スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その6 MC後編

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


いやぁ~暑いですね。

今日の札幌は最高気温が34度ですって。

ええ?!

この暑さは9月上旬まで続くそうな・・・。

・・・あかん。

9月に参戦される皆様、やはり熱中症対策はしっかりとしなければですよ!!

雨も心配ですし・・・てるてるぼうずを作って、無事滞りなく終わることを蝦夷地から願ってます♪

では、今宵もレポの続きを。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その5 MC前編』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その5】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

スポンサーサイト

松本君、Happy Birthday!!

我らが嵐の末っこさん、お誕生日おめでとうございます

その美しい容姿ゆえ、うっかり表面だけをもてはやしそうになるけど・・・

きっちり真面目なトコも、

人一倍泣き虫さんなトコも、

誰よりも頑張りやさんなトコも、大好きです。

いつも嵐を支えてくれて、ありがとう。

キラッキラの笑顔で、今年も一年、楽しく過ごせますように


松本君おめでとうの会は、都合により後日になりそうなので・・・

今日はおうちで一人、ケーキにグリーンラベルで乾杯しようかな。

ぐへぐへ♪



嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その5 MC前編

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日は札幌芸術の森美術館で開催されていた『スタジオジブリ レイアウト展』に行ってきました~♪

ジブリ好きな友だちが行きたいと言っていて、前売り券を買ってあったんですが、嵐のおかげで忙しく、行けたのが展示最終日の今日・・・。

混んでましたが楽しかったです♪

さて、今宵ものろのろペースですが、レポの続きを。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その4』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その4】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その4

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


お待たせいたしました、皆様の大好きな『T.A.B.O.O』を含む編UPです♪


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その3』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その3】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その3

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


それでは今日書き上げた分、どうぞ♪


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その2』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その2】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

めぐりめぐるリリース・・・『Dear Snow』

おはようございます♪

まっきぃでございます。


新曲発売のニュースにびっくらこきまろな皆様。

ええ、ええ、私もです。

「え・・・もう?嬉しいけどちょっと早いんじゃ・・・(もごもご)ラブレボの余韻に浸る間もないのね」と思いながら、半ばうきうきでいつものCD屋へGO。

「嵐の新曲を予約したいんですが」と言うと、店員さん(男)は、しかと心得たように曲名も発売日も聞かず注文用紙にサラサラと記入しておりました。

店側の商品登録が追いついておらず、手書きの注文用紙を渡されるのはいつものことですが・・・

よく見ると、「嵐 10/6 NEWシングル Dear Snow」と手書きで書かれた注文用紙がもう何枚もスタンバイしてありました。

店・・・学んでる!!

私がニヤリとしたのは言うまでもありません

Dear Snow 【初回限定盤】Dear Snow 【初回限定盤】
(2010/10/06)

商品詳細を見る

Dear Snow 【通常盤】Dear Snow 【通常盤】
(2010/10/06)

商品詳細を見る




嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その2

私にとっての夏イベントが終わった・・・

と・言うことは。

アイス、解禁!!

ひっさしぶりに食べるガリガリ君のなんと美味しいこと♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


・・・と言っても調子こくとまた胃腸を壊すので、ちょっとずつ食べ始めました

そんな私のアイス事情はさておき。

嵐のツアーはまだ始まったばかり。

ネタバレを防ぎたい方のために、エントリーする際には注意します。

コメントをくださる皆様も、極力、コンサートの感想レポ以外のエントリーでコン内容を書かないよう、お手数ですがご協力をお願いいたしますね。

(Twitterでうっかり呟いたりしないようにしないと・・・ドキドキ)


ささ、今日もレポの続きを。


~ご注意ください~

『嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その1 セットリスト』の続きとなるコンレポです。ネタバレにご注意ください。

未読の方は、【その1】を読んでからどうぞ♪

+ Read More

嵐 10-11 TOUR 2010/8/21 国立感想レポ その1 セットリスト

連続エントリーでやっさいもっさい。

まっきぃでございます。


では、早速レポを。

いつもの如く小分け大作戦で参ります。


~ご注意ください~

このコンレポは、まっきぃ個人の見解によるものです。
おそらく偏った見方をしていると思われます。

嵐メンバーの会話はニュアンス
で読んでください。

尚、割愛している部分や誤りがあるかもしれません。
というか妄想かもしれません。
もちろんネタバレいたします。

以上をご了承のうえ、お楽しみください。

+ Read More

フードつきタオルの正体

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


コン参戦後は全力を出し切って疲れるのが目に見えているので、毎度のことながらお仕事はお休み。

おかげさまで、体がボロボロです。

肩こりがハンパなくってあーた。

心配性な性格が災いし、コン2日めなんてペットボトル6本を持ち歩いてましたモンね。

そりゃ肩も凝りますよ・つって♪

フウ・・・


そんな私の身体的な疲労話はおいといて。

コンレポをUPする前にタイミングを逃しそうなので今回のツアーグッズについて。

色がどれもこれも青色で可愛いくってねぇ~。

担当カラーキターー!!ですよ。

というか、NEWアルバムのあの色合いと模様ですよね。

緑も入ってるモンで「まさとし♪まさとし♪」と浮かれたアホっこちゃんがここに約一名ですよ。

危うくオール買いをしたくなりましたが、グッと我慢・・・

遠征時間などの諸事情により、私は嵐友ちゃんに買ってもらって並ばないですみました。
(本当にどうもありがとう!!>私信)

聞いた話では、7時間待った方もいるらしいですし・・・

皆様、お疲れさまでございました。


さて早速、今回国立で私が買ったものを紹介します♪

+ Read More

8月祭り終了~!

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。

2泊3日の旅を終え、先ほど帰宅しました。


8月の東京、どさんこの私には、ま~息ができないほど暑かったです。

33度くらいあったでしょうか・・・

札幌に帰ってきたら気温が21度でびっくらこきました。

涼しいってかむしろ寒い!!

蝦夷地、それはある意味、海外。

っくぅ~!!


Twitterでもさほど呟けず、期待されていた方がもしいらっしゃいましたらすみません。

なんせも~暑くてですね、携帯電話を触りたくない病にかかってました。

携帯の細かな字、見てられるかー!!ですよ。

もうとにかくしにそうでした。

グッズ状況など有効情報をまったく呟けずすみません。

遠征中、フラフラと倒れそうになること2回。

危なかった

手が震え出した時はさすがに焦りましたが、なんとか乗り切りました。


で・ですね。

どうお伝えしようか迷っていたのですが・・・

今回の国立参戦。

私は、幸いにも8月初日、2日めと、ご縁があり参戦することが出来ました。

プレミアムライブゆえなかなか言い出しにくくて、最終的には黙っていようとも思ったんですが・・・

私が見て感じたことをやはり伝えようと思い、2日分のレポを書こうと思います。

だって、

初日はにのあいのイチャイチャっぷりが凄かったし、2日めは大宮があーた。

伝えたい。

伝えたいんです、せっかく見たんだし。


ちなみに、先ほど『Mラバ』を見たんですが、コンでの嵐さんたちのビジュアルはほぼ『Mラバ』のままかと♪

これつい先日収録したんですから、まぁ当然なんですけども

大野君はあの通り、すこ~しばかりふっくらされて、お顔の茶色さはほどほどで、髪の毛は軽めのツンツンヘアで。

色男でございました。

ぐへ

とりあえず今日は疲れたからもう寝ます。

おやすみなさいまし~♪



祭りの幕開け2010・夏

アラシックな皆様、こんにちは♪

まっきぃでございます。


さァいよいよ祭りの幕開けでございますね。

今朝のグッズ売り場状況をTwitterで見ているのですが、ま~凄い人のようで。

例年以上ってのはまことでございますか?!

ヒィィィィ

ああ、グッズがどんな内容なのか・・・大野君の黒さはどんな案配なのか・・・

気になる超

何はともあれ、参戦される皆様、グッズを買いに行かれる皆様、怪我などトラブルがないように楽しみましょうね♪

初めて参戦される方は、こういうの(↓)を事前に読んでおくと、マナーのお勉強が出来ていいですよ♪

私もあらためて厳守するよう心がけたいと思います。

▼マナーについてファンのみんなでちょっと考えてみよう
マナーについてのバナーgifアニメ




ちなみに私は、21日~23日の上京予定です。

今回はついにTwitterで「東京なう」とか出来るかもー♪



では・・・

今日の夜はおそらく宣言出来ないので今のうちに。

行ってきます!!



※20日(金)19時以降にコメント&メールフォームからご連絡をいただいた場合、いただいた内容は随時見られるのですが、24日(火)以降に順次レスいたします。何卒ご了承ください。


とんだ勘違い

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


読者様からコメントでご指摘をいただいたのですが、前エントリーでボケボケな間違いをしておりました。

『後部座席にはしおりと空ちゃんがいて・・・』と書くべきところを、

『後部座席にはしおりと空ちゃんがいて・・・』と書いてる私。

大爆笑しました、と言われて私も大爆笑!!

やべ~、恥ずかしい超!!

即行で直しました・・・


時々こういうボケをやっちゃうんですよねぇ・・・

あれは学生の頃でしたか・・・

いろいろなブランドの服を売っている、セレクトショップってあるじゃないですか。

11de9(イレブンデナイン)とかBEAMSとか、UNITED ARROWSとか。

以前はそういう店によく行っていた私。

そこで、頻繁に目にする『NEW ARRIVAL』の札。

どこへ行ってもあまりにもよく目に付くモンだから、

なんて有名なブランドなんだろう

と・思っていた時期がありました。

おバカ

(まっきぃの優しい解説:正しくは、『新着商品』の意)


ちなみに、ライブなんかでよくアーティストが、マイクを観客に向けて「SAY!」と言うのがありますよね。

あれも、

いっせーの~ せいっ

の「せい」だと思ってました。

おバカ


東京23区のことを知らず、「渋谷区」「新宿区」と同じ感覚で「東京23区」ってのがあると思っていたのはハタチの頃。

いや~、大人になるといろんなことを知りますね。

はっはっは



いつでも魔王語り 第3話・魔法使いサミー

マーベラスな松本君の『夏虹』があるというのに大・大・大好きな『魔王』の再放送が始まってしまったモンで、そっちに心を奪われておりますまっきぃです。

どうもこんばんは♪


ちょうど今日が第3話の放送でした。

もうね~・・・(言葉にならない)、やっぱり『魔王』が好きすぎてあーた。

何度見ても成瀬先生がいい!!

好き!!

と・いうワケで、今更ながら、ピンポイントでヤイノヤイノ申します。

+ Read More

お礼。

しばらく記事のTOPやサイドに載せていた国立に関するチケットの件ですが、国立一週間前を過ぎ、日も迫ってきましたので下げることにいたしました。

優しい言葉をかけてくださった皆様、チケット探しにご尽力くださった皆様、ありがとうございます。

ひとまずは、簡略ながら、お礼まで。


嵐すごろく管理人 まっきぃ



『Mステ』感想レポ @movin' on ~ Troublemaker

公式サイトにいつまでたってもグッズに関する情報が載らないのはなぜ・・・?

遠征組は日程をかなり左右されるからなるたけ早めにプリーズなのに。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さて、今日はお待たせしております先日の『Mステ』の感想をば。

久々に長いです。

いざッなう♪

+ Read More

あと一週間!!

泣いても笑ってもあと一週間。

8月の国立へ参戦する皆様、すべての準備は滞りなくお済みですか・まっきぃでございます。

どうもこんばんは


NEWアルバムの聞き込みもだいたいいい感じになってきたので、そろそろ振り付けの復習を・・・と思ったのですが、ここにきて私、わかったことがあります。

何度も映像を見て、どのシーンでどのように動くか脳内にははっきり描けるのに体を動かせない。

ダンス下手!!

いまだに『Troublemaker』の振り付けがわけわかめです。

なぜみんな踊れるんだ・・・!!(握りコブシ)


コンサートはモチロンですが、複数の嵐友ちゃんがたと会えるのがこれまた楽しみな私。

その際にアラオケに突入する・・・と思われるんですがあらかじめ言っときます、私は踊れません。

ディスコッコッコも無理っす。

相葉先生のように「ディス?!」と言うのが関の山です。

(しかも結果先生のように踊れません

あ、わかった、先生のように両手を広げて旋回しながら煽ってごまかしておけばいいんですね、ええ。

くそう

・・・そのかわり、ディスコッコッコはフルで完璧に覚えたのでマイクを握るのならなんとかなるかと・・・。

皆様が一心不乱に踊る様をニヤニヤしながら見ることに徹します、ええ。

・・・くそう!

私も踊りたい!!

"嵐の振り付けダンス教室"みたいなのがあったら今すぐ入会したい、2010年・夏。



熱中症対策って何をすれば?の巻

こちら札幌、30度。

暑くて日中は何もする気が起きずうだうだ・まっきぃでございます。

どうもこんばんは


いまだ「冷たいものは摂取しないぞ」作戦を続行中です。

先日の会社の送別会だってお酒は禁じましたもの私。

なんて真面目!

嵐のためなら!!

おかげさまで連日のゴロピーが止まりました

胃腸薬も効いて今じゃすっかり体調バッチグー(死語)


ところで、国立会場へグッズを買いに行かれる皆様、熱中症対策はどうされます?

とりあえず、日よけになる帽子、首掛けタオル、日傘なんかは必須として・・・

水分を持ち歩くことなんかも常識として・・・

・・・リアル友ちゃんからは「熱中飴」なる飴を持ってけとアドバイスされたのですが、薬局に寄ってみてもどこも売り切れ。

そりゃ~ネットなら何でも売ってますが、わざわざ通販で買うのもナンだしな~と、他に身近なもので簡単に出来そうなことってなんだろうかと

アイスノンみたいなのをタオルに巻いて首に当てたら涼しいってのは知ってますが(やったことないけど)、遠征組は移動の段階で溶けちゃいますし。

うーーーーむ・・・。

読者様から「黒糖」が良いと聞きましたので、それは簡単だしなんか良さそうだから持って行こう♪と思うのですが、他に何かオススメのアイデア・アイテムがありましたら教えてくださいませ♪

とにかくぶっ倒れないように・です

慎重すぎやませんか?くらいの勢いで取り組んでいいと思うんです。

何かしら騒動を起こして、嵐さんたちに迷惑がかかるような・・・公演中止なぞになったら大変ですし。

私めは幸い五体満足健康体ですが、基礎体力はそんなにあるほうじゃないので、万全の態勢で臨みたい次第。

ぐへぐへ♪



夜になってやっと涼しくなってきたので、これからMステ感想レポを書きます~♪



やっぱり魔王の虜

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


我が蝦夷地でめでたく『魔王』が再放送開始。

イヨッ、待ってました!!

『魔王』に関しては放送当時リアルタイムで見ており、HDDに録画してもあったのですが(家族共通のHDD)、あいにくデジタルハイビジョンじゃなかったんですよねぇ~。

なので、ようやくブルーレイディスクに収めることが出来そうでハッピッピ~♪

嵐のために買ったと言っても過言ではないマイテレビにマイブルーレイディスクHDDよ、今こそあーた達が輝ける時!!

8畳しかない私の部屋にある液晶テレビ・・・

It's 37インチ。

いやん、どアップ

大画面で見る成瀬領さまのお姿がああ、あらためて美しい・・・

ドラマ初主演による重圧か、過密スケジュールゆえか、この時期ちょいとお肌の調子が乱れてた大野君。

左目下に出来たふきでものなんかもアラこんにちは♪

久々に見た~(←盲目)

この流れる黒髪も大好っき♪

骨張った細い指先も大・大・大好っき♪

何より私め、クッと片頬を歪ませて笑む成瀬先生のお顔が大好きなんです。

爽やかに直人に笑いかけた後、ジトーーーーーと睨みつけるお目々が大好きなんです。

しおりに見せる、柔らかい眼差しや微笑みにも胸がキューーーンだし。

大野君か富士山か?くらいの八の字眉毛の傾斜度にもキューーーンだし。

普段は何を言ってるのか聴き取るのが大変でい!っちゅ~トロットロ舌足らずはいずこ?な滑舌にもおしっこチビりそうですし。

DVD-BOXもモチのロンで初回盤を買っておりますし、幾度となくひっくり返して見てはいるのですが、こうしてあらたまって見てみると、まるで初めて『魔王』を見た時のようなトキメキを覚えました。

いやだ、いつ見てもドキドキするってナンボ乙女

ここは私の敬愛する漫画家・岡田あーみん先生風に、久々に叫んでみたいと思います。

魔王好きったら魔王好きィ~!!

私めの大好きなシーンが出てくる回になったらじっとりねっとり、あらためて感想を書いてみようかしら。

へへへのへ♪



ARASHI 10-11 Tour コンサートグッズ

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


国立公演のチケットが手元に届いた嵐友ちゃんよりメールをもらい、ようやく今年のツアーグッズのラインナップを知りました。

ARASHI 10-11 Tour コンサートグッズ
・パンフレット 2,000円
・ポスター(6種) 各800円
・ジャンボうちわ(5種) 各500円
・クリアファイル(6種) 各500円
・オリジナルフォトセット(6種) 各600円
・オリジナルペンライト 1,300円
・Tシャツ 2,500円
・ショッピングバッグ 1,000円
・フードつきタオル(国立競技場公演限定販売) 2,800円
・携帯ストラップ 1,200円
・会場限定ピンバッジ 500円
・マスキングテープセット 700円
~キッズライン~
・ミニうちわ(6種) 各300円
・ばんそうこう 500円



これまた"会場限定"が盛りだくさん・・・

嬉しいけど炎天下の中並ぶと思うと、今から倒れそうです

(まっきぃのどうでもいい解説:まっきぃがマストで狙っているグッズはピンク色)


それにしても・・・はて。

フードつきタオルとはなんぞや。

嵐友ちゃん曰く「防空ずきん」みたいなモンじゃないか?とのことですが、そうなのでしょうか。

強烈な東京下の日光から頭を守るにはそりゃ~いいと思うんですが・・・でもさ、ぶっちゃけ、フードつきタオルを買うために日焼けしそうな勢いですよね。

ぐへぐへ

グッズ販売所が今年は2箇所になるっちゅ~ことですし、少しは分散されるでしょうが、まァ、その分ファンが増えてますからねぇ・・・どうなることやら。

買いに行かれる方、ガッツですぞ♪



近況ゴト。

ブログを更新していない日も多数ご訪問いただき、まっことありがとうございます。

まっきぃでございます。


最近の私は何をやってるかと言うと、まァアラシゴトを追いかけることに没頭しているのはもはやデフォルトなんですが、仕事のほうがちょいと立て込んできまして・・・

一人、部内の先輩がやめることになったんですよね。

それで、その仕事を私が引き継ぐことになりまして。

いまの仕事プラス、人一人分の仕事を上乗せするので、ま~多忙になるんだろうな・・・っちゅ~予感ですがそれはさておき。

12日か13日に送別会をしよう、という話が部内で持ち上がりまして。

・・・ん? 13日と言えば・・・

我らが嵐さんのMステご出演日じゃないか~い!

ま  :ハーイハーイハーーーイ!(挙手)
先輩 :どうしたまっきぃ。

ま  :私、幹事やります♪
先輩 :おっ、マジで?
ま  :はい♪

先輩 :まっきぃはいい子だねぇ・・・普通みんな嫌がるのに
ま  :(ぎく)・・・ははは・・・。

言えない、Mステをリアタイで見たいがために、日程を調整したいがために幹事を名乗り出たなんて言えない。

(先輩、会社の皆様一同すみません>私信)

あ、でも13日は都合が悪いという方がいたので結果オーライなんですけれどもね。

ぐへぐへ♪

そんな幹事で、いや間違った、そんな感じで私は元気です

仕事が忙しくなっても、嵐のおかげでエブリデイ楽しく生きていられます。

ありがとう、嵐♪

あ~、Mステがマジで楽しみです



アラシック強化合宿の巻♪

アラシックな皆様こんにちは♪

夏バテはともかく、胃腸の調子がおかしくなった点についてはさくっと病院へ行き、薬を処方してもらい回復して参りましたまっきぃです。

診察の際先生にゴロピーだと伝えると、「冷たいもの、酒、乳製品は控えるように」ともっともなことを言われたので、その後、キチンと言いつけを守っております。

いい機会なので、しばらく大好きなアイスを断ちます。

嵐のために。

ぐへ


さて、嵐、特に山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の会』のメンバー、HARUちゃん、りょうちゃん、なつちゃん、それに私で、合宿と称したお泊まり会を週末に開催しましたので、その模様を紹介します♪

興味のある方のみ、続きをレッツらGO。

+ Read More

マジで体調管理を真剣に考えなければ2010・夏

いかん!!

なんか夏バテ気味!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは


今日は朝から実は胃が痛くてですね・・・

市販の胃腸薬を飲んでみたのですがあまり効いた感じがしない。

胃も痛いが腹も痛い。

ゴロピー

「アイスの食べ過ぎです!」とは母の弁。

胃腸が弱いのに調子こいてここんとこ毎日アイス食べてたから?!

っくぅ~、『ホタルノヒカリ2』で蛍が縁側でビールを飲むのが好きなように、私めは嵐を見ながらアイスを食べるのが至福のひとときなんでい!

っくぅ~!!

今日の札幌は最高気温が35度もありまして。

暑くて暑くてあーた・・・。

「35度ぽっちで何をたわけたことを!」とお思いの南にお住まいの皆様。

札幌じゃなかなかない気温なのでございますよ。

しかも北海道の民家にはたいていクーラーなんて高級なモンはございませんし・・・。

いまこうしてブログを書いている間、アゴから汗がしたたり落ちて来ます。

ヒィ

もう暑くて、せっかく買った『オリ★スタ』もまだ読めずじまい。

今回は嵐さんが表紙&巻頭でらっしゃいますが・・・

大野君がべらぼうに格好いい!!

ブルーのシャツにネクタイが眩しすぎる

特に20ページの、床に肘を付いて寝そべった感じがたまらなく好き・・・

お手々が綺麗すぎて倒れそうです。

ええ、私が

記事についてはこれからゆーっくり時間をかけて読みます♪
(レポはしないと思います多分)

話を元に戻しますが、この程度で倒れるワケにゃぁいかんのです。

私めは、この夏、這ってでも東京に行くと決めたのです。

めざせ!

体力作り!!(今から)



北海道で『魔王』再放送開始・・・!!

もう寝ようと思ったのですが・・・(今日は何回更新しているのでしょうか)

キました。ついに。

北海道、我らがプリンス主演ドラマ、

『魔王』が再放送開始・・・!!

あざーーーっす!!

いま嵐友ちゃんからメールをもらい、慌てて今日買ってきたテレビ誌で確認したら確かに。

8月11日(水)10:25~より確かに。

ああ、ついにあの美しい成瀬領さまをデジタルハイビジョンで拝めるのですね・・・!!!!

(まっきぃの優しい解説:『魔王』オンエア当時、ブルーレイHDDを持っていなかった私)

皆の者っ、今すぐHDDの空きを確保っ!!

いざッ、DRモード!!

どんな魔王もどんと恋!!

全国各地で『魔王』が再放送されていっているのを指をくわえて見守っておりましたが・・・ああ、やってくれました北海道放送(HBC)さん!!

御礼メールでも送ろうかしら!!

るんたったーーー♪



『僕の見ている風景』感想レポ・・・02

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


感想第二弾はこの曲しかないと決めておりました。

それではレッツらGO♪


~ご注意ください~

引き続きネタバレしますので、お嫌な方はスルーしてくださいませ。

+ Read More

ジョン / ガイド ちょろっと感想レポ

今日発売されたテレビ誌。

皆様お買い求めになりましたか♪

私ことまっきぃは、ジョンとガイドだけを(我慢の末に)買ってきたのですが・・・

+ Read More

『僕の見ている風景』大野君の好きな曲 @嵐メール

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


先程飛んできた嵐メール・・・。

+ Read More

『僕の見ている風景』感想レポ・・・01

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


いやァ泣いた。

良曲すぎる・・・これが泣かずにいられるかってんだ!!ですよ。

嵐が大好きだーって胸がいっぱいになるNEWアルバム。

自由気ままに、感想を書きたいなァと思った順にレポします。
(注:全曲分書かないと思いますので気分次第です


~ご注意ください~

思いっきりネタバレしますので、お嫌な方はスルーしてくださいませ。

+ Read More

待ってろフラゲー♪

アラシックな皆様、こんにちは♪

まっきぃでございます。


今日はついにNEWアルバム『僕の見ている風景』のフラゲ日でございますね~。

私は最寄りのお店で予約しておりますんで、仕事が終了したと同時にレッツらGOします。

残業にならないよう、必死に働かねば!

ムン!!(←気合い)


ところで、そのお店に昨日も行き、NEWシングル『LΦve Rainbow』を予約したんですが・・・

私    :嵐の新曲の予約お願いします。
店員さん :あ、ハイ♪

曲名も言ってないのにスラスラと注文用紙に慣れた手つきで書き込みをする店員さん(男)。

毎度のことながら、予約注文が殺到しているんでしょうな。

ぐへぐへ♪



『ザテレビジョンZoom!!』ちょろっと感想

多忙につき残念ながら今週の『しやがれ』をまだ見ていないまっきぃです。

どうもこんばんは♪


さて、今宵は何を書こうかなァと思ってたんですが、先日発売された『ザテレビジョンZoom!!』の話でも。

ここ最近読んだ嵐の対談では一番おもしろかったかも~。

なんたってこのボリューム!!

っくぅ~♪

ピンポイントで参ります。

+ Read More

日立CM『リーダーのご指名篇』ちょろっと感想

連続エントリーでやっさいもっさい。

まっきぃでございます。


全国の同志の皆様!

ついに、ああついに我らがプリンスのCM Ver.が解禁となりましたねぇ~♪

モチのロンで『世界ふしぎ発見!』で捕獲。

うへへ♪

それではるんたった気分で感想をば。

+ Read More

カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。