウンしているようで、今日は断続的にブログに繋がりにくくなっている模様です。

見れね~よ!と思ってくだすった皆様、まっことすみません。

私も見れね~よ!でございます。

どうしたらいいんだ・・・

まっきぃでございます。どうもできません

(※管理人もアクセスしにくい状況のため、コメレスよりエントリー優先をしている点をお許しください。状況が直り次第レスしていきます)


っくぁ~、BUT今日はめでたい日!!

大野君、
入所16年目おめでとう


大野君の才能を誰よりも早く見抜いてくれたお母様ありがとう。

Jr.時代、鼻をほじりながらダンス(とその他の数多)の能力を開花させていった大野君、今日まで頑張ってきてくれてありがとう。

大野君という人がいてくれて本当に感謝(カンゲキ雨嵐)。

多くの嵐友との輪を繋げてくれている嵐に感謝(カンゲキ雨嵐)。


すべてのことに感謝しつつ、これからの嵐・大野君にも期待したい2010年・秋。

くそう、久々に声を大にして申しますね。

大好きです!!



『大奥』 大ヒット御礼舞台挨拶ライブビューイング ちょろっと感想

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


うきうき超で行って参りましたー、『大奥』の 大ヒット御礼舞台挨拶(のライブビューイング)!

これが思いのほか楽しくて。

コンサートなみにドキドキしました。

今日はその模様をちょろっとご紹介♪


~ご注意ください~

ライブビューイング内容はもちろん、映画、原作内容に触れますのでネタバレが嫌な方はスルーでお願いします。
なお、以下はモチのロンであくまでも私見です。

+ Read More

ミリオン達成!!

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


いやァ、今日は朝から世界中が気になったあのニュースでいっぱいでございましたね。

私も昼休みはワンセグで拝見しておりまして、会社じゃなかったら号泣していたところです。

どうか、ひとり残らず無事に救出されますように。


さて、我らが嵐さんのCDアルバム『僕の見ている風景』が売上100万枚を突破したということで、その模様がWSやらスポーツ紙やらに出ておりますねぇ♪

私は節約を心がけ、今回はスポニチのみ購入したんですが・・・

各紙どれも記事が大きくて(しかもカラー!)、嬉しかったですな~♪

嵐JETを生で見ていないモンで、こんなにアップで見たのは実はこれが初めてです。

アルバムのジャケ写の時の衣装をお召しなんですねぇ5名様。

いやだ・・・

こんなイケメてる5人組が空を飛んでいるだなんて。

素敵ングー!

乗りたいー!!

モチのロンで、我らがプリンスのお顔・・・世にもプリティーなアゴあたりが窓になる席を希望するでござる!!

ということで、JALのマイレージバンク会員に即登録

JAL使うよ~♪

と思ったものの、BUT旅行も遠征の予定もナッシングの巻・・・くそう

幸い、札幌(新千歳空港)にも嵐JETは来てくれているので早く見に行かないと♪

ミリオン仕立てのゴールド色な嵐マークが可愛い



白衣の君

いま一番行きたい県。

長野県(松本市)。

ハイ出ました、単純思考回路

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


クランクインしている映画『神様のカルテ』ですが、何やら昨日、長野県内のTVニュースで撮影模様が流れたようで。

ちらっと私め、それを目にしたんですが・・・

・・・思考回路がイッキにショート。

櫻井君とその横に並ぶ宮崎あおいちゃん。

なんてお似合いなんですか!!

あい、まっことすみません。

あおいちゃん(と呼ばせてください)が既婚者というのは承知しておりますよ。

旦那さんである高岡蒼甫さんもモチのロンで存じておりますし好きですよ。

でもでも、左手の薬指におそろいのシルバーリングを光らせるこのお二人を見ちゃったら、もうもうもう!

フンガー!!(←鼻息)

理想すぎる・・・!!

アラサー女子まっきぃ、理想の夫婦像を目の前に叩きつけられ俄然「結婚したい病」が発症いたしました。

っくぅ~、シャツが似合う男って本当に最高ですよねぇ

だってこの『神カル』の櫻井君・・・

髪の毛は黒髪無造作ヘアで、医者らしく知的漂わせるシルバーのゴツめ腕時計。

へへっ、もの凄い勢いでWikipediaを参照した私めを皆様、ご存じ?

お二人の身長差ー!!

宮崎あおいちゃんは、Wikiによると163cmなのですって。

んで、我らが櫻井君は171cm。

ほう・・・・っ、でございますよ。

ええ、ええ、ため息でございます。

心の底からお似合いすぎる。

身長差までもがぴったんこカンカン。

いやァ私め、元々宮崎あおいちゃんが好きなのもありますが、ことごとく『神カル』すべてがツボ。

早くも『神カル』大好きモードに突入いたしました

原作の帯に櫻井君の顔写真が入ったらと、我慢に我慢を重ねておりましたが、もう待てん!

勢いでまずはと原作本(1巻)を購入、いま2時間ほどかけて半分ほど読み終えたところなんですが、こりゃいかん・・・

これはとてつもなく、映画化が楽しみすぎる予感超。

なんかヤバイ。

いろいろヤバイんです。

かつてない櫻井君ブーム、到来。

倒れそう・・・ああ、エア鼻血でマーライオン・・・を、一止(いちと)先生に止めてもらいたい!!

「この、阿呆が」

とか言われたいっ(←どM)


・・・と・ちょいとフザけましたが、この原作はそんなアラシック女子のmoeゴコロが満タンCarになる反面、とても人情味あふれる、時の流れが穏やかで、心があたたかくなるような物語。

私、何度も泣きそうになりながら、ぷぷっと笑ったり、楽しく拝読しております。

読み終えたら感想でも書こうかしらん、という状況ですが、それはまァ、またの機会に。


BGMはなんとなく世界観が繋がる(気がする)『over』で。

ああ、長野・・・



『Mgirl』ちょろっと感想 見つめていたい。 @相葉ちゃん

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


ようやく私め、先日発売された『M girl』を入手いたしました。

で・それをニマニマと読んでいたのですが・・・

その場にいたリアル友が、

友  :え、アンタ大野君が好きって言ってなかった?
ま  :そうだよ♪
友  :でもそれ相葉君なんでしょ?
ま  :うん♪

友  :相葉君も好きなの? 相葉君はアンタの中で何位?
ま  :(何位って・・・難しいことズバッと聞いてくるなァ!)え~? まァ見てみなよ♪格好いいよ♪
友  :いや、別にいい(即答)

っくぅ~、にゃろ~!です

こんなに猛烈にイケメてるのに、何故にWhy。

というワケで今宵はちょろっとこの感想を。

+ Read More

今更ながら、『PIKA★★NCHI DOUBLE』

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


突然ではありますが、今更ながら『PIKA★★NCHI DOUBLE』が好きすぎて。

ええ、私め、ものっっっ凄い好きなんです、曲もPVも。

まっきぃ的嵐大好きランキングの三位以内には入ります。

あ、聞いちゃいねぇって?

ぐへぐへ♪


いえね・・・

なんだろう、別に辛いことがあったりとか、そういうワケじゃァございませんのよ。

ただ、ふと、過去のPVを見たくなって・・・ちょっとこう、何の気もナシにぽちっと『PIKA★★NCHI DOUBLE』のPVを再生するじゃないですか。

そしたら、バラバラバラ・・・つって、ヘリコプターの音とともに、綺麗な青空が画面いっぱいに広がるじゃないですか。

この澄み切った空の下、ビルの屋上で、清々しく踊る5名様の姿が、好きで好きでねぇ。

なんかもう彼ら歳も若いだけに(当時)、踊りもフレッシュというか、ピュアさがそこはかとなく感じられて胸がキューーン。

そして、この頃のビジュアルが好きなんですよねぇ、これがまた。

髪の毛ツンツンで歯並び矯正前の大野君。

筋肉がまだカッチカチの櫻井君。

目にかかる前髪最高!な相葉ちゃん。

襟足短いのヤバイ!な二宮君。

まだ体の線が細くフレッシュな松本君。

っくぅ~、たまんねぇ~

「現在(いま)という日は二度とない」的な、刹那的な歌詞が心に沁みます。

ああ、じぃ~ん・・・

嵐コンでこの曲を聴く度にいつも泣きそうになるのは・・・

永遠というものはないと、あらためて思ってしまうから?

・・・なんて、ちょ、

感傷的っ(照)


ちなみに、この曲の振りで、

「♪僕らの背中に迫る」だの「♪僕らの未来を照らす」だののところで、手の振りとともに首をクッと一瞬傾ける二宮君のクセが好きです。

体のクネクネ感も好き。

ああ、もう一回観よう・・・。



『Dear Snow』PV ちょろっと感想

のんびり3連休。

ゆっくり体を休めて気持ちがリフレッシュ♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


で・国立レポの続きでも書こうかなと思っていた矢先、奈良さんと観光大使が飲んでいるとの情報を聞きつけアワワワワ!

23時にめでたく一緒に(Twitterで)乾杯できました。

ぃやったぁあああ

智智、久々だったので嬉しかったです


ところで、『Dear Snow』でございますが、まだまだ『LΦve Rainbow』に浸っておりましたので、CDを開封すらしていなかった私。

初回盤はモチのロンでフラゲして、嵐友ちゃんの家で一緒に聴いたり見たりしていたんですけどもね。

今日はその感想をちょろっと。

+ Read More

【お知らせ】大野智君の30歳をお祝いする会に関して その3

連絡です♪

『大野智君の30歳をお祝いする会』に関して参加希望をくださった皆様へ、ご案内メールを送信いたしました。

ご確認ください^^

もし、届いていないよ~という方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ☆



【お知らせ】大野智君の30歳をお祝いする会に関して その2

先日エントリーした『大野智君の30歳をお祝いする会』では、多数のご意見、ご要望をいただき、まっことありがとうございます。

参加希望をされた方には、ご連絡いただいたメールアドレス宛に、10月10日までにあらためてご案内メールをまっきぃから送信いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


一方、開催地が北海道のため「参加したいのに出来ないよ~」とおっしゃってくださった皆様、まっことまっことすみません。

今のところ他に予定はナッシングですが、機会がありましたら、またいつか・・・



けつにょー その2

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


前エントリーでは多数コメントをお寄せいただき、まっことありがとうございます。

おかげさまで、昨日夜からは血尿も出ず。

なんだったんだ?と首を捻りつつ、うやむやにするのも気持ち悪いので、近日中に病院で検査して来ようと思います。

(やっぱり今日も仕事が忙しくて休めず出社している私

後日、「なんでもなかったよ」報告が出来ることを祈っててください。

てへ♪


それにしても、コメントをくださった皆様の心配っぷりが凄かった!

ありがたや・・・

そして、「私も血尿出ました」コメントのなんと多いこと!!

皆様・・・KE・TSU・NYO仲間だったのですね

ぐへっ


ちなみに、昨日は23時頃に帰宅。

晩ご飯を食べた後、先日買っておいた『H』をようやく広げて二宮君とチェブラーシカの記事に癒されたり、HDDレコーダーの中のWS編集をちょろっとしたりと、少しだけアラシゴトをして元気回復、2時頃就寝。

今日は気分もすっきりして働けています。

嵐さんが忙しければ、アラシックも忙しい。

「健康第一」と大野君が常日頃おっしゃってるように、何事も体が資本でございますねぇ。

私めが申しても説得力があまりありませんが、皆様もどうぞお体ご自愛ください。



コメントをくださった方には大変申し訳ないのですが、前エントリーでいただいたコメントへのレスは割愛させていただきます。
「負担になるからレスはいらないよ!」と大半の方が言ってくださったので、お言葉に甘えまして。
えへへ

「初めまして」が血尿エントリーだった方々も、本当にありがとうございます。
これからもひとつ、よろしくどうぞ



けつにょー。

どうも皆様こんにちは。

まっきぃでございます。


アラびっくり。

私め、一昨日ぐらいから、血尿が出ています。

KE・TSU・NYO。

仕事が忙しくて会社休めず・・・

3連休前に一度病院に行っておきたいんですが・・・

ヒィィィ。



世にも奇妙な物語『はじめの一歩』 ちょろっと感想

サトシックの皆様、ご無事ですか?

まっきぃでございます。

白目ながらこんばんは。


感想レポをきっちり書こう!と思いましたが、言いたいことはひとつだけ。


~ご注意ください~

ドラマ、原作内容ともに触れますのでネタバレが嫌な方はスルーでお願いします。
なお、以下はモチのロンであくまでも私見です。

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。