ジョン / yomyom / +act. 購入~!

嵐&二宮君の雑誌祭りにやっさいもっさい。

いろいろと書店で予約注文していたらその注文用紙を紛失しまして、いったい私ゃなにを注文したっけ状態になりました・まっきぃでございます


で・書店にて確認しましたら・・・

今日入荷してた分で、

・yomyom
・+act.

でございました。

ついでに今日発売のジョンも購入。

ひどすぎやしませんか?

先日の『ザテレビジョンzoom!!』未収録の大野君カットが、わりと・・・がっつりと載っているとあっちゃ、買うでしょうよ智担。

故意に残したなこんにゃろ~ですよまったく。

喜んで買わせていただきましたけどもね、この、コイにエサをやる嬉しそうなお顔・・・

いかん・・・

可愛すぎます



んで、『+act.』の二宮君は、胸板はだけ祭りですね。

表紙でお召しになっている深いブルーの上着は・・・カーディガンでしょうか?

よくわかりませんが、色気がダダ漏れでございますねぇ~。

なんだかこの着崩した感じ・・・

生で拝した舞台『見知らぬ乗客』で着用していたガウンを思い出します。

こんなにはだけていませんでしたが・・・・

ぐへ♪


それにしても、この白い綺麗なお肌がどアップになると・・・

ドル誌なんかではやや修正されて超人的なトゥルットゥル肌になってしまいますが、こういうモードな雑誌ですと比較的クリアーに載るんですよね。

好きっス。

どアップカットによる、ほっぺの毛穴にmoeる私めはへんたいっス。

毛穴っていうか・・・毛?!

女の子みたいなお顔なのに男らしい箇所(毛穴)が垣間見えるからキューーーンなんです。

剃った口ひげの跡もmoeますな~!

ぐへぐへ♪

(インタビュー内容はこれからじっくり読みます~♪)


ゆく智くる智

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


いやァ、完全なるワタクシゴトですが、本日、

携帯電話が復活しました!!

バンザーーーイ!

何やら、携帯電話本体の基板だか何だかが壊れてしまったんですって。

手先が不器用な私めの操作が悪かったワケじゃないみたいです。

それで、幸いデータが残っていて・・・新しい携帯電話本体(同機種同型番)に代替えされ、そちらにデータを移行してもらい、戻って参りました!!

わぁわぁ!!

あの智やこの智も復活!

えがっだ・・・

同機種同型番とはいえ、携帯電話同士でデータ移行をしたワケなので、転送できない画面メモや写メの一部なんかは消えてしまいましたけど・・・

電話帳とメールは完全に戻って参りました。

えがっだ・・・

電話帳データが戻ってきてくれただけで、私ゃ感涙でございます。


・・・ん?

でも待てよ。

これって・・・メーカー行きの修理になったワケですが。

あの智やこの智も見られてたりするんでしょうか?!

あわわわわ。

待ち受け画面(横)は、ソファに手を着いて体を傾けている艶めかしい魔王Ver.の大野君・・・

待ち受け画面(縦)は、PV『Monster』による山っこ。

(まっきぃの優しい解説:私の携帯電話は、縦置きか横置きかでセンサーが勝手に感知し待ち受け画面が切り替わります)

その他、へんたい超なメールの往来エトセトラ・エトセトラ。

・・・まいっか

そんなもんケ・セラ・セラでございますね。


とにかく、この2週間近く、ご丁寧に連絡先を送ってくださった方。

「これ見て元気だせ☆」つって、嵐(というか主に大野君)の写メを送ってくださった方。

本当にありがとうございました



大奥試写会(行きたかった)

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


『大奥』プレミアム試写会・・・無事に終わったようでございますね。

私はモチのロンでお留守番でございますが、見事当選した嵐友ちゃんがなんとか・・・なんとか生還したとの報告をブログで拝しました。

ニノ担の彼女が、え、なに、瀕死?

ねぇ生きてる?

ちゃんと生きてます??

ゴロゴロゴロゴロ

いやだ、想像しただけでエア鼻血がマーライオン


私、『大奥』に関しては前売り券を2枚買っておりますが、やはりあれですね。

2回じゃ足りなさそうですね。

何回観に行こうかしら、るんるん♪

とりあえず、迷いましたが10月1日は我らが嵐さんご出演『Mステ』がありますので、リアタイですし、私は『Mステ』を取ります。

生の嵐を観たいですもん

でも、待てよ。

1日・・・月初。

それは、とても忙しい日。

Oh, no~。

嵐の出番までに帰宅が間に合うだろうか・・・。


それはさておき。

私が『大奥』を観に行くのは、10月初旬。

観た暁にはこのブログにてやっさいもっさい申しあげますので、それまで皆様、まっこと恐縮ですが、ネタバレ禁止とさせていただきます。

原作は読んでるのでストーリーは重々承知でおりますが、自分の目で、どう感じるかを知りたいんです。

自分の目で、二宮君を・・・・

ぐへぐへ♪

あ~楽しみ超



嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その3 MC前編

ロックなあの曲『五里霧中』のタイトルがどうしても覚えられないんです。

聴く度に「ああコレなんだっけ・・・『暴走列車』だっけ?」と思い悩むんです。

四字熟語でももはやナンでもない

嵐ファンになって3年くらい経ちますが、未だに覚えられない残念な脳みそ・・・

だって暴走列車っぽいんだもん!!

蒸気機関車ポーッってイメージなんだもん!!

まっきぃでございます・どうもこんばんは♪


さて今日はお待たせしております国立2日めの続きをば。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その2』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その2】を読んでからどうぞ♪

なお、国立初日も参戦し嵐メンバーの動線などは初日レポに詳細を書きましたので、2日めのレポはダイジェスト版でお送りします。
(初日レポはこちら)

以上をご了承のうえ、お楽しみください。

+ Read More

『ザテレビジョンZoom!!』感想レポ @大野智

大野智まったり散歩

なんて素敵なコピー

ありがとう、ジョン!

ありがとう、zoom!!

満を持して発売されました『ザテレビジョンZoom!!』、ようやく入手しましてやっちゃいました私。

ええ、ええ、人生2度めの2冊買いを!!

うふっ、えへっ♪

気持ち悪い笑みが止まらない私ことまっきぃでございます。

うきうきるんるんでレポしまっせー!!

+ Read More

グリーンラベル『GREEN HIT / FISHING篇』!!

キターーーーーー!!

ノッケからすみません取り乱しまして♪

まっきぃでございます。

手先がかじかむ今日の札幌です。

(もう最高気温が20度切ってます!)


それにしても、まさかまさか、ああまさか!!

GREEN HEARTのCMがまた追加されるとは思ってもみなんだ。

麒麟さんありがとう!!

今夜の『美の巨人たち』はマストで録画ですな!!

うひょ~

+ Read More

大野智君の30歳をお祝いする会

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


来たる11月に、我らがプリンスが30歳のお誕生日を迎えますね

30歳・・・

三十路の大台に乗るのであれば、こりゃ大事。

頭にねじりハチマキでお祝いしたいと思い、思い立ったが吉日。

「大野君が、嵐が、大好きでしょうがない」という皆様と、一緒にケーキでも食べながら楽しくお祝いしたいと思います。

興味のある方は続きをどうぞ♪

+ Read More

ちょいと近況。

おはようございます~まっきぃでございます。


昨日(かな?)我が蝦夷地でも入荷した『TVぴあ』。

上甲さんのコンレポを読みたいがために買おうとしたんですが、待てよ。

(まっきぃの優しい解説:上甲薫さん・・・嵐をはじめジャニーズに精通した素晴らしい文章をお書きになるライターさん。ファンの心をぐっと掴むmoe満載の緻密な文章がウリ)

9月22日発売のぴあ別冊『SODA』(2010年 11/1号)に載る記事と一緒なのか?!

こちらも上甲さん?!

蝦夷地は『SODA』24日頃入荷だから確かめられず・・・うぬう。

今回の『SODA』は嵐16ページの大特集みたいですし、記事が被るなら私は『SODA』優先。

でも24日までに『TVぴあ』が売り切れないかとドキドキです。

どなたか知ってる方、情報プリーズ~♪


ところで、昨日は気がついたら深夜1時を回ってまして、いけねぇいけねぇとコンレポの続きを書き始めたはいいものの書き上がらず、深夜3時を回ったので本日UPは断念しました

お待ちいただいてる方、まっことすみません。

睡眠時間3時間・・・

今日は昼休みに関ジャニ∞さんの札幌公演を忘れずに振込に行かなきゃですし、やること盛りだくさん。

OTAKU☆って忙しいですな~。



(10.9.23 12:50 追記)
お友達より情報をいただきましたので追記します。

嵐の記事に関して、『SODA』もライターは上甲さんだそうですが、テキスト内容は違うそうです。
お友達によると『TVぴあ』のほうがいつもの"くだけた感じ"らしく、『SODA』は堅くて写真がメインだそうです。

(ご丁寧にありがとうね! >私信超)

私はまだ『SODA』を見てませんが・・・とりあえず『TVぴあ』は購入決定



嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その2

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


大変長らくお待たせいたしました・国立2日めレポ。

「まだやってんの?」とお思いの皆様、ええ、ええ、まっことすみません。

だいぶん日にちが空いてしまいましたが・・・再開いたします♪


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その1 セットリスト』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その1】を読んでからどうぞ♪

なお、国立初日も参戦し嵐メンバーの動線などは初日レポに詳細を書きましたので、2日めのレポはダイジェスト版でお送りします。
(初日レポはこちら)

以上をご了承のうえ、お楽しみください。

+ Read More

DVD『怪物くん』ちょろっと感想

ああ、ゆっくりゴロゴロ出来る幸せ。

1日15時間以上寝て!

深夜0時にカップラーメンを啜り!

『とくダネ!』の松本君登場で目が覚め(自分の体内時計凄い!)・・・

思う存分ダメ人間、もといアラシック日和・まっきぃでございます。

どうもこんにちは♪


先ほど、我らがプリンスのDVD-BOX『怪物くん』をようやく開封しました。

ドキドキ・・・

「初回生産分限定 特製ポストカードセット」とやらが気になりますが、とりあえずは特典映像をと思いディスクをDVDプレイヤーにセット。

まだ途中までしか見ていないんですが、さらっと印象をば。


~ご注意ください~

以下、DVDの内容を含みます。ネタバレにご注意ください。

+ Read More

のんびり3連休

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。

世間では今日から3連休。

私めも暦通りの会社勤務ですんで、3連休でございます。


昨日は飲み会に行って参りまして、日本酒飲んでホルモン焼き食べて・・・

久々に嵐のあの字も出ない場所でしたが、ま~楽しかった。

嵐が話題にのぼらなくても、「私しゃべれるジャン!」的な

良かった・・・

日々引きこもってOTAKU☆な生活を楽しんでおりますが、まだまだイケます私。

ぐへぐへ♪


それはさておき、おそらく飲み会が終わる頃には本屋に行けないだろうからと、忘れず事前に買い込んでおいた雑誌たち。

・TVJapan
・オリ☆スタ

『TVJapan』は国立最終日のMCレポが完璧ということで、迷わず買う気ではおりましたが・・・

そう言えば来週も雑誌祭り。

目下購入予定の雑誌もあわせて予約です。

・Cut 2010年 10月号(9/18発売) ※大奥関連
・+act. 2010年 11月号 (9/18発売) ※大奥関連
・ザテレビジョンzoom!!(9/22発売)※大野君表紙
・yom yom (ヨムヨム) 2010年 10月号(9/27発売)
 ※『世にも~』の原作掲載『はじめの一歩』(万城目学さん)

これに、私としてはデフォルトのドル誌(すべて)・・・

もし『non・no』でアラシブンノニが大野君の番だったら買い足し・・・

ヒィィ、破産する!!

何より、DVD-BOX『怪物くん』を開けてもいない!!

・・・国立参戦からこっち、プライベートも慌ただしく忙しかったので、この3連休はのんびりアラシゴトに没頭しようと思ってるんですが・・・

のんびりってか、忙しい超?!

OTAKU☆とは、食いついていく根性が必要なのである・・・。

まる♪



an・an / ジョン / LIFE / ガイド ちょろっと感想レポ

嵐が好きすぎて困っている皆様へ。

私もです・まっきぃでございます


我慢するんじゃなかったのか現象です。

気がついたらアレもコレもソレも手に取りレジへ直行でございました。

迷っちゃいない。

何故にWhy。

ちなみに私が買った分ですが、

・an・an
・ザテレビジョン
・TV LIFE
・TVガイド

でした。

『TV Japan』は北海道明日入荷かな~?

+ Read More

11th Anniversary!!

今日は嵐さんが結成されて11年め(ハワイ時間)。

相葉ちゃん風に言うならおめでた◎きん。

いや、おめでた◎たまか?!

まっきぃでございます。おはようございます♪


昨日は22時頃まで仕事でしたんで、さすがに私も体力の限界を感じましてね・・・

さすがに13時間労働はキツイ。

というわけで薬局にてバン◎リンを購入

やべぇ~っ、コレ効くぅ~!!

肩から腰から、もの凄い爽快感

そんな私の体事情はさておき。

いよいよ・・・えろみあ君、いや間違った、二宮君の雑誌ラッシュでございますね~。

どれを買えばいいのかいろいろ雑誌検索をしているんですが、今週のジョンはなんですか。

「3Dグラビア・メガネで二宮さんと添い寝☆」ってありますけど。

ちょ、

添い寝だぁ?!

大至急チェキラッ!!

というか、ガイドもan・anもヤバシとの噂。

節約したいので雑誌は選んで買いたいんですけど、コンレポもいよいよ掲載され始める頃合いですし、我慢できるかどうか・・・

・・・皆様、ネタバレしない程度に「◎◎のにのあいはおすすめ!」「△△のリー松がヤバシ」など、よければ情報をお寄せくださいませ♪

それを元に今日こそ仕事を早く切り上げてアラシゴトに没頭します。

ええ、私が


・・・とワタクシゴトをつらつらと申してしまいましたが、話を戻して。

今日は嵐にとって、嵐を好きな人にとって、特別な日。

これからもずっと変わらず、素敵な嵐さんを追いかけられますように



えろみあさんとヒゲみそにぃ♪

何気なくリアタイで見てた『世界ふしぎ発見!』。

大奥特集ということでしたが・・・何ですか冒頭のアレは。

もうね・・・

チャプター付けて何度もリピしてるど変態がここに約一名

あのゆるやかな動きがね・・・

ゴロゴロゴロゴロ

劇場スクリーンの大画面で見たら声が漏れるんじゃないかと。

ええ、ええ、アラシックな女子の「ヒィッ」と喉から漏れる声がね。

私め、映画『大奥』に関しては前売り券を2枚買っておりますので、少なくとも2回見ることは確実なワケですが、2回どころですむかどうかと。

もうね、正直に言います。

そのシーンのためだけに何回も通えそう。

ぐへぐへ♪


さて、ど変態トークはここまでにして。

楽しみに待っていただいている『Mステ』や『LΦve Rainbow』、それに国立コン2日めのレポ。

ワタクシゴトながら携帯電話があんな状況になっちゃってるので、ちょいと手間取っております。

すいやせん・・・

どれを先行して(というか優先して)UPするか悩み中・・・

ううう

あ、ど変態トークついでに言わせてください。

つい先日出た『Hanako』の大野君。

私めの大好っき!なベスト姿。

ほどよい日焼け具合がこれまた男前(←盲目)。

腕の血管とかヤバイし!

前回の二宮君からの質問「休みの日ってヒゲ剃るんですか?」がマニアにはたまらない。

二宮君、G・J(グッジョブ)☆

で・なになに、ふんふん♪

大野君は剃らないと。

・・・ねぇねぇ、ご存じ?

私が、大野君のアゴヒゲが大好きだということを

無精ヒゲ(注:イケメン限定)でさァ~、寝起きでさァ~、前髪が下りててただでさえ可愛いその童顔フェイスがヒゲというオプションで男らしくなるとかさァ~、

たまりませんよね!!

それでベッドよりソファ派な大野君がソファサイズに納まるように横になってたりしたら、そりゃもう喜々としてダイブですよ。

ヤッバイ



携帯電話がぶっ壊れたの巻

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


いやァちょいと・・・いま・・・かなりへこんでおります。

特に思い当たる原因がないのですが、

携帯電話が壊れました。

+ Read More

嵐が好きすぎる件。

嵐が大好きな皆様、こんばんは。

Me tooです。

いま!

全力で!!

嵐が大好きだーー!!!!

『Mステ』を見て再確認いたしました。


それにしても、今日の『Mステ』、なぜか生放送だと思ってなくて・・・

総集編だとばかり思っていて・・・(←なぜ)

仕事が忙しいのもあったんですが、気付いた時には時既に智。

間違った、遅し。

帰宅したのが20時過ぎでした。

それでも一応毎週予約録画にしてあるし~と思ってたら予約録画が作動してないし!

『ミニステ』も録画失敗!!

なんたる・・・

まァ明日もHARUちゃんと遊ぶしダビングしてもらえるからいっか♪

(コラァそこ、「また?」言わない!!)


さてさて、さっきからリピ地獄(天国)三昧なんですが、うきうき超でこれから『Mステ』の感想でも書きます。

私が録画出来たのは歌が始まるチョイ手前くらいからなんですが・・・

UPまでしばしお待ちあれ♪



『世にも奇妙な物語』で大野君がサラリーマン♪

アラシックな皆様おはようございます。

まっきぃでございます。


何はともあれヒトコト言わせてくださいまし。

20周年企画第2弾 『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋 ~人気作家競演編~』

▼フジテレビ
20周年企画第2弾 『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋 ~人気作家競演編~』
2010年10月4日(月) 21時から23時18分放送
・コラボその2 【万城目学『はじめの一歩』×大野智】



来たコレサラリーマン!!

しかもラブ要素あり?!

なんですか、「愛し合う二人の恋愛を阻むのは…とある”口グセ”だった!?」て!!

ゴロゴロゴロゴロ

どんどんちょうだいそういうの!!(@翔さん)

見える・・・

超絶にセクスィ~なスーツ姿の大野君が見える・・・

どうしよう!!

(どうもしない!!)

やべぇ~~~

(まっきぃの優しい解説:私めは嵐メンのラブシーン推奨派


しっかしコレ、つい先日都内某所で撮影していたやつですね。

意外と早く放送されるんだなァとちょっとびっくらこきました。

楽しみ超!!



CD『LΦve Rainbow』ちょろっと感想

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日はCD『LΦve Rainbow』のフラゲ日ですね~。

嵐、特に山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の会』のメンバー、HARUちゃん、りょうちゃん、なつちゃんとともに、「初見はみんなで」と決めておりますので、まだPV&メイキングは見ていない私。

コラそこっ!

「また?」とか言わない!

ええ、ええ、イマドキの小学生以上につるんでいる我々です。

下手すると最近、週1ペースで会ってます。

ああ怖い


それはさておき、感想をエントリーに上げるまでネタバレ禁でお願いしたいのですが、購入した初回限定盤のうち、DISC1だけはモチのロンで手を付けていま聴いております。

それで、どうしてもコレだけは申したい!と思いましたのでちょろっと感想を。

+ Read More

WS・・・各局に心より御礼を。

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


昨日流れたWS・・・皆様も張りつき状態だったと思いますが、ここ蝦夷地で流れたもののうち、私が録画出来たのは次の通り。

・朝6生ワイド
・めざまし
・ズーム
・スッキリ
・とくダネ
・DON

あいにく、にのあいチュウは福岡ローカルしか流れなかったようで残念無念でございますが、他局もま~頑張ってくれました。

めざましとズームなんか、カメラアングルが正反対でしたもんね。

真っ正面スタンドから拝見していた私も、こうなってたんだ~♪と、あらためて感動、あらためてmoe、でございます

で・何が良かったかって・・・、

(コン内容に触れますのでネタバレOKな人のみ、続きを読んでくださいまし♪)

+ Read More

嵐 10-11 TOUR 2010/8/22 国立感想レポ その1 セットリスト

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


JAL嵐JET・・・

ヨシ!

羽田-札幌間(新千歳空港)で運航する!!

と鼻息が荒くなった私です。

2008年にはANAが『花男F』の関係で特別協賛してましたよね。

その時はタイムテーブル(国際線時刻表)に松本君と井上真央ちゃんが表紙を飾ったりしてましたが、今回もそういうのあるのかしら・・・

限定盤アルバムというのが機内で発売されるみたいですが、アルバムジャケットの装丁が特別版っていうだけなのかしら・・・

とにかく気になる。

あいにく当面遠征予定はないので飛行機に乗る用事はないんですが、嵐JETを見に今度空港へ行ってみよう~と♪

札幌市内からだと、行くのに1時間くらいかかっちゃうけど・・・(遠いんです地味に)。

ぐへぐへ♪


さて、今日は「まだやってんの?」という気がしないでもないですが、国立2日めの感想レポをば。


~ご注意ください~

このコンレポは、まっきぃ個人の見解によるものです。
おそらく偏った見方をしていると思われます。

嵐メンバーの会話はニュアンス
で読んでください。

尚、割愛している部分や誤りがあるかもしれません。
というか妄想かもしれません。
もちろんネタバレいたします。

国立初日も参戦し嵐メンバーの動線などは初日レポに詳細を書きましたので、2日めのレポはダイジェスト版でお送りします。
(初日レポはこちら)

以上をご了承のうえ、お楽しみください。

+ Read More

国立最終日 → エア嵐会コン → お疲れさま打ち上げなマジカルアラシ♪

アラシックな皆様こんにちは~♪

まっきぃでございます。


国立3日め・最終日と参戦された皆様、本当にお疲れさまでした~

相当楽しかったみたいで、いただいたコメントを読んでると、もう否応なしに顔がニヤケちゃいます。

っくぅ~!!

「東京行きたい」
「今日の嵐はどんな案配」
「大野君の色男ぶりはいかほど」

などと、夕方につれブツブツ呪文のように呟いておりました私です。

なので、ここ蝦夷地から、気持ちだけは国立へ飛ばしておりました。

で・それだけじゃ物足りなくて、いつもの仲間と『エア嵐コン』と称して参戦していたつもりになっておりました。

それを、ちょいとご紹介します。


~ご注意ください~

今回のツアー『君と僕の見ている風景』のセトリ順でカラオケをするなど、ちょっぴりネタバレいたします。

それでもイイヨという方は、続きを読むをどうぞ♪

+ Read More

嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その10 アンコール編

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


国立後半戦、まず3日に参戦させた方はお疲れさまでした

いや、今頃はまだ嵐会やってたりするのかな?

家に帰るまでが嵐コン!!

ハメを外しすぎないように、お気をつけくださいね~

とか言いつつ、かくいう私めも・・・

・・・明日(9/4)は国立ラスト。

「いてもたってもいられない」症候群なので、嵐友ちゃんと集まってエア嵐コンを行うことにしました。

ここ蝦夷地から、17時半には国立に想いを飛ばすんだ~い♪


ではでは、今宵もコンレポを。

国立初日分、これでラストです。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その9』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その9】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その9

「いてもたってもいられない」症候群・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


いかん・・・

ソワソワしちゃって動く嵐さんをマトモに見られない。

今日の『VS』も『嵐ちゃん』も見ておりません。

ああ、心は国立へ!!


という気持ちを抑えて今宵もレポを。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その8』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その8】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

いよいよ後半戦♪

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


国立初日のコンレポ・・・頑張って書いてるんですが、やっぱり後半戦開始までに間に合わなかった~。

じっとりねっとり方式のわりに、私にしては早いペースで書いてると思うんですが・・・

楽しみにしてくださっている方、のろのろペースでまっこと申し訳ありません

(初日レポはあと1、2回のエントリーで終わるハズ。ぼそっ)

これから参戦する方々も、ネタバレしちゃうってのに、予習をかねて読んでくださって嬉しいです。

最後まで頑張ります~♪


ああそれにしても、後半戦に参戦する方々につられて私までソワソワ。

皆様、思いっきり楽しんできてくださいね。

「楽しかったよ~!」「こんなことがあったよ~!」「○○コンビが大放出だったよ~!」「大野君がXXだったよ~!」など、うきうき超なご報告、お待ちしております♪

行ってらっしゃい!

嵐に、心からの大好きをいっぱい伝えてきてください



嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その8

先日、リアル友ちゃんとドライブをしていた時のこと。

うきうきといつものごとく嵐をBGMにかける私。

今日はノリノリ気分で『A・RA・SHI』を・・・と思ったら、曲の出だしを耳にしたリアル友ちゃんが、

「え、これって嵐のデビュー曲でしょ?何度も聞いてて飽きないの?」と普通にびっくり顔をされまして。

コッチがびっくりですよ!

何言ってんだあんた!!

飽きる?!

ぱーどん?!

飽きるわけがなかろうっ!!

思わず熱く握りコブシ。

私が武士だったら成敗してるとこです。

でも、そんなリアル友ちゃんが、手作りでブレスレットを作ってくれまして・・・

「大野君は青色なんでしょ?青色で作ってみたよ」て。

聞きました?!

そう、大野君は青色!!

私が毎度しつこく、そらもう呪文のように「大野君は格好いい超」だの「私は智担」だの「大野君の担当カラーは青色です」だのと話していた甲斐があった!!

NOTアラシック、いわゆる一般人におけるパブリックイメージ「一見ボケーッとしている嵐のリーダー/なぜあの人がアイドルなのか」を諭すため、こんこんと「いかに大野君が格好いいか」を力説していた甲斐があった!!

リアル友ちゃんも覚えてくれて嬉しい超~♪

そしてどうせならちゃんと覚えて欲しいと思い、他4名様のカラーもリアル友ちゃんのメモ帳(というか一般女子が持ち歩くお洒落システム手帳)に書き留めさせる私。

へへっ♪

まっきぃでございます


さて、今宵もレポの続きを。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その7』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その7】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その7

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日ようやく我が蝦夷地にも『映画&原作 大奥 公式ガイドブック』が入荷しまして、1,600円とチト高めですが思い切って買ってみましたらば。

おもしろかった~!!

初めて見る写真も多く、二宮君のインタビューや原作者よしながふみさんとの対談もありで。

装丁も凝ってて、私としてはかなり好きな一冊です。

オススメ♪


さて、今宵もレポの続きを。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その6 MC後編』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その6】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR